2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

4月7日、4時間に渡り繰り広げられたまめパリ電話を再現。


<3誌の話>
金欠の為まだ買ってないんですが、覚えてる限りで会話しました。ので内容はアバウト。

W誌
・まずは森本情報「スーパーにゲームをやりに行く」の小学生っぷりに大萌え。スーパー!!!!
 しかも森本弟を連れて行かなかった事で弟から抗議される森本兄ってwww
 こんな萌え兄弟知らない!森本兄弟は国の宝!!!
 そして森本は小学生だからきっとランドセル登校に違いない。かっこいいバックで通ってたら許さない!
 と盛り上がるショタ2人だが、そう言えばランドセルって今色んな色あるわなと言う話になり、
 まめがその昔小学校に入学する際に、買ってもらったランドセルの箱が黄色い箱だった事で、
 黄色いランドセルを買って来られた!と思い込んで大泣きした話を披露。これにパリミうっかりちょい萌え。
 (´∪`)<おさなまめ可愛いじゃん!!!       え、おさなまめって何だ!?

・白シャツにピアスでイイ男風味の高嗣にパリミから「これはいいぞ!」と絶賛の言葉をいただいたが、
 よく覚えていない為また本屋にて見てくる事を誓うまめ。え、イイ男…だったかな…
 あああでも白黒ページの、千賀にチョークスリーパーを仕掛ける高嗣は物凄く萌えましたけど!
 もう全然似てないけど双子がじゃれてるようにしか見えない!千ニカは本当に、双子じゃないのに双子みたい!
 で、写真は覚えてませんがフット3の対談は覚えてますよと言う事で、いやー高嗣、やらかしちゃったなー
 天下の錦戸に ( `□´)<おい、てめー何やってんだよバカヤロー! って 言 っ ち ゃ っ た っ て !
 鏡の前で上半身裸で電話する錦戸の後姿を秋山大河と見まごうた結果の大惨事だったと言う話ですが、
 たとえ本物の秋山大河が上半身裸で電話してたからってバカヤロー!はあんまりだと言う話はともかく、
 何でまた引いたのがに!し!き!ど! 
 大概高嗣も入所して長いですからね、手越君は後輩だしけいにゃんは同期みたいなもんだし
 増田君と、ぴいたんはお兄ちゃんな事もあるから優しいから大丈夫だろうし、
 (´∪`)<シゲは雑魚麺だから大丈夫だろうし   (´ー`) <雑魚麺て
 という事で錦戸以外の誰か、とにかく誰でもいいから錦戸以外を秋山大河と間違えたのだったら惨事にならなかったと言うのに、
 よりによって錦戸!高嗣何その引きの強さ!!!!!!長谷川か!!!!!!!!!!!!!
 まぁ心優しき関西893は平謝りの高嗣に「気にしてへん」と大きな心で接してくれ事無きを得たようですけども。
 高嗣これ三ヶ月は立ち直れないだろうなwwwwwwww 高嗣頑張ってーーーーーーー
 

P誌 
・ニ カ 北 !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 うおーいなんだこりゃあああああああハットでキメキメの高嗣がみみmkn、いやみっくんを後ろから抱きしめt○×▽!?
 (´ー`) <萌えないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 (パリミックン) <ホントは、萌えてるんだろ?
 (´ー`) <いや萌えてねーよ
 みっくんがなんと言おうが断固萌えない。そんな写真はまぁともかく、ガヤさんの服がどう見てもゲイなのもともかく。
 みっくんが久々に会ったらグングンと身長が伸びてた亀井君に「北山君本当に168cmもあるんですか!?」と言われ
 (みっくん)<あるよ!!!縮んだかもしれないけど…  って、みっくんーーー!!!滝様の身長がバレちゃう!!!!
 体格が似ている為よく滝様の替え玉として使われるみっくん(168cm)の身長が縮んでいたらタッキー(169cm)は…
 も し か し て   と全世界のタッキーが息を呑んだ話もまぁともかく。
 お待ちかねの「みっくんの愛と恋、知り合いと友達…判断しにくい微妙な”ボーダーライン”」について。
 これ人によって「愛と恋」か「知り合いと友達」のボーダーラインどちらか一方について答えているんですが、
 みっくんは期待を裏切らず (みっくん)<ラブとライクのボーダーライン?そうだなぁ…  とセクシーに回答。
 そしてそこには私達の大好きな宏光がいた…事は間違いないんですが、残念ながら手元に雑誌がないので詳細がわからず。
 また雑誌を買ってきたら詳しく解説すると思います。あと高嗣の回答が見事にみつチル(みっくんチルドレン)だったんでそれも解説したい。
 

D誌
・高嗣が可愛いぞ!!!!!!!!!天使がそこにはおられる!!!!!!が、化粧が、濃い!!!!!!!!111
 W誌なんかと比べてみるとD誌の顔の漂白力は思わず息を呑んで本を閉じてしまう威力でしたが、
 お花畑に座り込む秘密の花園高嗣は大変可愛かった事に間違いはないので今度ちゃんと買ってこようと思う。
 まぁとりあえずプロフィールがころころ変わる事で内輪に有名な思春期高嗣のNEWプロフィールが

 好きなスポーツ:バスケ(ダンクに憧れて)
 
 だった事の衝撃と言ったら。おいおいいつの間に!バスケなんて絶 対 言 っ て な か っ た だ ろ !
 確か好きなスポーツに答えている姿を最後に見たのは去年10月末くらいだったので、
 たかだか半年で、一体いつの間に俺はバスケがしたいです!までのバスケ好きに成長したんだ高嗣はーーーー
 そしてダンクてその身長でどうたらと言った事は高嗣が泣くのでやめときますが、
 そう言えばバスケになる前の高嗣の好きなスポーツって何だっけー?とSUPER DATE FILEを見てみると。

 好きなスポーツ:リレー

 リレーwwwwwwwwwwwwwそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
 まぁリレーて!ではあったけどさ、それにしたって
 新参者のバスケをいかにも( `□´)<前から好きだった 感じで言ってみる高嗣が可愛くてたまらんな!
 あとはついでに見ていた渉の好きなスポーツが「野球、サッカー、バスケ」と若者に人気のスポーツ網羅、
 加えて趣味が「ダーツ、ビリヤード、ボウリング」とこれまた人気のスポーツいいトコ取り。 こ、これは、渉が、
 (´∪`)<スポーツをすけこましてる!!!!!!!!
 いやー渉はチャラいチャラいとは思っていたが、スポーツをすけこます渉、ちゃれえな。

 その他、みっくんのプロフのあだ名項目への回答 「ひろ、ひろみぃ、みつ、みっつ」 に、
 (´ー`) <ひろみぃ!?
 謎のあだ名「ひろみぃ」が混じっている事に今更気付いて驚嘆するまめパリ

 (´∪`) <ひろみぃ! 
 (´ー`) <ひろみぃなんて一体誰が呼ぶんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (´∪`) <それはもちろんあれだろ
 (´ー`) (´∪`)< 宏光×世界の美女か!!!!!!!!!!
 (´∪`) <そんなんhello hiromy?じゃん
 (´ー`) <そうだよ。世界の美女だもの 

 その後何故かアレを卒業した高嗣の為に世界の美女がお赤飯を炊いてくるとかいう話になりましたが、
 世界の美女は世界の美女であって日本人は含まれていないとか、それでも頑張ってhiromyの為にお赤飯炊くんだとか。
 そんなのはあんまりにも高嗣がかわいそうだから、お赤飯は渉が炊く事になりました。 で、何だこの話は。
  

<つんくたん>
・フット2とかJJとかを集めてJr.の新ユニットを結成、それのお兄さんチームをとまたんとみっくんがやればいいと言う話に
 
 (´∪`) <何かとまたんが”つんく”みたいだけど
 (´ー`) <つんくたんと、みつまゆみか 
 (´∪`) <そうだね、つんくたんと、みつまゆみだ
 (´ー`) <とまたんJr.の子の名前知らなそうだがwwwwww
 (´∪`) <斗「君が千賀君かな?」 二「いや、二階堂です…」
 (´ー`) <斗「じゃあ君が困った困ったの~」 宮「宮った宮ったの宮田です


こりゃあだめだな。


<世にも奇妙な物語にぴいたん(=きみょたん)>
・世にも奇妙な物語にぴいたんが出るならこんな話。
 ある日、コンサートのリハーサルに参加したぴいたん。バックに付くJr.の中によく知った、が、見たくはない顔が
 
 (二階堂)<よろしくお願いします、二階堂です。お久しぶりです

 そう、ぴいたんが無かった事にした過去、封印しているMステマイク事件でおなじみJr.の二階堂高嗣だった。

 (キミョタン) <お、俺は君なんか知らないよ…
 (二階堂)<そうですか?あ、山下君、大事な物忘れてますよ?
 (キミョタン) <え?
 (二階堂)<マイクスタンド(笑顔)
 (キミョタン) <ヒィッ

 二階堂に赤いマイクスタンドを手渡された瞬間から身近にある細長いものが全部マイクスタンドに見えるきみょたん。

 (キミョタン) <な、なんで!?信号機も、電柱も、全部マイクスタンドに見える!なんでだよおおおお

 最後には、遂にきみょたん自身もマイクスタンドになってしまう。そのマイクスタンドを拾いに来る二階堂。

 (二階堂)<じゃあ俺、これ片付けときますね
  (スタッフ)<うんお願い、それにしても山下君どこ行ったのかな~

 そして、粗大ゴミに捨てられた赤いマイクスタンドの引き映像で終了。
 ここで例のあの曲が流れるわけですよ。そう、この番組のテーマ曲である
 (´∪`) <てれれれ~てってれ~れ~(抱いてセニョリータの前奏)
 (´ー`) <なんでだよ


<高木と高嗣>
・が就職するとしたら、どんな職業が適しているのか。
 果たして高嗣は「ダンサー」以外に道はあるのか?そして果たして高木は、就職できるのか!?

 (´ー`) <ダンサーはやだよ!光を養っていけない!
 (´∪`) <光も働きに出るしかないな。じゃあ何が適してるのかな?
 (´ー`) <ファミレス店員とかは?高木も
 (´∪`) <可愛い!けど高木アホだけどできるかな?誰もバイトが出ないシフト作らないかな?
 (´ー`) <高嗣もバイトの子とコミュニケーションとれるかな?


高木の場合
(´◇`)<…誰も来ないな…(シフト表を見る)
      あれ!?今日誰もバイトの子入ってないじゃん!うそぉ!てことはぁ…      
      『厨房』 俺
      『ホール』 俺
      『レジ』  俺
      『店長』 俺
      俺しかいないじゃん!やべえ!!!!!!

高嗣の場合
(バイト1) <店長、私この日バイト休みたいんですけど
( `□´) <そ、そっか、じゃあバイト2に…
(バイト2) <店長、私もこの日バイト休みたいんですけど
( `□´) <え、そ、そっか、でもホールがいなくなっちゃうからな
       俺そういうの決められないから、2人で話合ってどっちが出るか決めて、、、
(バイト1) <でも私は休みたいんです
(バイト2) <私も休みたいんです
( `□´) <ええ、、、じゃあ辞めれば?



高木がちょっとアホ過ぎるし、高嗣ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
さすがにこれではいかんと2人で頭ひねって色々考えた結果、決まりました。

友達の会社で雇われサラリーマン!これしかない!!!!!!!!!!!!

と言う事で千賀建設㈱で営業(高木)と図面書き(高嗣)として2人は働く事になりました。
よくわからないけど高嗣が一生懸命書いた図面を高木が営業に行って千賀に売れましたーって報告に行く仕事とかしてんだよ!
高嗣はスーツで図面書くときだけメガネかけるんだよ!可愛いね!!!!!

 (´∪`) <漫画か!




等々、他にもここで書けない話など色々しての4時間でしたがいやぁ濃かった濃かった。
とりあえず世にも奇妙なマイクスタンドぴいたんはぜひ映像化希望で!

=================================================
| 2007-04-06 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

