2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて金曜Mステからこっち、土日とフル稼働で出かけてて尚且つその大半がオタク事では無いというらしからなさで大変忙しく過ごしてましたよ。
特に日曜のぶらり宇都宮~栃木旅がまぁ酷いってゆーか、まさか関東に住んどいて宇都宮にわざわざ餃子を食べに行く日が来る事になるとはwwwwwwwwwwww遠出とはオタクか義経の為にしかしないものなのかと思っておったわ!まぁ餃子後に2時間かけて釜飯買いに行ったのもびっくりしましたけど!いやいやいや素晴らしくおいしい釜飯でございましたがね、まさか餃子と!釜飯の為に!一日を!捧げるとは!!!
ちなみに土曜はこれまた夜に家族で近場の健康ランドに突撃して、まめが酒飲んであっという間に死亡。家族で卓球などをして楽しく過ごす予定が1人仮眠室で吐き気と骨肉の争いを繰り広げた末に0時に起こされ1時にお家へ帰宅、5時まで仮眠して日曜早朝に宇都宮に向け出発してますから。わてらどんだけアグレッシブ家族なんだと。
まぁまぁまぁ、何だかんだ楽しかったのでジャニーズの尻を追っかけない遠出もたまにはいいもんですなと思いました。
という事でそんな旅の思い出は昨日上げましたのでそちらをご参照で置いといて、
本日はぴい担様からいただいたぴいたん最新写真が物凄い破壊力だった話とかプロポーズ大作戦の話とか3notesでお騒が千賀健永とかの話をしようと思っていたんですが、そのお騒がせな千賀君の話で電話掛けてきたパの付くあいつとその話をしていたら何時の間にか高嗣がキスマイのチカラを借りまどいないチカラを欲しかったゲームを手に入れるまでを描いたゲーム 『高嗣クエスト』 が出来上がってしまったので、それのプレイ感想も含めてぴいたんの話とかはまた明日!


そんで最近方々から「お前の日記は宏光すぎる」とか「三兄弟じゃなくてみっくんの伝道師になってどうする」とか言われてるので、そろそろみっくんを自粛しなければと思い始めてはいるんですけども、
てゆーかたきつ新潟旅日記からこっち全部みっくん日記ってwwwwwwww
しかしそんな矢先に僕らのみっつ、今度はあの番組への出演が決まってしまいました。
それがこの日記になるわけですけども、つまり、そうです。


明日の百識は 北 山 宏 光 です。 (&世界の常識人・風間師範)


今この時に登場してしまうみっつは本当に天才かと。
なんでまた!今なのか!!! 私達がこんなにもみっくんが大好きな今なのかと!!! 
…仕方がない。今週・来週の百識が終わるまではみっつから離れられそうにないぜ。
そんな百識、先週分は有岡ハムに会えずに寝てしまいましたので先週木曜日に改めて見ていたら次週予告にて


20070306073212.jpg




これは、ま、ま、まさか・・・・・・!!!!!!!!


=================================================
| 2007-03-05 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/107-9fecb709







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

