2007 06  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007 08
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さて、本日遂に私的演舞城が  千 秋 楽 です
あああああああああああ演舞が終わってしまう!寂しい!凄く寂しい!
でも本当は26日昼公演で早々千秋楽の予定だったので、息がのびて嬉しいですありがたいです大切に見て来ます!
しかし楽に行けない分、回数増やして最終的にお高い舞台を9回観劇とか驚き桃の木山椒のみっくんな数字になってしまいまして、もうこれで満足やろ。いっぱい見たから楽見なくても大丈夫やろと思っていたんですが、全 然 だ め!見れば見るほど楽しい!あああもう千秋楽パネぇ見たい!!!!が、チケットの神様に恵まれなかった今回はしょうがない。前楽行けるだけでも大満足!てことで今日に全力投球で最後のコギツネ・子犬・子みっくん観劇に勤しんできます。知り合いの「キスマイは世界一可愛い千賀の次にみんな可愛い」とか言い出していよいよ美的感覚があれな人や、私が送りつけたガヤレポートに心底酷い萌え方をした上に「ガヤの尻を見て来てくれてありがとうございます。ガヤの尻も喜んでいると思います。」とかいうガヤさんが泣きながら尻を押さえて逃げ出すような感想をよこしてきた、ちんこガヤさんも萌えると申す人の分も見てきまーす!!
ではでは、今日の観劇に際して自分のために演舞見所をまとめていたんですが、一部も全然終わらないという事態だったんでもう諦めて今日書きます。そして明日の皆様に託します。ただひとつだけ言っておきたいのは、ダメ音頭で日に日に絡む人が少なくなっていると思っていたら遂に高嗣が誰とも絡まなくなったのでJr.の皆は気が向いたら絡んであげてほしい、それだけだ。

=================================================
| 2007-07-28 16:24:26 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

うおおおおおいパソコン開いてたのにそれを枕に 寝 て た !


てわけで、本当は25日ですが24日顔でしれっと日記をしたためさせていただきますが、
今日は演舞昼公演に恵子と行ってきまして、本日は右端のスレスレ席だったために普段は見えない左袖の中、たとえばスタンバイ中の千賀が髪の毛を整えている姿とか、通り道に転がってた笠を足で蹴りながらハケていく高嗣を見て驚くJr.のちっちゃい子とか…っって、高嗣こらーーーーーー!そのJr.の子は驚いてどうしようかなと高嗣と笠をキョロキョロ見ながら考えたあげくに笠をササッと拾ってハケていきまして、なんてできたちっちゃい子でしょうとまめの目からは涙が…って、高嗣こらーーーー!完全に反面教師じゃないか お 前 は !
まぁかく言う私も足を手より器用に使っている身なんで高嗣のことをとやかく言えないわけですが、特に自宅マンションのエレベーターを開けるのには足が最適でねぇ、程よい力を加えて開けると足も痛まないんですよフフ…と、そんな妙な技を持っているのでいつもの調子で会社の閉まりかけたエレベーターも足で開けようとしたら見事に足が挟まって痛い目にあいました。この技はそろそろ自粛していかねばなりませんってそんな事はどうでもいい。
とにかく本日の演舞城では、そんなあれやそれなダメ先輩高嗣や、恵子タッキーの技の数々にハシャギすぎとか隣の隣がみっくん担だったとか渉の珍プレー好プレーとか戸塚に起こった一大事が可愛すぎてまめ大ハッスルとかそんな戸塚やA.B.C.を太鼓叩きながら見つめるフミトの顔が優しすぎる件とかA.B.C.曲の「指をくわえて見てる~♪」を 指 を 咥 え て 見 て る 高 嗣 と か !色々ありまして大変たのしかったです o^O^o
いやあああああああああああ何はなくとも一番盛り上がったのは指を咥えやがった高嗣なんですけど!おおおい何それ!え!今までもやってたのかな!?!?!?!?私今まで6回程血眼で見てるんですけど今までもやってたのかな!?!?!?!?今までは見た事ない気がするんだけど!どうしようもしやってたらどうしよおおおおおおおあんな良い指咥えを5回見逃すとか!指を!咥えるって!高嗣!!!!!!
まぁでも気付いた事が大事ですよね。これから見ればいいんです。あと3回行くんでこれからは頑張って見ます。本当はあと2回の予定だったんだけど、ふ、ふふふ増やしちゃった…!全7回が全9回になっちゃった…!何回城に行くのこの城キチ○イという目でパリミが見てる気がしてならないですおお。でも千秋楽に行けないからせめて数増やしたいんだよーーーー!

で、ですね。実は今日は演舞以外にもう1つ大事な催し物がありまして。
何かというと 俺の Kis-My-Ft.Ⅱ の誕生日!!!!!

いやー私の携帯に住んでいる熊のくーまんがですね、あ、このくーまん(と、みっくん)の事を以前日記に書いたら、
どうもこの熊の名前がみっくんだと勘違いされる知人が多かったんですが違いますよ!このくまはみっくんて名前じゃないよ!
いや本当はみっくんとかtkcとかにしたかったんですが、どうもくーまんの名前は変えられないようなので、
では仕方ないと、くーまん関連で唯一名前が変えられる項目『くーまんの飼い主の名前』を”みっくん”にしたんです。
つまり『この携帯の持ち主』が”みっくん”。つまり『私が』”みっくん”という事なんですね。
で、「みっくん、今日も素敵でふね!」とか「みっくん、早く寝ないと大きくなれないでふよ!」とかくま介に言われながら日々過ごしているってわけです。

それでですねー、飼い主項目では『誕生日』を決められるので、それは俊足でみっくんの誕生日にしたんですが、
もう1つ、誕生日以外にも『アニバーサリー~大切な記念日~』を1コだけ登録できるみたいで。
えーみっくんの『アニバーサリー~大切な記念日~』って何よ…としばし悩んでみたが、あったじゃない。みっくんが確実に大切にしている日が。
そう、俺と俺の可愛い弟達の誕生日!キスマイフット2の結成日が!!!!!
というわけで以前こりすハム班の人と鍋の人に「俺のよm…キスマイ2の誕生日っていつなのー?」と聞いておいたんですね。
したらば「確か品川サマリーの初日だったと思うから、7月24日!うん間違いない!」と自信満々なお言葉を頂戴。
よーし7月24日だな!!!!その瞬間にみっくんの『アニバーサリー~大切な記念日~』を7月24日にして登録しておいたってわけです。
ちなみに『アニバーサリー~大切な記念日~』の名前は『HBD、俺の弟達』にしましたよ!
(ミックン)<HBD(ハッピーバースディ)、俺の弟達

で、今日!7月24日!わあああああああああいキスマイ2おめでとう!!!まさかお前達を祝う日が来るとはね!
なんて朝からわきわきしていたら、それを察したくーまんも

「今日はと~っても大切な日でふね!」

「みっくんおめでとうでふ!大切な記念日でふね!」

「クリスマよりお誕生日より大切な日かもしれないでふね」

などと朝からこんな祝辞でキスマイ誕生日を祝ってくれましてくーまんありがとう!!!
今日は演舞なんでキスマイ2達をみっくんと一緒に御祝してきまーす!!!!!!!!!
と、それはもうよくわからないハイテンションを持ち込んで演舞に臨もうとしていたまめなのでしたが、
そう言えば、一応、一応、い、ち、お、う、品川サマリーの初日の日付を調べておこうかな。
キスマイ2が活動しはじめたのが品川サマリー初日な事は間違いないようなので、あとは日付をしっかり調べておこう。
まぁ間違いない!ってこ~班の人も言ってたし、大丈夫でしょうが!一応ね!えーと、
2005年7月26日からでした。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええええええええめっちゃくーまんに祝ってもらっちゃったじゃああああん明後日かよ!違うじゃない!
まぁ終わってなくてよかったけど!しょうがないまた祝えばいいかぁ明後日も演舞行くし…笑
今日の演舞は普通に楽しもう、さぁ行くよくーまん!と携帯を持ち会社を後にしようとするまめ、
ふと携帯を見ると1件メールが来ている。12時ぴったりに誰だ?と思い携帯を開いてみる…と


070724_2119~0001.jpg

うわああああくーまんごめーーーーーん!!!!!!!!!!!!


もう俊足でアニバーサリーを26日に登録し直しておきまし     た。

=================================================
| 2007-07-24 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさてさて!今日は月終わりの2誌、ポポ誌と明星様の発売日ですよ!!!
て事で本屋で長々仁王立ち。J雑誌コーナーの主と化してきましたが、まずパラパラッとポポロから拝見。
そしたらばなんか『あぁ麗しの王子様ランキング』とかいうイケメン男子達を色んなタイプの王子様に当てはめ楽しむコーナーで、正統派王子ゾーンにまさかのオグリッシュとか、ばんびーなさんが選んだ”ダンス王子様”達のイラストにみっくんが飛び入り参加。「Kis-My-FtⅡの中でもスイートな雰囲気をまとったニューカマーダンス王子様」なーんてスイートでなくファニーの間違いじゃないですかと問いてみたくなる素敵な紹介文に綴られたみっくんの紹介コメントの横には、凄い素敵な鼻の形をしたミミミミミ! に、似 て る !!!けどこれいいの!?これはどう見ても増田君、てゆーか「ニューカマーダンス王子様」って、やっぱりあの熱く激しい宇宙と書いて宏光と読むダンスの事さしてんのかなぁそりゃあ間違い無くその部門ならばニューカマーですけどーー!など色々ありましたが、
とりあえずキスマイページ。なにはなくともキスマイページ。みっくん王選手権ー!!!
と、隣の人が風圧で飛ぶんじゃないかしらという勢いでページをめくり一路選手権会場へ。
・・・・・・・あれ。何かちょっと想像と違うような・・・・?
何か想像では、というかヤヤヤが以前やっていた企画では、「自分の理想とする女の子像をメンバーが個々に考え、メンバー側から読者に質問を投げかけ、その質問に対する○の数=2人の相性として数えて藪くんの恋人王選手権!」みたいな事をやっていたんですが、今回キスマイがやっているのは「女の子に関する質問にキスマイが○か×かで答えて有る無しを決める」というものでした。
あああちょっと違う!ちょっと違うんだよ!別にキスマイの答えとかどうでもいいんよ!
私達が知り見たかったのはみっくんが恋人に求める条件そしてそれを小首傾げながら質問してくるみっつ、それだったのに!
ざ、残念すぎる、、、!が、でももうこれ使ってなんとしても遊んでやりますからね!見てろポポロ!!!!!!!!
という事で全員4位狙いのみっくん王選手権はそのうち開催するのでひとまず置いといて、
その他、ホタルノタカシとかミツコロガシとかアディダスヘアーとか身長詐欺とか「KISS&LOVE恋愛必勝!BOOK(ダセえ)」等の雑誌感想はまた明日できたらやりたい!

ところで先程MYOJOとポポロを見てきたらしいこの付く人から電話かかってきたんですけど、


\(^O^)/<ちょっとー!MYOJO見たけど山下の髪形何あれー!!!
 (´ー`)<え?
\(^O^)/<え?


山下の髪形何あれって、 一 ヶ 月 前 か ら あ れ だ っ た が な 。

=================================================
| 2007-07-23 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

今日こそは、今日こそは色々やってやりますからね!とパソコンに向かうも、メール返したりコメント返したりギャルガヤ担へ向けてGAYAスタイル(演舞城ガヤ録)を作って送りつけたり弟とガヤさん似のダルビッシュ画像を探して大いに盛り上がったりまごまご嵐を見ているうちにあっという間に夕方に。
そのまごまご嵐はここんとこ毎週毎週 毎!週! 相葉・大野コンビでまわしているんですが、あれは一体wwwそして来週の予告も相葉大野。またwwwwwwwwww本当にもう軽く2・3ヶ月は2人の独占番組と化している気がするんですが、そんな2人が可愛いのでオーケーじゃないでしょうか。
しかし先週土曜の相葉ちゃんの服は死ぬほど可愛かったです!何あのパッションピンクのポロシャツに同じ色のバンダナを首に巻くというセンス!天っっっ才!!!このセンスはぜひぜひJr.のオシャレ泥棒として名高いキスマイも見習ったらいかがかな?と思うも、ためしにパッションピンクのポロシャツに同じ色のバンダナをガヤさんが付けた姿を想像したら、オ、オカm!!!
まぁそんなこんなでいつの間にか夜になっていてうちの範夫(父)がブリーチ片手に帰ってきまして、髪をどうにかしてくれとバーバー登美雄のドアを叩いてきたので開店してやりました。見事な金髪にしてやりましたよ。確か一応範夫は今年47歳くらいだった気がするんですけど、金髪になった頭を嬉しそうに撫でまわしながら中田のユニフォームを着てどこかへ飲みに行かれました。我が父親ながら何やってんの。
ちなみに範夫はAKB48好きなんですよ。特にセンターのあっちゃんとか言う中丸似(主に目元)の子が好きで…と、この前アイドルと名の付く者は男女問わず網羅している渡辺担の渡辺さんにお話したら「…えっ!?!?!?」と大層ビックリされていたがそれも無理はない。今年47歳何やってんの。
で、そんな47歳に「じゃあ金髪のお父さんに私のオススメを教えておいてください。りなてぃんが好きです。」
と渡辺さんから申しつかったのでメモを取って記録してみたんですが、どうも取った場所が悪かった。
AKB48の話をする前に、演舞城の高嗣話を聞いてそれをメモっていた場所に続けて書いたので、


20070722233436.jpg
なんか高嗣がAKB48大好きみたいな感じに。

「りなてぃんが好き」とか「こじはるさんが美人です」とか、たたた高嗣ー!!!!!
( `□´)<りなてぃんが好き   って、何 だ そ の ミ ニ 情 報 は !
りなてぃんが好き。はまだいいけど、こじはるさんが美人ですwww何故敬語wwwマジっぽいwwwww
いやぁぁぁ高嗣が一般人でAKB48好きはたぶんアウト!高嗣がアイドルでよかったです。という事はともかく、
そんなわけで何も進まなかった今日はとりあえず金曜日に行って来た野球の感想を下にあげてありますのでよかったら。

では今日はもう颯爽と寝て明日に備え、明日は会社が終わり次第全力で本屋に向かいますよ!
月1のお楽しみ明星も控えてますし、何といっても、ポポロ!!!!!!!!!


夏休みスペシャル企画
21ページ大特集!美少年20人の”恋”と”プライベート”!ジャニーズJr.の笑顔満開スペシャル

Kis-My-FtⅡ
ルックス、性格、恋愛感……女のコのタイプを判定!
「恋したい女のコ○×チェックテスト20」



これこれこれこれこれ!!!これ!!!
美少年20人…???という言葉は取りあえず遠くへやって、「恋したい女のコ○×チェックテスト20」ですよ!
これを 待 っ て ま し た 。
前回キスマイ2がポポロに初登場した際、パの人とこの人と鍋の人と4人でポポ誌見ていたんですが、
キスマイよりも別ページのヤヤヤがやっていた「恋したい女のコ○×チェックテスト20」に興味津々。
\(^O^)/<光と相性いいかもー と沸くこ~班の人を残りの3人で厳しく審査したりと大変盛り上がったんですね。
―でも何かが物足りない。ヤヤヤも楽しかった。しかし、何かが。。。
そうしているうちに皆は1つの考えに行き着く。
そうだ、私達はこれをみっくんでやりたいんだ、そして『みっくん王選手権』を開催したい。
そう、 みっくん王を決めたいんだ、と。
 
そんな思いを胸に秘め、しかしそんな事は夢幻と消えいつしかそう思っていた事も忘れてしまった。
それがここへ来て、二ヶ月遅れのこの知らせ、キスマイで「恋したい女のコ○×チェックテスト20」!!!
ききききたーーーーーーーー! とパリミを手を取り合ったね。泣いたね。遂にみっくん王が決められるんだもの。
遂に、誰が宏光に相応しいか決められるんだもの。いやー4位狙い頑張るぞ!!!!!
という事で内々でのみ話題のみっくん王選手権は必ず、そのうち開催してそのうち発表しますのでそれはまたそのうち。
とりあえず明日はみっくん以外で色々と遊ばせてもらいますよあああ楽しみー!!!!!

=================================================
| 2007-07-22 23:39:12 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日はプロ野球のオールスターゲームに日本の誇る美形侍達が来るとか言う話を耳にしたので一路ドームへ行って参りました。
まるごとポテト片手にパリミと野球観劇に勤しみながら滝翼侍の登場を待ち受けていると、
(´∪`)<お、お父さん…! とあるバッターがパリミのお父さんに激似で、まさかの対面に驚きを隠せないパリミや、
何時の間にか茶パツを伸ばして見事なチャラ男になっていた皆のダルビッシュが ど う 見 て も 藤 ヶ 谷 太 輔 で。
(´ー`)<そっくりだけどガヤさんよりシュッとしてる (´∪`)<そりゃあダルビッシュのほうがイケメンだからな 
と、ジャニーズなのにガヤさんが皆の涙を誘ったりと有名人が出演多々でこれはまさにオールスターゲームやな。と大感激。
とか言ってる暇なく始まった『12球団マスコット対抗玉転がし』における各球団マスコット達の奮闘はただただ萌えの固まりで、
マスコット達は2チームに別れて普通に玉を転がしゴールを狙い、その早さを競うのがルールだとばかり思っていたらば、
片方のチームがジャビット指揮のもと相手チームの妨害に走り、片方の玉にマスコット達が集まりすぎて大変な事に。
敵味方がもみへし合いで早くも乱闘寸前。スタート直後から玉に弾かれるスワロウにパリ絶叫。(´∪`)<燕は俺の嫁ー!!
そんな乱闘何処吹く風でジャビット指示のもとたった2匹で玉を転がしていたもう片方のチームがあわやゴールか!
という所で颯爽とライオンが猛ダッシュ。スライディングタックルで玉を弾き飛ばして阻止。
これにはチャンスだー!!!とばかりに乱闘チームが敵味方入り乱れながらもスパートをかけてくる!
が、あまりにマスコット達が集い色んな方向に皆で押しあっていた為、玉があらぬ方向に転がっていってしまう大失態。
結局大きくコースを外れていった燕達を尻目にジャビットチームがゴールで大勝利でした。な ん だ こ れ 可 愛 い な !!!
まさかこんなおもしろ玉転がしを見れるとは!野球あなどれない!(´∪`)<燕は俺の嫁ー!!!
そしてうっかり多大な萌えを提供してくれたマスコット達はその後外周へファンサービス。燕のお手フリが欲しいパリ(´∪`)
その際にジャビットが柵に寄りかかりながらセクシーにお手フリをしていたので、ジャビットはみっくんに決定しました。
といった具合で色々と事件勃発でたきつが出てくるまでに驚き沸いて萌えて疲れて大変だったんですが、
たきつが出てくればそんな疲れは吹っ飛びまさぁな!という事で、さぁ!出でよ滝翼侍!
先程実況席にいた姿が一瞬映った際にパリミ悲願の翼の短髪(でも前髪がやだー!>(´∪`))及び、
たんぱつばたんにこんな顔で(´3`.)顎を伸ばすあの人も確認したし、準備は万端!!!
ワキワキするまめパリの前に「ここで素敵なゲストを紹介しまーす!」のアナウンスとともに現れたのは、
正に素敵なゲストとしか言いようのない輝くオーラのお2人、、、、、、、、
あれ、なんか後ろのJr.達に見覚えが、、、えっと、キ ス マ    イ    2    ?
いやあああうっかりたきつバックに俺のKis-My-FtⅡとA.B.C.がいらっしゃる!うおおおお!
いや多少は、そりゃあ『ジャニーJr.も出演!』の文字に 多 少 は 期待して来ましたけど!
結局の所Jr.はちっちゃいのがわらわらっとして豆澤がショタ澤に変身して終わりかと思っていた。
まぁでも今日のメインは美形のお兄さんの方ですからね。弟( `□´)は家でテレビで見てればいいじゃないと思っていた。
それがどうした今目の前にいるのは俺の嫁(キスマイ2)じゃないか!しかも高嗣ったら ハー! パン!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこぎつねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
わらわらーっと塚チャンを中心に集まってくるジャニーズJr.達、そして膨張色の白色衣装が眩しい宏光。

20070722134035.jpg
テレビにも映ってましたがこの図がとても可愛い!広すぎるグランドに小走りで集まってくるJr.可愛い!
これにたきつ様が合流し、あのイントロとともに曲が始まり踊り出すJr.。うおおテンション上がる!!!
私が見ていた所はハーパンコギツネの背中をロックオンするのに最適な位置で、踊るキツネの背中しか見えず。
しかしその背中が可愛さのかたまりなので何の問題もないわ!と双眼鏡をガッツリ構え見守っていると、
固まって踊っていたJr.達がサビ手前くらいからわらわらと移動して他方向にちらばりはじめ、
そしてなんたる偶然か、こちらの方に走ってくるうちのコギツネ。ぎゃあああこっちサイド高嗣ポジ!!???
まさかうっかり顔が見えるとは!かかか可愛い!ハーパン可愛い!ハーパン可愛い!ハーパン可愛い!
ハーパン可愛いーーーーーー!って全然顔の話が出てこないが、顔だってハイパー可愛い!異論は受け付けない!
この席譲ってくれた神様こりす様ボス辺様の人達ありがとう!今日も高嗣は目がつぶらコギツネで可愛いでーす!!!
とあの人達に感謝を述べながら見ていると、急にニカニカニカッという擬音が似合いそうなくらいのすこぶる糸目で笑い出す高嗣。
えっどうした何事!?慌てて視線を追ってみると、そこにはちゃっかりダンスに参加していた球団マスコットのコアラが。

で、  高 嗣 コ ア ラ と め っ ち ゃ 仲 良 し

何か近くにいたコアラが高嗣にちょっかいを出してきていて、それを見てニカニカ笑顔になっているうちのコギツネ。
せいぜい1回見て笑って終わりかなと思っていたらどっこいコアラが通るたびにニカニカッ。コアラと顔を見合わせてニカニカッ。
コアラと踊りながらニカニカッ。目無くしてニカニカッ。すこぶる楽しそうにニカニカッ。ニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカッ。
(´ー`)<いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

20070722134056.jpg20070722134110.jpg
しかもこの様子がテレビにうっすらと映っている↑とか。 こ、これは何という可愛さ。
「諦めたくない感情!」の辺りで映ってるんですけど、これ!このコアラがそれで、これが問題の現場!
コアラの様子しかわかりませんが、高嗣はここで実はコアラに向かって満面の笑みで笑ってるんですよかわいいい!
コアラと仲良しなコギツネ可愛い!何やってんの!何を!やってんだ!お前は!たぶんコアラの中身オッサンだぞ!
高嗣意外すぎる!想像では常に平常心な大人ぶりたい年頃の思春期高嗣は、コアラ中身オッサンじゃんとか思いながら交辞令で1回くらい微笑んで終わりそうなもんなのに。あんなに楽しそうに!何回もコアラと微笑みあうなんて!意外すぎる!意外とディズニーとかで道歩くキャラクターにテンション上がっちゃって人気薄のキャラクターであるプルートとかに抱きつきにいって、はしゃぎすぎてうっかりプルートの口から手っ込んじゃって中の人に触っちゃったりするタイプかお前は!ちなみにまめは中学生の時にこれをやりました。
で、コアラの中の人もあんなに細目で楽しそうにJr.(しかもハーパン着用)がニコニコと自分を見てくれたら、なんだこの子可愛いなwwwとか少しは思うと思うんですよ、少なくとも俺がコアラなら絶対に思う。どさくさに紛れてハグしに行ったりすると思う。
コアラの中の人がおじさんなのにマスコットなその外見でテンション上がってニコニコ笑いかける高嗣可愛い!マスコット役得!それともマスコットだから笑いかけたんじゃなく、同じ動物同士なので仲間だぁぁと思って笑いかけたってのかいうちのコギツネは!なんにしろ可愛い!くっそーコアラぁぁぁぁぁぁぁ!!!
などと萌えに萌えながらコアラとキツネの交流を見守ったもんですが、その様子をテレビでも追っていたら、
一通り踊ったキツネがコアラと別れ方向転換して走り出した時に 事 件 が 。


20070722134120.jpg20070722134137.jpg
何かコアラ、  追 っ て き て る。


高嗣逃げてー!!! 


まぁ高嗣はたきつに向かって駆け出していたんでコアラもたきつの元に集いにいっただけかなと思うんですけど、
ああびっくりした。まさかコアラそんな!と慌てた。あれ、あいつの中身もしかして登美雄…?と慌てた。
まぁそれはともかくそうしてたきつの元に揃ったJr.と高嗣は、SAMURAIが終わると共に走ってはけていくのでした。
はける最中は隣で走る渉とニコニコケラケラしていてうっかり横ニカごちそうさまでした。ああ楽しかった。。。!
というわけで、そんな大活躍で高嗣の視線も独り占めであったコアラについて調べてみたんですが、
どうもこのコアラは中日ドラゴンズのマスコットのようで名前はドアラ。で、その外見は。


20070722135224.jpg
   ドアラなんだこれ


なんかそこはかとなく気持ち悪いんですが!下半身がシュッとしてるのとか!顔も可愛くない!なんだこれ!
ドアラの素性を調べてみたら

無機質に笑う顔、頭に対しスレンダーすぎる体、奇妙とも思えるしぐさなどからファンからはキモかわいいとカルトな人気がある。
連続バック転のパフォーマンスを本塁の近くでして、ファンを喜ばせている。
仮面ライダーショーに飛び入り参加して、ショッカーをやっつける。「自分がこんなに強いなんて、自分でも知らなかった」(本人談)
ドアラデーには「今日は俺が主役」のたすきをかけ登場。
司会のお姉さんに『これが有名な気持ちの悪いドアラの動き』と言われるところを見ると球団側も気持ち悪いとの認識はあるようだ。


とか、何か色々と凄い素性をお持ちのコアラだったみたいなんですが、なんだこいつはwwwwwwwwww
高嗣ったらこんなおもしろコアラと仲良くしてたなんて、すごい可愛いーーーーーーー!!!


・・・という事でそんなドアラと高嗣の交流を見せてくれたオールスター野球での催し物SAMURAI。
お邪魔してすいません…と思っていたら、突然のジャニーズに意外と物凄く盛り上がってくれた野球ファンのあったかさに感激!
バック転でA.B.C.を台にしてバック転を披露するいつもの塚ちゃんに「おおおお!」と沸きに沸いてもらったりと新鮮でした。
(´∪`)<こっちは塚チャンは空を飛ぶもんだと思ってるからびっくりしたね
あああ楽しかった。パリミのお父さん似の人からはじまって横ニカで終わったSAMURAIすごい楽しかった!
まぁなんと言ってもドアラと仲良くする高嗣でしたけど!!!111あああ可愛かったぜええええええ!
と盛り上がる気持ちを胸に終了後合流したこりす班の人達や鍋の子達にその旨を伝えようとすると

(2人)< ハケる時のみっくん見た!!!???

大興奮の2人に続きパリミも(´∪`)<見たー!wwwwwwww と大興奮。
え、私は見てないけど、横ニカに夢中でしたけど、みっくんがどうかした!?
と、みっくんブログ一歩手前の身としてはみっくんごとには黙っておれぬと身を乗り出し話を聞くと、
ゆっくり走りながらはけていくJr.達を蹴散らしながら何故かみっくんが 全 力 疾 走 してたとか。
どうもA.B.C.の河合ちゃん五関さん辺りと徒競走をしてたみたいで、もの凄い勢いで走っていたとか。
膨張色の白衣装でパンパンになった太股を大きく開いて全力疾走でおっかけっこしてたとか。
そして、河合ちゃん五関さんが早すぎて 全然追いつけなかったとか。
見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!うわーなんだそれ見たかった、見たかったぞおおおおおお!
くそおおおおおおちょっとみっくんはおもしろい行動するの控えてくれ!


というわけで、オールスターゲームにSAMURAI来場の簡易感想・以上、終了!
(´3`.)<侍の感想あったー?



=================================================
| 2007-07-21 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さぁさぁ相変わらず忙しない日々をおくっている俺、豆澤登美雄。
まずは月曜日から演舞DVD鑑賞だ、高嗣の 二 刀 流 で 自 害 そして眠るように安らかな顔で逝く千賀のコンボがまめパリの涙腺と腹筋を刺激し涙々。さっそく「ここの大貴がさぁ…」「滝様見逃した。戻していい?」とか言いながら高嗣の自害に巻き戻して大爆笑という遊びが流行ったりしたが、俺らはまだまだこんなもんじゃないんだぜ?とばかりに大登場する、自害Jr.の後ろに控えし歌舞伎みっくんは諸行無常の響きありで僕らは本気で泣いた。キタみt…!と言葉にならない声で名を呼んだ。たぶん玉様も呼んだ。そして死んだ。死因は自害じゃなくてキタミツがおもしろすぎたため。そしてその後の「お前が歌うんかーい!」でおなじみ爽やかな水色着物をまとったみっくんのヒーアイアムやギャルガヤさんの「yeah!ぽんぽぽん響く鼓の音!」から始まるGAYA☆RAPのリリックは意外と奥深そうなのでジャニオタのラップ隊長まめとしては解読に励まなければなるまいなーと思う暇なく、「あー風よー」とかいうあの歌とともに現れたのは一匹のキツネ、と、こりす!?!?!?プギャアああああまさかの二 階 堂 & 光 シ ン メ だ!あんな可愛い飛行機ブーンは今まで見た事ない!なないない!という事で心底萌えて燃えてもりあがった火事の鎮火は今度なんとか班の人と行なうから置いといて、なんと当初は収録曲リストに入っていなかったバランスが収録されていた事にパリミ熱狂絶叫!これにはよかったじゃない!とまめも仏顔。さぁてそんな大好きなバランスを見てやりましょうやパリミさん…!と画面に向かうと飛び込んできたのはフミトの信じられない跳躍力。ま、まさかみっくんの跳躍を凌ぐなんて…!フミト恐ろしい子!とガタブルするも、跳躍力こそフミトの一人勝ちだったがセクシーさでは負けませぬとばかりに巨乳を披露したり滝様に絡みに行ったりセクシードルフィンでヘラヘラJJ(高伊野)を撃退したりと宏光の宇宙が大立ち回り。更に負けじと滝様とみっくんの間を割って入り滝様に微笑みかけるガヤさんはどう見ても、ゲイ!!!!そして完全に巻き込まれている渉。渉、何もしてないのにおもしろ兄組に在籍してるもんだから渉までおもしろい人みたいになってる!渉ー!で、何で渉はこりすとシンメなんだ、よ!
まあまあそんな俺の嫁達(キスマイ2)についてはまたそのうちたぶんもしかしたらあわよくば感想書くのでこのへんにしておいて、今日は今週行ってきた演舞の感想…まで手がまわりませんでしたので、とりあえずの覚書をうっすらとあげつつ東京ドームに行ってきますよ!
メール等は後日また返信させていただきますありがとうございました!!
では演舞覚書は続きへ!



=================================================
| 2007-07-20 18:00:00 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

受!  験!  の!  神!  様   !!

森! 本! 兄! 弟! は! 国! の!  宝 !!!!!!



というわけで昨日は、神木亡き今全国のショタ澤登美雄の希望を一身に担っている、ショタの鏡!ハイパー可愛い!兄貴は天使な小生意気!弟のほうができる!弟のほうが将来有望!兄は自分が大人だと思っているけど実際弟のが大人!自分は大人だと思ってる子供な兄可愛い!あとから入ってきた弟が皆に愛でられて慌てる兄可愛い!子供な兄可愛い!弟ブリキのおもちゃみたいで可愛い!でおなじみである天下の小学六年生&四年生の森本兄弟がなんと、なんと、な ん と !ドラマに出る!!!???とかジャニーが言い出すもんだから、そそそそんなの一人で見れない!そんな可愛いもの!一人じゃ耐えられない!と同じ志を持ったこりす班の人と2人で森本兄弟を愛でる会を結成。第一回目放送分での兄弟の奮闘を一緒に見守ってまいりました。

ドラマ自体は夜からでしたがまぁいつものように昼過ぎくらいからダラダラと集まり出し、
地元だからと担パンTシャツにハイヒールで出てくるこりす班の人に
まめが哀れみの目を向けたりするのもいつもの事で、飯を買い込みこりす班の人のうちへ。
そしてまぁ当然のようにかかりっぱなしになっていた有岡7…でなくヘイセイ7を視聴。熱烈に視聴。
前の人達もあれだが後ろに見所が多すぎてほんとどうしよう!とか言いながら一生分のヘイセイ7を見尽くす。
後ろの人達の活躍には、森本兄弟とか京本とかでかすぎJJ(大貴除く)とか翔太さんお疲れ様です!!と挨拶しにいかなきゃならん気分にさせられる今日も貫禄のボス辺とか真田はどうみても長谷川ですとか笹原とか笹原とか馬原とか色々あったんですけども。
なにはなくとも最近の注目株で、これから存分に愛でていこうと考えていた天使の吉田幸輝さんが!
まぁ大半の方が一体吉田誰やねんだろうかとは思うですが、
魚様玉様の目がもっと近くなってより可愛らしくなった感じの顔の、あげく趣味が「ストラップ集め」とか特技が「縄跳び」とか短所が「のほほんとしてる」とかで、何だそれ!!!!!その顔でそのプロフィールとか!信じられない可愛さだ!と私達を震撼させた天使の吉田幸輝さんが!
可愛らしかった武道館パンフの黒髪 から→ 見事な明るい茶髪 に変化されてて、あ、れ?どうしました…?と一頻り。
何か隣にいる西山君?だったかな?みたいになってるけど何だそれどうした!こら!許さんぞよっしー!(公式仇名)
茶パツにしただけで大騒ぎとかどんだけ過保護かという話なんですが、天使の吉田幸輝が茶髪はいかんともしがたい!
いやああ百万歩譲って茶パツはいいけど、変なチャラチャラした友達の影響じゃないといいんだけどさぁぁぁぁ!
こうなったら吉田幸輝は、俺達が守る!!!みたいなよくわからない決意をこりす班の人と固める。
そんなこんなでMステみたりMステみたりMステみたりMステみたりしているうちに夜になりまして、

20070715123352.jpg

森本兄弟が世に放たれるまでもうあと数分!という時に用意していた祝いの品↑を出して観劇準備万端。
森本兄弟ドラマおめでとう!しかし本当に出るのかな信じられないnはじまったあああああ!!!!!
森本の メ ガ ネ !ああああああああ!!!!!!!!ラ ン ド セ ル   !!!!!!
秀才ぶっている森本の可愛さが奇跡な事は言うまでもないが、お前!実際アホウのくせに!アホ兄のくせに!!
更にまさか、まさか尻を叩かれる森本が見れるなんて!お尻を、叩かれるだと、、、!?
しかも布団叩きでだ。怒られて布団叩きでお尻を叩かれるなんてなんて小学生!うちのお兄さんもやられてたもの!
これはなんというショタ、、、!おおおお
また痛そうな顔をしている森本が!可愛い!凄い可愛い!美人に見えた!! \(^O^)/<それはどうだろう?
あとは今回はここのみの出番でしたが、そのお尻叩かれ兄を見ている弟慎太郎が!

(´ー`)\(^O^)/<うわああああああああああしんたろうあqwせdrftg!!!!!!

正直今回のドラマで一番の盛り上がりを見せてしまった。森本、すまない。
そんなこんなで萌えたぎった受験の森様でしたが、終わってから電話かけてきたパリミが

(´∪`)<受験の神様どうだった?
(´ー`)<ショタだった
(´∪`)<お前ふざけんなよwww

となんか感想を一文字にまとめたら凄い怒られたんですが、どうもパリはお尻叩かれ事件をまだ見てなかったようで、
ショタの神様まめがその内容を熱く語りつくすと、パリミも心を入れ換えたようで

(´∪`)<私が悪かった、それはショタ以外の何物でもないわ

と言ってくれました。そうだろうとも!!!!!!お尻叩かれてるんだもの!



はいはいそういうわけで、最近お城へ登城しては奉公に出ているキツネらの奉公録を纏めてるだけで一週間が終わってるんですがそれでいいのか社会人、と頭を抱えつつも本日も登城して参ります。
7月9日分の感想は最後まで上がっておりますのでよろしければこちらをどうぞ!
今日は176cmの 中 学 二 年 生、どう考えてもミラクル中学生な橋本君の誕生日なのでそれがらみの何か、「はしもとりょうすけ!今日で14歳になりました!」で客席騒然。みたいな展開がないかしらと期待しつつ。
確かにこの間の百識でのプリクラ騒動はあれだ、ガヤさんプリクラの映りがこなれていすぎる。だって見事なダブルピースwwwこれは確実に普段の生活でプリクラを活用している。「ラキガキどこ?外なの!?」とかそ知らぬフリでワッキャワッキャしてたけど、やはりこなれた様子でラクガキに興じるその姿に、何が「ラキガキどこ?外なの!?」だ、ガヤさん絶対知ってただろ!!!と全世界がつっこんだ前髪メッシュ男子のガヤさんは私の目から見ても残念ながらギャルにしか見えなかったが、やっぱりこの一連もあの人は萌えてんのかな~?と思ってたら、当然のように日記で死ぬほど萌えていてまめの笑いを誘ったギャルガヤさんをこよなく愛する知合いの方が、
私の演舞城初回の感想で「ガヤさんがハァハァしてるのをギャルガヤ担は萌えるのか」と書いたらば、

「白虎隊で負傷して喘ぐ又八さんでも死ぬほど萌えたのできっと確実に絶対萌えると思う…★」

と、最後の可愛い星が大変かわいそうに見えてくる酷い内容のメールを送りつけてきたので、
彼女の為にも今回はちょっとガヤさんを多めに見て来ようと思います。レポ、待ってろよ!!!



で、白虎隊で負傷して喘ぐ又八さんって、そんなの、あったっけ・・・・・・?

=================================================
| 2007-07-15 12:38:23 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さて何の因果かみっくんの呪いかは知りませんが、携帯が水没に続き謎の死を遂げた(電源入らん)のは先日お知らせしたかと思う。そしてもう携帯を変えるたびにtkc関連の写真を千賀スキーが大量送信してくれて大変ありがたいんですが、今回修理中の間使っている代替器にも「これ仮携帯の待ち受けにしてください!」と写真を送ってくれまして、毎度どーもありがとう!!!!(つー`)と感激で画面が見えなくなりながら添付ファイルを開くとそれは千賀でした。いやいつも大概千賀だけど。一枚目は必ず千賀だけど。千賀スキーだからしょうがないけど。もおう千賀はいいけど、何で加工された写真(キラキラの背景で「愛してます。」と言っている千賀)なんだよ!!!!!!なんだこれ一体どこから見つけてくるんだ!愛してますじゃねえ!高嗣をくれ!と大暴れしたら高嗣の写真もくれたんですが、それにも見事な加工が(キラキラの背景で「好きです」と言っている高嗣。)。好きですwwwwww知らんwwwwwwwだめだ私は加工ものにめっぽう弱いようだ。これ高嗣とか千賀だからいいけど、いや千賀は相当ハイレベルでおもしろいけど、これがみっくんが小首傾げた写真の加工で「俺はキタミツ。よろしく。」とか書いてあったら即死だと思う。思うけれどぜひともそれで召されてみたいのでぜひ誰かください!ってのはともかく、
その修理中の携帯を使っている間の代替器が代替器らしからぬ働きで、すこぶる 使 え な い !!!
とお怒りまめだったのは前回ちょろっと言ったかしらと思うんですが、もういよいよ使えません。
基本的に勝手に電源が落ちる症状多々なんですが、段々酷くなってきて
今や携帯を開けたとたんに 「Good Bye!」 とか出てきて電源落ちますからね。全然 グッドじゃ ないだろ!!!
これはもう明日こそ、明日こそバンクショップに乗り込みでやrーーーーーーーーー
と心を鬼にしていたら、ソフトなんとかから代替器宛に連絡が。


豆澤様
いつもお世話になっております。
ご依頼いただきましたお電話の修理が完了いたしました。

(中略)

なおデータのほうは申し訳ありませんが残す事ができなかったとの事ですのでご了承ください。




ん?



なおデータのほうは申し訳ありませんが残す事ができなかったとの事ですのでご了承ください。。。。。。?
ちょちょ、データ消えそうだったら修理中止しろって言ったのに!?どどどdどいう事だ!?
じゃああの80枚に渡る千賀スキーからのいただきもの写真も消えたって事!?!?!?!?はあああああ!?
と驚きまめがお客様センターへのダイヤルを押そうとした瞬間にもう一件メールが届く。


豆澤様
大変失礼致しました。
データの方は消えてませんのでご安心下さい。
誤送信してしまい大変申し訳ありませんでした。




ソフトバンクwwwwwwwww頑張ってwwwwwwwwwwwwwww
あー消えてなくてよかったーーーーーーー!て事で明日可愛いあの子(くま)をとってまいりますが、
本日はまめ的演舞城第二夜(9日)の感想を進めておきましたのでそちらをよろしければ。(下の記事です)
明日には終わらせっぞ!!!!!



=================================================
| 2007-07-12 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

忙  し    い   !


何だかインドアのまめとしては大変珍しいことに忙しない日々を送っております。
まぁ先週が特別忙しかっただけかと思うんですが、

月曜:食事会
火曜:演舞
水曜:飲み会
木曜:テレビ届く
金曜:飲み会

こんな具合でどんだけ~!とぴいたんが登場しかねないような会のラッシュ。
俺ときたら会社がらみの飲み会や食事会なんぞ三ヶ月にいっぺん参加すればいい身なのでこれは珍しい。
更に土日もフル稼働で遊んでいましたんで、あんまり珍しかったのか一週間酷使したケータイが


壊 








紛失、落下に次いで第三の被害勃発でどなた様もびっくりだと思いますが
なんと昨晩使用中に電源が落ち、そのまま永眠されましたはぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
嘘なんで!?今回ばかりは水没じゃないぞ!何もやってないぞこらぁぁぁ!
これは何事か!登美雄は激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の王(孫)を除かなければならぬと決意した。
とばかりにさっき昼休み返上でソフトなんとかショップへ乗り込んできたんですが、

(店員)<どうされましたー?
(´ー`)<電源入らねぇんだけど

と、今回は私悪くないよ!という絶対の自信のもとふんぞり返りながら携帯を出したら
なんとまぁバンクのお姉さんの綺麗な手にいじられた携帯は見事に電源が入りました、、、っておい!!
何で!私が!昨日どんだけおしても反応しなかったのに!てめええ!!!!wwwww
とまさかの事態に携帯を怒ったり喜んだりしてみましたが、
お姉さんいわく「やはりちょっと反応が悪いので修理したほうがいいかもしれません」との事。
そうですかー、まぁ元気になるならそのほうが… としばし携帯と別れる事を決めるまめ。
(´ー`)<お願いします と携帯を差し出し、お姉さんに処理を進めてもらう………とそこに


「メエルが届いたよっ」


鳴  り  響 く、  こり す の 着   ボ イ ス


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わあああああああ音出しっぱなしだったああああああああああああ
もちのろんで こ り す 班 の 人 からのメールでしたが、
昨日受け取れなかったメールが連続で来るもんだから、
舌足らずな幼少こりす、まさにこりすの声が2回もバンクショップに響き渡りました(音量5)。消えたい。


そんなこんなで最近おさぼりまめにはまたもや書きたい事がどんどこ溜まってますが、
とりあえず3誌3誌3誌ウ ィ ン ク ア ッ プ !
三兄弟のビジュアルが良過ぎて大っっっ変!!!!!!!!!!
サバイバルぴたん可愛いハァハァ登美雄とぴいたんの尻争奪サバイバルゲーム勃発で大変!
演舞仕様で和タッキーはすこぶる美形で格好いいのに寝転がってる頁が登美雄の飼い犬で大!変!!
高嗣はどっちかと言えば髪型が大変ですが、トークと顔(!)は可愛い!!!コギツネーーー!!!
などとあれやこれやで一人で楽しく祭ったので一刻も早く感想を書いてやりたいです!よ!
て~ことで本日は今から新橋にあるお城へ行って参りますのでこのへんで。
途中で止まっていた演舞城初日の感想もちょっぱやで上げましたので安心して登城できますよ!!!
いやあなんせ急いだもんだから最後のほうに手抜き臭がしますし何故か土g…高木で終わってるし、
サラッと見返したら大事な所が色々と間違いマクリスティーだったのですが、よかったら!
こ~の人いわくたかしの髪型が変わってるかもしれないとかなんとからしいから見て来ないと!!!111


--------------------------------------------------------------------------

という日記を携帯で上げてからお城へレッツゴーする予定だったのですが、
バンクから借りてる代替器からfc2にログインできねぇでやんの!\(´ー`)ノ
まぁそれはいいんけれど、使ってる最中に突然電源落ちるとか充電中に電源落ちるとか
困った代替器なんですけどどどどう言うことだバンクーーーーーー!!!!\(#´ー`)ノ
見た目もゴツゴツして子供さんが喜びそうな近未来なデザインだし、
よく見たら電池パックの蓋にどでかいボダフォンマークがあるし!どこの回し者携帯だ!!
二週間これで過ごさなきゃいけないのか…!おおお…!!

ってことで行ってきました演舞9日夜の部の感想はまた明日~~~~
と書いた次の日に日記が必ず上がってない最近のジンクスをなんとかしたい。


あー演舞楽しかった!あと5回!!

=================================================
| 2007-07-09 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

まめ的2回目の登城記録
ネタバレ全開なんで、まだのご観劇の方はお気をつけください(´ー`)

参考
滝沢演舞城2007 7月3日18:00~<初日>感想


=================================================
| 2007-07-09 18:59:59 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

