2007 08  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2007 10
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

お久しぶり!登美雄です!

明星がどんなイイ仕事しやがったのかの詳細を明かさぬまま再び放置しつつある俺のブログですが、ドリボ感激の観劇からこっち、15日には2回目のドリボにお邪魔したり、ちゃっかり少年倶楽部l公録に行ってきたり、遂に披露された高嗣の制服(ブレザーにユルユルネクタイ!!!!!!!!!!!!!)に胸いっぱいで昼ごはんが食べられなくなったり(マジで)キスマイがDANGEROUS BODYで甘く切ないkissの予感...だったりサーファーみっくんが遂にガン黒オカマギャルと名高いガヤさんよりもこんがりと肌を黒く焼いてテカテカのテカミツになったりと行事が盛りだくさん。本当に連絡しなきゃいけない事項が山になってるんですが、ちょっと今あれやないですか、色々あるじゃないですか。主にジャニーズジュニア界隈で24日の今日に向けて色々あるじゃないですか。そうそう、バレーボールのさ、さ、サポーターの発ぴょ…!

というわけでその一大イベントを見届ける為只今新横浜の漫画なんとかでご休憩中です。
もうあと少しで2部が始まるのでもう出ないといけませんので手短に。
Jr.にゴロゴロと転がってきてからたった一年でしたが、ほんっっっとーーーーーに楽しかった!
どこが組んでどう離れてどうなっても寂しい事になりかねませんが、どうなろうとも登美雄に新しい風を吹かせてくれたかわいいかわいいJrの皆には最大の賛辞を述べお祝いしてこようと思いますよ!
ともかく今日の目標は、デビュー組に緊張しすぎて小倉優子のビショ濡れ姫に逃げているパリミを家まで連れて帰る事です。
とかいって2人で泣いてたらどうしようもう大人なのにwwwwwwwwwwwwwww


じゃあ行ってきまーす

=================================================
| 2007-09-24 14:23:26 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

明 星 が い い 仕 事 し た !!!!!!!!!

=================================================
| 2007-09-21 20:33:58 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

当初観劇の予定がなかったDREAM BOYS、あっという間に今週末再び観に行く事になりそうです。
だ  め  だ  こ  りゃ あ


さてそんな熱狂のドリボに関して熱く激しくパッション込めたら、こりす班の人に「なにがなんだかわからん」とぶった切られたドリボの一言感想みたいなものを下に置いて泣きながら仕事へ向かった本日は、何故かBOYS DREAMで検索されまくっているわけですが。

BOYS DREAM って 




何か別の物を探しに来たとしか思えない。





※いただいていたコメントやっとこ返信いたしました。遅くなってすいません!

=================================================
| 2007-09-10 21:42:45 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

楽 し か っ た !!!!!!!!!!!!11111
うっかり5時に起きて寝れなくなったので、とりあえず高嗣ちゃんが出てくる所の見所と見所具合を☆付けて感想。
☆が多いほどまめが盛り上がったって事ですよ!ネタバレ全開なので観劇前の方は続きに注意。
まぁとりあえずこれだけは言っておきたいって事は、
高嗣の化粧がトラウマになりそうなくらい 濃 か!っ!た!!!!!!


みな皆様は高嗣のアイラインに目をやれらないよう、どうかご注意を。

=================================================
| 2007-09-10 07:01:40 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

急遽今からドリボに行く事になりま、し、たかしかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!テンション上がって上がって上がってやばい!爆破しそうだよこのまめはあああああああああ
行ってきまつも!!!

=================================================
| 2007-09-09 16:39:04 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

実は最近百識視聴を怠り気味でして、見なかったり予告だけ見たり見ながら寝たりと真面目に見ている事が少なかったんですが、
それと言うのも何回か前のテーマが『昆虫』だとか、文字だけで鳥肌が立ちまくるような異形のモノだったからで、
こう、写真だけ見ると恐いもの無しで矢でも鉄砲でも持って来てみなさい、私が粉々にしてみせよう。みたいな無敵の風貌の登美雄兄さん(横の写真参照)だのに、実はこの世でもっとも苦手なモノは「虫」だったりするんです。Gの付くカサカサしてるやつとか出たらムキムキボディーが脱兎で逃げ出します。あのね、あの虫の皆さん達の目がどこにあるかわからない所が最も嫌な所で、更に足がいっぱいあるとか何か長いとかあげく飛ぶとか一体どうなってんですかと。
真剣に彼らの存在が信じられない。逆に目があってより動物っぽい感じの風体のものならカエルでも蛇でも全然平気なんですけど。とにかく虫だけはだめ。虫だけは愛せない。顔も見たくない!
で、だ、逆にそんな私が愛しているものと言えば俺の可愛い可愛いキスマイなんとか2なわけですけど、
ちょっと前の話になりますが、その可愛い嫁達のためにガツガツ購入したMYOJO9月号が夏真っ盛りの夏特集。
花火とか釣りとかに勤しんで諸Jr.の皆さん楽しそうなので、こりゃあキスマイフット2の皆さんもキャンプとか(もちろんみっくんがキスマイ2の絆を深めるために開催)テントとか(弟組のテントにセクハラに行き渉につまみ出されるみっくん)釣りとか(間違って釣られる玉森)飯盒炊飯とか(ガヤが煙で更にガン黒に。そしてできたてのお米をひっくり返す千賀)肝試しとか(恐 く て 泣 く 高 嗣。そんなに恐かったカニ~?と手でカニを作りながら励まして怒られる宮田。)して楽しく過ごし夜は皆でみっくんに恋愛相談とかしちゃってるんじゃないのか!そんなん超超可愛いじゃない俺のきすまいっとつーーーーーと急いでページをめくってみたら

OH!ワンダホー昆虫図鑑 ムシできないおもしろさ!!

とかまた集英社の抜群のタイトルセンスが出ちゃったページには、何 故 か 一 面 に 虫 が
どうも虫になったキスマイ2のメンバーが標本として貼り付けられている。と言った趣らしく、
虫と化し虫名を付けられたキスマイ(例:タマダンゴムシ)が貼られたページには所狭しと虫達が!
虫なんだから虫が周りにいるのが普通だろうがというように細かい虫達がいっぱい!
ぞっとする光景だが、最初は気付かなかったもんだからもうがっつりとテントウ虫を触ってしまい大絶叫。
ぎやああああああなんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!!
もう信じられない!夏→虫とか!ムシできないとかどうでもいい!何でわざわざ虫にしやがった!
ほんっとにほんとにショックですだってページに触れないんだもの!虫が多すぎて触れられない!
可愛い可愛いキスマイのページは3ページなので1枚は確実にめくらなければ全ページ見れない。
だがうっかり次のページを持ってめくったらその持ってた所にセミとかいますからね。そんでまた絶叫。
わざわざ余計な事しおってからに!なんだこの大きな親切大きなお世話は。集英社、あ!り!え!な!い!
まぁめくった先はガヤみつなのでそんなに頻繁にめくる事もないだろう事がせめてもの救いです。。。が、
誰だーーーみっくんの虫名をこんな名前にしたやつは!だって、その虫の元ネタ!みっくんはそれでいいの!?
もうこれには小首かしげて笑いながらフンを転がすみっくんを想像せざるを得ない。頑張れ!ミツコロガシ!
…だとかそんな話に想像を膨らませたとてその雑誌は1ミリも触れない。触れないからめくれないし開けない。
でもな、俺、ホタルノタカシだけは頑張って引き取りたいと思う。このホタルノタカシって名前の可愛さ!集英社は、天才!!!

って事で、最初に話を戻すとそんな虫嫌いのまめの前に立ちははだかる、百識のテーマが「昆虫」という事実。
うおおおおおいくら大貴が制服で微笑みかけてくれようとこれだけは、これだけは絶対に見れない!
でもやはり昆虫だけは無理。夜中にあんなもの見たらGの気配におののいて寝られなくなっちまう。
どうしよう、大貴と制服と昆虫、、、凄く凄く悩みましたがやはり見れない、、、と視聴を断念したのです。
そうしたらもうそのあとグダグダ、1回まともに見なくなるとその後もうダメで適当に見る日々。
しばらくこハム班の人が特別にぶっ倒れていた回だけちゃんと見返す~とかしていたんですがね、
しかし昨日は珍しく、久々にちゃんと見ました!最初から最後までしっかり見ましたよ!というわけで、
もう、ガヤさんがダルビッシュにしか見えない!!!
なんなの、いつからあの髪形だったのかはわからないんですが、最近髪形を変えたガヤさん。
あの髪形がなんとも言えずダルビッシュ!だなーと大冒険見ながら思っていたらその大冒険で売っていたフォトもあの髪形で、余りのダルビッシュさに千賀スキーと大爆笑。で余りにもダルビッシュに似てるから弟におみやげにしようと思ったくらいだったもの!本当に最近両名が益々似てきている。ダルビッシュ、ガヤさん両名が少しずつ歩み寄っている。そろそろJr.も「あれ…藤ヶ谷、ダルビッシュに似てない…?」とか思い始めてもマジでいい頃だと思ってきてやまないんですが、そうしたら大冒険MC中に高木といのちゃんが画面に移るガヤさんを見ながら談笑していたとかで、きっとあれは「ダルビッシュ選手結婚おめでとうございまーす」と言っているに違いないとパリミが言ってましたのでたぶんそれで間違いないと思います。で、何かわからないけど赤西君も久々に見たオカマガヤさんがオカマ顔でテレテレしているのを見て「あっダルビッシュ選手結婚おめでとうございまーす」とマジで間違えてくるんだぜきっと。とか言う話になってました。「ダルビッシュ、、、?」とガヤさん困惑。でも知らぬはガヤさんばかりとな。それでこれは一体何の話かよ。
という事で久々に見た百識は相変わらずお勉強のできないハムの適当っぷりが冴え渡り素晴らしい可愛さ、
加えてガヤさんが益々ガヤビッシュに近付いていて完全試合も夢じゃない感じになっていました。感動した!

そんなわけで、ガヤビッシュ写真やら高嗣のウチワやら色々あるけど何を購入しようか迷っている大冒険のグッズ。
迷っている最中にこハム班の人からはわざわざブログメールに乗せて「有岡大貴のウチワは絶対購入の事」とか言われてしまったのでそれは買わなければならないようです。いや、もう言われなくても絶対購入は確実もんのプリティーハム太郎だから当然購入の頭数にはもちろんいれていましたがね!いやー今回のグッズ通販は全種類画像が見れるのでもし見てない方は有岡ウチワのご確認必須です。あの可愛さは異常だわ、、、大貴、恐ろしい子!
で、そんなメールを送ってくるかの班の方には太陽ウチワを買う義務がある事を果たして覚えているのかな?
そんで、買ってないグッズ等を全部買ってキスマイの写真を片っ端から買ったていで計算したら、もうすでに大冒険グッズは8000円分購入してるってのに、更に8000円↑かかるとか累計するととんでもない数字になってしまったんですが、いやーーー どうしよう、これ。



=================================================
| 2007-09-05 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

いやー今日は色々書いてはいたんですけど、そろそろ百識仮眠の時間なのでタイムリミット。
でその百識には、登美雄の足にキスしな2からは一向にみっくんと千賀しか出演してないんですが、
おおいもうそろそろ出てくれないとせっかくの夏服期間が終わっちゃうじゃない!!!マジで困る!!!
通常のブレザー制服も可愛い、いや制服を着ているというだけで可愛いんで百識出て制服着てくれれば文句ないですけど、だけどうちの狐の子はほら腕が命だからね!できれば夏服を!見たい!!!!夏服でガン黒ギャルオカマのガヤさんや最近ギャル男と名高いガン黒みっくんもびっくりな白い腕さらけ出してパンツはユルユル、胸元もユルユルで更にユルユルに縛ったネクタイをこりす(意外とちゃんと制服とか着る)にぎゅーぎゅーに引っ張られながら出てきて欲しいってのは前も言ったし別に夏服とか関係ない事なんすけど、ぜひ見たいんだってばよ!で、オシャレ泥棒の集まるキスマイ2の中でも特にオシャレイズムな高嗣は自ら制服をオシャレに改造しちゃうんだろうなぁ~とりあえずシャツをしまわないのはガチであと変なスカーフとか腰に巻きつけかねない気がするうわぁぁぁ。制服は普通に着るのが一番かっこいいんだぜ高嗣ーーーーーーーーーー
て事でちょっとした小噺を1つおいて今日は退散また明日~~~



最近、取引先の会社にピッチピチのNEWフェイスが現れたらしいとの噂を隣のとまたんからお聞きしてたんですが、
どうも私も関わっている業務に携わる方のようでしたので、お名前を確認してみたら北山さんでした。

(´ー`)<き、きたやま、、、っ!?
(とまたん)<うん、北山だって。よろしくね~

北山さん声がかわいいんだよ~とデレデレするとまたんを尻目に動揺を隠せないまめ。
なんだと!みっくんの声が可愛いわけあるかー!じゃなくて、それは!こちらからよろしくせざるを得ない!
という事ではじまった北山さんからとの交流。メールを受領するたびに笑う笑顔が毀れる日々。
メールだけとはいえ天下の北山さんと交流できている事に興奮仕切りでみっくんが止まらねぇ毎日なわけですが、
メールの他にもう1つだけ、もう1つだけどうしても体感してみたい事があるんです。それは、

(電話番)<とまたんさーん、○○の北山さんからお電話でーす

そう、北山さんから電話!
やっぱり北山さんとは1回お話しときたいじゃないですか。てゆーか「北山です」ってその一言が聞きたいじゃないですか。
そんな北山さんと電話!くっそーとまたんいいなーーー!と北山さんとのテレフォンに憧れ続ける毎日を過ごしていたら、
なんととまたんが不在だった日に、北山さんからかかってきた電話を副担当の私が取る機会が!
正直心躍ったね。そんで緊張した。めっちゃドキドキした。でもしっかりとこう言ってやりましたよ。

(´ー`)<お電話代わりました豆澤ですー
(北山さん)<お世話になっております。○○の北山です。
(´ー`)<あっどうも、い つ も お 世 話 に な っ て お り ま す

日頃からの特大の感謝を込め、精一杯の「お世話になっております。」
こ れ が 言 い た か っ た ! 北山さんいつもお世話になっておりまーす!

(北山さん)<ではそう言うことで、よろしくお願いしますー
(´ー`)<はい!よ ろ し く お 願 い し ま す !

そしてこれからも、よ ろ し く お 願 い し ま す。
という訳で北山さんへの挨拶も無事終了!したので、みっくんとはこれからも末永くお付き合いしていこうと思います。
あ、北山さんの声は本当に可愛かったです。 

=================================================
| 2007-09-04 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

先日の大冒険時のグッズが早くも通販されるという事で、さっそくパリが何買うYO-と電話かけてきたので、(´ー`)<高嗣ウチワを計5枚にしたいからあと2枚買おうと思うよ と答えたらパリミが受話器の向こうで(´∪`)<じゃああたしも2枚!あ、そしたらけいちゃん6枚になるな(すでに4枚持ってるらしい)でも高嗣は人気あるからまめさんが売上に貢献しなくても大丈夫だと思うけどけいちゃんはそこそこの人気だからなー、やっぱり2枚買う!けいたはぁぁぁぁぁんかわいぃぃぃぃぃぃぃ と、最後急に意味不明に悶えだしたので気持ち悪いなーと思っていたら、昨日の二階堂高嗣のSEXYPINKYや玉ニカがくんずほぐれつしていた二階堂高嗣のSEXYリンボーの話になり(´∪`)<玉ニカよかったな と言われたんで、 (´ー`)<いや、玉ニカも可愛いが、玉ニカがどうこうよりこの倒れこむ高嗣がエッッッロいから好きなんだよね。これは良い高嗣です。 と淡々と力説したら (´∪`)<恐いいいいいいいいいいい とガタガタされました。どうも淡々と萌えてるのが恐いらしいです、、、って、おおおおい恐いって!お前も 気持ち 悪いだろうが!!!!! 

はいさて今日も今日とてPINKYと玉ニカリンボーばかり無限ループ中なんですけど、
昨日上げた日記は今にも寝そうな中どうしても燃え滾ったどおおという事だけ残したくてバーッと書いたので、
何書いたっけか~と今日改めて見たら後半につれて何か酷い文になっとる!パリミの日記か!
んで、あらあらこの文章は確かに恐い…これうちのような健全なブログで高嗣がエロいぜひゃっほーいな感想書くのはどうしたもんかな~と躊躇してしばし唸っていたんですけども、さっき千賀スキーから「ニカがエロって!何書いてんの!…でもそんなまめさんが大好きです☆」と、禁断のMAん華鏡で屋良君に怪しく迫るクネクネオカマガヤさんみたいな事を言われたので、そんじゃあ書きますかなーと思っています。ただしもう眠いので、、、、、、明日!










…あれ!? そんなまめさんが大好きです☆って、もしかして全然嬉しくない!?

=================================================
| 2007-09-03 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

はいはい相変わらずのお久しぶりですが、私は元気です。
ジャニーズJr.と過ごす魅惑の夏期休暇を終え無事現世に戻ってからこっち、先週日曜には「大冒険の感想を明日か明後日にはなんとかしたい」とか書いておきながらのはや一週間、日々の睡眠時間が以前にまして増えているのはなんでかと自分を攻め立てたいわけで、先週一週間はパソコン開けずに毎日早寝で眠りの鬼、会社でも眠りの鬼、こぶとり上司の監視の目も鬼、加えて先週は飲み会だー送別会だー登美雄散髪だー土曜日は一日中寝てやるんだーと毎日行事がてんこもりやだったため、早急に上げる予定だった大冒険感想はまだまだ半分も終わってないという大惨事を向かえている。いやいや土曜日マジで一日中寝てたとか ま め !
まーそんな毎日ですので千賀スキーからいい加減日記書いてください!あと暇だから遊んでください!とブログメールでしこたま怒られてもいたしかたないとは思っている。で、お前はブログメールで遊びの誘いをかけるんじゃないよとwwwwww

という事で、大冒険の感想はそっちのけで今日はこりす班の人のうちまで有岡大貴の配達に行ってきました。
24hテレビのカツーンバックについていた、24hテレビTシャツに着られるコハムを届けてきたんですが、
それをしこたま再生し、\(^O^)/がぶっ倒れまくって疲れた小休止に、何故かSUMMARYはじめNEWSのDVDを網羅しだす我ら。
したらばそれが懐かしさのあまりうっかり楽しく、何か今日はずっとNEWSばっかり見ていましたよおお珍しい…!
あーーーーー改めてぴいたんて超超超きゃわいい女子様だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、髪の毛アップでメッシュで何より華!奢!な肉体を兼ね備えた極上モンのお姫様ぴいたんを前に

(´ー`)<ぴいたん可愛いなああああああ!今この人行方不明だけど

まめが懐古に思いを馳せている横であの人は

\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
(´ー`)<何それ

ひたすらのんちゃんに萌えた事を私に伝えてきました。が、なんだよその伝え方は!
そんで(´ー`)<書いていいよって何だよ書かないよwww 冗談だと受け取り軽く流すまめ。に、

\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。

とのんちゃんが出るたび 連 発 。 何だこの人wwwwwwwwwwwww
はぁ、それではブログにのんちゃんの事を書いてもらうのがご所望のようなのでとりあえず書いておきますけど、
ところでのんちゃんて誰?と思った方は、私にもよくわからないのでこりす班の人に聞いてきてください。


というわけで!今日はこりす班の人の家で、のんちゃんが着てたバックプリントが『LOVE&PEACE!』の変なパンツ(\(^O^)/<可愛いじゃん!あ、これブログに書いていいよ。)を堪能するだけでなくもう1つ大事な行事がありまして、なんと今日は日曜日のお楽しみ、ショタ丸とオカマでこやまちわがお送りする少年倶楽部に久々俺のキスマイフット2が出る日だぜえええええええ(´ー`)って事で弟に録画をガッツリ頼み出かけたわけです。
そんな本日の少年倶楽部では、巷のこりす班の人とかに話題沸騰だった気がする、あと高木だか赤西だかマジで判別つかないと話題騒然のピンキーとか、最近俺的猛プッシュの玉ニカコンビで二人三脚リンボーとか、もしかしたらもしかしたら二階堂&光が隣!!!!!!に座って、嬉し恥ずかし赤面もの(私が)のキスマイフットヤートークがあったりなかったりすんのかなぁぁぁ楽しみだなぁとワキワキしていたら、一足お先に視聴したパリミからOP開始2分で電話がかかってきてけいたんうさたんうさたんはけいたんと散々騒いだあげくに、

(´∪`)<高嗣がフォーーーーーって言ってすごいちょけたwwwwwwwwwww


え !?


ふぉふぉふぉふぉふぉお、ふぉーーーーー!?!?!?!??!?!?!?
何っっっっっだそれ何事!!!!!!lこら高嗣ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
もうとにかく色んな楽しみにしてたもの全てすっとばしてこれが気になりそわそわしながら家に帰って熱烈に視聴。
そしてそれは、予想以上に( `□´)<フォーーーーーーー で (#´ー`)<たかしいいいいいいい だった話やら、

(´∪`)<高嗣めっちゃ肌蹴けてるwwwwwいや、もはや肌蹴てるとかいうレベルじゃない
(´ー`)<NANNDATTE---! それは「かっこいい、可愛い、おもしろい」 だったらどのカテゴリー?
(´∪`)<おもしろい

と即答されたピンキーは、……………え、私これおもしろいどころかもの凄い好きかもしれないんだがどうしよu 
だって、え、え、え、え、え、えろ………………!!!!!
そんでピンキーもあれだが何よりも玉ニカリンボーが、や       ば           い
玉ニカキャワ☆.。.:*・゜とか普通の感想ももちろん言えるが、あああやばいやばい!あれはエロiあqwせdrft!!!
高嗣尻ちいせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


などなど、その他キャタピラーでももちろん熱く転がりきったみっくん始め他にも見所もりだくさんでしたので、
明日は絶対これの感想書く!ガツガツ書く!
あぁぁピンキーにリンボーはほんに近年稀に見るセクシーコギツネ様やぁぁぁぁぁぁ!



=================================================
| 2007-09-02 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

