2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやぁびっくりした!びっくりしましたよ!ああああびっくりした!!!
今日は昼と夜に嵐の特番がやりますからね、何気に宿題君とバニラ気分を毎週録画している嵐っ子まめさんはもちろん全部を録画してやろうとHDDの容量をバリバリと開けていましてね、とりあえず普通の画質で全部録画できる4時間半くらい開けますかと作業していたら乗ってきちゃってドンドン編集してドンドン焼いて結局最高レートで8時間くらい焼けるくらい容量を開けてしまったんですよね。今日はたきつ群馬日記をバリバリ書く予定でいた時間がバリバリHDD整理しすぎて見事に2時間くらい過ぎていましてあれれちょっと調子乗りすぎちゃったかしらと思ったけども明日はユー達もあるしいいやろ。群馬日記は今から書けばいいやろ。とテレビを消してパソコンの前に戻り嵐特番の1部がはじまるまでの間集中して日記書いていました。そう、特番がはじまる3時半を過ぎた事にも気付かないくらい集中して。
そうしたらパリミから電話ですよ。3時半過ぎたとたんに電話。おうおうなんだい明日の事かね?
そうそう、明日は日本の四季を愛するまめパリはいっちょ桜でも見ながら一句詠もうかと花見に行く予定でしたので、
きっとその打ち合わせだろうと思い電話に出たわけです。もしも~しまめざわで~す


(´∪`)<たかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

(´ー`)<え!何が!?!?!?!?!?!?!?!?!?

(´∪`)<え!8番だよ!嵐の特番


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そうだそうだそうか!そいやーJr.がアシスタントをやるとか以前小耳に挟んだような!忘れてたぜえええ
物凄い勢いでテレビを付けるまめ。するとそこには千賀が…って、千賀めっちゃいい位置にいるじゃねえかwwwww
そうではなくて、いや千賀ごめん、でもネルシャツ高嗣が!! 散 髪 し て る ! いやあああ可愛い!!!!
サイドバッサリで前髪は長いままで前髪流し高嗣((´∪`)<なんかの師匠みたいだな)でしたが、いやぁいいぞ!
また渉と宮田ののっぽチームに挟まれる形で鎮座していたのでちっさい!たまに足の間に手を挟んでて可愛い!
小窓に映る時のリアクションもバッチリで、そして目が細すぎてどっからどう見てもコギツネでした。お狐様ー!
で、お手伝いJr.はキスマイから横尾&フット2、A.B.C.から五関・塚田、JJから高木…って、高木何やってんだ!
謎のJJから高木雄也のみでしたけども、それよりも謎なM.A.D.から福田さんと、私がTJと間違えた川村君。
あらあらそのチョイスは一体…などとパリミと話ながらも、あれ、ちょっと待てよ。私達の、いや全世界待望のあの人…


(´ー`)<みっくんは!?

(´∪`)<いないよ


えーーーー!みっくんいないのかよーーーー! じゃあ日記にできねえな。って宏光日記じゃないってば!
あー残念。まぁ高嗣が可愛いからいいとしますかね。高嗣は渉の横だから今日は横ニカですかね。
なんて考えていますとパリミに「千賀と渉の間に高嗣がいればいいの?(千ニカで横ニカのまめさん的には)」
とかよくわからない質問を受け付けたので、ああそういう事?そうだねぇ
「千ニカと横ニカのまめさん的にはそれがいいけど、フット2も好きだから渉ニ千玉宮並びがいいかな」
「あぁそうか。フット2可愛いな。」
「うんフット2可愛い。横尾&フット2も可愛い。兄さんな渉可愛い。」
「あぁみっくんがなりたいポジションね。宏光&フット2」
「そうそう。(みっくん)<ん?どうした?俺の可愛い弟達 ( `□´)<いや、なんでもないっす。渉兄ちゃーん」
みたいな、途中から何でかみっくんの話になり、やはり今回も画面にいないはずのみっくんに心奪われていた、その時。


(アヤパン)<テレフォンセンターが別室に設けられているので呼んでみましょう

(みっくん)<はーい!キスマイフット2の北山宏光と!

(ガヤさん)<藤ヶ谷太輔です!


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出ちゃった、みっくんも出ちゃった、テレフォンセンター担当って、どう考えてもおもしろポジションじゃないか。
自ら話題を振り撒いてくれるみっくん、さすがです。 待 っ て た よ あ り が と う !!!
まずガヤさんとの身長差(公式発表では5cm差のハズ)が全然萌えない。
みっくんはこんなにちっちゃいのに!元来ちっちゃい子と大きい子の身長差は萌えるハズなのに!
こんなに萌えないのも素晴らしいですなと言いながらみっくんの足元に目をやると、ちょwwダメージジーンズwww
ヒザに大きな穴が開いたオシャレジーンズを身につけたるみっくんはどう見てもベストジーニストの貫禄。
亀梨先輩には申し訳無いけれど、今年はみっくん、いただきかな?
他、実はみっくんは顔が小さめ、顔に頬袋がある、口が可愛い、たまに竹内結子に見える、そして全部萌えない等様々な話を
うんもうみっくんが出てきてしまったらね、そこから2時間ほとんどみっくんの話しかしてませんでした。
いやぁだってテレフォンセンターだよ?
嵐や江原さんへの質問を受け付けるテレフォンセンター、その担当がみっくんって。


(´∪`)<宏光に悩みを聞いてもらいたいよどうすればいいんだよwwww

(´ー`)<大丈夫、みっくん勝手に江原さん宛の質問に答えちゃうからwww


そうです、みっくんがみんなの悩みがバンバンかかってくるテレフォンセンターにいるんだもの。
そりゃあこうなるに違いありません。


(みっくん)<もしもし、俺は宏光。質問をどうぞ。

(相談者)<あ、いや、江原さんに代わってください

(みっくん)<はい?あ、それが君の質問なのかな?了解、ちょっと待ってね

(相談者)<もしもし、江原さんですか?

(みっくん)<もしもし、江原さん今忙しいみたい。江原宏光じゃだめかな?

(ガヤさん)<いや、ダメだろ


うん、ガヤさんの言うとおりだ。ダメダメ、みっくん全然ダメ。
だが、それでも、俺達は、みっくんに悩みや質問の電話をしたいんだ!!!!!!

―――― そんな皆のために特別ダイヤルが設置されました。


<宏光テレフォンダイヤル>
 03-55××-1632(ヒロミツ)



まで!宏光に人生の悩みや恋のA.B.C.を聞きたい皆!ジャンジャン電話しよう!!!!



という事で、そんなみっくんも頑張る嵐の特番
『江原啓之&嵐!!現代人の悩みを救え!緊急生放送SP~明日への扉~』
は6時半から8チャンネルで生放送!!!皆!テレビの前で正座で見るように!!!!!!




(まつも)<もしもし、嵐の松本潤です。質問をどーぞ。
       え?宏光に代われ?誰だよ宏光って、嵐にそんなやついた?


=================================================
| 2007-03-31 18:30:00 |  えびきす |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/126-539abbe6







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

