2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日はまめにしては早々とNEWSコンの感想をバリバリ書いているので2言3言だけ!


とりあえず今日のJr.着信ボイスは横ニカだったので即座に携帯に捕獲させていただきましたが、
そんな高嗣の着ボイス「寝坊じゃない!?」がどう聞いても「寝坊じゃねえ!?」に聞こえるのは高嗣君がkomori声でらっしゃるからではないはず。
あーあーあー寝坊じゃない!?なんてなんて可愛い!と思ったんだけどなぁぁこら高嗣!もっと優しく起こしなさい!!
どんなもんか聞こうやないかいとためしに一番小さい音で再生したつもりが、一番の大音量で優しく寝坊を伝えてくれる高嗣ボイス。
そうして私は「北海道じゃなくて~」に続きまたもや弟に高嗣ボイスを聞かれてしまいました。いや弟だけでなく母@恵子にまで。
まぁ北海道じゃなくて二階堂がどーとかいうあれよりは気まずさは大分マシだったけど!!!
しかしやはり弟も母も何事もなかったかのように完全なるスルーでした。お願いだから何か言ってくれ俺が悪かったwwwww

それで10日のぴいたん日記で言っていた
「で久々に俺のうちわ一人で十枚くらいもってる人がいた!すげえ目立ってた(ピース)」 ってのは、
もしかしたら今回のツアーグッツである昆布ぴいたんのウチワを10枚持ってたりするのかと思ったら笑いが止 ま ら な i n g 
並ぶwww10枚のwww昆布ぴいたんwwwそりゃあwww目立つわいwwwこっち見るなwwww
いやぁぁこの昆布ウチワ、茶パたんに浮かれすぎて私もついつい買ってしまったんですが、買ったはいいがやはり圧倒的に昆布。これこの昆布一体どうしよう。パリミにもこりす班の人にもあげく恵子にまで「何で買ったの?」と言われてしまいましたがみ、みみみ皆こぶたんに謝って!!!!!



あーーーーーーーーーー明日の3notesが楽しみだし百識に再びみっつのお出ましだよ!じゃあおやすみみみみ

=================================================
| 2007-03-12 23:10:16 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/115-173b8804







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

