2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで今日はにわか100円ショップでお買い物をする天使達を楽しみにしていたわけですが


おいおいおい、ちょっとぴいたん可愛すぎるんじゃない?


このやろおおおおおお趣旨がよくわからないのはこっちだ!お前は!お前はあんなに可愛い顔を晒しまくってどういう所存だ!そしてあの萌え行動の数々!一体どういう趣旨だ!お忙しい中フジテレビまで萌えの配給あざーっす!!!!!しかしお前はこの登美雄をどんだけ萌えさせれば気が済むのか!あのごめんなさいポーズは何!女子女子女子女子そんな可愛いごめんなさいをされたら何されたって100万回許すわ!!!!!!!もーーーいちいち眉毛が困ってたりはにかんでたり両手を前で組んでお行儀よくしてるのがどれもこれも破壊的な可愛さで登美雄うおおおおおお。まさみも超超超不思議ちゃんでスカートひらひらで光り輝く生足がまぶし過ぎてすこぶる可愛かったしさああああ!冒頭で2人の天使が買い物に勤しんでる後姿でご飯10杯は軽くいただけるが終盤訪れた怒涛のぴいまさ展開で萌えて萌えて萌えつきましたわい。あああああああああほんとこの2人が月9って!フジテレビが天才的で泣けすぎるわ!一応ぴいたんが天使になってから(=脱ジモン)からこっち出てるテレビはだいたいチェックしているんですが(とくばんは貰いました)、今日のはねるが一番萌えたかもしれないなぁ。否、一番萌えた!!!!!!もうさっきから軽く10回は見てるんじゃないかしらーという事で2人の天使に翻弄された今日は色々日記書いてやりますよとパソコン開けてたわりに何にも書いてま、せ、んがもう寝る時間なのでおやすみ!はねるの感想はまたじっくり書きたいなぁと言うだけ言っておいてみます。しかしぴいたんの小指に付けてたみっくんのアレ並に存在感のある指輪は一体・・・

=================================================
| 2007-04-04 23:51:17 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

