2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

お   お   さ   か   ―――――――――――――!!!!!!




花道@一人を体感し精も魂も尽き果てました俺はそう、まめですどうも。 
まめの前に神々が舞い降りた奇跡の1部が無事終わり、今は2部が終わるのを漫画なんとかでのんびり待ってる最中なんですが。
まだ1時間以上は軽くここのお世話になりそうなので、ちょろっと何か書きますよ!



あーーーーーーーーーーーーーーーしかしぴいたんはそりゃあもう心底かわいかったです。
今回は花道横で、尚且つ花道の中でもみなさんが立ち止って踊られる真横という、これは神席越して鬼席なんじゃねえの?ってくらい物凄い席でございまして、正直こんな席は滝沢演舞城の花道に肘が付けたあの席以来の出来事でこれは一体何がどうした事かと席に付いてからは頭真っ白白でした。
アリーナ席チケットが我が家に郵送されてきた時も手が震えたってのにおおおさすが追加に回されただけあるぜーーー
しかしぴいたんまで1mのこの席、これは俺がぴいたんの尻を付け狙うお義兄さん系ハードゲイだと知っての所存か?
…よーしわかった。ならばこの登美雄、ぴいたんが泣きながら尻に詰めたコルクを抜いて、抱いてやる!!!!
とか言いながら爛々とぴいたんを見て来た話とかそんなぴいたんはMCではまるで空気のようだった話とか駆け抜けるおかまにゃんにゃんとか錦戸の造形美と相反するドSっぷりだとか増田君のフライング超GJ話とか魅惑のシゲソロとか手越のナニが手越です!だった話とか玉様美形とか生で近距離の宮田には本当にびっくりした話とか高嗣の靴下とかの話は間近でバッチリとメモ取ってきましたのでまた後日。

1部が終わってからは物凄くお久しぶりに敬愛しきりのP担の皆様とお会いしたんですが、
ここでまめが待ち合わせ場所である噴水の前にいながら噴水が見つからない奇跡的な方向音痴っぷりを披露しつつも無事合流。
しかし本当に久々にお会いするので実は緊張していたんですが、そんな俺をP担の皆様は大変暖かく迎えてくださいまして大感激!
やっぱりP担の皆さんは最高!!!!大好き!!!!ここが俺のホームだぜええええええ



(P担様) <で、まめちゃん何見に来たの?



ぴ い た ん だ よ !!!!



あ あ あ 思い出したよ! 以前にもあったなこれこんなの!!!
そこからはもう 「ニカ?」 「ニカ担でしょ?」 「もしかしてみっくん?」 とそれはもうひどい有様でした。
みっくんじゃねえよーーーーとまめの怒号が響き渡ったり手越ファイルだか山下ファイルだか?を見せてもらった話はまた後日!
それでは漫画読んで2部終わりのP担様達とご飯食べて東京帰りまーーーーす。ありがとう大阪!!!

=================================================
| 2007-03-10 20:22:18 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/113-ab97ffc2







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

