2007 10  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2007 12
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

うわあああああああああああああああああああああせっかく日記を書いたのに手違いで消えたあああああああああああああorz


致し方ないので本日はこれだけアップして消えます。
尚、本件に関しましてカマガヤ担からの苦情は受け付けておりません。

20071122012532.jpg
※クリックで拡大表示


=================================================
| 2007-11-21 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて昨日はJ事務所の集金が止まらねぇ話やぴいたんが明大魂を見せつけた作詞センスに震撼していてすっかり忘れていましたが、本当は昨日は小6界でTEPPENクラスの可愛さを誇るHey!Say!JUMPは森本龍太郎の猟奇的なヒザ小僧の話をしようと思っていたんでした。
それというのも、11月14日をもちましてめでたく伊野尾慧のキモオタとなりましたパリミから 「ショタのまめさんがバレーの森本を見に行かないのはおかしい」 と言われてしまい、ちょ、なんだそれwwwwwおかしいって何ですのんwwwwwそもそもほんとにそんなにショタなの?だって森本もう身長が150㎝の大台に乗っちゃったんでしょ?そんなんショタかどうか疑わしいですな~と小首を傾げながらも日曜日に埼玉県までバレーを見に行ってき た ら!これが!もう!そこには変わらぬショタを披露する小6の姿!!!!!!!!!
いやーーーーー感動した。相変わらず森本の可愛さは花丸満点でした。確かにこれは俺が見に行かないのはおかしい。納得した。いやあああああああ森本頭でかくてかわいいいいいいいいいいいいいいい
そして、無論頭がでかい森本以外のHey!Say!JUMPメンもスーパー可愛かった!そりゃあHey!Say!JUMPと言えば、こりす様に大貴に森本にと、まめの推しメンが勢ぞろいなので可愛くないわきゃーないんですけど!それにしてもあまりに可愛かったので今日はちょっとHey!Say!JUMPの観戦記を箇条書きしてみようと思う。


=================================================
| 2007-11-20 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

た き つ 全 国 ツ ア ー っ て 



滝翼は1月6日にクリ魂のオーラスを迎えるというのに1月12日から全国コンサート(大分) っ て!
そのクリスマスコンサートの集金が10月31日に終了したってのに次の集金12月13日ってwwwwwwwバカwwwwwwwwJ事務所ったらもうwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwもしかして芸人?wwwwwwwwとかいう事はともかく。ともかくつい先日に年末年始の長男次男鑑賞に向けて無事振込を終えたばかりのこの俺なわけだけど、、、、、、え?いやもちろん滝翼魂だけではなく、我が家の手越担が大変な事になってる(例:(恵子)<楽しみー!みんなカッコいいんだろうなー!)NEWS魂もウッキウキで振り込んでますし、NEWSのアルバムだってウィーーーークだって買ってますよ!当り前だろう!そりゃあもう会う人会う人に「NEWSのアルバム買ったの?」とか聞かれてないです。「まぁ買ってないと思うけど一応聞いておくが。」みたいな顔で言われてないです。なななななんだと!なんだその質問はと!甚だ愚問であると!こちとらウィークのテレビ露出時は何度天使たんのハニカミ「イェイッ☆」に降参したと思ってんですかと。ぴいたんが前出て歌ってる後ろでは残りの皆がそれはもう楽しそうに遊んでいる図とかに何度「ハブたんかわいいいいいいいいいいいい」と萌え転がったと思ってんですかと。PVの「いつか水滴 かならず石を穿つ!!!」のけいにゃんとガヤさんはどちらがオカマであるか何度考えたと思ってんですかと。ちなみに穿つは゛うがつ゛と読むのだと言う事は今初めて知りました。ま、まじだーうがつってゆってるーーーー!!!!たつだと思ってたーーーーー!!!!!!
で、聞き間違いと言えば、私NEWSDVD(買 い ま し た よ !)に入ってるぴいたんソロ曲『ゴメンネジュリエット』がそれはもう腐るほど好きで好きで、とにかく曲が猛烈に好きだし歌ってるぴいたんは超超超萌えっ子茶髪の大天使だしパンツはハートのアップリケ(70年代女子!)だしよく見たら高Cもいるしでとにかく劇的にリピート。これは遂にこれをオカズに白飯が食えるんじゃないかしらと思えるくらいに毎夜見まくってたんですけど、それをパリミに言ったら(´∪`)<途中に入ってくるお経みたいな所以外いいね  と言われました。お、、、経、、、?ハテ?
えーあの鼻声とラップで構成された素晴らしい楽曲にお経なんて入ってた?うそーラップはあったけどねー?いやーきっとパリミは他のお経曲と間違えてるんだと思います。そうじゃないとぴいたんが泣きます。ってそんな話はどうでもよくて、そのゴメンネジュリエットの歌詞をですね、俺ってばずっと「キスでキスで一度くらい 確かめ合ったけど♪」だと思っていたんですね。で、キスでキスで!一度くらい!すげえ女子っぽい単語!一度くらいってまぁぴいたんったらピュア!ピュアっ娘天使…!とかゲヘゲヘしながら萌えてたんですけどね。 それが 「キスでキスで一億回」 だったという事を知ったときの衝撃と言ったらまぁ。。。
い   ち   お   く   か   い   !
一度くらいかと思ったら 一 億 回 って、まさかそんな莫大な数字だったとはwwwwwwwwwwぴいたんんんんんんんwwwwwwwwwwwwこれはなんというキス魔wwwwwwwwwwだめだこの一億回という数字に笑いを堪え切れない!あああ可愛い!一億回キスするぴいたん可愛い一億たんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そんで何の話だったけな。そうそう、たきつが怒涛のツアーを組んで来たのでまめの財布は風邪をひきっぱなし、大変お金がない私は今、一億回ならぬ一億円が欲しいわけです。ってびっくりするほど上手くない!

=================================================
| 2007-11-19 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



――――
――――

(´∪`)<まめさんの髪型は宮舘を意識してるの?  と言われたので今日はもう寝ます。


=================================================
| 2007-11-13 23:51:13 |  頭文字Dと雪男達 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

はいはいというわけで、本日は少年倶楽部で少年達を眺めまわしてきましたよ!
今回は本当に色々と盛りだくさんで、今すぐ感想を書き殴ってやりたい事が多々なんですが、
今日は俺の事を蒲団が呼んでやまないので、ともかくセットリスト的なものと一言感想だけ続きでどーぞ!

=================================================
| 2007-11-12 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

月始めの三誌を見て来たんですが、俺のコギツネコンコンこと三男の高嗣ちゃんは最近上のお兄ちゃん(翼のお財布)も真ん中のお兄ちゃん(NEWSの置物)も間違ってもやらない成し遂げた事のない、無敵の髪の毛サイドW刈上げを披露してブイブイ言わせてると思ったら今月はWink upをお休みしていました。
あららー高嗣ったらちょっとはしゃぎすぎて疲れちゃったかな?どう思いますかパリミさんと一応確認したんですけど、やっぱり高嗣いなかったよーおなか痛かったのか???と言ってたんで間違いないと思うんですけど、なんとまぁその高嗣の穴を埋めてくださったのが何故か筋肉少女帯の方でね!えーなんでまた突然?意外すぎる!今度のキスマイの新曲は筋肉少女帯とコラボレーションするんでしたかな?とか思ってそれはもうギターをかき鳴らすみっくんとか大槻 ケンヂにセクシーに絡みつくオカマと書いてガヤさんとか呆然とする渉とか人数増えたからドサクサにまぎれて帰る玉森とか考えてたらいつものようにキスマイ可愛い!ぜひコラボすればいい!と萌えたわけあるかーーー!!

=================================================
| 2007-11-11 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

所用でパリミと電話していたら、そういえば俺らは野球のオールスターゲームでガヤさんがガヤビッシュ襲名を辞さない程にダルビッシュに似ている事に気づいたけど、あんなに似ていたら、あの日もしかしてあの人がマウンドでウォーミングアップをするダルビッシュ選手にこう話しかけに行ったりしたんじゃないか。そう、いつものように小首をかしげながら、あの人が一言。


(ミックン)< お前が投げてどうすんだよ☆


日ハムのコーチに即刻摘み出されるみっくん。
恥ずかしさと怒りで真っ赤になるガヤさん。
笑いすぎで死にそうになる玉森。





さてさて、 お 久 し ぶ り で す 。
実に一か月ぶりですが、相変わらず上記のような会話に花を咲かせている私は元気です。
そして今日も今日とて千賀は世界一可愛い!キスマイは世界で二番目に可愛い!と本気100%で言ってくる千賀ス…知り合いの方と所用で電話していたら、「まめさんのブログ最後の更新から一か月経ちそうじゃんwwwwww」とかいう話になりまして、うわああああマジか!そうか!そーだなー一か月経つ前までには何としても更新しなきゃ!と久々の更新に向けて張り切っていたら、

え。むしろそれを待ってたんですけど。一か月更新しなかった暁にはお祝いのコメントを送ります!

とか言われたんで、そんなお祝いはしなくてよろしい!そんなお祝い阻止したる!とばかりに無理矢理出てきました。
まぁ出てきたはいいが、もうまめ様は寝る時間なんで今日はこれで終わりだけどな!!!
まままともかく明日からまたツラツラ書こうかなーと思っているので、空白の一か月の話はまた明日。

で、実は先月の半ばから、主に自分がキスマイフットなんとか関連の予定を忘れないために、
左のサイドメニューにキスマイのお仕事予定表を貼ってみてるんですが。
ひとまずそれを11月にバージョンアップしておきましたのでそれをお知らせして今夜は退散。




いやーーーーーー11月、暇だなーwwwwwwwwwwwwwwww

=================================================
| 2007-11-01 00:00:00 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

