2007 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

大冒険が、終わったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、真夏の昼夜の夢大冒険が24日を持って終了!Jr.の皆さんJr.と冒険した皆さんお疲れサマンサ!
まぁ私らの大冒険は一足お先に23日で終了していたので、その後お先に打ち上げ!と称して夜な夜な(AM3:00)パリミと花火大会を開催したり次の日(24日)は朝からグッズを買いに行くじと勇んで起きたら11時だったりパリミが金田一と一緒に謎解きに励んだり現ジュニアで無理矢理KAT-TUNを結成したりしながらわてらも無事大冒険を打ち上げた話はまた後日するとして、今日はさっそくそんな大冒険の感想を…書き終わるわけもありません で し た。
本日は先日途中で上げたままほったらかしにしといたウチワのあれを完成させましたのでよかったら~
 →ジャニーズJr.の大冒険!'07ウチワで遊ぼう! 

今回は参加した回数が少ない為、忘れないうちに明日か明後日くらいには大冒険の感想をなんとかしたい所。
ただまぇとりあえず今回一番の思い出を上げておくならば、


みっくんに  


お手振りと


投げkissを


い た だ い t !!!!





スポンサーサイト
=================================================
| 2007-08-25 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ああ楽しい、なんと楽しい大冒険!
あの色んな楽しいもの詰め込みましたーなわちゃわちゃーっとした感じがなんとも言えず好きです大冒険!!!
今日もこれから2回ほど夢を見せてもらってきます。ああああああ楽しみ!!!

という事で昨日軽く感想を書いていたんですがもちろんサッパリ終わらず。
ですがせっかく書いたのでできたとこまでと、あとは一言感想を書きましたのでよろしければ続きへどうぞ!  

まぁあれだ、大冒険に関して兎に角これだけは言っておきたいのは、 


キスマイの新曲、何 だ あ れ 


=================================================
| 2007-08-23 10:48:11 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて一週間ぶりですが私は元気です。そして今から大冒険に行って来るzeeeeeeeeee!!!!!

いやー朝から非常にいいテンションなんですが、それはひとえに寝ていないから。
いやまぁ昨日もそれはもう枕といいお友達で0時前には寝たんですが、百識のために起きて見ていたらJr.が可愛すぎてテンションがってしまいましてね。その…勢いでブログ…を書き始めたら…堂々の徹夜に…なって…ね…ああああああああああああもう何やってんだかー!眠い!眠い!
眠いですが今日は朝11時からの大冒険、なおかつグッズを買う為早めに台場inなのでもう一睡もする時間はありません。
でもライブフォトが欲しいから行きます。いや生きます。逝きません。
でもライブフォト 大 幅 売 り 切 れ ってほ、本当に…?まだ未確認情報なんですが、もし、もしそんな事があった日には、うちのコギツネがみっくんと背比べをしていたりこりすと微笑みあったり千賀にツンデレだったり渉に尻を触られてるフォトもないってのかあああああああ、あ、ありえない!絶対買いたい!欲しい!でももしなかったら今日も高嗣のウチワ買って帰ります。何枚だって買ってやるんだからー!

いやしかし今回の大冒険高嗣ウチワが随所でもうもうもう大も大!好!評!でううう嬉しい(つー`)
特にパリミに大好評で、なんなら私以上に愛でてくれてるんですがどうもありがとうございますwww
まままそうだろう凄い可愛いもの!今回の高嗣ウチワも超当たり目!口の端上がってて可愛いだろ!(光と口の上がり方シンメなんだぜ!!!)目だって狐ながら頑張っておっきくしてるし!あとは眉毛ね!キレイに書いていてよかったです、一時期の糸がうそのようです高嗣の眉毛その調子!!!あと髪形がハイッッッパー可愛い!演舞頭を綺麗にセットしてて毛先ツンツンでもサラサラ!超ーーーーー可愛い!高嗣やればできるじゃないかー!と大冒険本編への髪形の期待も高まる所ですがなんとまぁ本編は 髪 を 結 ん で い る とかで、っおっっっっっ・・・・・!!!!!!!
NEWSコンの武士高嗣再びという事で…、、、うん、結んでいない日もあるらしいのでそれにかけたいかもしれない。


というわけで本日徹夜で書いてた記事はこちら→ ジャニーズJr.の大冒険!’07ウチワで遊ぼう!
まぁ徹夜しといてまだ途中なんですが、 
しかも②から先に書いてしまったので②からスタートになっていますが、②からでもそんなに問題なく見れるのでよろしかったら。
これから大冒険に行かれる方も、もう行ってきた方も必見の大冒険ウチワ活用法で~す(o^O^o)

=================================================
| 2007-08-22 07:33:13 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

去る8月15日、まめの足は台場へ向かっていた。
折しもお盆週間真っ只中のこの日、道路には少しばかりの列ができている。shit!パリミとの約束時間を少し過ぎそうだ。
全国より集いしアドベンチャー達でごった返すフジTVを横目に、まめを乗せたバスは炎天下をひた走る。
ああ、確かに俺も冒険をしに台場まで来た。だがここは俺の居場所じゃないんだ。
アドベンチャー達とフジTVのシンボルである球体に別れを告げ、バスはとある建物の前で止まる。
着いたのは一見冒険とは無縁そうなホテル。
だがそう、ここが俺の冒険の場所、ホテルグランパシフィックメリディアン―――

とまぁそんな壮大なプロローグは置いといて、大冒険会場までグッズを買い込みに来たが颯爽と遅刻をかましたまめ。
入り口でそわそわしているパリミさんの姿を見つけ慌ててかけよります。 (´ー`)<すんませーーーん!

(´∪`)<早く!!!

手を引かれながらグッズ売り場のある地下へのエスカレーターをかけ降りるまめパリ。
おおおおい、そんなに急いでどうしたんだいパリミ?グッズに何かあったのかい?

(´ー`)<グッズ見た?かわいい?
(´∪`)<かわいい!!!!!慧たんが!!!!!!!!
(´ー`)<お、おお

まぁ予想の範疇ではあったが、パリミ興奮の理由は伊野尾様のウチワが美麗だった事が原因でした。よかったな!
そんなこんなで小走りでグッズ売り場まで走るまめパリの前には、グッズの内容が描かれた看板が。
わー、ここであらかじめ内容を確認できるってわけだね!とりあえず何はなくとも高嗣のウチワ、ウチワ!!!えーと、、、
うおおおおおおおおおおおおおお高嗣のウチワが か わ い い !!!!!!!!
目と口の右端上がってんのと眉毛綺麗なのと髪のツンツンサラサラ具合が可っっっ愛いです 当 た り だ わ !
運動会、武道館と良いウチワ続きだったからそれなりに期待してたが、ほんとお前ウチワの時いい顔作ってくるなー!いい事だよ!
これは5枚は買える!買えるぞおおおおおお! (´∪`)<私も慧ちゃん5枚買える!!!!!
という事でお互い推しのウチワが素晴らしい出来だった事にすっかりご満悦のまめパリ。さーてでは買いに行きますかね~
と歩き出した2人の前に現れたのは素晴らしい行列でした。 おおっっっ、、、、、、、、、、!
予想はしていたがこりゃ凄い。若い子に揉まれながらのこの行列。これは時間かかりそうだ…と腹をくくって並び出す我々、
しかし、見た目ほど時間を感じさせる事なく案外列はすいすいと進み、ウチワで俄然盛り上がっている我らのテンションと、何と言っても室内でのグッズ待ち(涼しい)なのでそんなに苦にならず。以下のような会話を繰り広げてているうちにグッズ販売会場手前まで来る事ができましたよ。

(´∪`)<一体何のウチワ買う?
(´ー`)<高嗣とこりすと映りによって大貴かなー
(´∪`)<あれ、キスマイ揃えるんじゃないんですか?
(´ー`)<揃えねえよwwwwwwww
(´∪`)<えー買いなよwwwあたしだってJJ全部買うんだから!
(´ー`)<だってキスマイ7枚買ったらそれだけで3500円wwwアホかwww
(´∪`)<まめさんキスマイ好きじゃん
(´ー`)<好きだけどwwwウチワいらなiwwwwwwwwww
(´∪`)<そこをなんとか
(´ー`)<わかったよ写りによって考えて見るよwww
(´∪`)<じゃあ全部買う際には、キスマイの列指でなぞって「ここからここまで全部くださる?」って言ってね
(´ー`)<お前ふざけんなよwwwwwwww

さぁさぁまめは果たしてキスマイのウチワを揃えてしまうのか!? ・・・の結果はもうわかりきっているので言いませんが、
「ここからここまで全部くださる?」 は言ってません。断じて。
て事で、遂にグッズが並べられた販売会場内に入る事を許されたまめパリ。
入場してすぐ飾られている23枚のウチワを見て開口一番

(´ー`)(´∪`)<Jr.かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

23枚のウチワの!Jr.が!かわいい!!!! この光景がもう物凄いテンションがあがるあがるあがる!
(´∪`)<なんかもうJr.ってキラキラしててほんとかわいいいいいいい
そうそう、それ。キラキラしてる!Jr.が可愛さで光り輝いている!どんだけほめんのよって感じですがこれが誉めずにはいられない可愛さなんだなぁと!
特にこりすと大ちゃんが素晴らしく可愛い!まぁ私的には高嗣のウチワが最強伝説だがキスマイだって全員可愛いぞ!

(´∪`)<みっくんも!?!?!?!?!?
(´ー`)<間違えた

そんなわけで、すっかりJr.熱に浮かされたまめは キ ス マ イ 2 の ウ チ ワ お 買 い 上 げ 
(´ー`)<この下の段全部ください、はい、キスマイフット2全部です、はい、あ、二階堂君は2枚下さい。あと八乙女君も下さい
(お姉さん)<はい、お確かめくださーい。北山君とー   (´ー`)<ふっふぉ!あ、あってます、、、
ウチワをかかえ、うっかりキスマイに加入させてしまったこりすに平謝りしつつ先に会計を終えていたパリのもとまで急ぐと。

(´∪`)<あ、来た来た
\(^O^)/<ちょっと!!!!!ウチワ7枚買ったの!?

あれ、そこにはこりす班の人\(^O^)/(と渡辺担の人と*あき君担の人)がいるじゃないですか。 
(*あき君…担の人いわくJr.の大久保あきまさ君の事。ちなみに全然あき君ぽくなi。)

(´ー`)<え、キスマイなら買ったけど
渡辺担・大久保担<買ったの!?wwwwwwwwwww
\(^O^)/<うけるーーーーーバッカじゃないの!!!!!!!!!

俺の可愛い嫁達登場に 場 内 大 爆 笑 。 な、なんだこれは、、、!

(´∪`)<いやキスマイウチワ揃えるってさ、変態だよね
\(^O^)/<変態変態wwwwwwwうけるーーー
(´ー`)<ちょ、お前が買えってwwww

キスマイのウチワを揃えたら 変 態 。世知辛い世の中です。
まぁとりあえずその変態が揃えてきましたキスマイウチワを一通り鑑賞。笑いながらの鑑賞。
そして開始早々宏光の微笑みに全員ノックアウト。くそっ!今回も宏光の一人勝ちか…!
顔を伏せながら皆のためにも早く次のウチワをめくろうとしたその時。

(あき君担)<みっくん素敵ーーーーーーーーー
(全員)<えっ!?

一人だけ違う盛り上がりを見せるあき君担の人。 な、なにー!この人、真性みっくんオタだったか!!!!!!!
この日よりまめパリのあき君担の人をみる目が変わりました。みっくんとお幸せに!
で、祝辞を送った所で俺的メイン、可愛い可愛い高嗣ウチワをお披露目タイム。ほら!可愛いでしょう!見てくれうちのコギツn

\(^O^)/<…あーーーーーー………
(´ー`)<うそーん!

先程までの盛り上がりが嘘のように渋い顔をなさるこりす班の人。
えええええええそ、そんなばかな。こんなに可愛いのに???????????
ほら、こりすと一緒で口の端上がってるんですよ?こりすが左端上がってて高嗣が右端上がっててね???

(´ー`)<こう並べると、さながらチーム☆90(二階堂&光)シンメなんですよ
\(^O^)/<ほんとだ可愛い!!!!!高嗣のウチワ可愛いね!!
(´ー`)<おめー 何 だ そ れ !

これは驚いた。この人は担当に似てなんと言う適当と気まぐれ!ままままぁ、可愛いと言ってもらえて、よかったです…
と、ここらへんで\(^O^)/達が並んでいた列が動き出してしまったので一旦解散。まめとパリミは回る寿司を食べに行くのでした。
その後\(^O^)/達とは夜に再び合流して大ハシャギするんですが、それはまた後程記載で。


さてさてようやく本題。
今回私達を歓喜の渦に放り込んでくれたジャニーズJr.達の可愛い可愛いウチワ達。
皆さんはどのように使用されますか?コンサートで使う?沢山買って配布する?飾ってひたすらに愛でる?
そのどれもが良い使用方法だとは思いますが、こんな使い方はご存知でしょうか?
本日は、当方三兄弟ブログが提案する新しいウチワの使用方法を御教授いたします。
普通の使い方に飽きたら、ぜひ参考にしてみてください。



ジャニーズJr.のウチワで遊ぼう!その①~家族で~


お気に入りのウチワを買ってまずする事と言ったら、とりあえず飾る事じゃないでしょうか。
私も今回購入したウチワ達を自分の部屋に早速飾ってみました。







チーム☆90
チーム☆90(二階堂&光)を仲良く並べて
超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃl
忙しい朝の一番の癒しです。



お魚と玉森
お魚さんと魚様
金魚もすぐに仲間だと気付いて歩み寄ってきました^^



黒夢
千賀は、まめが寝ている真上の天井に張ってある黒夢のポスターのココ(赤矢印)に収めておいたんですが、
なんか朝見たら見事に落下していましたので、別の場所に移動しました。

健永ちゃん




宮ったはここ。
1048.jpg

(´∪`)<なんか、カップルを覗き見してる変態みたいだな、、、
ほ    ん     と       だ     !
宮った自重! いやごめん宮田、俺が悪かった。。。



さて大分ウチワを飾りました。飾りすぎて、沢山ウチワを買った人はそろそろ飾る場所がなくなってきたかと思います。
したらば、 今度はウチワを家中に飾りましょう。
このウチワ可愛さを家中にもおすそわけするというわけです。特に弟の部屋なんかに飾るといいと思います。








兄組の罠①渉

というわけで、 飾ってきました。
スーツの胸元のさりげないおしゃれには横尾渉を。




兄組の罠②GAYA
「弟さんの下着は俺が守ります!!!」
洋服ダンスの門番はオカマのガヤさんが担当。




兄組の罠③宏光
桃色クリニッk弟のエロ本の隠し場所には、セクシーごとは百戦錬磨のみっくんを配置………



兄組の罠④窓辺の宏光
するのはさすがにかわいそうなので、みっくんには窓辺で佇んでいてもらいました。



さぁこれで準備は万全です!あとは弟が帰宅するのを待つだけです!
ジャニーズJr.のウチワ可愛さに弟君もきっと笑顔になる事間違い無し!
ちなみに我が家の弟トモリ(18歳)の場合は

(弟)<お姉ちゃん、横尾君をスーツのアクセントにしないで下さいwww
(´ー`)<よく見つけたね!
(弟)<そりゃ気付くでしょう
(´ー`)<まだあるよ。探しておいで。
(弟)<えっ!?
(´ー`)<あったー?
(弟)<窓開けたら北山君が微笑んでた…びびった…あと、洋服ダンスにダルビッシュが…
(´ー`)<ダルビッシュは守りも上手なんですね
(弟)<うるさいよwwwwwww

こんな感じで大変ハートフルなやり取りが交わされました。
ウチワで家族に幸せおすそわけ計画成功!弟を笑顔にしてくれてありがとう兄組!
という事で、ご満悦で今回頑張ってくれた兄組ウチワを回収するまめ。
サプライズをどーもwww と何故か礼をいいながら自室に帰っていく弟の背中を見送りながら、
最後のしかけを仕込んできました。












兄組の罠⑤トイレット宏光
お花畑にみっくん。


(弟)<ちょwwwwwww用をたし辛いわwwwwwwwwwwwwww


いやな、これ 本当に 用を たし辛い 。
(ミックン)<ん?どうしたの?  微笑む宏光を前に平常心ではいられない。みっくんはトイレで何やってんだよwwwww
みっくんは翌日、恵子の手によってつまみ出されていました。


これにて家族で遊ぼう編は終わり。ぜひ参考にしてみてください。ただし、みっくんをトイレ飾る際はご注意を。
次はお友達同士でのウチワ活用方法をご紹介します。


=================================================
| 2007-08-21 23:59:59 |  豆澤登美雄と中間たち |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさてさてさてさて、群馬で気温40度!を記録する昨今、連日の酷暑に俺の心も身体もダルダルにたるみきっている今月は物凄く何も書いてな…い!まさか2日しか書いてないと…は!そりゃあ千賀の事を世界一カワ(略)な、千賀への思いがスパークして年中酷暑な千賀スキーから「たまには日記書いてください!」というお叱りブログメールも飛んで来るってもんです。そりゃあ書きたい事も溜まりまくって収集つかなくなるってもんです。もはや一体何を書くって言って何が有限不実行になってるのかわから…ない!
いやー全てのやる気を奪うこの暑さだけでなく、世間様の夏休みに合わせてイベントをごった煮で仕組んでくるJ事務所様のせいで連日大忙し。加えてなんか夏とAKB48が大好きな範夫(父・47歳・金髪)も大ハシャギで家族で巻き込まれる。加えて毎日の仕事もあるわけですから時間がなないない!てわけでパソコンも久々に開きましたわーな始末なんですが。
まぁ酷暑に負けじとフル稼働でガンガン消化している夏の外出イベント(家族旅行とか)も後半戦に入り、少し時間に余裕が出つつあるのでそろそろ真面目に更新をしていきたいと思っている。あとは毎日夜10時とかに寝ないように己の睡眠欲と戦うのみだ。
てことで、先週5日、5日と6日の境目、6日に渡り何故か3回も開かれてしまった【俺のコギツネが人間の数え年で17歳になった記念の誕生日会】をこなしつつ、3誌の玉ニカ((´∪`)<どのページの事か見当がつかない )やジャニーズJr.のKAT-TUNも甚だしいセクシーな7人組のページで悲鳴を上げつつ、その日は も ち ろ ん 予約していたNEWSのDVD もゲットで恵子が手越祭り。まめもぴいたん祭り!んまあ特にそのことについて何も書いてませんが、これでもぴいたんのソロの所を毎日見ているんだって事だけはここに報告しておきたい。ほんとうに見てるんだって!!!!!
で、週末、THE今井翼SHOWを拝みに大阪へ旅立とうとする金曜夜に流れた神ステでは、大阪にいる翼が何回目かの合成ジャニーズスーパーイリュージョンで東京にいるタッキーと無事共演を果たそうとせんその時、タッキーの背中からは千手観音のようにたくさんの手が生えて、そこから姿を覗かせたのは

(ミックン)<なら昭和がどれほどか魅してやるよ!!! 

ぎゃあああああああああああああああバックが昭和生まればっかりーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんとまぁたきつバックが俺の可愛い(!)キスマイ2と優しくておもしろくてかっこいい河合ちゃん率いるA.B.C.だなんて!あああ嬉しい!もちろんテレビで生みt高嗣はそりゃもうすこぶる嬉しいが、それよりもたきつバックが豪華だと物凄く嬉しい!あったりまえじゃんたきつ様だぞ!豪華にしなくてどうすんだ!!!!!
で、なんだか最近バックは平成生まればかり目にしていたので昭和でSHOWは凄い新鮮!周囲は熱くて激しい昭和生まればっかで珍しく巻き込まれてる感のある平成生まれ(昭和8:平成3)かわいいいいいいいいいいい高嗣髪サラサラかわいいいいいいいいいいいい玉様寝そうかわいいい
まぁこれに関してはがっっっっっつりと感想書きたいので詳しい事は伏せますが、なんかもう、これを置いて大阪に旅立つなんて(´ー`)<耐えられない!!!  ので、携帯に録画して大阪に持ってきました。そしてそれはいたる所で暇つぶしやテンションアゲアゲ効果のある媚薬として活躍しました。そして肝心の大阪の翼、及び大阪旅行、及び関西ジャニーズJr.の桐山君は珠玉のおもしろさで大変充実した旅になりましたので、またそれも後日旅日記を上げたい。
そんなこんなで大阪から帰還後は3ノーツで高嗣が大変ロマンティックだったりみっくんのが改行多すぎだったりしながら本日15日。
わざわざ会社から夏休みを取って行ってきました場所は 台場 ホテルメリディアン!
何用かと言うと、無論ジャニーズJrと脳内大冒険する為ですよげへへ。
まぁ行くとはいっても、俺達の大冒険はまだ少し先の予定になっているので観劇に行ったわけではないんですが、
どうもグッズはチケットが無くても買えるそうなので、パリミといそいそ買いに行ってきました。
で、(´ー`)<高嗣のウチワが可愛すぎるので5枚買える。あとはこりすのウチワぐらいかな~
とか言いながら












070815_234034.jpg

Kis-My-Ft.Ⅱのウチワを揃えてきました。




(´∪`)<なんてゆーか、そのウチワ7枚揃えるって、変態だな




変態  って   !


=================================================
| 2007-08-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさてさてさて、昨日うっすら今日という良き日の予告をしていた登美雄ですから、本日はそれはもう登美雄からの愛とか恋とか漢の汗とかを丹念に染み込ませた祝辞をつらつらと述べたい所ですが、これから俺は三回目の誕生祝いの席に向かわなければならないので今日は取り敢えず こ れ だ け !




HAPPY BIRTHDAY


高嗣!!!!!


20070809212801.jpg




=================================================
| 2007-08-06 18:20:03 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

新潟最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


というわけで、唐突ですが家族旅行で新潟に行って帰ってきました。出発前に明かされた範夫(父)まさかの 免 停 中 やら、代打でハンドルを握った弟が高速道路で「飛ばすよーーーーー」とか言いながら150キロ出して助手席のまめにしこたま怒られたりやら、「とも(弟)の運動じゃ寝られない!」と叫んでいた恵子がいつものように発進3分で寝たりとか色々ありましたが、本日は今からドームまで16歳最後の高嗣を見にいってくるのでこのへんで。 と、 言う こと は?

明日は何の日だ!!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-08-05 16:59:36 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。