2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さて昨日は色々やるべとパソコンに向かったはいいがパソコンを枕に10時間寝てしまったのでした。
そして本日は寝て置きて寝て、夕方からは急に総出で群馬に釜飯食いに行くような仲良し家族(マイナス横尾渉)で飯を食いに行ったら一日が終わってしまってあれれ、な、何にもやってな…
こうしてぴいたんコンの感想とかはまだまだ全然終わる兆しが見えないんですが、明日か明後日くらいにはなんとかしたい\(^o^)/

ところでその夕飯会で一番盛り上がった話というのが、4月から新社会人として世に出る弟の初任給の使い道の話でして。
どうやら登美雄がトイレに行っている間にその話になっていたようで「友達に奢るんだろ?」とか範夫@父が大盛り上がり。
ほぉ、なんだいうちの弟は初任給を使って友達に飯でも奢ってあげるのか。いい使い道じゃないの(´ー`)
とまめもすっかり菩薩笑みで弟君を誉めようと  (´ー`)<で、何を奢ってあげんのよ? と聞いてみた所

(豆澤弟)<いや、それは・・・!

何故か口を噤む弟。
なんだいなんだい、いい事に使うからって照れているのかい?いいから言いなさいよ。
上機嫌まめの問いかけに口を閉ざしつづける弟。言いねぇ言いねぇとしばしの押し問答の末、遂に口を開く恵子、いわく

(恵 子)<ソー●●ンドでプロの方にお願いするんだって。

(´ー`)


な       に         を         !
いや、いいよ、わかりますよ、まめお義兄さんだって大分前からもう大人だ。何をお願いするのかなんぞわかっとる。
全然いいですよ、お願いしてくるのいいじゃない。プロの方にまかせとけば安心って、何だこの会話は!!!
別に全然かまいませんし好きにすればいいと思いますが、これは親に話す事じゃないだろうwwww何やってんのwwwwww
そして初任給で友達に筆卸を奢るってwwwwwwwwww弟よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうして、いやぁ4月が楽しみになりました。我が家の桜はちゃんと開花しますかな? と春の到来を待ちわび会食は終了しました。
で、何だこの会話は!!!!!!!!!



さてさて昨日のMステにも天使の補欠部員が舞い降りてらっしゃいましたね!!!!!!!!!!!!!!
相変わらずあの短髪茶パたんの可愛さの最強っぷりたらない!!!昨日も耐え切れずパリミに電話ですわい。
何が可愛いって、スタンバイで移動の際にジャケットを脱いだら腕の丸太健在で腰抜かした事ではもちろんなく、
「抱いて~」冒頭にてA.B.C.のスーパーアクロバットの邪魔にならないように小さくなっているぴいたんです。主役なのに!!!!!!
別に下であんなに小さくならなくても、横からでも後ろからでも出てくりゃあいいのにもうほんとそんな所がぴいたあああああん
その後もどう見てもタメに見えない五関君と心の交流をしたりゴリラと戯れたりストールで首が絞まったりと可愛いぴいたん連発!
特にゴリラと遊んだあとにこにこーーーってはにかんでんのが、もう!!!!!!あの顔超超超可愛い!!!!!!!!!
あの子は一体どうしてあんな所でそんな顔ができるのか!ちょっと前まで叩いたゴリラが落下してきそうな外見だったくせに!!!!
しかし、パリミと電話しながら見ていたという事は当然電話の向こうで(´∪`)<バックJJだあああああ だったわけですが、
(´∪`)<あれ、いのちゃん、いない・・・  
―――パリミ、残念!! 伊野尾・浅香・フッカは欠席でございました。
そんで伊野ちゃんの変わりに高木とシンメだった子が見当つかずでまだまだだな、俺達・・・とパリミと慰めあうも、
ミソスープの前奏でストールをはためかせるアリ太郎の優雅さにおおおおお。この大貴、全然とっとこしてないぞ!
また最近は散髪によりめっきり男の子ビジュアルだった大貴の前髪がだんだん伸びてきてまた女子化してきてるような!可愛い!
小さいのも健在で可愛い!大貴(今年高1)は本当そろそろ森本(今年小6)に追いつかれてしまうんじゃないだろうか!
ところでバックのJr.と言えばJJだけでなく、カミューとか岩もっちゃんとか何か色々と沢山いたんですが、
何故かたきつコンバックで割と多忙なはずのA.B.C.&千賀健永がまたもや組み込まれていました。
あのwwwwwwwフット3はwwwwwwwwwwwwwww何でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEWSコンバックのフット3を付けてくれてもいいのにいいいなんでえええええええええ
そしてどうしても収集されないフット3の分まで千賀健永はダンスも顔も激しく頑張っていたんですけども、
俺もフット3に負けないように!と張り切り、ちょっと頑張りすぎてしまったのか、千賀君



20070317150546.jpg

N E W S(けいにゃん) の 前 を 横 切 っ た
(赤がNEWSの進行方向、青が千賀の進行方向。)


千賀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
こ、こ、こ、これは一体・・・!!いいのか!?これは・・・演出!?
一応千賀はけいにゃんを確認してから動いてるから演出かなとも思うんですけど、なんにしろこのタイミングじゃあwww
あきらかに進行を邪魔してますし、邪魔後あわてて壁に張り付いてるからもしかしたら間違えたのかしら…にしたって、
何でまた!けいにゃんで!!!!!
しかしですね、そこは天下のけいにゃんですよ、このちょっと通りますよ な横切り千賀君に対して





20070317150557.jpg 20070317151452.jpg

            オカマ避けでカレイにスルー


リズムに乗りつつのこのクネりっぷり、そしてクネりつつも、避ける。もう見事としか。
まめパリ内ではオカマでクネクネと言ったらめっきりJJの橋本君でしたが、上には上がいる。オカマにも上がいる。
最近もオカマの橋本君はオカマの先輩けいにゃんに敗北をきしたばかりでしたが、どうやら今回も先輩、余裕の勝利か。
この事を橋本オカマ、けいにゃんもっとオカマ説を掲げるパリミ教授に報告に行った所、興奮したご様子の教授

いわく、  (´∪`)<見ろ、これがオカマだ!!!!!!!!


橋本、残念でした!!!!!!!!!!!!!!!!!



その他、こうだくみが胸元大胆な衣装で歌った直後の後ろ3人の食いつきように微笑ましくなってみたり、

20070317150533.jpg
シゲなんて浜崎あゆみが歌い終わった時は全然食いついてなかったくせに!!青年たちよ!!!

あとはVTR中のぴいたんが終始伏し目で無我の境地に達してたのが気になって仕方ありませんでした。
あっれーあきちゃったのかなぁぴいたん!コブクロのお兄さん達の方が楽しそうにできてんのはもう何でwwwww
そして伏し目でVTRを眺めると言えば俺のキスマイフット2の玉様美形です、とちょっと強引に話を変えてみますが、
そんな玉様美形が本日3月17日お誕生日を迎えられ17歳になられました!!おめでとう!!!!!!
という事で今宵は、私も忘れ去っていましたあれを復活させてみる事にします。



~今日のウィキペディア検索~

このブログの左下に付いている検索窓にキーワードを打ち込んで表示された内容を紹介するこのコーナー
今日はもちろん本日の主役のこの人ですよ!

玉森裕太
(1990年3月17日 - 血液型はB型)は、ジャニーズJr.のユニット・Kis-My-Ft.2 のメンバーである。
特技はサーフィン。
弟がいて、弟の方がサーフィンが上手い。
中学の時部活でサッカーをしていた。ポジションは、ボランチ。
最近は楽屋で同グループの千賀健永といきなり「面白い事やります」と言って一発芸を見せる。
顔芸が得意中の得意で、なかなか好評らしい。




顔 芸 大 丈 夫 !? そしてボランチwwwwwwwww何だかわからんが笑ってごめんwwwwwwwwwwwwww



リーダーを筆頭に個性派揃いのユニットキスマイ2なのであまり玉様には触れる事はありませんが、
フット2が大好きな俺としては玉様美形はなくてはならない存在です!顔は魚に似ていると思います。
なにはともあれ17歳の玉様に幸あれ!!!




続きは登美雄さんに一言いただいた返信。
ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------
<一言ご返信>


>>華様

初めまして!!大変ありがたいお言葉どうもありがとうございます!
そして宏識感想に需要を見出していただきましてありがとうございますwwwなるべく早くアップ、頑張ります!
華様の推しメンは本当にどう考えてもみっくんなのかが気になりつつ…ありがとうございました!

=================================================
| 2007-03-17 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

ともちさんおはようございまーす(*’。’*)

短パ茶パたんいやー天使ですね!そして天使持続で素晴らしい!!
ちっちゃくなってるトコで、大事そーにスタンドマイク持ってるの!そうそう!
ちっちゃくなるのも大変なのにスタンドマイクwwwwww可愛すぎるーーーΨ(・o・)Ψ

しかし宏識楽しみにしてる方が地味に多いのは一体何事…Σ(´Д`;)
ありがとうございます!私にびだんしみっくんの全てを伝えきれるかわかりませんが頑張りまーす!!ρ(^0^* )

それでは全部みっくんの顔文字で失礼しました(ё_ё)
| 2007-03-22 07:26:57 | まめ #-| URL [ edit ]

=================================================
まめサマおはようございます。

茶髪短髮ぴぃチャンマジ可愛いデスよね☆
舞い降りた天使(*´艸`)
あたしあのちっちゃくなってるトコで、大事そーにスタンドマイク持ってるのが1番のツボでしたヾ(*´・з・)ツ

前回のコメント返信して頂いたのに今気付きました(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウッカリシャンなアタシ(≧Д\)。・゜・。
すみません↓↓↓
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ

宏識めっちゃ楽しみにしてます(ヾ(o・д・)ノ☆゚
あたしと友達の間で、「みっくんはびだんし」って言葉が今の流行りなんで、まめサマによるみっくんのびだんしっぷりをそりゃぁもぉ楽しみにしてます(●ゝω・)ゞ⌒☆

それではー、みっくん並に顔文字うざいカンジで失礼しまーす(。・Д・)ゞ
| 2007-03-18 06:05:32 | ともち #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/118-ab892be7







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

