2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

なんとまぁ夜行バスで帰ってきてからこっち、腰から下を猛烈な筋肉痛に襲われておりますよ。
完全に昨日の大阪大冒険が効いてるとは思うんですけど、「梅田は絶対に迷うよ」と関西のP担様に断言され心配されたまめは期待を裏切らずに梅田で迷いまくって歩き回ったり、あとは昨日はアリーナ席での観劇に向けてタッキーがよく使う魔法で13cm程身長がアップしてたのが一番の要因かなぁと思いますが、そしてその魔法にP担の皆さん騒然。「最近見ない」「どこで買ったの」等の質問が飛び交った話はまた明日にでも。

今日は朝帰って来て寝ようと思ったが、大阪では出番のなかった俺のコギツネの話を聞いてもらうために朝もはよからパリミに電話
大阪に行く前に茶パたん関連で電話していた時に、(´ー`)<ぴいたんはもう心配ないが高嗣の髪形がなぁ という話になり、
それをうけてパリミ高嗣が 
( `□´)<髪しばるから大丈夫  とか良いやがるもんだから 
(´ー`)<それじゃ全然大丈夫じゃないだろうが  と激昂まめ
( `□´)<え 大丈夫じゃないの?
(´ー`)<髪を切れ
( `□´)<もう美容院やってないし…
(´ー`)<じゃあ明日早起きして宮田美容室だな
( `□´)<あー、宮田び、、、や、や、やだよ!!!玉森美容室のがまだマシ!
(´ー`)<どっちでもええわい

とかいうやり取りがあって、パリミ高嗣って何やねんて話はまぁおいといて、そんな話を胸に大阪へ。
まぁあまり期待はせずに大阪コンで高嗣を見てみたらですね、 あ、あれ?もしかして少し切った???
長さはあまり変わってないけど、ちょっとサイドが短くなったような?ボリュームも落ちてるし…
近くでちゃんと確認したけどほんのり茶パツだしサラッサラストレートだしでおおおおおおおいいじゃない玉森美容室ー!!!
なんつー嬉しい事が大阪でありましたのでその報告をして、あとは最近のパリミの伊野尾萌え悪化について談笑。
今からあんなにけいたああああああんだったら来週の少年倶楽部大丈夫だろうか(´ー`)とか思いながら電話終了。
その後はもう寝て寝て寝まくりまして、夕方起きたらこりす班の人から「暇だ」とメールが入ってましたので、
これ幸いと家が短距離なのを良い事にこりす班の人に飯がてら高嗣萌えの消化に付き合っていただく事に。
そうして主にお互いの会社の話でどっかんどっかん盛り上がってきました。 あれ…高嗣の話…したかな?
そんな会食の最中今日の高嗣の様子についてメールを受信したとこりす班の人。 なによなによとお聞きすると


(こりす)<髪は切ってましたがクルクルパーマでしただって。クルクルパーマだったの?



そうそう髪は切ったけどクルクルパーmはぁぁぁぁぁぁ!!!!???????
そ  ん  な  ば  か  な  !
昨日はサラサラストレートだったのは間違いない、目の前で見たのだから。
昨日はストレートで今日はクルクルパーmはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?????
何をやってんだ高嗣はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ あ あ クルクルパーマ…クルクル…クルクル… ζ `□´ζ
今日は宮田美容室だったのか高嗣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=================================================
| 2007-03-11 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/114-c8455b42







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

