2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

うおおおお寝   坊   し   た   ! 
 
 
ギリギリで遅刻は免れんじゃないとリアルなんとかが家を出てからから永遠流れてんですけどはたして大丈夫なんだろうか、そしてじんじんはリアルを手に入れられたんだろうかという事はどうでもいいとしてとりあえず、
どうやらテレビ誌にて世界一、いや天使界一可愛い可愛い野球部員(補欠)がお披露目されたらしいのでコンビニに、コンビニに行かないと…!!!!!!!!!!!!
いやあああああ、(補欠)の 可 愛 い さ ね!!!
そうだよね!そうだよね!ぴいたんは絶対(補欠)です!!
(補欠)で自分のできなさにすまなそうにはにかんでて逞しい球児達から離れるように端っこに座り空気となって、時折「が、がんばれー」って応援してるんだよ!!そうに決まっとる!!!!!
それかニコニコ笑顔で球児達の荒んだ心を癒すアイドル補欠としてベンチの天使的存在なんだよ!!そうに決まっとる!!!!!
やーよかった、そんなダメっ子スキル満載の僕らのぴいたんがフジの手違いで野球部レギュラーに任命、 「自慢の丸太から繰り出される号速球」 とか 「鍛え上げられた胸板を大いに活用した豪快なフルスイング」 とかいった展開にならなくて本当によかった…!
ああフジテレビで月曜9時、4月スタートの「プロポーズ大作戦」が楽しみだなあああああああああああああ
 
 
それで「需要がないと思うが宏識を書く」とポロッと申したら「気になって眠れないのでなるべく早く書いていただけたら」と一言いただきまして、どうやら需要があったみたいですいませんwwwwwwwwwwww
そして着々と増えていく、推メンが「どう考えてもみっくん」の人口。
え、ほんとに?どう考えてもだよ?みっくんだったって言うの!?!?!?!?
おいおいみんなみっくんが好きだな!!!!!!

 
まあとにかく大阪(゜Д゜)の陣とかみっくんに関する百の知識とかは週末になんとかするかもしないかもでではまた!!! 
 
 

=================================================
| 2007-03-16 08:44:30 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/117-0f968394







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

