2007 12  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008 02
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

本日は数日前から胃の猛烈な痛みとお腹の調子が芳しくない体調不良のコンボに悩まされていたので、会社をお休みして病院に行ってきました。
俺と来たら普段超健康体まめで病気ひとつしないもんで、一応ノロだったら…とかそれとももっと大きな病気だったら…とか色々と危惧してソワソワしながら行ったんですけど、更にまめの不安を煽るようにお医者の方も問診の段階で「ノロかもしれませんね~」とか渋い顔でおっしゃるし、これは…!と覚悟をきめて触診を受けたら、まぁ普通に「胃が荒れてるね~暴飲暴食したでしょ?」とか言われました。あの、ノロで は …
なんとまぁノロどころか暴飲暴食で胃が荒れまくっていただけのようで、言われてみれば(飲めないので)飲は無いが食は凄いした気がする。めっちゃ食ってた気がする。いや私一年間に凄い食べる時期と食べない時期があって、それが交互に来るもんだから今回もそれかな~と。よく食べる時期なのかな~と思っていた。そしてそんなよく食べている時期のまめをパリミは「大食漢まめじゃん(´∪`)」と言いますが、大食漢まめってなんだよ!!という事はともかく、暴 飲 暴 食 って!そんな!いい大人が恥ずかしい病名だなおーーーい!今朝「体調が悪いので病院行きます…」ってかぼそい声で電話したの台無し!凄い恥ずかしい!これは明日の朝心配してきた人の為によい病名の濁しかたを考えておかねばなりません。丁度これからパリ宅へ邪魔しに行ってくるので一緒に考えてもらおうと思います。
で、お前はなんで会社休んでるのにパリ宅へ行くんだって話にはまぁ当然なってくると思うんですが、それはもう、あれですよ。

今日が「One!-the history of Tackey-」のフラゲ日だから!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお遂に!遂にこの日が来た!!!!!!!!!!あー楽しみ!超楽しみ!もー早くみてえええええええええええってこんなに楽しみに待ちわびているのは(物が物だけに)世界で私だけなんじゃないかなと思う。それはパリミにも言われた。だけども、待ちわびていたのにはそれなりの理由があってですね…ほら、あれですよ。ここらへんを見ればもしかしたらわかっていただけるかなーと思いますが、その事について同じ疑問をぶつけてきた某班の人に説明(「私はリサイタル出の高嗣推しだからさ(´ー`)」)したところ、「残念\(^o^)/」と言われました。ちょなんで残念なんだよおおおおおあの頃はまだ貴殿も高嗣ちゃんを可愛いって言ってたじゃない!!wwwwwww
まぁそんなこんなでリサイタルには色々思い出が山積みなので楽しみだぞ、と。今すぐパリ家に飛んでいきたいところですが、パリミからメール帰ってこねーーー
ので、ちょっと個人的な見どころでもあげてみようと思う。


=================================================
| 2008-01-22 17:06:18 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

昨日日記にて萌え祭った広島での高嗣独唱事件について大変ありがたい事に詳細教えていただきまして!それがもういてもたってもいられない可愛さだったので急いでパリミに連絡して萌えの共有をはかったら盛り上がりすぎて最終的にはやっぱ京本は可愛いなぁという話に落ち着きました。京本の可愛さだけはガチ。
じゃなくてその広島独唱事件がほんとあれで高嗣思春期頑張ってーーーーーーーwwwwwwとなったので今すぐお話したいこと山の如しですが、ちょっと本当今日こそはこの部屋の寒さが尋常じゃない!手が氷のようだ!パソコン打てないもう眠い!ってな具合なので寝て起きて時間があったら書こうと思います。
ところで本日の少年倶楽部公開録画に参加してきた千賀スキーが、

「 高嗣の髪型が可愛かった (し、亀梨だった(!?)。)」

とかぬかすので、えええええええ何それ!いや私、昨日今日電話で話した人達に「21日の少年倶楽部公開録画で奇跡的に高嗣の髪型が可愛くなってないかな~(´ー`)」とか夢物語を語っていたんですが、夢物語はあくまで物語。そんなはずはないと特段期待してはいなかったんですけどええええええええ可愛いの!?マジで!?それはお前超聞き捨てならないぞ説明してもらおうかーーーー!と千賀スキーを問い詰めて説明させたんですが、彼女の説明を頑張って頭で再現した結果、高嗣のNewヘアーはウルフカットになりました。泣いた。
私の表現力の問題なのか千賀スキーが名を体で現わして千賀ばっかり見てきたのが原因か知りませんが、やっぱどー考えてもウルフカット。後ろ長めで横毛がチョロっと(ちなみに前髪は横に流しているらしい)ってそれウルフカットでしょ!?違うの!?ウルフカットなんていやだーーーーーー!
いやーーーまさかのウルフカットに戸惑うばかり。こうなったら「高嗣の髪型(一応)見てくるよー\(^o^)/」と言っていた某班の人の詳細を(一応)待つしかない。けど、どうせあの人達はまた原始的がどーとかウルフってゆーかようは化け物とか言うんでしょーーー!

という事で、本日お披露目(?)となった高嗣の髪型。
こちらについて正しい詳細をご存じの方いらっしゃいましたらぜひにぜひに  教 え て く だ さ い !(血眼)



続きは拍手コメントいただいた返信!ありがとうございましたー!

=================================================
| 2008-01-21 23:21:11 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

熱  出   た  !


パリミがインフルでタミフルで病気と理性を吹き飛ばしているのを横目に俺と言えば豆澤風の子元気な子で毎日元気いっぱいピンピンで過ごしていましたが、遂に病弱パリミを嘲っていた天罰が下りました。
本日は休日特有の怠惰全開で昼頃起床し、ご飯食べてネット…と引きこもりのフルコースで行こうとはりきっていたら、なんかご飯食べて少ししたら猛烈な眠気が。いや眠気というか、物凄く目の前がクラクラする。どうも寝る寸前みたいなクラクラ感。えっいくらなんでも寝て起きた直後に眠気でフラフラとかなくない?これはもしや…と熱を計ってみたら、gya---37度!おおお、おかあさーーーん!
やー何が37度ですかとか言われそうなもんですが、当方平熱が35度台と低めなもので37度もでたらそりゃもう大病を患ったがごとしフラフラ感を発揮するわけなんですよ。もうクラクラのフラフラ。フラフラして森本(のポスター)に激突する始末。小6に激怒する始末。森本ちょっとはがれてもたー!!!てな具合でしたので、今日一日はほぼ寝て過ごしました。ゲーム、は、やってません!(少ししか)

さあそんなんだったらとっとと寝ればいいのに何で日記書いてるんだこのネット依存症がとか囁かれること山の如しだと思われる中こうして現われているのは何でだと申しますと、そりゃあもうスタジオパークの慎太郎が若干1分の出番をフル活用で、最初の小熊の拙いタイトルコールから記者会見中の大人に囲まれた小熊が明らかに平均身長を下げまくりな感じから最後の満面の小熊笑みで「えぬまるー」っておっきい丸を作る動作からなにからなにまでが完璧すぎてショタ澤を萌えでフルボッコにした慎太郎inまるごとNHKフラッシュ!!!!!!!の話をするため!
じゃ、なくて!

先週当ブログで萌えのから騒ぎを展開させていただいた たきつ全国ツアー、今週の土日も広島に山口に、たきつとみっくんと弟達(A.B.C.,FIVE,ガヤマイフットツー)は忙しく飛び回っていたわけですが、そのうちの広島について昨日更新された滝様連合では

『今から皆でお好み焼きだー。隣は北山。

とか書かれていて。まぁここからは予想通りかと思いますが。。。
皆でお好み焼き、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とそれはもう一人で萌え狂って大騒ぎしたってわけ。
隣の人に小首傾げられながらお好みのものを焼いてもらっている滝様はご愁傷様ですが、もう、そんなん可愛すぎるだろ!皆でお好み焼きはズルい!
まずFIVEは酒をチビリチビリやりながらヘラとか鉄板とかを使ってどうにかして下ネタをトークに織り交ぜようとしてくるでしょ、で佐藤君困惑。もしくは佐藤君が新人根性大発揮で勇敢にもFIVEのお好み焼きを焼きにかかるも、「ギターの形に焼いて」とか無理難題を言いつけられ佐藤君涙目。ほら、佐藤君って真面目で謙虚だから…(というイメージでまめパリは佐藤君を見てます。ほら名前も謙虚に佐藤だし。)皆、佐藤君をいじめすぎないで!!>< でもそんなFIVEの皆さんはきっと佐藤君の事が大好きなはずです。代打だからとあんなにすまなそうに毎度空気として存在を消し、決してしゃしゃらないようにしてる謙虚な(イメージの)佐藤君がFIVEは大好き!俺も大好き!
で、A.B.C.の鉄板回りはそりゃあもう凄い事になってると思います。なんたってアクロバットボーイズクラブだからソースが舞ったりヘラが舞ったりお好みが舞ったり何か塚ちゃんも舞ったりしてるはず。店長から「お客様ー!店内ではアクロバットはー!」とか言われてるはず。で、塚ちゃんが舞ってる間に五関君は黙々と自分の分のお好みのみ焼き、河合は凄い汗を滴らせながら皆の為に皆の分のおいしいお好みをこしらえる。戸塚は河合ちゃんが焼いてくれるの待ち。そんなA.B.C.かわいいいいいいいい
で、キスマイに関しては渉がかいがいしく母のようにフット2にお好みのものを作ってくれる横でガヤさんがオカマに皆の皿にお好みを分けている図しか浮かばないんだが、まぁコギツネとコダヌキはそれを美味しそうに頬張っていると思います。これで高嗣が猫舌だったら死ぬ。熱いから涙目で自分より先に貰っていた千賀の分を強奪してたらもっと死ぬ。あと好き嫌いと少食根性爆発であちこち色んなお好みに手をつける高嗣に、「おま、そんな事してないで、食べられる物を食べられる分だけ自分で焼け!」と叱る渉!母のようで、父のようでもある渉!なにものでもないガヤさん!
で、玉森は自分でお好み焼き作ったりひっくり返したりとかは間違いなくやらない!なぜならば宮田が玉森専属の母だから。でも宮田がひっくり返してくれて失敗したり玉森の服に跳ねたりしたらその日が宮田の命日。「宮田って…何なの?(怒)」と一蹴されて終わり。もう宮田が玉森の視界に入れてもらえないのは確定なんですが、それでも宮田はお好み焼きを焼かねばならない。焼かなかったら焼かなかったで「お好み焼き焼かない宮田って…何なの?(怒)」と静かに激怒されるから。宮玉かわいいいいいいい宮田ガンバ!

と、こんな感じで広島、皆でお好み焼きの夜は楽しく更けていったと思うともうたまらん。たまらんよ。
更に先ほど更新された滝様連合によれば、今夜の移動もバスだとか。
なんと!東京に帰ってくるだけ…だと思う今晩明日のスケジュール、てっきり飛行機で帰ってくるものだとばかり思っていたんですが、えええバス!?全部バスで帰ってくるつもりなの!?なんなんだその可愛さは!そりゃあもう滝様の座席(一番前)から後ろの座席では全員が全員完全なる爆睡に違いないじゃないのーーーーーーーー!(かわいいいいいいいい)


ところで先週のたきつツアー大分長崎鹿児島、及び今週の広島山口に関して、密やかに閲覧しているブログ様でその様子を少しばかり拝見して来たんですが、【大分では間違えてA.B.C.と一緒に前出てきちゃった高嗣が玉様に笑われてそれに気づき、脱兎のごとくその場から逃げ出してそしてその曲中 帰 っ て こ な か っ た】 とか、はたまた【広島では高嗣が、どどどどどどどど、独唱?した?しかもつば様命令で?????】とか色々聞き捨てならない話を目にしてきてしまったんですが、とりあえず大分の可愛さが図りれない!間違ったからって逃げるってwwwwwwwwwwwwしかもそのあと戻って来ないとか!何事!恥ずかしくて戻ってこれなかったのか!?高嗣、外見から想像つかないくらい内気だ弱気だ泣き虫だとは思っていたが、マジで超ーーーーーーーーーー内気だなそれちょっと!か、かわいいいいいいいいいいいいい内気コギツネかわいいいいいいいいいいいいいいいい
あと謎が謎を呼ぶ 独 唱 の件。こちらは本当に詳細わからずで、いやそのブログ様に聞きに行けばいい話なんですけど、どっこい私は基本人見知りはしませんがオンラインチキン野郎でしてね…こっそり覗き見しているブログ様にとてもそんな事急に言いにいけない!でも気になりまくる!あああああもしもどなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて・・・くだ・・さい・・・・!
しかし独唱って。思い出すのはコレばかりだが、高嗣大丈夫だったかな高嗣ーーーーーーー!





といった事をツラツラ書いて一人ではしゃいでいたら(可哀相)なんか熱が下がっていた。
病は気から。健康は萌えから。 とはよく言ったものです。

=================================================
| 2008-01-20 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ちょっとこんなゲームをやっていて日々忙しいです。
キスマイフット2



このゲーム、金曜日に届いてまして。
その日の夜に、まぁちょっとじゃあやろうかね、ちょっと1時間くらいね~と軽い気持ちではじめてるんだ。
とその旨をパリミに伝えたら「あー、じゃあまめさんの日記は数日更新されなくなるんだね…義経のゲームの時のように…」と言われましてね、いやいや何言ってんの!すぐやめるしね!ちょっとやってるだけだしね!これやってご飯食べたらドームコンの感想仕上げるんだもんね!明日のたきつが訪れる地の名物も調べるんだもんね!色々やるんだもんねーーーーーーーと啖呵を切ったまめ。その後、まめの姿を見た者はいない―――――――


みたいな事になりつつ   あ る  わ  け   で。

なんだなんだ、これじゃあまるであれみたいじゃないか!マジで義経のゲームやってた時のようじゃないかと!
こんなんじゃだめだ!書きたい事は山ほどあるってのに…!まめの頬を涙が伝う。そう、それは悔しさからくる涙―――
ということで、マジで金土とゲーマーマメが猛威をふるってしまったのでガンガン日記書くぞー!が、今日はもうこんな時間なので、寝て起きたら何か書きま~すじゃなくてドームコンの感想仕上げるんだもんね!明日のたきつが訪れる地の名物も調べるんだもんね!色々やるんだもんねーーーーーーー






続きは登美雄さんに一言いただいた返信!皆々様ありがとうございましたー!

=================================================
| 2008-01-19 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

あああああああああああ本日も部屋が大変な寒さになっております。おりますが、恵子(@亀井君は手越君に似てるね!)が風邪をひいたようで、うつるとあれだからと暖かいリビングを追い出されました。いやいや、リビングで風邪を引かなくても部屋が寒すぎて風邪を引kという切実なまめの声は届かずでした。残念無念。なのでもう今日は俊足で寝るきゃねえええええと布団に飛び込んだんですが、寝る前にどうしてもこれだけ、日本国民としてこの話題だけ!どうしてもしたくて参上しました。それが何かと言いますと、も、も、も、森本慎太郎(小4)がドラマ「バッテリー」に出るーーーーーーーーー\(´ー`)ノ
ということで相変わらずのショタ澤登場で申し訳ない。しかし、これは騒がずにはいられないだろうが!国宝の小学生がドラマ出演と聞いたら日本国民としておとなしくしておれません!しんろうがドラマーーーー!受験のショタ様以来のドラマーーーーー!そんなのドラマ出演回数がお兄ちゃんより増えちゃって、お兄ちゃん(Hey!Say!JUMPの不人気メン)がキーッてしちゃう!「お前…ドラマ出んの?レ(アクセントは”オ”)が本読み手伝ってやろうか?」とか悔しいお兄ちゃんが上から協力を申し出てきちゃう!でもしんたろうは「いいよ!お兄ちゃん忙しいでしょ?僕、ママに手伝ってもらうから!」と、にっこり小熊笑顔で大人な対応で断るんだろうなああしんたろういい子!できる子!「あっ、そ、別に、いいけど?」ってお兄ちゃん悔しい!やんわり断られたのも(もちろんやんわりなんて事に森本は気づいてません)ママを取られたのも悔しい!悔しいお兄ちゃん可愛い!相変わらず、兄弟揃って何たる可愛さ…!
で、そんなドラマおめでとうな森本慎太郎は、昨日「バッテリー」の制作発表に出席したようで…

慎 太 郎 が 制 作 発 表 ! ?

何それ!何しに行ったの!慎太郎何か言ったのかな!?小熊の置物と間違えられなかったかな!相変わらず張り付いたような仏の笑顔で笑ってたのかな!そして何よりも、森本慎太郎(10)って表記かっわいいいいいいいいい!(10)って!じゅっっっっっさい!いやー天下の小学六年生と(主に俺に)謳われた森本龍太郎が今春遂に中学生の大台に乗ってしまう事を嘆いている毎日でしたが、なんの俺達にはまだ慎太郎がいる!あと2年小学生の座を守り続ける慎太郎がいる!慎太郎がまだ2年間も小学生でいるならばこの世は平和です。お兄ちゃん今までありがとーーー(´ー`)ノシ
ということで、19日のスタオジパークではこの「バッテリー」制作発表の様子が放送されるようなので、こいつは死んでも見ようと思います。うん、ほら国宝が出てるわけだし、これを見るってのは国民の三大義務かなんかだった気がする。
しかし、岡山弁を喋る慎太郎の可愛さが今から計り知れなくてどうしようwwwww「うちの兄はアホじゃけん」とか言っちゃうのかしらしんたろうーーーーーーーー





続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 ありがとうございましたー!
さーて、明日こそは、ドームの感想を、なんとか、した、、、!

=================================================
| 2008-01-17 23:27:55 |  その他のジャニーズJr. |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ステーイッキ

小野寺君お誕生日おめでたいっき!



という事で、本日はジャニーズジュニアの小野寺一希君を熱烈に愛すこりす班の人のお仕事が早く終わったらしいので、飯食おうぜ\(^o^)/と呼び出されて向ってみれば、そこには本日誕生日で15歳になられたらしいおめでたい小野寺君を(コーラで)全力で祝う班の人が。そして、気づくと私の目の前にはこんなに豪勢なステーイッキが置かれていました。ああああれれれれ前に座った方のおめでたい空気に負けて一番高いメニューをうっかり頼んでしまっ た。うっかりおいしかった。うっかりスープも飲んでケーキも食てしまった。
いやここ、貧困会社員である私達の強い味方、庶民派お値段でおなじみのサ●ゼリヤなんですけど、なんかあまりサイゼリ●で出したことないようなお値段出してしまった…小野寺君恐るべし…。
と、まぁ私が意外と金を使わせる、(前髪の感じが)トゥートゥーシャイボーイ小野寺君に震撼して「うわー一希に散財しちゃったなー(´ー`)」と何回か呟いていると、そのたびに「よかったねー、いっきくんよかったねー。果報者だねー\(^o^)/」と幻の小野寺君に語りかける班の人。一体…この人は…小野寺君の…なんなのか…

で、まぁそんなに小野寺君好きな班の人は、当ブログのサイドバーの下ーーーーのほーーーーーうにひっそりと付いているウィキペディア検索窓のデフォルト表示を、去年のように小野寺君にしておくから、思うさま小野寺君の事でも調べればいいじゃない!と思ったんですが、そう言えば班の人は今ネット断絶事件真っ最中でネットの波に乗れないのでした。只今絶賛携帯っ子中なのでした。
故におそらく小野寺君の事を調べたくとも調べられないと思いますので、代わりに私が調べてご紹介する事にします。
よかったねー、いっきくんよかったねー。果報者だねー\(^o^)/





~今日のウィキペディア検索~

小野寺一希
小野寺 一希(おのでら いっき、1993年1月16日 - 星座はやぎ座)は、ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.である。
東京都出身。足のサイズ23.5cm。血液型はO型である。


・特技は「けん玉」
一番最近見たけん玉と小野寺君は、ジャニーズJr.の特技対決で皆がアクロバットとかバンバン決める中でこっそりけん玉持って出てきたけど、結局出番が来なくて静かにハケていった姿です。誰にも注目されずに…。あの切ない背中はさすがに萌えた。(@Hey Say 07 in 横浜)

・ご飯を食べる時に動く癖がある。
???!!!
何?どういう事で!?ご飯食べながら動き回るって事!?リズムに乗りながら食べるって事!?

・ダンスが得意で中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎、渡辺翔太等とよく最前列で踊っている。
ここここここ、これは!なんとかナベデラズってやつですかね班の人と(担)の人ーーーーーーー

・Kis-My-Ft2のメンバーでもある二階堂高嗣を尊敬している。
ちょwwwwwwwwww この情報古い古いと思ってたけど、いつの話だーーーーー!!!!
それともまだ尊敬していてくれたのか、それは定かではないが、もしも憧れていてくれるなら、
小野寺君ファンの方々は今後、彼の髪型に十分注意していってあげてほしいと思う。
もうすぐ高校生だけど、高校デビューで刈上げにしたりしなくていいんだからねいっきーーーーー!



まぁそんなこんなで小野寺君はおめでとうございました!でおやすみなさ~~~い!

=================================================
| 2008-01-16 23:37:23 |  その他のジャニーズJr. |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

翔君が「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!yeah!yeah!」と1回くらいはうっかりラップを挟んでくるんじゃないかと密かに期待し楽しみにしていた映画、ヤッターマンの実写版。そちらの本日発表された追加キャスト中、敵方の女帝ドロンジョ様を演じるのがフカキョン様とお聞きして驚きが隠せません。
ええええええなんだってーーー!ドロンジョ様は絶対、杉本彩だと、思ったのに…!彩様に「このスカポンタ~ン!」って言ってもらいたかったのにーーー!!!と半日ほど嘆いていて思い出しましたが、そういえばこの間こりす班の人のうちで一瞬だけヤッターマンのアニメがかかった際に。

(´ー`)<あ、翔君の。笑    と呟いたら、班の人も画面を見て
\(^o^)/<あー、何だ翔君の役かと思ったら残念
(´ー`)<ん?

残念がる班の人。しかしその時画面に映っていたのはまぎれもなく主人公であるガンちゃん。

(´ー`)<え?これ翔君がやる役だけど
\(^o^)/<え?翔君がやるのって主人公じゃないの?
(´ー`)<だからこの子が主人公なんだって
\(^o^)/<えーーー!これなの!?こっちだと思ってた!

指さす班の人の先にいたのは、仮面とボンテージに身を包んだ ド ロ ン ジ ョ 様 。
あー、そうね、太い首にボンテージが映えて綺麗ねって、何だそれ! 全然見たくねーじゃねーか!!!




いやーうっかり2日連続こりす班の人の話になってしまいましたが、それもこれも恵子(@母)が見始めたオグリッシュのドラマが中々面白くて見入ってしまったせいです。オグリッシュのカッコいい輪郭に見とれているうちに時は刻々と過ぎ、そしてまめのお迎えの時間(寝る時間)も近づき…。ちなみに恵子は始まって20分でお迎えが来てました。(ユースケサンタマリアが出てくるあたり)
まぁそんなこんなでおやすみなさ~~~い!

=================================================
| 2008-01-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さて先日、3連休の始まりである金曜夜にこりす班の人から「あなた月曜暇じゃないの?」とオネエ調に問いかけられたが、月曜どころか三連休みんな暇だった悲しきまめは、本日月曜日は素直にこりす班の人の家に呼び出されてきました。
まあそこでいつものようにジャニーズ祭が開催されたりヘイセイジャンプ祭(主にこり本関連)が開催されたりジュニアボーイズ祭が開催されたりDate or Ikki祭が開催されたり高嗣祭が開催されなかったりのんちゃん祭(野澤じゃないほう)が開催されたが参加者はこりす班の人だけだったりしたんですが、あ、のんちゃんが誰だかわからなかった方は、私もよくわからなかったのでこりす班の人に聞いてみて下さい。こりす班の人がのんちゃん?(の、おそらく幻)を見ていた画面には\(^o^)/<あいたん!  という、これまた聞いた事のない名前の方が映っていたようなんですが、やはり\(^o^)/<のんあい!  とこりす班が愛でている、のんとあいで、だぶる…?ゆー…?とか言う名前のユニットに当方検討がつきませんでしたので、ついでに聞いてみるといいと思います。
まあそんな感じでいつものように森本関連でショタまみれになりつつ色々なものを見ていたんですが、どうも色々なものを見すぎ&こりす班の人の影響で、ジュニアボーイズライン(というかMIYADATE)に続いて、またもややっかいな人物が目に!入ってくるように!なってしまった!気が!ちょっと己のプライド的なものとの戦いもあるので明確に誰だとお伝えする事はできないんですが、もう、気を緩めるとホッ様でスーパーちょけてる大●が出て来る!あいつはやばい!ひょうきんすぎる!最初は、この子のダンスのスイッチの入り方すごい!あ、これが大●ね!へー覚えとこう!程度の感想だったのに、ちょっとこれから気にして見ようかな~程度にとらえていたのに、その後ホッ様で最高潮にちょけて出てくるなんて、何事wwwwwwいくらなんでも顔がふざけすぎwwwwww凄いツボに入ったじゃねーかなんなんだ大●はもうwwwwwにくめwないwwwww



まあ大●の話なんて心底どうでもいいんですが、今日は祭のおつまみにこんなお菓子を購入しましてね。

200801150025592

なんともこの季節によく見るイチゴとコラボした菓子。これは見ての通りのパイの実なんですが。
これ、イチゴはイチゴでも、こりす班の人が八乙女と読んで、見るたび萌えているとちおとめ」を使用している!
そして、「とちおとめ」とパイの実パッケージにいつもいるリスがコラボってる!と、言う事は、、、これは、、、
そう、これは、これこそがこりすととちおとめのコラボレーション!!

\(^o^)/<なにこれーーーーー!ちょっとー何このわかってるお菓子!できる!


まあ わかってるお菓子って何 と思いつつも、
班の人が喜んでいるので見つけてよかったね、可愛いね!じゃあ食べようか!と箱を開けました。するとそこには!



20080115002559
こりすーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


こりす可愛い!何やってんだこりす!これこそがこりす!この勝気な顔ったらwwwww
こりすどうしたの楽しそうでよかったねこりすーーーーーーーーー






まあ\(^o^)/<似てません! と怒られましたが。
えー似てないかなあこんなにこりすなのにーwwwww

=================================================
| 2008-01-14 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

昨日ぴいたんの日記を見ていて気付いたんですが、長男三男が長崎で頑張っている本日、ぴいたんはどうもお隣の県である熊本県でコンサートをしていたみたいで。と、い う こ と は 

三兄弟が隣の県にいる・・・! 

いやーこれはかわいい!これはまずい!萌える!いやこれで萌えているのは世界に一人だけだという事は当方存分にわかっている。わかっているけど萌えまーす!いや普通に、滝様とぴいたんがお隣の県でそれぞれコンサートをやっているという状況でもそれなりに萌えられるという特殊な萌え方をしてまことに申し訳ない。東京で揃ってたってなんともないですけども、遠方の地で隣同士ってなかなか凄いのではないかなーと思うんですが、もしかしてそれはそんな近場で行事をバッティングさせる事務所が凄いのか。だとしても素敵な偶然で三兄弟を導いてくれた事務所に今日は感謝せずにはいられないぜえええ。という事で本日はずっとこの事を考えておりました。

それでさっき少年倶楽部で宮舘がマイク持ってた事に驚いて電話かけてきたパリミとその話をしていたんですけど、
やはり三兄弟がお隣の県にいることはそれなりに可愛い。もしかしたらこんな事もあるんじゃないかという話になりました。
そう、それはぴいたんが乗っている車がタキツバスとすれ違う事!
それに気づいたぴいたんが (゜Д゜)<!あのバス!おーーーーーーい、たかしーーーーーー
とたきつバスに向かって手を振ると、(´3`.)<呼んだー?  とお兄ちゃん登場。
(#゜Д゜)<お前じゃねーよ!たかしはー?
(´3`.)<たかし寝てるー
(;゜Д゜)<えー寝てるのーじゃあ伝gうわあああああ急に曲がらないでええーーー
(;´3`.)<ぴいたあああああああああああん
とこんなやりとりをするとかだな!これはあるかも!三兄弟の交流可愛い!特別出演のぴいたん可愛い!
ちなみにその頃玉森は壁を枕に御就寝中。宮田は玉森の足置場になりながら就寝中。
千ニカは同じ方向に首傾けて熟睡中。双子!
宏光はそんな弟達を優しく見守り、ガヤさんは虎視眈々と滝沢君の寝込みを待ってオカマに待機。
そんなガヤさんを見張るために渉は眠れないかもしれないが、ここは滝翼とキスマイの平和のために一肌脱いでほしい。
てことで、本日もたきつば御一行in長崎に思いをはせながら、明日行く鹿児島の事について調べてみました。


<鹿児島の名産品>
灰汁巻き:「ちまき」の事。鹿児島では5月の節句にかかせない食べ物だそう。
<鹿児島の郷土料理>
とり刺し:ささ身と羽根身をうすく切って刺身にし、にんにく又は、しょうが醤油で食べる。うまそー!
とんこつ:黒豚の三枚身やアバラ肉の骨付きを大きめにぶっ切ったものを黒砂糖と味噌で煮込む。大きめって!豪快!
酒ずし:炊き上げたご飯に、新鮮なタイ・エビ・たけのこ・山椒等、数々の具を地酒でしめて作る。
<鹿児島の特産品>
焼酎:鹿児島では、「酒」と言えば「焼酎」のことを指すのは有名です。らしい。へぇ、、、
さつま揚げ:主に焼酎のつまみになるっぽい。
かるかん:ヤマイモとうるち米の荒挽きの粉、砂糖を使って作られる蒸し菓子。羊羹みたいな物?
黒牛・黒豚:おいしいエサと、おいしい水で育った、鹿児島の本物の、黒牛豚!食べてえええええ

鹿児島というと芋類のメッカ、そして芋焼酎のメッカ、という事で。
どうも滝様とFIVEが芋焼酎をチビリチビリやっている姿ばかりが浮かんでならないが、
少年達が多い旅行である今回は、やはり黒牛・黒豚を振舞ってあげて若者の腹を喜ばせてあげてほしい!
もしくは鹿児島はラーメン屋が多いみたいなんで、時間の少ない皆様は鹿児島ラーメン(とんこつ)を食べに行かれたらどうかしら。
(・・`△´)(*´3`.)<皆ラーメン食べに行くよー  とか、かかか、可愛すぎる…!
ところで鹿児島はさすが海沿いなだけあって、とにかく海産物の宝庫の様子。調べている最中、カツオとかマグロとかフグとかタイとか凄く沢山の魚達が俺らもいるぜと主張をしてきました。生魚うまそーーー
(魚好きの)高嗣、よかったな!!!


さて本日は長崎、明日は鹿児島でコンサートという事で、交通ルートを調べてみました。
飛行機の最終便が19:30に出て、会場の最寄駅から空港までは車飛ばして30分くらいのようなので、コンサート2時間半やって7時に会場出ればギリギリ間に合う予感。または会場最寄り駅から電車移動する際の終電が19:30で、会場から最寄り駅まで車飛ばして10分くらいのようなので、やはり7時に会場出ればまぁ今日中には鹿児島着いて、ホテルでグッスリ就寝できるんでしょうか。
ただ、飛行機移動の場合は1時間程で鹿児島につくのでそれから夕飯に突撃できるけども、電車だと鹿児島着が23時過ぎになりそうなので夕飯はどうするのかと。
コンサート終わってから4時間も飯抜きなんて、そんなのたきつも高嗣もゲッソリしちゃう!(ヽ`△´)(ヽ´3`.)(ヽ`□´)
さすがにゲッソリするわけにはいかないので、こいつぁ駅弁かしらと駅構内&駅周辺を調べてみたんですが、どうも、駅周辺で食べ物が手に入りそうな所がam/pmしかないよう…な。ま、まさかのコンビニ飯!?滝様はともかく翼、コンビニ弁当とか食べなそー!!コンビニ弁当は最終手段だから>(・・`△´)とかパリミのような事を言われそう!そしてそれを横目にホットスナックとかバクバク食べるキスマイとA.B.C.と牧野君。あ、このam/pmにはお酒も売っているようなので、滝様がフット2に酒を振舞わないように兄組は全力で滝様を止めること!
まぁでもね、やっぱ疲れてる時にバタバタするとあれなんでね、本日も高速バスでまたワイワイしながら行けばいいんじゃないかしら!
ただその際はみんな、くれぐれも車内に潜むオカマには気をつけるんだぞ!



続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 ブログ拍手もどうもありがとうございました!

=================================================
| 2008-01-13 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて大方の予想通りまだドームレポはさっぱり終わる様子をみせないんですが、なんだろう、やっぱ、17時まで寝てたのが、いけなかったのかな…。いや1回昼ごろ起きたんですけど、洗濯して炊事して掃除してこたつに入りながらご飯食べたらですね…いつの間にかこう…横になっててだな…いやーこたつはダメ、ダメすぎる。こたつは怠惰の元!こたつのせいで俺、ダメになる!まったくこたつは文明の利器だよね!こたつ大好き!こたつと結婚したい!

というわけで相変わらずDVDかけながらせっせとレポっているんですが、小休止で日記書きにきました。
そういえばここの所次男のドームにご熱心でしたが、上のお兄ちゃんと、それにくっついて三男坊は今日から全国ツアーなんでした。
私が参加する公演まではまだ1か月ほどあるので、どんな様子なのか知るのかはだいぶ先になりそうです、が。
と、とりあえず高嗣とか俺の嫁達は連れて行ってもらってるんです…よね?あーそれだけ知りたい!!!
まあまあ一応Webには書いてあるから疑いようもないとは思うし、まさかとは思うんですけどもねwww
いやー昨年の全国ツアーでは千賀が大抜擢の召集&真田や野澤様や岩もっちゃんの面倒をA.B.C.兄さんに見ていただきまして、
真田がハシャいだりそれを横目にのん様が微笑んでたり頑張る岩もっちゃんだったり、滝様がお気に入りだったフミト(のJUN)をあっというまに千賀に乗り換えて大プッシュしてたりしたその図はその図で大変可愛らしかったんですけども。
やはり千賀が一人で頑張っている姿というのは頼もしくもあり、すこーしだけ寂しくもあったんですよね。

それが 今年のツアーは 遂に Kis-My-Ft.Ⅱで 全国まわる!

もう、たきつとキスマイとA.B.C.とFIVEで全国巡業してんのかわいいいいいい超かわいいいいいいいい!!!!!!その図を思い浮かべるとどうしよもなくかわいいいいいいいいいい今頃皆で九州にいるのかわいいいいいいいい皆でバスとか電車とか飛行機で移動かわいいいいいいいい初上陸の地にテンション上がるのかわいいいいいいいいい名産品わくわくで食べる皆かわいいいいいいいいホテル泊かわいいいいいいいいい部屋割りパターン色々あったらかわいいいいいいいい弟達(ガヤさん・フット2・A.B.C.)がちゃんと寝てるか部屋を見回る宏光を止める渉かわいいいいいいい滝翼の大盤振る舞いで皆でご飯行くのかわいいいいいいいいいいい20歳未満はジュースかわいいいいいいいいいい明日に響くから早く解散かわいいいいいいいいい明日にそなえて早く寝るのかわいいいいいいい   
か わ い い !

と、ちょっと考えてみただけでこんなに可愛い。可愛さが止まらない!想像で楽しすぎる!!!
これが3月23日までの毎週末続くと思うともうそれだけで仕事はかどる!一週間たつの早そうだなーwww
てことで、本日はたきつば御一行in大分に思いをはせながら、大分と明日行く長崎の事について調べてみました。


<大分の名産品>
かぼす:クエン酸や、ビタミンC、クエン酸、が多く含まれる。
<大分の郷土料理>
団子汁:小麦粉をこねた団子と鶏肉、野菜、きのこ、太麺などを味噌で煮たもの。
とり天:鶏肉を一口サイズの天ぷらにし、ポン酢+カラシで食べる。
とりめし:鶏肉とゴボウを、しょうゆ、砂糖、酒を調味料にしたまぜご飯。
関アジ・関サバ:大分の代表的な高級魚。特有の甘味がある。

他にもスッポン料理やらはも料理やらふぐ料理や大名料理?もあるらしい。
団子汁とか鶏めしは昔から客人へのおもてなしに出されていたそうな。
鶏めしは相当推しっぽく、おにぎり等になって販売されているので手に入りやすいのかなー。
団子汁うまそう!ですが、これはちょっとあまり見かけなそうな。イイお店でないと食すのは難しそうです。
とり天が一番ポピュラーで大分市内ではあちこちで食べられるそう。
ということで、大分では滝様が大名料理を食べる横で皆でとり天定食つついてればいいよ!
あと魚好きの高嗣はアジやサバをお土産にするといいんじゃないかな!


<長崎の名産品>
びわ:長崎は日本で最大のびわ産地らしい。
からすみ:ボラの卵の塩漬け。ウニ、コノワタと併せて、日本三大珍味と呼ばれることがある。
<長崎の特産品>
カステラ:カステラの有名店中の有名店は福砂屋。重くて、しっとりしていて、ザラメがうまい。らしい。た、食べたい!!
<長崎の郷土料理>
ちゃんぽん:豚肉、魚介類、野菜などの具材をラードで炒め、豚骨と鶏がらで取ったスープを加える。
皿うどん:数十種類の具を餡に絡め、パリパリの麺の上にかけたあんかけ焼きそば的なもの。麺は太麺と細麺の2種類ある。
卓袱料理:円卓を囲み、大皿に盛られた料理を食べる。敷居もお値段も高い料理。KAT-TUNが昔食べてた気がする!
<長崎の名物>
鯨:長崎では、昔から「鯨は福を運んでくれる」といわれ、お正月やお祝い事の席を賑わせてきました…らしい
角煮まんじゅう:とろとろに煮込んだ豚バラ肉の角煮を、豚まんのような生地にはさんだもの。最近の名物とか。

修学旅行生に大人気のカステラを皆で買って、皆でカステラの袋をさげてニコニコしている時間があればいいなぁ。
やっぱ皆さんのお昼はちゃんぽんか皿うどんかな~。
卓袱料理をつつくタッキー&翼の横でちゃんぽん派か皿うどん派に分かれてもめればいいんじゃないかな!
で、小食の高嗣は食べきれなかったちゃんぽんをガヤさんに献上して、すぐカステラをつついて怒られるわけです。
そしてお酒のおつまみとして名高いからすみを年少組が買わないか見張るみっくん。
(ミックン)<こーら高嗣、お前にはまだ早いぞ☆   (;`□´)<あの、これ、お父さんへのお土産で…   
あと仰天の鯨は鯨カツ弁当になって長崎駅で売られているらしいので、皆でタッキー&翼にたかって買ってもらえばいいんじゃないかと思います。なにそれ超かわいいいいい


ところで今日は大分、明日は長崎でコンサートの為、移動はどうすんのかな~という事を考えていたんですが、
調べてみた所、電車を使うと約4時間半・高速バスを使うと約4時間で長崎‐大分間は移動できるようで。
コンサートが9時頃終って色々やって10時過ぎくらいに出発したとして、2時か3時くらいには現地着で寝るのかー大変だなー。もしかして大分泊で明日朝一で電車移動したりすんのかな?と思っていたら、先ほど更新された滝様の日記にて本日夜はバス移動だという事が明かされていました。と、い う こ と は

皆でバス移動、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

=================================================
| 2008-01-12 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 4  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

