2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さて最近とみに寝るのが早い眠りの森の登美雄兄さんは、一昨日「明日は何の日だ!」とQを出しておきながら、昨日はそのアンサーをする事なく寝てしまったのでした。

てーことでまずは結局昨日が何の日だったのかの答えを言っておきますと、
昨日は世界一可愛い小6である所の、神木でショタ界に名乗りをあげたまめの次なるショタターゲットである所の、
森本龍太郎 12歳 の誕生日でした!
いやね、まぁ小6界では世界一の可愛さをほこる森本(兄)ですから、全世界のショタ次郎がその聖誕祭を祝うのはわかる。
実際森本誕生日に萌えたまめが電話した先のパの付く野郎も(´∪`)<いやだ!超可愛い!!! ってショタ全開だったしな、
しかし会社のデスクトップに置いている業務スケジュールメモの4月6日の欄に「○×社見積り・発注」「会議資料作成」とかに混じって「森本12歳」とか書かれているのを見るとさすがにまめさんショタ過ぎるかなとは思うんですが。なんせ表記が苗字な事でどんなごまかし(「これは従兄弟です」作戦とか)も効かないデンジャラスなメモになったので、金曜終日見つからなくて本当によかったと思います。
で、そんな神木の弟的存在・森本(兄)に思い馳せながら見ていたMステにて、8の後ろのワラワラJr.の一員に
本日12歳になったばかりの12歳ほやほやの森本が い た わ け で !
いやぁ咆えた、咆えましたよ。こ、これがそうなのか!!これが12歳の森本なのかと!!!!!
なんせ小さいので京本女児の後ろにすぐ隠れちゃうしそれでもしゃかりき元気だし森本(兄)今日は一日「俺今日誕生日だけど!」とアピールしてまわったに違いないし森本(弟)は前髪切りすぎだしで可愛さあまってこの胸は爆破しそうだったので今日は森本日記を書いたるねん!
&、発売迫る月初めの3誌の予告を見ていたらばPOTATO5月号の予告に


Kis-My-FtⅡ
愛と恋、知り合いと友達…
判断しにくい微妙な”ボーダーライン”について聞いてみたよ。



なーんて事が書いてあったので、これはみっくんの愛と恋のボーダーラインに期待せずにはいられない。
きっとみっつは (みっくん)<俺には愛と恋の違いなんて難しい事はよくわからないよ。ただ、永遠に恋はしてたいよね
ってカッコよく決めてくれるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!
………といった旨を書こうとは思っていたんですけど、昨日は冒頭に書いたように眠りに屈してしまって残念無念。
ここまでが4月6日の話です。
そしてサラリーまめお休みの本日土曜は一日色々と忙しくとても日記を書く時間はなかったんですが、
忙しい一日に色々と事件勃発だったので、今日は森本祝いとみっくん期待とついでに本日一日の事でもまとめて書いときます。

さてまずは朝起きて、ゴミ出しまめ・洗濯まめ・炊事まめ・DVD編集まめと大忙し。
それからいそいそと出かける準備をしこりす班の人宅へ向かう。
3誌を見て森本の誕生日祝いのケーキorデザートを買おうとコンビニに行ったはいいが、
まめ・こりす班の人ともに食べられそうでおいしそうなデザートが無い!という緊急事態。も、もりもとーーーーーー
いやそれでも、たとえおいしそうなデザートが無いとしても、森本の誕生日ケーキは邪険にできない!
若干イチゴソースは苦手なんですが、私はこれを、買う!!!!とまめはこちらを購入。


20070408132559.jpg

後ろのおかしも森本仕様です。森本おめでとうーーーーー!!!!!!!!
で、こりす班の人は「あたしだって森本の誕生日は邪険にできないよ!」
と言いながらブルガリアヨーグルトを買ってました。 普通


さてヨーグルトも昼ご飯も買いましたので早速こりすハウスに移動。
まずは春高バレーの最終日に埼玉スーパーアリーナにて、テゴマス様の後ろでニコニコする大貴様やヘラヘラする高木やクネクネする橋本やカッコいい山田や天使の森本や天使の森本(小6・142cm)に被られいなくなってしまった大貴様(中3・162cm???)や仔馬面の笹原君やいつの日もボス鍋君なんかを見て、やーJr.可愛いですなぁとひとしきり。
それから抱いてセニョぴいたんや可愛い大人代表のV6やLove so MJ率いる嵐なんかを見ていたんですが
「まめちゃん検索得意?」というこりす班の人の一言から、こりす班の人が諸事情で探しているというjoe cool(こいつ
のスクリーンセーバーを探そうという事になり、急遽パソコン立ち上げjoe cool捜索を試みる事に。
そして作業途中に3誌を見たパリミから着信があり、電話片手に検索を続けるかっこいいまめ。ところが


\(^O^)/<ねえ、joe_coolじゃないよ…

(´ー`)  <え? あ!!!!!!!!!!!!!


そうです、検索窓に”joe_cool”と打っているつもりでまめが打っていたのは、 ”so cool”だったのです。
ちょっと、SHOW君SHOW君!
まぁしかしエスエイチオーダボー降臨も結局全然スクリーンセーバーは見つからず、あきらめまたDVD鑑賞会に戻る私達
そして毎度毎度な少年倶楽部を永遠垂れ流しで再生し、年明けの武道館で散々聞いてきた『罠』というJr.の名曲に対して
\(^O^)/<これなんだっけ…  と、まさかのおとぼけこりす班の人に驚いたりしながらもすぐに思い出し口ずさみはじめる彼女。
そこで生まれましたのが、これに続いてまたもや飛び出したこりす班オリジナル歌詞による罠。いわく
 

\(^O^)/<月光に照らされて~僕は君を見ている~~~♪



怖  い  よ  !!!!!!!!

もちろん言わずもがな、正規の歌詞は「月光に照らされてを見ている」です。
もう毎回毎回何なんだよこりす班の人の歌詞の登場人物のいらない報告はwwwwwwwwwwwwwwww


さてそんなこりすハウスをヤヤヤがはじまる頃にはおいとまして、まめは一路仲良し家族(-横尾渉)との食事会会場へ。
本日は弟の就職祝いなので無礼講や。食えや飲めやの酒池肉林としゃれ込もうぜ!という催し物だったはずなんですが、
沢山の料理を前に箸の進まない父・母・弟。 なんでいなんでい、まめが全部食っちまうぜ?どうした?

(父)<ここに来る前に飲み屋でウナギ食べてきちゃった

(母)<4時にラーメン食べちゃった

(弟)<パン3枚食べちゃった

(´ー`) <OMAERA-


料理はお持ち帰りしました。
で、会食はロミオとジュリエット(´3`.)がはじまる頃に解散してそれを狙ったようにパリから着信。
どうやら今度出るKAT-TUNのアルバムに皆大好き『Make You Wet』が入るらしいぞ!という事で大興奮のパリ。
うおおおお!!なら、やはり今行われてるカツコンの聖御大ソロ曲はMake You Wetなのか!?
という事は、と言う事はバックJr.隊である高木や千賀や河合なんかがMake You Wetしちゃうって事か?
まぁ千賀はMake You Wet常連だし(@Jr.コン)高木は奇跡的に1回Make You Wetしちゃってる(@YOUたち)んですけど、
だがしかし初参戦の河合の腰振りは虫みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とか言った事、まぁ実際河合が虫の腰振りでMake You Wetしてんのかどうかは全然知らないんですけども、
そんな話からはじまった電話はどんどん盛り上がりに盛り上がり、9時からはじまったはずがあっと言う間に日付を超え1時。
いやーーーー文字通りあっと言う間で2人で大変に驚いたわけですが、え?4時間も?一体何の話した?
と思い返してみたらいつもの通りあの人の話はじめ、どうしようも無い話ばかりのオンパレードでしたのでちょっとご紹介。
・・・したい所ですがここまでで無駄に長く書いてしまったので、続きは昨日の記事へどーぞ!    

=================================================
| 2007-04-07 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

