2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日は3誌発売日という事で、仕事終わりから帰宅までの小一時間に、主にJJが可愛い事でパリの野郎から3べんも電話がかかってきたので俺も本屋に走ってきました。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁW誌表紙のぴいたんの  髪   型   !
リアルメデューサと言いますか上田君と言いますかサイドくるっくるで素敵なボリュームなのにてっぺんがつぶれてんのがなんとも!
もうヘアースタイリストさんの昆布頭を前に四苦八苦した末の苦肉の策がこれだったのかと思うとwww
ほんとこぶたんがすいませんwwwwww
だがな、髪型こそあれだけど006ページの目隠し ぴ い た ん !うおおおおおおおおおあああああ好きだああああああああああ
なんとまぁこれがぴいたん案だったというのが驚きですが(P155)。ぴいたんたまにはいい仕事すんなぁ。
ぴいたんの隣のシゲも何気に好きです。にゃんにゃんを飛ばした先の錦怒も好きです。これ三人ものっそい美形だなぁ
本当にもうぴいたんのくるくる頭が大変もったいないが、まぁ大概3誌はどれもこれも全滅だった髪型はもう来月に期待大と言う事で。
しかし手越の桜の絵ひどいな!!!!!



それでところ変わって俺のキスマイのページ(P56)、の、右上、に、

ちょwwwwwwwwwww椎名桔平wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
先月に引き続きまたよく巻いたもんだ…あぁいや先月の方が巻いてたかな?まぁ、どっちでもいいや…
とにかく今月のウィンクアップには、ご多忙の中椎名桔平が参加なされていました。あとみっくんが金髪。
57ページ以外はそうでもないんだけどなぁ。59ページなんかは鼻もスッとしてて悪くないんだけど。だが隣はみっくん。
そんなみっくん、アツイ男宣言をしていたりファッションが「最近はアメカジ」だったりと今月も3誌ともに楽しませてくれてますが、
その中でもウインクアップからの質問 【最近お気に入りのもの、人は?】 に対して

最近、指輪買ったんだ。
ハートに羽がはえてて、そのくぼみに王冠が入ってるの。
で、てっぺんに小さなダイヤが入ってて、真ん中にはオレの誕生日のサファイヤが入ってるんだ。




なに!その!指輪!!!!!!!!!!!!
ためしにみっつの説明通りに書き起こしてみたらこんな指輪ができあがりましたが。


20070307233246.jpg


みっくんの指輪と言えば、でかすぎる黒い石の指輪がもっともポピュラーだったけど、
いやぁ、この最近お気に入りの指輪、一刻も早く身に付けて世に出ていただきたい。



というわけでウインクアップだけ買ってきたんで次男三男みっくんのみの簡易感想でございましたが。
大概雑誌感想ではいつも出番の無い長男は、毎度変わらぬ美形過ぎて言う事が無いわけで今回も特に何もないんですけど、
だが登美雄は萌えている。長男にだって毎日萌えている。 何に萌えてるって、 










×







以前に死ぬほど萌えてたおなじみのあれなんですけど、そう、登美雄兄さんまだまだ全然萌えてたんだぜ!
何はなくても滝沢連合ですけど、唐突にコウタンは元気です報告をしたり久しぶりに名前を出したと思ったら自分の会社のお偉いさんに任命したり連絡欲しいとダダをこねてみたりようやく連絡貰ったと思えばコウタンからの連絡が遅い事に怒りつつも嬉しそうだったりさぁ!さぁ!さぁ!!!
あああああこの人普段はリーダー気質だから、たまにこんな我侭言ってたりすると非常に堪らない!くっそーコウタン!!!!
我侭ではないがいつか言ってた滝沢兄に脇抱えられて抱っこされた話とかももう堪らない。あれはご飯100杯食える!!!


――――じゃあ明日はちょっと早いんでご飯100杯食べてとっとと寝ます。
パリミご所望の高嗣クエストの話なんかは今度こそまた明日!

=================================================
| 2007-03-07 23:37:38 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/109-9f85220d







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

