2007 11  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008 01
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さて、年末毎日更新を掲げ職務に励んでいた俺ですが、ゴール目前にして夢破れたり、なんと残り2日でギブアップ!というかなんというか、書く気満々でパソコン広げたはいいがまぁすっかり寝てました。パソコンは硬めの枕と化しておりました。そして起きたらバッチリ今日の午後でした寝すぎてもたーーーーーー!というわけで昨日の日記は遂にあげられずでしたのでした。あーーーもうちょっとだったのに!悔しい!!!wwwww
まぁ残念ながら毎日更新とはなりませんでしたが、せっかくやってたので今更ながら後で昨日のと今日の日記はたぶんあげますが、ちょっとその前に迫るジャニーズカウントダウンライブに関してとある情報を入手しましたので取り急ぎご連絡を。

本日31日から明日1日まで放送されるジャニーズカウントダウンライブ、18歳未満お断りのこのお祭りには俺の嫁ことKis-My-Ft.Ⅱからは18歳超えのセクシー兄組トリオ&昭和(兄組)と平成(フット2)を行ったり来たりの御年18歳・宮田君が出演するかなーと思っているんですが、はたしてその頃、お留守番のフット3・18歳未満の高嗣&千賀&玉森はどうしているのか?去年は確か会場にもいなかったんじゃなかったかな~とおぼろげに覚えているんですが、今年は小学生在住のHey!Say!JUMPが会場で見学なさるようなので、もしかしたらどさくさにまぎれてフット3も会場で見学しちゃったりするのかしら?と。そんな事になったら、Hey!Say!JUMPの横でHey!Say!JUMPですけど?面して座っちゃったりするんじゃないかと(玉森が)。憧れの千賀君を横にしても寝てしまうんじゃないだろうか(森本が)。高嗣の『真似したい総決算なふわモテカール(笑)』や『愛され上手な秋色ファンデ(日焼け)』がこりすや伊野ちゃんにクスクスされてしまうんじゃないだろうかと。  こ「(小声)ちょ、、、何、二階堂日焼け?www」 伊「(小声)うそ今頃?wwwえーーー今何月だよーーーうけるーーーで、あの髪形…」 こ「(小声)ぶはっ、見ないようにしてたのに!…もしかして水●ヒロ意識???」 伊「(小声)ちょっとーーーーー!冗談は○×▽」 千「おい、やめろよ!二階堂が 可 哀 想 だ ろ !」
―こんな事が起こってしまうんじゃないかと。千賀が止めをさして高嗣がトイレに行ったまま帰ってこなくなっちゃうんじゃないかと。「はっぴ---にゅーーーいやーーーーー」の瞬間高嗣だけ席にいないんじゃないかと。た、高嗣ーーーーー!  と、そんな色々を考えるとワクワクテカテカで放送が待ち遠しくてしかたなくなるわけですが、そんなカウントダウンライブに向けて先ほどとびっきりの情報が飛び込んでまいりました。キンキコン~カウントダウンライブに参加されているこりす班の人よりいただいた情報なんですが、、、



高嗣がキンキ見にきてたけど、筋肉少女帯だったよ\(^O^)/


え!?!?!?!?!?!?!?

















それはあれですか、、、、、、、



20071112012339.jpg

この頭って事ですか? 









えーと、、、、、、、、、、あれだ。



(年の瀬だからって)またハシャギやがったのか高嗣ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-12-31 23:30:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

只今絶賛大掃除中です。が。






ぎゃああああああ森本のポスターふんじまったあああああああああ

=================================================
| 2007-12-29 23:19:34 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

本日は給料日だったわけですが、入ったとたんに金が湯水のように消えていくのを何とかしたい。しかし本日はそれよりも湯水のように流れ続ける鼻水を何とかしたい。(風邪ひきました)とゆうことで本日はもうおやすみなさいまめ。明日はちゃんと書きますーーーん

=================================================
| 2007-12-28 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

先ほどタクシーに乗車した際に、「寒―い」と独り言のつもりで呟いたら「寒いですねー!特に朝!タクシーの窓が凍るんですよー」とか運転手さんが雄弁に語りだしまして、マジで!えーいくら寒いからってタクシーの窓が凍るって何事っすかwwwと興味津々で聞いてたら、「そうなんですよー、もうこちらはね、お国の仕事を今からこなそうとしているのにね、ふざけるなという話ですよ。神様税金払ってるんだから、こんな天気にするのはいい加減にしろと言いたい。世の中間違ってる!」などと、寒いという話がでっかく飛び火して何故か税金の話になり神様という香ばしい単語を肴にお天気の事を世の中のせいにされるという大変熱いトークをかまされまして、その間私はそりゃもう「税金納めたら天気よくなるってそりゃいってえどんな漫画っすかwwwww」とは口が裂けても言えないチキン野郎ですので只々イエスマンとして首をたてに振り続けてたらスーパー疲れました。もうチキンだし眠いしで途中からみっくんのセクシー千手観音(@たきつコン)の事とか考えてた。宏光の千本の手は、どのような弟も漏らさず救済しようとする…とか考えてた。千本の手から逃れようとする玉様との攻防とか考えてた。

まぁそんな事はどうでもよくてですね、本日で当方豆澤は仕事納め。明日からは一週間の冬休みですよ!!!!!
てわけで、嬉しい楽しい冬季休暇、私の明日からの一週間は…


28日  パリミとたきつコン(カラオケ)
29日  寝る
30日  寝る
31日  寝る
1日  寝る
2日  寝る
3日  寝る



という予定になっております。 毎日寝れるやったーーーーーーーー\(^o^)/
まぁそんなこんなで29日からの予行練習として、本日はもう寝ようとおもう。
そして最後に、本日 『ダルビッシュ サエコ』 で検索した方には深くお詫び申し上げたい。
ダルビッシュじゃなくて、ガヤビッシュでごめんなさいね!!!

=================================================
| 2007-12-27 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

そういえばあんだけはしゃいでおきながら、たきつコンにてようやく俺の前にお目見えした高嗣のNewヘアーについて触れ忘れていました。ですがまぁね、もしも\(^o^)/や(ノ∀`)σが言うような原始的なとんでもない髪型で現れたらその日のうちに「高嗣の髪型がぁぁぁぁいやそもそもあれ高嗣なのかぁぁぁぁぁ???!!!」とか更新していただろう。それが今日まで音沙汰なかったという事はつまりそんなにとんでもない頭ではなかったという事ですよ。ええ、黒髪でキツめのパーマをかけた高嗣は 『前髪パッツンの愛されカール(笑)』 でも 『恐怖の原始人』 でもなく カッコよくない水嶋ヒロ でした。

=================================================
| 2007-12-26 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

kaiseki.jpg
いやー遂に当ブログも宮舘で検索されるようになりましたということで。





ちょっと今日は右奥の虫歯が猛烈に痛んで床を転げまわってたら森本のポスターやクリアファイルやらが落下してきて色んな意味で泣きそうなのでもう寝ます。
しかし、あれですよ、さっき検索を過去一ヶ月分くらいみていたんですが…



森本龍太郎のパンツ   で検索した野郎は誰だーーーー!






全国のガヤさんは正直に名乗り出ること。
そして引っかかってしまったワイのブログよ。

=================================================
| 2007-12-25 23:59:59 |  頭文字Dと雪男達 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

メリークリスマス!!!!


本日もたきつコンに行って来まして、今年の滝翼や俺の嫁達の見納めをしてまいりました。そしてクリスマスイブである今日24日の2部は、高嗣はじめJr.の皆さんのテンションが高すぎた気がしたのは果たして気のせいなのか。いやきっと高嗣が滝ソロではじめてはしゃいだ(か わ い い!)のも仮面のフリ間違えてアゴ出たのもT&Tが全然覚えられないのも、開始5分でだいたいいつも帰りたくなる玉森が歯食いしばって頑張れたのも、ダルビッシュが手伝いに来てくれたのも、宮田がふざけてて高嗣が笑いを堪えきれなくて立てた襟に顔隠して耐えてたのも、天下の五関さんまでふざけてきて高嗣が楽しすぎてアゴが引っ込まなくなるほど出たのも宮舘がはしゃぎすぎなのも全ては「コンサート終わったら皆で焼肉行くよー。クリスマスだからねー(´3`)(`△´*)」と滝翼に言われたからに違いない。焼肉が待ってるからテンション上がるJr.可愛い!!!!
あと本日はHey!Say!JUMP!メンがゲストで来てまして、洋楽大好きっぽい装いのこりすが変な髪型だったりドームでは何もグッズが売り切れなかったHey!Say!JUMP!の不人気メン森本さんが名誉挽回とばかりに奇跡的な可愛さを披露したり高木が死んだりしました。が本日は眠(ryので本日あった色々はまた明日!あああ明日仕事行きたくねええええええええ

=================================================
| 2007-12-24 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

たきつコンに行ってきたぜええええええええええええええええ (森本のポスター持って。)



というわけで毎年恒例になりつつあるクリスマスシーズンにたきつコンin横浜アリーナに行ってきました。
今回は、まめパリに千賀スキーinという異色トリオで参上してきたんですけども、実は千賀スキーもパリミも人見知りなので、本日は一体どうなる事かと思いきや、蓋を開けたら普通に千賀スキーがパリミのマシンガントークにぼっこぼこにされてました。もう凄いぼっこぼこwww主に千賀関連でwwwなんなの君たち人見知りじゃなかったのwwwwww
まぁ、その思い出はまた後日まとめるかまとめないかするとして…
ともかく一日楽しかった疲れたもう眠い本日はセットリストと明日の自分への見どころメモを残してさようなら。
続きはガッツガツに本日のネタばれになりますのでご注意くださいませ!

=================================================
| 2007-12-23 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

さて今日は雑誌の感想をまとめてからドームへ、今年の森本のショタ納めをしてこようと思っていたんですけど、昨日寝る時間が遅かったもんでもう全然起きられなかった。まめは眠気に屈した。9時に起きようと思ってたのに起きたら11時だったというわけで、雑誌の感想なんて①行もかけてないよ(^O^)/
てゆーかですね、昨日深夜に朦朧とした意識の中適当に綴った日記を見かえしてみたら内容が本当に凄い適当でひっくり返った。
こりす班の人はガチンコ勝負なんて言ってなかったし、何よりも慎太郎、たきつについてねーーーー




と、ここまで電車の中で打って水道橋についてしまったまめ。
さっそく日記放置でとっとと森本のポスター買いに行きコンサートに参戦してきました。
そのコンサートでは森本ショタ納めする予定が急遽Jr.のセクシー集団来日で東京ドーム騒然。ビートだけ感じて盛り上がる55000人に頭を振って答える宏光。そして問題の高嗣の髪型もついに俺の前にお目見えなさったという事で、その全貌やコンサートの感想を本日はブイブイ書く予定でしたが今日はもうスーパー眠いので、今日一番の思い出を写真に載せて、本日はお休みなさ~~~い










20071223021853_20071224004309.jpg

これが森本の、宝石箱やーーーーーーーー

=================================================
| 2007-12-22 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

というわけで、大胆な髪型チェンジで民衆の心を弄び続ける俺のコギツネこと二階堂高嗣ですが、そんなコギツネの髪型についてこちらがようやくまとめました昨日に発売されたポのつく雑誌では、遂には高嗣、オシャレが突き抜けすぎててとんだ糞野郎だった(髪型的に)。しかもまともな髪型と糞ったれ(髪型的に)な頭の2種類用意しやがるなんて。こちとら最初にまともな髪型のほうを見て「お。今月はまともじゃああああん!」と慌て急いでページめくったらあんた、そこには予想だにしなかったウンコビルの大登場で、黄金色に輝くそのウンk髪型に本屋でリアルに「う、うそだっ!」と呟いてしまった。そして泣いた。頭にウンコ?を乗っけるアイドルは剛君だけで十分だと泣いた。
まぁあんなに大胆にとぐろを巻いてくれた高cだけれど、あれはもう過去の産物。しょせん少し前の作品ですからね。今のトレンドは何て言ったって前髪パッツンです。前髪パッツン‐原始人mix☆‐です。え、原始人って何?それは私が聞きたい!!!!
あ、原始人否々に関しての詳しくは昨日の日記をご覧いただくとしまして。

ともかくそんな謎が謎を呼んでいる高嗣のNewヘアー、私が見れるのは23日のたきつコンかな~それまで妄想垂れ流す(糞だけに)しかないかな~と一瞬思ったんですけど。ちょっと待てと。いやいや、あるじゃない。今日のミュージックステーションスーパーライブがあるじゃないと。そして昨今のキスマイ2のお仕事傾向からすると恐らく、本日は一番上の兄ちゃんの後ろでお手伝いしてんじゃないかしら。そしてその様子がTVに映っちゃうんじゃないかしら!えーーーーーーーあんなウンコ的な頭が全国のお茶の間に流れたら!こら高嗣!!お食事中の方ごめんなさい>< ってああもうウンコ頭ではないんだった。
まぁそんなこんなでね、前髪パッツンでふわふわ愛されカール(笑)になったと(主に二階堂担の間で)噂されている高嗣のNewヘアーに関して、かたや「あれは原始人ヘアーです!恐ろしい!」を断固押してくるこりす班の人に呼び出されて一緒にミュージックステーションなんとかライブで高嗣のNewヘアーを見守ってきました。
そう、これは『前髪パッツン可愛い派』VS『恐怖の原始人派』のガチンコ勝負…!
   って。当方にそんなつもりは全くなかったんですが、こりす班の人の日記見たらガチンコ勝負って書いてあって腰抜かした。いつの間にか高嗣の髪型をかけて勝負する事になっていたようです。てゆーか何その勝負!
しかし、一度受けた(受けてないけど)勝負、ここで逃げたら漢がすたるので謹んでお相手いたす。
高嗣の髪型をかけて、いざ、勝負――――――――!












全然わかんねー



いやー、映らない映らない。まいった。あれじゃあわっかんねーよー!
一応こりす班の人と目を皿のようにして見つめてみましたが、気づいたら2人とも慎太郎の虜になっているという異常事態でまた次気づいたらもう終わってました。あれー高嗣、いたー?
何か冒頭に一瞬だけモサモサしたものが見えたような気もしましたが、あれは数に入りません。未確認物体なのでノーカウントです。あれでは前髪パッツンが確認できないのでまだ原始人確定はダメ、ゼッタイ!
そんなわけで、私達の能力ではあれで高嗣のNewヘアーの全てを理解するのは難しいので23日のたきつコンまで勝負の行方はお預けということになりました。楽しみなような、怖いような…
あ、高嗣の変わりと言ってはなんですが、とりあえず黒髪散髪フミトは国家公務員でした。



それでは明日はHey!Say!JUMPコンで森本ショタ祭り!の前に雑誌感想書きたいなああああおやすみ!

=================================================
| 2007-12-21 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

