2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

もう春も近いはずの3月らしからぬ寒さ、に負けないJr.へのまどいないチカラでお外に並んで参戦した少年倶楽部
今回はシゲがゲストと言う事で、隣席の女子高生が持っていたウチワは小山とシゲの公式ウチワ
周囲を見渡すとその2枚を持っている子らが結構いて、人気ありますなぁと思っていると、その小山ウチワを持っていた女子高生が 
「あたし心狭いから同担とか無理なんだよねーーー」
そういうその子の顔は物凄く可愛い部類の顔で、ちょっとこやまちわwwwwwwwwww とモテにゃんにゃんに動揺まめパリ。
しかしその子はおもむろに小山のウチワをしまい、手作りウチワを取り出す。あれ?小山じゃないの…
裏返された手作りウチワ、そこに書かれていたのは

【健永】


千賀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
心狭いから同担とか無理ってwwwwwwwせ、せ、千賀かよwwwwwwwwww
好きですとか言おうもんなら驚いて千賀の目が1つになるようなビジュアルなのにwwwww
そっかそんなに健永がいいのかーーーー!!!!まぁ健永はイイ男だしな!(滝翼魂調べ)
さてさてそんなびっくりサプライズに見舞われながらの公開録画、お付き合いくださる方は続きへどうぞ!

◇1回目OP(ダンスナンバー) 

・山田ら→JJ→A.B.C.→キスマイ2→ヤヤヤ の順…のような…気が…
・俺のキスマイフット2が出てくるまでの間に河合,戸塚のビジュアルを全力で確認。
・戸塚かわいーーーーーーーーーーで、河合はやっぱりいい男!!!!!
・相変わらずJJとキスマイ2の人気が計り知れない。 耳を劈く悲鳴とはまさにこの事!!
・クルクルパーマ疑惑のある俺のコギツネは、前髪~耳にかかるくらいまでのサイドをスッキリさせていて、
 なんだいなんだい全っっっ然サラサラストレートで可愛い!!!!!!ように!見えた!が!!
 何かよーーーく見ると長めの後ろ髪が襟足に近づくにつれボリュームを増し、ボワッと膨らんでいる…ように…見え…
 いやぁぁこれこの後ろ髪、私の目には視力の悪さも幸いしてかボリュームのある後ろ髪くらいにしか見えなかったが、
 見る位置によっては確かにパーマか、こてで巻いた(そして失敗した)ようにも見えたらしいっておいこら高嗣ーーーーーー!!!!!
 こないだまでサラサラストレートだったって言うのに、何で  お前は  1つの髪形で  落ち着けないんだ! 
 どうか一生涯の髪形に出会えたガヤさんを見習って、そしてもう髪を巻くことの過ちにいい加減気付こうかwwwwwwww
ターンした時なんか前髪とサイドはサラサラーっとなびいて一見E髪形に見えるんだけどなぁ!今回の高嗣の髪形40点!
・ガヤさん→高嗣→渉ん の順で耳打ちしてケラケラと。おおお今月もお兄さんのコギツネ健在か!!
・大貴が亀井君のもとへとっとこしに来る
・4月からはJr.を2チームに分けて、頭と身体を使って何やら対決したりするらしい。
・こやまる「頭と身体を使って~」 に何故かニコーっと微笑み高嗣。  
・果たして自信があるのか、無いのか。


◇MC(藪・光・裕翔先生・高木・伊野ちゃん)

・(´∪`)<ぎゃあ!!!!(高伊野に)
・よかったね>(´ー`)


◆START!メドレー
◇Love So Sweet(藪光裕翔先生&JJ)

・セットリストを見た時から「Love So Sweet」は当然A.B.C.がやるんだろうなぁぁぁぁ
 と、少年倶楽部にLove So JUNの降臨を待ちわびてましたが、残念。でも残念じゃない、なぜならこれが見られたから!!!
・大 貴 の と っ と こ ジ ャ ン プ !!!!!
 序盤だか終盤だかどこだか忘れてしまったんですけど、バックでしゃかりきだった大ちゃんが思いっきりジャンプ!
 ジャンプ力も元気なのもニコニコーっとしてるのも全てがかあああああわいいいいいいいいいいいいハムスターだぜほんとにいいいい
 大貴様は高校受験で散髪後しばらく可愛い男の子としての萌えを世に放っていたわけだけど、NEWSのMステからこっち
 ちょっと伸びてきた前髪やサイドをセットせずにのすっとんとんヘアーで、その髪形を備えた様はものすっっっごい女子でした。
 女子だった、そういえば大ちゃんてこんなに女子だったんだとその可愛さに打ち震える。大ちゃん可愛いー!!!!!
・春休み(たぶん)だから茶パツにしたのよな橋本君がもう凄まじくクネクネ祭。何であんなにクネクネしてるのほんと!
 「こやまちわ先輩には負けない!!!(クネクネ)」


◇HONEY BEAT(キスマイ2)

・キ ス マ イ 2 で H O N E Y  B E A T   !!!!!!!!!!!1111
 いやああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 もうもうもういつかやらないかな!キスマイ2かJJでHONEY BEATは絶対に可愛いと思うとパリと言ってたんで、
 マイクスタンド持って高嗣が登場した時は本当に「ぎやああああHONEY び○×▽!!!!」とご乱心まめだった!致し方ない!!
 そしてあの可愛い可愛いV兄さん達の可愛い可愛いフリをキスマイ2、そして俺のコギツネが、、、、、、

 や  っ  て  な  か  っ  た

 (´ー`)<なんでーーーーーー!!!!!!!
 えええあんな可愛いフリをやらないなんてありえない!NHKよどう言う所存だ!!と横のガヤさんを見ると、あれ…やってるな…
 まぁあのフリやらないならなんでマイクスタンドwwwみたいな話なんでね、で、とゆー事は、高嗣フリ忘れやがったか !!!
 ちゃっかり「地図を無くして~」辺りからフリに入り直してましたけど、あああもうもうもうお前は本当にうっかりコギツネだな!!! 
 しかし「アイワナメーキューシャニースマー」のとこのフリが大好きなんで、そこをすっかり忘れた高嗣のフリはもう見れないのか…
 と悲観にくれていたらサビを2回やってくれたので無事「アイワナメーキューシャニースマー」のとこのフリも見れました!やたああああ
 応援団な俺のコギツネこんこんは大変楽しそうでニコニコ細目で可愛い限りでございました。
 やっぱキスマイ2のHONEY BEATは可愛かった!!
 

◇桜援歌(A.B.C.)

・(´∪`)<河合いい男じゃん


◇明日に向かって(JJ)

・大ちゃんが女子でかわいいいいと思ってたら、後ろのJr.に(こりす班の人の教育で)最近HOTな宮舘君を見つけてしまう
・顔がのっぺりーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇MC

・4月放送という事で、新生活がスタートする高1、中1面子らが集められてのトーク
・が、 小山「じゃあ次は(中1になる)京本、、、あれ、京本は?」
・い     な     い
・ザワッとなるステージ。 その上手からのんびりトコトコと歩いてくる京本
・ちょっと京本wwwwwww急いでwwwwwwwwwwww
・京本「出ないって言われたんです!」←声甲高い


◇START!(ヤヤヤ)

・スタンバイするヤヤヤが4人で遊んでて可愛い!!!
 誰が真ん中の藪位置に付くかみたいので光が出たり翔央が出たり太陽が出たりして遊んでた気がする
・そして散髪光の髪形が 最 強 に 可 愛 い 
 前髪パッツンでサイドも後ろも短めに切りそろえてらして、もおお凄いこりす!THEこりす!!!
 そんなこりす様がまたちっちゃくてちょろちょろしてて (´ー`)<めちゃくちゃ可愛いいいいいいい!!!!!!!
 いかん!こりすが可愛い!スーパー可愛いぞ!!!女子女子!ボーイッシュな女子!
・隣ではパリミが (´∪`)<翔央が女子だ としきりに言っておられた。
・もうヤヤヤは女の子2人と男の子2人のユニットで決定!


◇MC(ゲスト・シゲ)
◇カカオ(シゲ)


◇チラリズム(小山シゲと森本兄京本・森本弟知念君・小野寺船曳・宮舘君?・しー君阿部君)

・小山シゲのカメラアピールに沸く会場。
・けいにゃんの人気に嫉妬。
・こやしげ以下Jr.は2人一組になり合わせ鏡を挟んで踊るんですが、
・人一倍小さい森本慎太郎の可愛さーーーーーー!!!!!
・ああいうおもちゃ(ゼンマイ仕掛け)が踊ってるとしか思えない
・空手胴着の森本兄と京本(女児)の対決も見物。
・森本「女子のくせに生意気!」 京本「女子じゃないもん!」 女子だよ!!!
・左後方にどう見ても小さいJr.を束ねるボス的貫禄の持ち主・渡辺しー君(ボスらしからぬあだ名)鎮座
・が、しー君何その衣装!!!!!!!!!!!!!!
・(´ー`)(´∪`)<しーーーーくーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
・バスケユニフォームか何か知りませんが袖は無いし短パンから中2の生足がチラリズムってか 全 開
・それであの可愛い振りをwwwwwwwwボスなのにwwwwwwwwしー君wwwwwwwwwwwww
・最後のキメまで全開でかわいい振りで、それで一時停止させられるしー君を見て堪らない気持ちになる。
・他、またもや宮舘君を見つけてしまう


◇Kiss-My-Me-Mine(キスマイ2)

・遅れ高嗣が右からガーッと慌てて滑ってくる。
・「キスキスマイキスキスミ~♪」
・M ス テ バ ー ジ ョ ン ?
・今日もみっくんのキスミーはセークシッ
・「なんで未来を夢みないの♪」がこの曲唯一の千ニカ双子ポイントで注目必死なんですが、
・今回はそれ以外にもBメロで、今までみた事のない千ニカの手繋ぎクルクルが挿入されていてぎやああああああああ
・何でーーー!!こんな振り今まで1回もなかっただろうが!!コダヌキツネかわいいいいいいい森の仲間あああああ
・と思ったらどうやらMステでチラッと映ってるらしい話を小耳に挟んだんだが、なんDATTEーーーーー
・あれか、俺は後ろ向きに滑るみっくんに夢中で気付いてなかったとでも言うの………か!
・サビ途中で右にハケていなくなられる俺のコギツネ  と、言う事は
・(´ー`)<千ニカダンスがある!!!!  (´∪`)<え!ウソ!ほんとだ5人しかいない!
・ハケた2人が今ごろ必死でローラーを脱いでるかと思うと…!
・相変わらず迫り来る勢いな千賀のsqueeze out
・2人でシンメダンス(with後ろで華麗に回転するみっくん)があーーーー何度見ても可愛い可愛い!!
・何よりも高嗣が楽しそうで、よかったです!!!!!!!!!!!
・ハケた2人が今ごろ必死でローラーを履いてるかと思うと…!
・(´∪`)<千ニカが戻ってこないな
・森に帰ったんだよ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
・キスマイミーマインと言えば「最高のタイミングで」高嗣に絡みに来る渉ですが、
 Mステバージョンでは諸々の都合で無きものとなるのが大変おしい。
 まぁ今回まめは横ニカの変わりに千ニカを買ったと思えばいいじゃない。とメモに書いてあるが、そんな納得の仕方はどうかと思う。


◇手紙コーナー・白ヤギさんと黒ヤギさん

藪光が白ヤギ/黒ヤギに扮して質問手紙を読むコーナー。
質問内容に白ヤギ/黒ヤギがそれぞれ回答を用意し、ベストアンサーをJr.の?多数決で決めてもらう。
そして勝ったヤギがそのお手紙を食べられる…と言う事で、
ヤギの藪光はヤギの被り物にこんなケープ↓を着させられていて、

20070322000601.jpg

黒ヤギのこりす様が大変に可愛い!!!!!何っっっだあれ!!
ヤギの被り物を被ったその顔には頬袋しかなく、まさにこりすだー!とパリミと大盛り上がり。
手をケープから出さず隠しっぱだし、またこのケープの丈が長くて光が足を伸ばさず椅子の脚に足を預けて座るもんだから、
何もかもほとんどケープに隠れて見えなくなってて大変にちまっとしてて 超 可 愛 い !!
しかも藪様はそんな格好でも堂々と男らしく座ってらしたんで、全く光はあざといですなああああと一頻り!
ところでこの見本のケープ、説明を読んでみたら「衿元や裾周りにフォックスをふんだんにあしらってあっt高嗣逃げてー!!!!!!
(/_θ)<二階堂こんなになって・・・  (;;;`□´)<おおお俺じゃねえ!!!
まぁこりす姫の側近である高嗣ですからね、こりす様に着られるならば本望だろうよ。(私が)


◇愛はひとつ(裕翔先生)
どうやらマッチ先輩の曲らしかったこの曲、パリミが(´∪`)<なんでーwwwwwと 死にそうになってました。

・先生の着ている白スーツが赤間美形スーツ
 (※…着ていた赤間ちゃんが物凄く美形だった事でまめパリ内伝説のスーツの事)
・白スーツで歌う先生の周りを囲む、黒ロングコートを着たJr.達
・その中の一人の顔がやけにかっこいいと思ったら山田だった
・(´ー`)<山田かっこいーーーーーーー!!!  (´∪`)<うそどこどこ!!!
・ロングコートを脱ぎ捨て、歌う先生の周りを踊るかっこいい山田
・(´ー`)(´∪`)<山田かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しかし、何 だ こ の タ ッ キ ー & 翼 は
・もちろん滝様=先生・翼=山田なんですが、ちっちゃいたきつと化した2人かーわーいーいー!!!!
・(´∪`)<風を浴びる山田かっこいい
・曲が終わり、ハケていく先生が袖に消える直前ぺコッとお辞儀を!かかか可愛いじゃないか!


◇2回目OP(Beautiful)

前に座る子の持つウチワがみっくん(@武道館)だった事にはじめて気付く。
みっくんの裏面に何か貼ってあるようで、こちらを向けられる事になったみっくんの顔。 
ほ、微笑まないでくれー!!!

・森本が京本の肩を抱!い!て!い!る!MORIMOTO----------------!!!
・NEWSバックのMステでは遂に森本が京本の身長を抜かしたように見えましたが、全然森本が小さくて一安心。
・キスマイ2とJJは相変わらず人気絶好調なんですが、みっくん単体の人気が や べ え
・みっくんてこんなに人気あったんだなんでだーーーーーーーー
・女子の悲鳴を全身に浴びながら優雅に歩き歌うみっつがもう堪らない。 (みっくん)<皆落ち着いて、俺はここだよ?
・横尾&フット2で久々のフット2!!!ああもうフット2が俺は大好きだ!!!!!!!!
・何時の間にか玉様の横に来ていたみっくん、玉森の肩を抱く。が、その手をはらわれる。
・めげずにまた抱く、はらわれる。また抱く、はらわれる。また抱k、はらわれr
・(みっくん)<皆、こいつが俺の可愛い弟の玉森裕太、よろしk、ちょ
         はは、こいつ照れやでsちょ、こら裕太、キタミツお兄さんだrちょ

・この時の玉様の心底嫌そうな顔と乱雑なはらいかたがwwwwwwもうwwwwww玉様ーーー!!!
・このみっくんが何かもう凄いJUNでしこたま笑わせていただきました


◇MC(藪光裕翔先生?)


◆友情メドレー
◇友達へ(JJ)

高木のソロで悲鳴が!


◇ファンタスティポ(藪光・JJ人気メン-伊野ちゃん)


 高 橋 亀 大
  藪  光

こんな並び(アホの高木とクネクネと亀井君の位置があやふや。)でお届けしたこの曲、
光と大貴のまめ内Jr.ランキング二大巨頭が上手い事まとめて双眼鏡にフレームインしてくれる並びで本当に良かった。

なぜならば
光と大貴が
死ぬほど 

可 ! 愛 ! い !

にゃんたが生まれた奇跡の曲ファンタスティポだもの!そりゃあ可愛くないはずはない事はわかるけども、
もお、、、めちゃくちゃ可愛い!こりすも!ハムも!ねこねこねこねこねこ!お前等今日からにゃんただー!!!!!!!
何はなくともネコの手でグルグルとか「花が咲く~♪」の足上げる振りとかがとんでもないネコっぷりだったんですけど、
最後の最後のにゃんたポーズの元気大貴や、キュッと結んだ口でうんうん頷く大貴とかもーーーーーー
しかしこんなに可愛い大貴様だったが散パッツンこりすがギリ勝利なくらい本当にこりすが可愛くてどうしたもんかなこれ!
ということでにゃんた大貴&光のフリが何故か見事にミラーになってたのはそういう演出なハズ。双子猫みたいなアレなハズ。
笑っちゃうかもしれないけどぜひコギツネも仲間に入れて欲しかったなぁいや笑っちゃうかも知れないけど!!!


◇アオゾラペダル(伊野尾&不明Jr.3人)

い の ち ゃ ん に メ イ ン の そ ろ き ょ く g!


◇青春アミーゴ(リトリックス)

<裕翔先生・山田・森本兄弟・京本・知念君>
(´∪`)<先生がこのちっちゃい6人組を勝手に”リトリックス”(リトルシックス)って呼んでるんだって
という事らしいですが、何だそれ可愛いな!&Jさんよりよっぽど命名センスがありますな!
リトリックス可愛いーーーーーー


◇無限大(キスマイ兄組・浅香・深澤)

(みっくん)<心に元気無限大~大切な仲間~


◇ジョーイソロ(ジョーイ)

・移動がめちゃめちゃ上手い子がいると思ったら小野寺一希(14)!!移動て!!!
 あんまりダンスを得意とする子をこれまで見てこなかったので(相葉→山下→滝沢)、
 ダンスに目が肥えてない私の視界に飛び込んでくるこの子は本当に凄いなと度々びっくり!パキパキ踊るからかなぁー
・(´∪`)<船曳見つけちゃった  と、船曳をよく見つけてしまうらしいパリミ。
 私はその頃またもや宮舘君を見つけていました。


◇ヤヤヤメドレー(HARUNATSUAKIFUYU~手をつないでゆこう)

あれ、メモが無い・・・


◇MC

新EDの話とかをしてた気がする


◇ハリケーン(新ED曲①)

・JJが上手から、キスマイが下手から順番に出てきたんですけど、JJに高速で双眼鏡を構えるパリミをおやおやwと見ていたら、
 次のキスマイで同じように高速で双眼鏡を構える自分がいてなんともいえない気分になる。
・というわけで、新EDを歌う高嗣は楽しそうで大変可愛らしかったですよ!!!
・途中ガヤさんが肩を組み顔を見つめてきて噴出すガヤさんのコギツネ。兄さん達皆結構高嗣好きよね!いいと思う!!
・しかし、このあとガヤさんありがとーーーーと移動する高嗣に 事 件 が

○ →●   ○゙←
①ガヤさんとバイバイした高嗣(黒丸)が右に移動、反対からは伊野ちゃん率いるJJが
 (※まめパリ内で高嗣と伊野ちゃんは気まずいという事になってます)

 →● ○゙←
②高嗣、あぶなーーーーーーーーい!!!!!

 Σ●○
③・・・・・・・・・!!!!

  ●○
④・・・・・・・・・

 ↑●
   ○
⑤スッ・・・

   ●
 
   ○←高嗣を見てる
⑤伊野ちゃーーーーーーん!!!!!!


なんだこりゃーーー!!!何か、何か変なもん見ちゃったえええええ!
この後高嗣はわーーーっと寄って来た太陽先生にかまってもらって事無きを得てましたが、今の 何 だ っ た の
なんなのこの人たち何でこんな気まずいんだよwwwwwww目合ったならちょっと会話とかしてもいいじゃないwwwwwwww
伊野ちゃんwww何で見てるのwww高嗣の時が一瞬止まったのがwwwもうwwww高嗣アゴ!アゴが出てるよーーーー!!!
しかし一部始終を見た後パリミに(´ー`)<今の!凄かったね!!!と大興奮で話し掛けるも
(´∪`)<え、何が!? 高木と伊野尾のヘラヘラ事件をメモっていたパリミは見逃していたのでした。ありえない!!!
(´∪`)<見たかったよおおおおおおおおおお伊野たあああああああん


◇熱血ジュニアリーグ①
Jr.が2チーム(藪チーム・光チーム)に別れて色々対決
何か色々Jr.がいて色々やってた気がするんですがコギツネ不在の為あまり記憶が・・・
覚えているのはこんなもんで

・縄跳び対決で受け取った縄跳びぐるぐる回してかっこよく跳びはじめるが4回で引っかかるみっくん
・風船に空気入れで空気を入れる対決で、勢いよく出てきたはいいが足で空気入れを倒すみっくん
・暗算対決で答えた河合の篭った「っしゃーーー!!」
・風船が割れた時のこりす様が両腕をキュッとしてちっちゃくなっててかわいいいいい


◇MC

高木「いつも一緒に帰ってる八乙女君達がある日僕を置いて帰っちゃったんですよ、で、嫌われたのかと思って・・・

嫌われたのかと思う高2可愛いなあおい!!!!高2なのにーーーーー!!!!!!
と思ったら、こりす班の人の話によると高木の隣にいたみっくんがこの「嫌われたのかと思って・・・」に
本 気 で 心 配 し て い た ら し く
心配そうに高木の顔を覗き込んで今にも熱く会話に乱入せん勢いだったらしいってwww
曲がった事は大嫌いな熱い男はいいけどお願いだから話を最後まで聞いてくれみっくーーーーーん!!!!


◇ジュラストレイン(屋良君&A.B.C.)

サプライズで遊びに来た屋良君とA.B.C.のクオリティが高すぎて口をあけて見守る
終わって開口一番、これを見てパリミが何を言うのか待っていると、パリミ先生は

(´∪`)<ネコだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょwwwwwwwwww何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◇MC(こやなかまる屋良君)

屋良君ちっちゃい!!!!!!!!!!!!!


◇手紙(ガッキー&ヨディー)


◇Q曲

 辰巳・腰岡・福田さん・川村君がこの為だけにいらっしゃってました。
 MCも無しなんてすいませんな気持ちでいっぱいになりましたが、それでもしゃかりきに踊る彼らは本当にプロだなーと!
 久々に見たけど辰巳ってほんと可愛いな!!!


◇熱血ジュニアリーグ②

またもやJr.が2チーム(藪チーム・光チーム)に別れて色々対決
今度は俺のコギツネが藪様チームで登場です!って、これ1年通して藪様チームなのかしら!!!
うおおい高嗣夢の(こりすの)側近計画がああああああああああああってのはまぁ置いといて、
チーム名の紹介の時の  (みっくん)<you達、もっともっと言っちゃいなよ? のみっくん!!!!!!
言っちゃいなよ?の言い方が本当にもう我々が思い描くみっくんそのものでさっそくみつ真似レパートリーに昇格。
しかしそんな「言っちゃいなよ?」で見事会場中の女子に悲鳴をあげさせてました。みっくん人気すげえなwww
ところで今回のジュニアリーグは ”学校でのあるある” を各チームごとに答えていく趣旨らしい。
と、い う こ と で。 Jr.は全員上半身だけ学ランを着用しています高嗣ーーーーーーーー!!!!!!
若干いじめっ子な雰囲気漂うのは否めないが、隣にもっとワル臭漂うだいじろうがいるので問題ないだろう。


お題① 新学期の教室でよくある場面
・高嗣は基本光の回答には大変甘いので何を言っても100%笑ってくれます
・この日もそれはもう見事に笑ってくれました。藪様回答には表情を崩さないくせに!
・甘いなーーーーーーーーーーーーー
・そんな中、綺麗な手を上げていた高嗣を中丸が指してくれました。高嗣頑張って…!すべらないd…!
・( `□´)<制服を着崩してくrあqwせdrf

噛  ん  だ   !
・場の空気が一瞬止まる
・(;´ー`)<皆ー!!!なぐさめてあげて!!!!!!

お題② 部活でよくある
・1回も手上げませんでした

お題③ こんな女の子にフォーリンラブ
・(´∪`)<高嗣は頬袋のある子
 (´ー`)<やだーーーーーーーーーー!萌えるごめん!!!!
 (´∪`)<え!本当に!?!?!?!?
・超萌えましたすいません


◇手紙コーナー・白ヤギさんと黒ヤギさん(with高木・伊野ちゃん・千賀・高嗣・宮田)


 高 伊 千 ニ 宮
  白ヤギ 黒ヤギ

こんな並びでお届け。お題は「北海道と沖縄どっちがいいか」的ななにか。
で、うわあああああああああい黒ヤギこりす様の後ろにコギツネがああああああ!!!!!!
すっごい何だこの後ろから見守ってる感じ!この側近っぷりは!!うわあああああい
たとえ高嗣側近萌えなんぞしてるのなんてこの会場にたった2人(こりす班の人と私)だとしても、これが見られてよかった!!!
しかもなんと黒ヤギさんは沖縄派。高嗣は沖縄に行きたいって3notesで言ってたばっかだし、こここれは側近フラグなんじゃないか!?

(白ヤギ?)<二階堂は?
( `□´)<俺は沖縄かなぁ~
(黒ヤギ)<おっしゃーーーー!!!

こりす様がお喜びになられたよ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可!愛!い! 

可愛くて無理無理無理無理無理!!!!!助けてこりす班の人ーーーーーーー!!!!!!!
ほんとでかした高嗣!!!もう2人で沖縄でもなんでも行ってくればいいだろ!!!少なくとも2人には需要あるぞ!!!
ところで高嗣君のこの喋りの話なんですけども
高嗣と言えば腕組みながら ( `□´)<俺は…沖縄ですかねぇ とか平常心敬語で喋る姿ばかり見かけていたんで、
( `□´)<俺は沖縄かなぁ~ とか普通に喋る高嗣が新鮮ですっっっごい可愛いじゃないか!!と萌えていたんですが、
この( `□´)<俺は沖縄かなぁ~  が、

( `□´)<俺は沖縄さ~~~

だったらしいという 疑 惑 が
パリミから言われたんだがまさかそんなwwwwwと思い、あの人に聞くとか魔法の箱で調べるとかしてみたらえ、ほんとに…?
正直黒ヤギさんがヨッショー!と喜ばれた事に萌えすぎてその後の高嗣トークをバッサリ覚えていないので、
冒頭でなくてその聞いていなかった部分で飛び出した言葉かもしれませんが、沖縄さ~~~って~~~~~wwwwwww
ところで後ろのJr.の皆ったら、高木と伊野ちゃんは楽しそうに喋り、千ニカも2人で大盛り上がりで大変楽しそう。
だけど皆、一番右に宮っちがいる事も忘れないであげて!!! 宮田も仲間に入れてやってくれーーーーーーー
(´∪`)<宮田が一人だけ昭和生まれだからってーーーーーー
聞いた話によると千ニカ大盛り上がりの巻に宮田君は参入しようと頑張って頑張って撃沈していたらしく、
みみみ宮田!!!高嗣が久々の千賀にテンションMAXでごめんな!!!
いやああああああでも黒ヤギさんとコギツネさんほどじゃないにしても盛り上がる千ニカも可愛かった!
ずーっっっっと喋ってて互いが何かを言っては大爆笑で伊野ちゃんの

(いのー)<沖縄はおいしい黒ブタがいるらしいんですよ

にも大爆笑で、、、って、え!?いいいいのちゃん!?今の伊野ちゃんの話だよ!高嗣、どうした!?
そして何事かと双眼鏡を握り締めるまめの前で、伊野ちゃんが身を乗り出して高嗣に話し掛け

  千
 伊 高

千 賀 越 し に 会 話 す る 2 人(千賀は少し身を引いている)
はああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
え、今確かに会話したよな?去年の9月から目で追ってきて初 め て 見 た ぞ!
おいおいおいお前達あんなに気まずい空気をかもし出しといて何事だよwwwwwwwwww
しかし一部始終を見た後パリミに(´ー`)<今の!凄かったね!!!と大興奮で話し掛けるも
(´∪`)<え、何が!? 再び高木と伊野尾のヘラヘラ事件をメモっていたパリミは見逃していたのでした。
お前はことごとく2回もニカ伊野を見逃すなんてwwwwwwwwありえない!!!
(´∪`)<見たかったよおおおおおおおおおお伊野たあああああああん
私しか見てなかったもんでイマイチ確証が持てないので全ては本放送待ちですけども、
いやー何だったんだろうなぁ。


◇孤独のRUN A WAY(A.B.C.)

・バックの高嗣の手がスーパー綺麗
・「笑顔~」の所で階段上にいた高嗣が塚チャンに何かされたらしく、ニンマリし返していたんだけど、
  このニンマリ顔がもーーーーー最大級の細目で口も不自然なくらいに両端上げきって笑顔を作っていてすっげえ可愛い!!!
  これはもう間違い無く今回最大のコギツネ顔でございました。ちょーーーコギツネだったああああああ
  いやぁ塚チャンいつもいつもありがとうございます!!!!皆のコギツネは塚田さん無しでは語れません!!!!


◇未来へ(藪様)

わぁぁ藪様だぁ ぁ ぁ  と座って視聴の体勢に入ったまめに
(´∪`)<高嗣だよ!!!  なんだってーーーーー!!!
急いで立ち上がって見るとスモークの中歌う藪様の周りを踊る天女 高  嗣   !
なんだあれなんだあれは!特筆すべきは素晴らしい手の綺麗さ!異常!!!!!!!!
手を動かすスピードや角度や指の張り方までも全てが絶妙で、ミラクルな優雅さに見 惚 れ る!
両腕を上げたときに上げた手を見ちゃうので上から見ると白目が大変な事になってましたが、いやあああ素敵でした!
しかしダンスを得意とする子をこれまで見てこなかったので(相葉→山下→滝沢)どう誉めたらいいのか解らないwww


◇MC
◇バニラ(新ED曲②)

・この曲、メインで歌う子以外は全員一斉にしゃがむですけど、その時のJr.が楽しそうでね!!
・そういうのを見ると心底Jr.かわいいいいいいいってなるわけで、高嗣も楽しそうにしていて何より!
・高嗣を見ていたら後ろの階段で歌ってたらしきみっくんが視界にin、したとたんに激しくしゃがまれて噴出す
・その後座りながら1回転するのを思いっきりフリ抜け高嗣。 こーら高嗣!みっくんはちゃんと熱く激しく回ってるぞ!
・横ニカ心の交流(とメモに書いてあった)
・間奏でわらわら移動するJr.、そんな中移動しながらマイクを口元に持ってきた高嗣が

 ( `□´)<フォーーーーーーイ!!!!

 !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 文字にするとよくわかりませんが、よく興奮した河合とかみっくんとかが発してる奇声です
 え、今の( `□´)!?マイク口に当ててたし、口が動いてたし盛り上がってたしえええええでもねえええええ
 全然そんな事言いそうな所が欠片も無くてどうしよう!えーーーー( `□´)どうしたのーーーーーーーー
 テンション上がっちゃったのかなぁ高嗣wwwwwwwwww


まぁ真実は4月放送を見ればわかりますねという事で、長々とお届けした公録感想はここらで終わりという事で!
お付き合いありがとう御座いました!




~今月の少年倶楽部における皆のコギツネ総括~
 
千ニカ ×いっぱい(たかしはしゃぎマクリスティー)
ガヤニカ ×結構(お兄さんは地味にたかしを気に入ってる様子)
横ニカ ×たまに(今月はおとなしかったな)
塚ニカ ×数回、内・笑顔強要1回(←コレ最強!!!!いつもありがとう)
だいじろうニカ ×隣席で談笑(どう見ても舎弟)
太陽ニカ ×元気な太陽にどーん!され肩組まれる(たかしが小人にー!!!)
ニカ伊野尾 ×?回(!?!?!?)



結論:今月も、皆のコギツネ!!!

================================================= =================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/120-a7e283df







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

