2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


新年初(ジャニ)夢は、横尾っち・ガヤさんとダベる夢でした。
夢でも渉は超イイ男、ガヤさんはなんか…ぼんやりとした存在…だったのは、私が横尾っちと上っ面の会話をしながら、
「それはそうと渉と高嗣は最近どう?ヨロシクやってる?」
と切り出すタイミングを今か今かと図っていたからだと思います。
結局、聞けなかった!

まめがとうとう夢でも横ニカ!なのは連日の武道館が原因なのは明白ですが、
初日のたっくんは渉に絡まれ塚チャンに絡まれ山田に絡まれ森本に絡まれ玉森に絡みすぎて流され笹原君に見つめられ…と絶好調!
みんなのコギツネの地位を確固たるものとしていて、兄さんも買ったばかりの双眼鏡を叩き割るんじゃないかってほどに燃え萌えたんですが、
昨日もさぁコギツネウォッチングに勤しみますかねと双眼鏡を覗き込んだら、たっくんたらサラサラストレートの前髪をピンで上げていて!な ん と も 女 子(ただし余り可愛くない類の)で超絶可愛い!!!!!!
これはさぞかし皆に大人気だろうよ!さあさあ皆絡むがいいよ!今日もたっくんは皆のコギツn!!!!
あ、あれ…コギツネはコギツネでもロンリーコギツ…ネ…?
昨日はどうも一人で佇んでいる事が多く、渉と玉森くらいしか絡んでくれませんでした。渉は完全に五関君に取られてたしな!
ノー高嗣!NANDE×2 DAME!なのは前髪上げたせいでよく見えるようになった目元の化粧と塗りすぎたファンデで真っ白の肌が眩しすぎたせいですか!? た、高嗣ー!!!
今日はみんなのコギツネかロンリーコギツネかどちらが見れるんでしょうか。楽しみです!



といった長文を朝からツラツラ書いてるのはなんでかって言うと、本日休みなのに部長に呼び出され会社に寄ってきたらば九段下駅に早々10時半に到着してしまったからです。
パリミが来るまであと何分…?

=================================================
| 2007-01-04 11:26:32 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/11-d4db3d26







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

