2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日はグループ会社とのミーティング…後にそちらさんの送別会に全然関係ないながら紛れ込んできたんですけど、
そのグループ会社、私が知る限りトップレベルでちゃらんぽらん王な会社でして、
いやうちも相当ダメで 「うっかり6時半に来ちゃった(うっかりの意味がわからない)、もう一日分の仕事終わったぞー!」と9時半に寝ようとする人がいるわ (´ー`)<まだ3時間しか働いてねえじゃねえかwwwww 、とまたんはメガネのフレーム折れたから早退するわ、こぶとり上司はこぶとりすぎて椅子壊すわガムテープで直すわ直らないわこっそり取り替えるわ見つかって「隠さないでください」と怒られてるわでダメもダメダメなんですが、その会社はまぁ酷い。
何が酷いって、営業がもう一刻も早く呑みたいばっかりに5分でミーティングが終了した事かな。
ちょっとwwwwwwwwww移動時間(30分)より短いミーティングってwwwwwwwwwwww「いつもと同じですねー」しかwww言ってないwwwwwwwww
「いやいや続きは送別会の席でもちろんやるわけですよ!」 とか言いながらもちろん送別会の2時間呑みっぱなし。
あげくそこの会社のT女営業(39歳独身)がとんでもなくて、いやいやとても39には見えない快活で綺麗な女性なんですけど、
部長がそんな綺麗な女性を前に「Tさんは下品」とか言うので、まっさかそんなーと皆がニコニコしていたら


(T営業)<そうそう、髪の毛が少ないって言われたからさ~、
       大丈夫、植毛か下の毛持ってくるから!って言ったら皆引いちゃってねー!!!



ああ、、、、、それはだめだ、、、、、、、、、、、
その後も (T営業)<地方におじさんと出張行って愛の流刑地!愛の流刑地! とはしゃいで (部長)<出演者が悪すぎ と切り捨てられたり
(T営業)<ゴリラーマンみたいな顔のアラブの石油王と結婚したーい 等ともう散々。 アラブでもなんでも行ってくれ!!!!
いやぁこの人の結婚できない理由がありありとわかりましたなな所で大盛り上がりの中送別会は終了しました。あー楽しかったけど笑い疲れたわい!



ところで昨日、ジャニーズ通販から武道館Jrコンの写真が届いたんですけど、
もちろん俺はコギツネコンコンの写真、とパリの助の分の高木伊野尾写真を購入。
てっきり小さい荷物が届くのかと思っていたら売上貢献の為に高嗣と伊野ちゃんウチワを買っていた事をすっかり忘れていて、
扉を開けたら物凄いどでかい箱が大登場で、もう恵子に一瞬で見つかりました。じゃじゃじゃじゃにいずめーーーーーー
その写真ですけど、玉様がキスで伝えてな顔して物凄い映りこまれていた事以外は特に特筆する事もなく無難に可愛い可愛い
・・・と思ったら両手を上げる高嗣の後ろにセクシーに手を上げてる人が頭しか見えないけどどう見ても映りこみっくんだったりと侮れない
が、一番驚いたのは何と言ってもこれです。


20070323004928.jpg


高嗣の腕、 タ  ッ  キ  ー  か   よ  !
写真の写真じゃ解りづらいかも知れませんが、これこの腕相当筋張っててむむむむきむkおーーーーーい!!!!
愛する人が皆ムキムキになってしまう(山下・滝様・光一)呪いにかかったまめの最後の砦が高嗣だったのにー!
衣装を捲るときにちょっとだけ腕にチカラが入りすぎてしまっただけだと思いたい!否、絶対に、そう!!!
ムキムキ三兄弟とその周辺に萌える漢のブログ ムキ∟m(^ω^)mノムキ♪ なんて嫌だああああああああああ





というわけで今日一番驚いた事は愛の流刑地でもコギツネムキムキでもなくて

と く ば ん が 撮 れ て な か っ      た



朝にトロと旅するを録画して、停止ボタンを押し忘れたまま家を出てしまったのがどうやら敗因のようです。

恵子→\(^o^)/ <すっごいおもしろかったよ!山下君が電流流されててね~

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ぴいたーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-03-22 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/122-48281ec2







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

