2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

えー連日俺を悩ませる咳の野郎がようやく終焉を迎えようとしています、よ!
と言っても朝晩は相変わらず泣きながら爆笑してんですが、昼間仕事中に天国が見えるくらい咳き込む事はなくなったんでまぁまぁまぁまぁ良し。ただ声がすっかりハスキーを通り越してオカまめになってるのがやだわぁ(クネクネ)

さて会社では4月から新年度がはじまりまして、我が部は大胆に人員の入れ換えが行われました。
といっても私の周りは相変わらずとまたんやぴいたん(智久さん)やこぶとり上司や「タッキーの誕生日ケーキはおいしかった?」と、一言でみなまで言ってくれる奥様やらに囲まれて何の代わり映えも無いわけですが。いや、まめが、ジャニオタと、隠していると、あれほど、言ってるのに、タッキーの誕生日ケーキって!
そんなもの買ってる人は確実にジャニーズ大好きっ子じゃないですかもおおおおおおおおおおおおおお
まぁ豆澤さんがタッキーの尻を狙うハードゲイSEだと言う事がすっかりバレてるのかそれでもバレてないのかドッキドキホモゲームなのはともかく、まめ周囲の座席にあまり変わりはありませんが、変わって我が部の庶務さんでありお友達であるYさんの周囲は大混乱。
なんでも別フロアから引っ越してきた別部署の方々が一癖もニ癖もあるとかで、Yさん相当憤慨でヒートアップ。
特にその別部署の中でもチーフであるメガネが率先してダメダメらしく、Yさんは「あのメガネ隠したい」が口癖になってらっしゃる。
メガネ隠しちゃだめだよwwwとそんな彼女の怒りを静めるべく仕事中に登美雄悩み相談室を開いて話を聞いていると

(Yさん)<あのメガネにそっくりなの見つけたから、あとで送るから見て!

との事で、(´ー`) <はーいわかりましたー ではではそろそろこちらをチラ見している部長の顔が般若と化してますのでお開きにしますかね…と相談室を閉め仕事に戻ると飛んでくる1通のメール。
おお、Yさんからさっそくのメールです。中身は一言「こいつ」と書いてありURLが付いている。
さてさてYさんは一体どんなメガネの人を見つけたのかな?きっとメガネ割りたくなるような芸能人が出てく…






20070405234607.jpg




うん、鼻メガネだね。
確かに似てるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





という事で今日は恵子の二十何回目の二十歳の誕生日でした!おめでとう!
明日は何の日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-04-05 23:47:39 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

