2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで、昨日探していた会社へ提出する色々は遂に見つかりませんでしたが素直に(´ー`)<どっか行っちゃいました と打ち明けたら「どっか行ったってwwwwww機密文書だから見つかったら破棄しといてねwww」で終わりました。うむ予想通り。
まぁ一応朝早起きして気持ち探してみたりしたんですが、早起きお母さんが持ってきた新聞でそれどころじゃなくなったわけで、
なんとまぁ読売新聞おまけの「Y&Yテレビ」とかいう冊子の一面が  ぴ  い  た  ん   !!!!!!!
いやあああああああああ唇が紫でかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロポーズ大作戦の宣伝で掲載されているぴいたんですので「プロ~」の衣装(ストライプスーツ)なんですけど、
せっかくパリッとスーツで決めてるのに、なんでこんなに困り眉で泣きそうな顔をしているのか と! 
加えて唇が見事な紫色なんでもう今にも泣きそうというか死にそうと言いますか…わー死にそうなぴいたんかーーわいい!!!
・・・などと朝から天使面を晒してくれるぴたんに細目になりながら本文を見てみますと、


深く涼やかな瞳。加えて、落ち着いた話しぶり。印象はいかにもクールだ。


なんて書かれていてライターさんにも好印象、、、、クール!?…クール?…クール…クール!?!?!?!?
いやあそうでしたぴいたんと言えばクールな切れ者でって、ク ー ル  だ っ た か な   ?
俺はてっきりぴいたんは可憐で内気でちょっぴり泣き虫なソフトマッチョなんだとばかり思ってたわ!否、そうだろ!!!

しかし、ぴいたんもこんな日によくぞまぁ新聞に載ってくれたなぁというわけで
20070329231717.jpg




皆さん、

今日は、

3兄弟長男、

滝沢秀明の25歳の誕生日ですよ!!!!!!!!!!!





おーーーーーめーーーーでーーーーーたーーーーきーーーーさーーーーまーーーーーー!!!
可愛い可愛い可愛い!25歳直前に髪を切って黒髪にしたご本人はやはり俺の子犬でその可愛さもさる事ながら、
長男生誕祭を祝う3兄弟を想像すると可愛い可愛い超可愛い!

(´3`.)<ともくん今日の予定は?(ワクワク)
(゜Д゜)<木曜日だから2限からで学校終わったら合コン(の客寄せパンダ)
(´3`.)<た、たかしは?
( `□´)<木曜日だから部活~それ以外予定ない~
(´3`.)<そ、そっか~

とか言いながら次男三男でこそこそプレゼントとか用意すればいい!
次男はごちそうを用意すればいい!(゜Д゜)ノ<今日はフランス料理だよ!(ウソ)
三男は今日くらいはお兄ちゃんと呼んであげればいい!( `□´)<お、お、お兄ちゃ、、、言えるかー!!
可  愛  い  !!!!!  3 兄 弟 可 愛 い !!!!!!
長男は相変わらず揺るがない美形だし次男は最強天使だし三男は髪を切って可愛さを取り戻したとか小耳に挟んだし!
あーーーーーー今日も3兄弟がどれもこれも可愛くて(( `□´)は予定)幸せです!!!!!


というわけで今から滝様好きの恵子と祝いのケーキを食べるので、今日は最後にこちらを置き土産にしてこの辺で。




~今日のウィキペディア検索~

今日はもちろん本日25歳になられた世界一カッコいい長男であるこの人。
そして、遂に、この事に触れる時が来たのか・・・


滝沢 秀明
滝沢 秀明(たきざわ ひであき、男性、1982年3月29日 - )は、ジャニーズ事務所所属の俳優、タレント、歌手。
愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長162cm(プロフィールでは169㎝)。血液型はA型である。





身         長         !

=================================================
| 2007-03-29 23:11:32 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/125-57d9561f







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

