2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さて今日はMyojoの発売日という事で、仕事中にバリバリとMyojoHPへアクセス。
さぁさぁ今月はどんな3兄弟が飛び出しますかなとワクワクで予告を見ていると


めざせ! ワールドチャンピオン!!世界挑戦部

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔×千賀健永
宮田俊哉×玉森裕太×二階堂高嗣
北山宏光×横尾 渉

越えたいのは、
記録の壁より笑いの壁!!




こんな表記が。
やべぇ、 みっくんが世界に挑戦する

っくんは笑いの壁は簡単に超えられるはずだけどみっつが世界挑戦と聞いてはこうしちゃいられない。
どうしてもMyojoが見たくなってしまったまめ、お昼休みに会社抜け出し買いに行こうかと思案していると、
こぶとり上司から他社にお届け物のお使いを頼まれ ま し た  ! つまり外出、つまり外出ついでに本屋に行け、る…?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこぶとりの奇跡ーーーーーーー!!!!!!
なんとまぁ奇跡的に業務中に外出。いや外出が業務なんだけどもうお届け物よりMyojo見に行くのが業務みたいなもんだろそんなの!!!
とそそくさと用事をすませ本屋へ行って無事みっくんのワールドレコードへの挑戦を見届ける事ができました、というわけで。



ジュニア ア・ゴーゴー!!  チャレンジするなら春がGood ”仮入部しようよ”


の表紙の、みっくんの服!!!!!
いやぁさすがみっくん、かっこいい系の服もかわいい系の服も見事に着こなしてしまう。オシャレな男は罪ですね。
右手の薬指に指輪が光っているんですが、これは、まさかあの! が、残念よく見えず。で、錠前のアクセがやっぱりでかすぎ。
しかし渉とガヤさんに挟まれたコギツネの可愛さったら…!ちっちゃい…!まさに、コギツネ…!
もうお兄さん達と比べた時のこの身長差が可愛すぎて堪らない。この場合のお兄さんにみっくんは入りません。


◇キスマイ2

世界挑戦部なる部活に仮入部したキスマイ2.という設定で展開する今回。
ギネスに載ってるワールドレコードにひたすら挑戦していきます。
もちろんみっくんによる笑いのワールドレコード更新に期待を寄せていたわけですが、うーーーん
みっくんの挑戦自体にこれと言って笑いの壁を崩すチカラは今回は無く、どのチャレンジも無難にこなしていて残念。
しいて言えばチャレンジ2でボールと友達になるみっくんの写真が世界に手が届くレベルかなーといった具合。
まぁ”みっくんが世界に挑戦”という字面だけでこんなに楽しませてくれらんだから、みっつに例を言わなければならないな。
みっくん今宵も僕らに笑いをありがとう!!!! てことでみっくん以外の感想を


チャレンジ②1分間ヘディング対決
千賀選手「サッカーは幼稚園の頃少々。当時のあだ名は、ラモス。」

ラモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チャレンジ③3分間電話帳破り

千 ニ カ 双 子 対   決    !
これ!これこれこれこれこれこれこれこれこれこれ!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!
もう見た瞬間に手がパリミに電話をかけていたそしてまめは叫んだ本当に可愛すぎる何だこのコギツネコダヌキ対決はー!!!
まず色違いのジャージを着ている時点で可愛くて登美雄はMyojoを握りつぶしてしまいかねんわけですが、
電話帳を3分間で55冊破った超人に挑戦した千ニカ双子、ただし電話帳の代わりに2人の好きな漫画雑誌でチャレンジ…てことで

二階堂高嗣選手:好きなマンガ『NARUTO』

NARUTOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
遂に高嗣の好きな漫画が明らかに………! 
というのも、高嗣君と言えば去年の夏は「楽屋で1人で漫画読んでる」とロンリーコギツネっぷりが確認されていて、
なおかつ「同じ所ばっかり呼んで笑ってるから見せてもらったらどこが笑えるのかわからなかった…」とか言われていまして。
おやおやそんな風に言われる高嗣は一体どんな漫画を読んでいますのやらと内輪で結構討論されていた議題だったんです。
おま、好きなマンガ NA RU TO だ っ た ん か !!!
いやぁ『N●N●』だったらどうしよう!!と言う話になっていたので『NA』まで見てびっくりしたけどもwwwwよかったwwwwwww
またNARUTOって、またジャニオタに限り知名度の高い作品をねぇwwwwww米花剛伝説のガアラwwwwwwwww
そしてさぁそれでは千賀君はどうなのかしらねと千賀のプロフィールを見てみると

千賀健永選手:好きなマンガ『NARUTO』

可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
2人でNARUTO!可愛い!2人でNARUTOの話してるってのかぁぁぁぁぁぁぁぁ
米花君のガアラ超すげえ!!!とか盛り上がってたって言うのか!可愛すぎるーーーーーーー
また高嗣の意気込み:「ムキムキの千賀が相手じゃ、ぜってー負ける…」 って、
あ、高嗣って千賀の事ムキムキだと思ってたのね・・・可愛い!千賀をムキムキだと思ってる高嗣可愛い!
もうこんな事で萌え滾ってたらこの後何をやっても可愛いと言える自信があるが、あげくの果てに

( `□´)<千賀、それ何号ー?
(θ_θ)<12号ー
( `□´)<読み終わったら、次貸してー
(θ_θ)<うーん



両者共に1冊だけ破って飽きて、漫画マジ読み。
か、可愛い・・・何この可愛すぎる会話・・・!お前達!お義兄さんにも12号を見せなさい!!!
って、この漫画雑誌って何なんだろう。
もしやNARUTO繋がりでジャンプかな…??今出てるのが15号だから12号でも無理は無い気が………
いやー、でも、ジャンプって、To LOVEるとか見てたら、どうしようwwwwwwwwwwwwwww 高嗣の思春期が危なーい!!!!!

しかしこの写真珍しく高嗣が大当たりで大変可愛い。何が可愛いって、右から2番目の写真。
大量に積みあがった漫画雑誌タワーの横に座り込んで、背中丸めて雑誌一生懸命切ってるこの写真。

こ れ は コ ギ ツ ネ だ ろ

もうこの一生懸命な感じ!ちっちゃくなってる感じ!
きっと大きな尻尾はじゃまにはなるし小首をかしげて考えてんだよ!間違いない!!!
もうもうもうほんとこの写真はコギツネ何やってんのwwwwwwと遠くから見守ってたい、可愛い!雑誌を食べちゃった千賀も可愛いよ!


チャレンジ④紙ヒコーキ飛ばし

ガヤさん対コギツネ
二階堂高嗣選手の紙ヒコーキ暦・「小学生のとき黒板に投げて先生に怒られた」あぁ、元気高嗣だった頃の話か…
それはともかくヒコーキだからかパイロット帽を被らされている両名。
この帽子被ってる高嗣がかーわいくてよーとパリミに言ったら (´∪`)<何か上田みたいなんだが
え、上田君!?ちょちょちょ、どこが!!!!! と問い詰めたら(´∪`)<こんな帽子被ってなかったっけ…
こんな帽子って、これパイロット帽子だけど、一体どんな帽子だよそれwwwwwwwwwwww 
しかしこの真ん中の、帽子被ってしゃがんでちっちゃくなってる写真可愛いなああああああああ

あ、この勝負の行方ですが、「紙ヒコーキなんてしばらく折ってなかったから作り方わかんねー」なガヤさんに対して
( `□´)<紙ヒコーキ作りのコツを知ってるから、負ける気がしねえ!  と意気込んでいた高嗣、
結局そんなガヤさんに高嗣先生が折り方を教えてあげて、負けていました。  高嗣ーーーーー!!!!!!


チャレンジ⑦角砂糖積み上げ(玉様美形対みっくん)

玉森選手の意気込み「北山くんは年上だから、角砂糖を積む時手が震えそう。

玉様ーーーー!!!と思ったら、みっくんはせっかく玉様より高く積んだのに測定前に崩壊させていました。
さすが玉様、先を読む眼でみっくんの自滅を予測し見事勝利!おめでとう!!!
で、最後に 【まわりのメンバーが大騒ぎ(二階堂がマスターしたモノマネで大爆笑)】 が、不 安!!!!



◇知念君(中1)と森本弟(小2) 


知念君「慎ちゃんって小2だけど、でかいよねー。中1のボクとほとんど変わらないぐらい。」

果たして、慎ちゃんがでかいのか、それとも・・・
しかしコーンを乗せられている慎太郎の可愛さが計り知れない!!!!!



◇粘土工作部

<山田が粘土で作った森本の顔について>
山田「ポイントは、首が傾いてるところ。芸術を感じる仕上がりでしょ?」
森本「何これ~?なんで、首が曲がってるの? ヒドイよ!(涙)」


森本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
森本ってもうどうしてこう山田と見事にすれ違うんだろうwwwとりあえず森本は芸術性を養う事からはじめてみようか...
森本が作った山田は山田に「小5が作ったわりには、いいんじゃない?」とか言われてるしwww小5が作ったわりには、ってwwwww
しかし山田が酷い所はここだけじゃなかった。同ページのこぼれ話でも

山田「森もっちゃん、こっち見て笑って」とお願い。すると森本は「はーいv」とニコニコ笑顔。
でも、山田は粘土に集中していて、森本を見る気ゼロ…。
「山田くんが呼んだんだから、ちゃんとボクを見てよ~」と怒る森本・・・・・



山          田            !
何だこれは何やってんの山田。そりゃあ森もっちゃんだって怒るよ!ってゆーかですね、
何だこれ ち ょ っ と 萌 え て ご め ん な さ い。
「はーいv」とニコニコ笑顔。の森本は天使天使!5000%天使確実!!!!
なのに、それを見る気ゼロだなんて!山田め!!!ちょっとカッコいいからってー!!!!



◇JJ

まぁパリミがとんでもないとっても素敵な感想をあげていたので深くは触れませんが、パリが触れていなかったこれだけ。

玉葱を切ろうとした橋本「目が痛くならない方法があるのさ。フフフ」突然、ティッシュを丸めて鼻に詰め込んだ!
もはやアイドルとは思えない姿で玉葱を切り出すが、約30秒後、「目が痛い!涙が出てきたよ!」と大騒ぎ。



何この見事なコント。 
橋本!いい加減にしなさい!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






―――― 以上、終了! 
ところで今日は千賀健永の誕生日だったりするので、いっちょいつものやつでもやろうかと思ったんですけど
特にネタになりそうなものが…まぁ明日、千賀と岩登りがしたいらしい千賀スキーの子と祝ってくるんですいま千賀!という事で。
そう、以前日記にあげたあの日がやってきたというわけです。 ふーらー!ふーらー!ながされるならー!!
というわけで、土日はたきつで群馬・郡山に行ってきますのでいつものように旅日記を付けるかも付けないかもではまた!


=================================================
| 2007-03-23 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/123-84d0dab3







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

