2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

仕事の鬼ことまめ様は昼休みを12時15分から45分取り、午後は1時からバリバリ仕事中なんですけども、
本日はその事を知っているはずのパの付くあの人からなんと1時20分に電話がかかってきました。
おま!!!!わて仕事中ですわ!!!!とまめはもちろん華麗にスルー…ではなく仕事中とわかってかけてくるとはこれジャニーズによっぽどの事があったに違いない!といそいそと仕事抜け出してかけ直しましたけど。そうしたらば興奮パリミが開口一番


(´∪`)<少年倶楽部当たった!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と言う事は、と言う事は12月ぶりにまたあれやこれやそれやな御キツネ様達が見れるのか!!!!俺のキスマイフットツーーー!!!!!
電話の向こうでパリミは「けいたああああん」とそれはもう酷い事になってましたが本当にありがとう!!
行事続きでお義兄さんまいっちゃうなこれ!10日はぴいたんコンだし、24・5はたきつだし、19日は少年倶楽部で…
…てことはだ、あれか、なんとまぁ三週間で  3 兄 弟 制 覇 で す 
まぁぴたんコンで次男三男共演を果たしてるんで3兄弟制覇は確実だったんですけど、1週間に1回それぞれを見れる事になるとは!!
てことで俺の3兄弟マンスリーの始まりは土曜のぴいたん@大阪からです。 
これに向け今週頭にそろそろテンションがっつり上げていかんとと思っていた矢先に、最高のタイミングで
写真ファイルがてごCでいっぱいになってるとかなってないとかのぴい担お姉さんから最新のぴいたん写真をいただいてしまったんですが、
もうこれが可愛いのなんのって!!!!!!なんたって髪型が!!!!!!
ドラマ仕様かぴいたん散髪記念日のMステより更にスッキリなされてまして。完全にみんなの天使カムバック!
ほんとに ぴいたんは 何で 早く これにしなかったのかと 小一時間
いやぁちょっと前まで頭から海草が生えてたなんて信じられないなぁ…ドラマばんざーーーい!!!!
この写真のおかげで完全にテンションが上がり切った。ぴいたんを抱く準備は整った。
まずは練習台としてとりあえず明日のMステ、ブラウン管の向こう側から抱いてやる!!!!!!

ところで昨日のヒロミツモデルのNewリングについて、ミツマイミーマインさんに
「例のみっつの指輪ですが、Mステでつけていたものかと思われます。」 と一言情報いただきまして、
なんだってーと朝一でMステを確認してみた所、た、確かにいつものみっつ専用・黒い石のどでかい指輪じゃない!!
その代わりにこじゃれた指輪が光っているんですが、我が家のテレビは10chを綺麗に映してくれないので例の指輪なのかはよくわからず…
もしあれがそうなのだとしたら私の書いた想像図よりはカッコよさそうで一安心。まぁ19日の少年倶楽部で確認してこようと思います。
で、ミツマイミーマインってなんだよ!!



さてさてではおさわが千賀健永及びそれにまつわる高嗣クエストの話をしますよ!
まず千賀は何をお騒がせしたんだと言う話からさせていただきますと、ジャニーズwebに掲載中の五関君の連載にて


たきつばコンの楽屋はJr.全員一緒で楽しいよ!
ただ新しいゲームが出て俺と河合以外みんな買ってた。
楽屋で皆が盛り上がってるのをぼ~っと見ていると、隣にいた千賀が

千「僕もう一個家にありますよ!?」

ご「くれ」

つい即答しちゃったよ!
そのゲームは人気でなかなか手に入らないらしい。
それで、探してた二階堂に頼まれて買っておいたものらしい!




ん?

この後五関君は無事千賀の持っていたもう一個を譲ってもらったようなんですが、
えーと、なんだ、、、 千   賀 !!!!????
何これ!二階堂に頼まれたやつを?僕もう一個持ってますって言って?譲っちゃったの!?
何故そんな事になるのかわからないけども、頼まれて買っておいた物を譲った。そういう事でいいんだよなぁ?
千賀ーーーーーーーーー!!!! この子何やってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この千賀大伝説に対してパリミから
「千賀は確かに物理的には2つ持ってたかも知れないけど、その1つは高嗣のであるわけだから実際は1つしか持ってなかったわけだ
 それをなんでお前wwww「2つ持ってますよ」じゃねーよwwwwそれたかしのじゃんwwww」
と全く持ってその通りな大正論を言われてしまいましたが、ほんとに、それたかしのじゃんwwww
いやぁこれはもう高嗣が知ったら激怒だろうよ!だって高嗣のゲーム譲っちゃったんだもん千賀wwwwwwwwwwwwwwwww

きっと高嗣から 【頼んでぉぃたげぇむ、取りに行ってもぃい!?\(≧▽≦)ノ】 なんてメールが来て
千賀からは 【あ、ごめん(汗)あれ五関君が欲しがってたから譲っちゃった!】 こんな返信が来て
そっこーで高嗣から怒りのテレフォン (#`□´)<はぁ!?譲っちゃったって、何で!?!?!?
(;θ_θ)<え。だって、五関君欲しがってたから…
(#`□´)<何で!だってそれ俺のじゃん!
(;θ_θ)<俺のって、俺が買ったんじゃんかーそれに五関k
(#`□´)<もういいよ!!!!(ブツッ)
ここで(電話をブツ切りされた事で)千賀は事の重大さに気付くわけですが、かけ直してみるも( `□´)着拒
仕方ない、会ったらあやまろうと仕事場に向かうが、会った高嗣にはがっつりシカトされると。
これを受けて千賀も(#θ_θ)<なんでだよ!! と逆切れ。キスマイ末っ子2人の喧嘩勃発!


(´ー`)(´∪`)<かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ここまで考えて末っ子2人の喧嘩超可愛い!!とまめパリはもう盛り上がりも盛り上がってしまいました。
だって譲っちゃったとか高嗣絶対嫌だろうwwwまだ五関君(先輩)だったからよかったもののさぁwww
それで千賀をシカトしてみるんだけど、高嗣が話し掛けなかろうが千賀はJr.の人気者なので常に周りに人が…
対して高嗣は生粋のロンリーコギツネの為高嗣の周りには人gじゃなくて、千賀の人気にイライラの募る高嗣とかもうもう!
あーーーーーーーー超超超可愛いぜ!またさ、この末っ子2人の喧嘩にオロオロするキスマイを想像するとさぁ!
 

(みっくん)<キスマイ集合、いや、キスマイ、高嗣と健永以外集合。

(ガヤわた)<おおおおい北 山! いやね、気持ちはわかるけど…それはバレんだろ

(みっくん)<はい?

(ガヤわた)<ちょwwwMステMステwwwww


やはりみっくんが登場してしまうわけだが、みっくんの気遣いのせいでより気まずくなる千ニカが可愛いのでグッジョブだ。
それで高嗣と健永以外のキスマイで集合した結果、これはやはり本人に聞かないとわからないだろうと言う話になり、
高嗣を呼び出してみるも心を開いてくれず( `□´) 仕方が無いので千賀を呼んで話を聞いてみると


(ガ ヤ)<それは…千賀が100%悪いだろう…


お兄さん達もびっくりの千賀伝説があきらかになり、100%千賀から謝る事を勧める…と。
まぁ千賀は千賀で(#θ_θ)<えー俺悪くないもん! とかなんとか言ってお兄さん達に怒られるんだろうけどwww
あぁぁぁ可愛いね………とまぁ、ここまでがお騒が千賀君の話だったんですが。
更にここから話はふくらみ、千賀と高嗣の仲直りまでを考えていたら『高嗣クエスト』なるゲームが誕生したので今度はその話を。
この『高嗣クエスト』というゲームですが、クエストとか言ってるわりになんとかクエストみたいなRPGゲームではなく、
かまいたちの夜』 みたいなノベルゲームで、時折現れる選択肢を選んで正しいエンディングまで導いていくゲームです。
このゲームでは千賀と仲直りする事が目的なので、正しい選択肢を選ばないと千賀と仲直りできずにバットエンドで終わってしまいます。
少し内容を紹介すると


( `□´)<千賀と気まずいながらも仕事終わった。今日はこの後…

1.渉に遊んでもらおう!
2.太輔暇かなぁ?
3.玉森と一緒に帰ろう
4.みやったみやった宮田です
5.俺には宏光しかいない!
6.やっぱり今日は1人で帰ろう



ここで1を選ぶと、渉と楽しく遊ぶ横ニカEnd。が、千賀と仲直りはできず。
ここで2を選ぶと、ガヤさんと帰ろうとしていた千賀とバッティング。気まずさ悪化End。
ここで4を選ぶと、宮田を飯に誘ってみるも断られてハートブレイクEnd。
ここで5を選ぶと、宏光と熱い熱い(話で盛り上がる)夜を過ごし、
         高嗣は自分もキスマイという虹の一員になれるよう決意を新たにするのでした。
         それでこのルートが実は正解のルートで、次の日仕事に行くと千賀がゲームを持って待ってる(!)
         実は昨日仕事後にゲームを買いに走った千賀。高嗣はツンツンしながらもそのゲームを受け取るのでした。
         千ニカHappyEnd!!!!
ここで3を選ぶと、(玉様美形)<いいよーけど他にもいるけど ( `□´)<いいよいいいよ!
          と付いて行った先に千賀よりも気まずさ大爆発の伊野ちゃんがいてひっくり返る高嗣。 (;`□´)<っな…!
          この玉様と伊野ちゃんとの会食で色々あり疲れ果てた高嗣は、翌日ゲームを持って待ってる千賀に
          ( `□´)<それどころじゃねえんだよ! と言ってしまって千賀激怒で終了。玉様美形End。
ここで6を選ぶと、1人で帰って飯くって寝て終了。ロンリーコギツネEnd。



こんな感じで、まぁここ以外にも沢山の選択肢を経てハッピーエンドまで導いていくわけです。
いやぁまさか遠回りかと思っていた宏光を選ぶ事が正解だったとはねぇ。
それでまぁこれはこーゆーゲームには付き物なんですが、このゲーム、
全てのエンディングを見て全ての選択肢を通ると、ボーナスステージとしてアナザーストーリーが登場します。
どこで出るかと言いますと、全てのエンディングを見て全ての選択肢を通った後、上の選択肢で 
『6.やっぱり今日は1人で帰ろう』 を選択した時に出現します。
本来は1人で帰って飯くって寝て終了するだけの予定が、駅で電車を待ってる高嗣の前に


( `□´)<光が歩いてきた。めずらしく1人みたいだ。(いつも軍団引き連れてるのに)

1.声をかけてみる
2.見なかった事にする



ここで2を選ぶと、やっぱり1人で帰って飯くって寝て終了
ここで1を選ぶと、千賀のゲーム話になり、(こりす)<じゃあ明日暇だし一緒に探してやるよ
         と、高嗣が ( `□´)<いや、頼んでなi などと言う暇なくこりす様との買い物が決定。 
         次の日にこりす様と側近高嗣でゲームを探す旅に出てチーム90超可愛いEnd!!!!
         ちなみに高嗣は買い物にかかった全ての経費(光の買い物・飯代等)を出資させられます。




アナザーストーリーに需要が無さ過ぎる苦情は受け付けてません。
あーーーーーーーーーーーーこんなゲームやりたい!!!!!!!!!


しかしほんとに千賀はwwwww怒られなきゃいいけどwwwwwいや、怒られてほしい!!!!!111

=================================================
| 2007-03-08 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/110-e9df6a04







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

