2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやーーーーーー相変わらず風邪が…というか風邪ではないんですがたきつ魂終了からこっち咳が止まりません。
ただの咳ではなく尋常じゃない勢いの咳が朝晩襲ってきて、あまりに咳き込みすぎて涙出てくるわ段々咳出すぎな事が笑えてくるわで(´ー`) <げほごほごほごほ!ちょ、咳出すぎげほ!ぶはははげほ! などと泣きながら爆笑というわけのわからない状態に。それがもう1週間でそんな毎日にぐったり。あげくすっかりハスキーな声になった所で、昨日見かねた恵子に病院に連れていかれたんですけども、そこで処方された薬をきちんと飲んでますが全 然 効 か な い !まぁ昨日行ったばかりだしいつか効くだろうよと思っているんですけどこれ全部飲んでも効かなかったらどうしようげほごほぶはははは
そう言うわけで日曜に行った花見+α記事を書いてますが、咳で中断しまくりな為今夜は終わらず。
変わりにパリミが花見記事を河合の和太鼓並に熱く激しく書上げていますのでそちらを見ておなかいっぱいになっといてください。

しかし具合が悪いのは悪い事ばかりでなくいい事もチラホラとありますね。
とりあえずこぶとり上司はじめ会社の面々がまぁ心配してくれて色々差し入れてくれて(´ー`) <ありがとうございまげほうげ!
それを隣で見ていたとまたんは自分も!と思ったらしく(とまたん)<喉飴じゃないけど…食べる? 
とクールミントガムをくれたりでなんだおめ可愛いじゃねえかwwwと萌えながらありがたくいただきましたが、
その後クールミントが喉を直撃して死の淵を彷徨ったのはとまたんには秘密です。
更に登美雄のお姫様的存在のHさんなんかはお手洗いで(姫 様)<まめさん(仮)大丈夫~???と話し掛けてくれたので
(´ー`) <咳以外何ともないんですけど、咳き込むと死にそうになります  と言ったら
(姫 様) <えええ死なないでー!  とハ グ し て く だ さ っ て
死なない!貴方の為なら登美雄は死にません!と言いたいが逆にそれ(ハグ)で死ねる!と思ったりと絶好調。
このまましばらく皆様の優しさに溺れたい所ですが、しかし早く直さないとなぁ~~~~というわけで今夜はこのへんで!

=================================================
| 2007-04-03 23:39:04 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

