2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

皆、昨日はちゃんと8時にテレビの前に集まったかな?

私は仕事帰りに(´∪`)宅へ直行の上、まずはパリミお手製の梅入りチャーハンを食べ「ちょーうめぇ!」「うめぇって…」「いやいやかけてねえよ!」とかやってるうちに腹も膨れ、さぁでは例の物を拝みますかねとパリミが光り輝くJr.カレンダーの箱を手に取ったはいいが開封し間違え半壊させたり、また開いたらいきなりあの人で…ってカレンダーの感想はたぶんまたかくのでとりあえず置いておきますが、いやぁ俺達的には期待を裏切らないなかなかのモノでした。買ってよかった2100円!
そうしてカレンダーでしこたま盛り上がってるうちにいい感じに8時10分前に。
あああああああどうしようあああああ胃が痛い胃が痛いと急に緊張MAXのまめパリ。
そんな最中に、パリ部屋に貼ってあるJJのポスターにはじめて気付いたんですが、その事を説明しようとしてくれてるパリミに
(´∪`)<そうそう、ごめんねーJJのポスター〇×▽!?
(´ー`)<・・・ごめん、今、こうで(右から入って)こう(左に抜ける)なんだ・・・
(´∪`)>ちょwww緊張が伝わってきましたwww
緊張が臨界点のまめは耳がトンネルなのでした。
だがしかし、今一番緊張してるのは、キスマイ2のハズ!!!!!!高嗣ーーーーーーーーーーーーー
とりあえず本番直前のキスマイを想像してみたんですが、キスマイは(みっくんがいるから)大変熱いグループなので、
きっと今ごろ円陣を組まされて組んでいるはずという事になりました。


(みっくん)<失敗してもいい。俺達ってすげえやつらがいるって事、教えてやろうぜ!
        じゃあいつものいくぞ? きすまいふーっと!

(そのほか)<(え?いつもの???) あ、あ、つーーーーー!!!



きすまいふーっと、つー!って、ダセえ!!!!!!!!!!!!
でも、可愛い!やった事ない円陣に戸惑うキスマイ可愛い!とか盛り上がってる間に本編がとうとうスタート。
ぎゃあああああマジで出るのか!?これから出るのか!?この番組に!?そんなやっぱ夢j出たぁぁぁぁぁぁ

生 の 全 国 放 送 に キ ス マ イ ! (+山田・知念君・岩もっちゃん) 

しかも、天下の宇多田ヒカルやあゆや平井堅に並んでこんな豪華な赤い衣装の子達が並んでしまうとは。
あぁぁそしてトークは大丈夫?すべらないかしらすべらないかしら気をつけて・・・!!

(タモリ)<Kis-My-FtⅡです、よろしくお願いします

( `□´)<おねがいしまーす・・・

(そのほか)<おねがいしまーす!!!



ん?!た、高嗣!?
今高嗣、挨拶を先走ったね!?いやああああああ可愛いコギツネ頑張ってーーーーーーーー


(みっくん)<メンバーの頭文字で、できてるユニットなんですよ

(タモリ)<つーってのは何?つーってのは

( `□´)<僕の、二階堂の(胸を叩く)2です(裏ピース)

(タモリ)<あ、二階堂の2(笑)

(どうまり)<二階堂さんの、2から来てるんですね!(笑)

( `□´)<はい、そうですそうです、そうです(八重歯)




!    ?     !     ?
これは、これは、たか、たか、高嗣が・・・・・・・・・・


(´ー`)(´∪`)<高嗣が喋ったぞおおおおおおおお!!!!!(ハイタッチ)


いやいやハイタッチって。色々考えられる喜びようの中でも相当ダサいわい。
まぁ本当にやったんですけど。それぐらい盛り上がったわけよ!!!!!!!!!
まぁMステHPのアーティスト紹介に「グループの名前の由来は…」と明記されていたんで、これはトークがあったら 
皆の紹介が終わった最後に ( `□´)<僕は2の二階堂です!  くらいは言うかなと思ってはいたけど、
蓋を開けてみれば個人名が出たのは”二階堂”ただ1人だったのでこれは素晴らしい功績なんじゃないかと。
そして 「僕の、二階堂の2です」 の言葉の完璧さね。簡潔にちゃんと説明できてる!わかりやすい!
なんとまぁ天下のタモリに二階堂と、堂まりこにはなんと二階堂さんと呼ばれてしまいました二階堂さんてーwwwww
いやぁ高嗣よく頑張った・・・!!!頑張ったね高嗣・・・!!花丸だ・・・・!!!!!!!


そんな衝撃の全国放送でコギツネ生トークを終え、ひな壇へ移動する俺のKis-My-FtⅡ。
7人もいるしトークも無しのキスマイ達は最初から最後まで最後列に並んで配置されていましたが、
いやああああああああ後ろに7人で並んでるキスマイが可愛すぎるーーーーーーーーーーー

 高嗣 宮田 みっくん 渉 千賀 藤ヶ谷 玉様

という並びで、タモとどうまりの位置関係上 渉~玉様 が非常によく映りこんでおりましたが、
もうもうもう7人でフレームに収まったときのあの可愛さと言ったら・・・!推せる!!!
しかし、キスマイの皆さん相当緊張してるなぁwwwwww
兄組のみっくんとガヤさんは完全に顔が緊張で固まっているし、
玉様はずっと伏し目でモニターを見つめっぱなしで今にも家に帰りたそ玉様頑張ってーーー!
いやぁ玉様は本当に緊張のし過ぎで、歌中カメラから消えた瞬間にローラーで帰ってしまうんじゃないかみたいな話で盛り上がってすいません。
そんな中うちのコギツネは出演者のお話を大変熱心に聞いていて、相槌打ちまくりの笑いまくり。
おおお高嗣ができている・・・!それそれそれだよ高嗣!そりゃあオーバーですけど、オーバーなほうがいい!
いやいや高嗣はじめ他の子も、緊張しいでもお行儀よくしていて大変よいよい!これにはパリミと大絶賛でした。よくできました!

しかし今日のMステで一番緊張していたのは間違い無く最年長のみっくんだと思います。
それがありありとわかるのは冒頭のトーク


(タモリ)<Kis-My-FtⅡです、よろしくお願いします

( `□´)<おねがいしまーす・・・

(そのほか)<おねがいしまーす!!!

(タモリ)<これどうやって決めたのこれ、名前



というタモリの問い。こちらですが、
先ほど話に出したように、MステHPのアーティスト紹介に「グループの名前の由来は…」と明記されてましたので、
おそらくこの質問はどこかで出るだろうなぁと想定していました。
そして私達が想定できる事はみっくんサイドも想定済みでしょうというかそんな質疑応答は事前に打ち合わせ済みでしょうと言う事で
それに対してみっくんの答えは


20070303040352.jpg


(みっくん)<はい?



天下のタモリに   は い ?   


みみみみみみみっくーーーーーーーーーん!!!!
ちゃんと回答を用意してる所を見るとやっぱり想定済みだったんだろうに。何で「はい?」って言ったwwww
だめだめやっぱり自分が喋る事で頭がいっぱいのみっつに話し掛けるとこれだからたまらない。
もうそのみっくんの脳内がありありと想像できてしまうのがおかしい。

(みっくん)<(ここでこう喋ってこれで虹の話をして…) 
(タモリ)<これどうやって決めたのこれ、名前
(みっくん)<はい?

みっくーーーーーーーーーん!!!!
その後、この「はい?」の真似はもちろんハヤりました。

そして、名前の由来を話した後は高嗣大活躍の2は二階堂ですトークに入るわけですが、
タモリが (タモリ)<これどうやって決めたのこれ、名前 と質問を投げかけたあとこれ実は高嗣がすぐ答えたわけじゃなく、
誰もしゃべり出さないからちょっとだけ間があいた後、高嗣が思い切ってトークに参加してるんですね。
ここでよくみっくんを見てみると、高嗣が喋り出す前に 喋 ろ う と し て い る 
残念なのかそれとも高嗣が喋り忘れててのフォローだったのかはわかりませんが、とにかく高嗣に喋られてしまったみっくん
画面が切り変わり喋り出した高嗣のアップの後ろの み っ く ん の 顔 !
口まで持ってきたマイクを下げながら目が散々泳いだ末にほほえみっくんという流れになっているんですが、
いやーーーーーーーーーーーーーーーこの顔静かにテンパりすぎだろうwwwwww みっくーーーーーーん
更に画面がキスマイ全体に切り替わり、高嗣が絶好調で喋り続けてる後ろのみっくんの目はまだまだ泳ぎ続けているわけですけど
よーく見るとその手元


20070303040406.jpg


 衣 装 を 握 っ て る 


テンパりのあまり目を泳がせながら衣装を落ち着き無く握ったり離したりしている最年長。
これは さすがに ちょっと みっくん 可愛いじゃねえかwwwwwwwwwwwww
いやぁこの短いトークタイムに俺らの大好きなみっくんオンパレードでした。素晴らしい!



~以下歌の感想箇条書き~


・何だこの歌詞は
・大丈夫 Ready? Go! じゃないよwwwww
・Ready? Go!のあとのみっくんの無駄な動きwwww
・反ってめっちゃ左右行って前行って「Kiss Me!」
・さっそく物真似がハヤりました
・3人「Kiss Me!」なのにみっくんの声しか聞こえない
・渉の「Kiss Me!」の声がすげえ野太いwwwww
・ぎやああああああ生放送で高嗣のきすみーがああああああ
・(´ー`)(´∪`)<んーーーーーーーなっ! がめっちゃハヤる
・おおおおおおお    生    歌     !
・不安がって泣く千賀
・高嗣は何だそれこら高嗣!髪をかきあげるんじゃない!
・いつまでも ...のみっくんが歌 い な が ら 後 ろ 向 き に 滑 っ て い く
・あんなに後ろでJr.がわらわらしてるのに全然ぶつかる気配が無い余裕の宏光
・凄い!本当にみっくんはローラーが上手いな!よくぶつからないもんだ!!
・滑ってる玉様がこのままローラーでおうちに帰りたそう
・千賀の周りをローラーで周るメンバー…で出来た円の中に更にみっくん
・何でもう1コ円できてるんだよwwwwwwww
・大きい円の回転とは逆回転で回る小さい円
・(´∪`)<土星か!!!!!!!
・何だこの歌詞は
・(´∪`)<7人で一斉に回るの可愛いいいいいいいい
・(´∪`)<双子(千ニカ)の前に出てから回るタイミングが双子でかわいいいいいい
・パリミキスマイ好きだな
・カメラアピール後ハケる玉様がこのままローラーでおうちに帰りそう
・ラップだせぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・れ  っつ   ご   -    って
・「オレらの足に KissしなLady」  ダサいから、断る!!!!!! 
・あれ!!!!????千賀ローラーは!!!?????
・何でwwwww急にwwwwwソロダンスwwwwwwわざわざ地面でwwwww
・迫り来る「Go!Squeeze out!」の真似にハマるまめ
・え  え   え   え 高嗣もローラー脱いで 踊 っ て る !
・そしてその後ろを華麗に回る  み っ く ん !
・何だこれ!ローラー脱いで踊ってるのもびっくりだがえ、千賀と高嗣だけ?千賀と高嗣?
・ぎやああああああああああ千ニカああああああああかわいいいいいいいい
・双子(千ニカ)が左右にはえてくのかわいいいいいいいいいいいいいいい
・双子!双子!千ニカが双子過ぎる!!!かわいいいいいいいいいいいいい
・捌けてる間に2人で懸命にローラーを履いてるのかと思うと俺は、俺達は・・・!!!
・双子がハケた直後のみっくんがスーパーセークシッ
・余談ですがジョーイティーがみんなの長谷川純に見えるのは何でだ!!!!
・藤ヶ谷の歌唱力に波風が立ってる横をゆっくり滑ってくるみっくん
・(´∪`)<みっくんはゆっくりすべるのも上手いんだな
・みっくんが身につけている鍵、で か す ぎ る 鍵もでかいが
・(´∪`)<チェーンでかすぎだろ
・(みっくん)<俺にピッタリの鍵穴、君のはどうかな? 
・バトンのアップ→落ちてくると→キスマイが走り出す  という演 出 !
・皆でひたすらJr.の前を回ってるの、玉様でやや減速wwwwwwww
・最後はこれハダける予定だったのか何なのかみっくん以外が皆中途半端に脱ぎかけ
・そして全部脱いでしまった千賀
・腕が丸太ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・(´∪`)<15歳の腋毛が!!!
・何それ



まぁそんなこんなでみっくん率いるローラー隊の華々しいMステデビューでございました。
あーーー可愛かった盛り上がった楽しかった疲れたみっくんおやすみ!!!

=================================================
| 2007-03-03 04:08:21 |  えびきす |  コメント : 3  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

ともちさんこんにちわー!おおおまたしても返信遅れて申し訳ないです…!!
そして2個目のコメントwwwwww全然気にしないでいいですよwwwwww

で、Mステッッッ!!!
ニギニギみっくん見ちゃいました  か!
最年長の緊張が凝縮されたあのニギニギ。俺らの大好きなみっくんがそこにはいました。
そして色々とは何を認めようとしたのやら気になりますが、残念、認められませんでしたか

…みっつ…
やぁあのキスばっかの歌詞もさることながらやっぱガヤラップがもうwwwレッツゴーなんて最近聞かない!!!

ちょ、まめサマだから、みっくんがない訳ないと思って探したってwwwwwどーゆー事wwwwww
世界の次男を差し置いてわざわざ一番下を押してくれる人が多いのはそーいうわけなのか!?

愛の人工呼吸はぜひぴいたんにですかぁ。いいですねぇ。
しかし本日のぴいたんは見事に若返り、マッチョから一転貧弱にすら見え人工呼吸なんぞしたらぴいたんが死にそうでしたので、
ここはひとつ、みっくんで!


それでは大阪に行ってくるので失礼します。ぴいたああああああああああああんんんん
| 2007-03-09 22:32:12 | mame #-| URL [ edit ]

=================================================
失礼しました
こんばんは。
下のコメントに打ち間違いが、、、。

ごめんなさい。
しかも、お礼の言葉間違えるなんて最低ですね。

ありがとうございます。と、言いたかったのに。

ごめんなさい。
| 2007-03-04 01:53:57 | ともち #-| URL [ edit ]

=================================================
こんにちは
まめサマこんにちは。

Mステッッ!!
ホント衣装ニギニギなみっくんを見た瞬間色々認めようと、思いましたが、歌詞がビミョーに言いづらいカンジに変わってたので認められませんでした(-□-).。oOO

コメント返信ありがとうげざいます。
推しメン、、、。
まめサマだから、みっくんがない訳ない!!
と、思って探したワケないじゃないですかー。笑笑

愛の人口呼吸はみっくんじゃなくて、ぴぃチャンにお願いしたいデス。
マジで。

それでは、バイトに行くので失礼しまーす(((((((っ・ω・)っブーン
| 2007-03-03 17:03:07 | ともち #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/100-182a02c9







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

