2007 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2007 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて猛烈な眠気で布団が手招きしている蜃気楼が見えるくらい目が開いていない今日はもう本能のまま眠りますのでこれだけ!

ガヤさんは前髪メッシュ日サロギャルだけど実はピュアで天使でひよこさんで寂しいと死んじゃうウサギさん!と常日頃豪語していて、尚且つガヤさんとみっくんのコンビが好きな余りにたまにみっくんが本気で格好よく見えるらしいちょっと残念な感じの知り合いの方が、昨日の突発GAYAバースデー祝いfeaturing.MKに関して 「萌えました。」 と報告をよこしてきまして、……………………………………… え、 ど こ で ?
と本気で悩んだため答えを聞いてみると、なんとまぁ「真ん中バースデー」という単語に萌えたとか!言うじゃないの!そんなよもやまさか!さすが藤北好き!なんてこった!と盛大に驚くも、萌えさしてしまった以上責任を取らねばあるまいとせっせと2人の真ん中バースデーを調べてみたんですよ。
こんな感じで。

20070627002928.jpg

これはなんというアナログ。
いやーーーーこれはもう○付けた数忘れるし逆走するし自分を信じられないから何回も数え直すしで偉く時間がかかりました!かかりましたが努力のかいあってようやく2人の真ん中バースデーが導き出せましたよ!さーてその日はと言いますと!!










8月 6日



まwwwwwさwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwww

=================================================
| 2007-06-26 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

本日午後、ぴいたんから最後のプロポーズ大作戦見てねメールが届く。


山下智久です(^o^)☆
先週はパーティーの最中に礼を連れ去ってしまう所で終了しました(^o^)
こんな終わり方ないよ!
自分でみてても、あっ~なんでここで終わんのっ!?
って思いましたもん。
気にならせてごめんなさい。


気にならせてごめんなさい。


な ん て   け    ん        きょ
あああああああああ可愛い!可愛い!最後まで可愛い!
こんな可愛いごめんなさい滅多に聞いた事ない!!えっ気にならせてごめんなさい。って何!?
あっ~ って一体どうやって読めばいいのかわいいいいいいいいいいいいいい
あんまりにも可愛いので会社でパンピーでパチスロが趣味のお友達に見せに行ってしまった。(´ー`)<山下智久です(^o^)☆って、可愛いだろう? とかニヤニヤしながら言ってしまいその説はすいませでした。ちなみに「そっかー今日はシュレック2があるから見ないな~」と言われました。
というわけで、毎週のお楽しみだったプロポーズ大作戦が本日終わってしまいました。
ちょっと今日は時間がないため詳しい感想は置いておきますが、ひとつだけ言っておきたいのは 教 会 で 一 人 で 泣 い て る ぴ い た ん が ウ サ ギ す ぎ て 泣 い た 。マジで披露宴のスピーチであたりからぴいたんはウサギさん伝説は始まっていて、喋りながらグスグス泣き出すその姿は憧れの先輩に振られた(しかもぴいたんは告白とかしないで一方的に失恋)中学生女子にしか見えなさすぎ。「ぐすっ…好きでした…今でも好きです…グスッ」とか!応援したすぎ!!!泣きながら今にもその場にうずくまりかけんぴいたんに胸を鷲づかみにされた。これには新婦のまさみでなく神父の登美雄が飛び出さんばかりだった。けんぞおおおおおおおおおおお 
まぁラストとか、ラストとかラストとかがあれでやんしたですが毎週毎週楽しみに見ていたので終わって大変寂しいです。ああぴいたんもまさみも本当に可愛かった…特に高校時代 最 強 。タッチ展開 最 高。 そしてなんと言ってもドラマの間だけはぴいたん最強ビジュアル保持が約束されていたんですからね。そう言う意味でも終わって大変に残念。
というわけで次のお仕事クロサギの映画に向けてもうさっそく黒髪にしてしまうんだろう。
(゜Д゜)<詐欺師、だ。になる為に黒髪に…か。あああ残念。
いやまぁ染めるだけなら!染めるだけならセーフ!大丈夫!ただ問題はまたぴいたんの中で黒髪がフィーバー♪で無茶苦茶なロン毛ーがいいね♪になる事で。また黒髪のまま髪を大胆に伸ばしたりしなければそれでいい。もう二度と、髪で昆布を養殖してくれるな…!
―――と、クロサギで黒髪降臨に若干の不安をかかえていた昨今でございましたが、
本日笑っていいともに現れたぴいたんに劇的な変化が。 なんとまぁ


ぴ!い!た!ん!が!刈!り!上!げ!た!?


ちょっとこの事についてはまだじっくりVTRを見れていないもので未確定。
明日にでもちゃんと見て確かめますが、いただいた写真を見た感じでは

・全体的に短い
・つむじ~トップが特に短くてツンツン
・どう見ても成宮
・パチスロが趣味の人に「ゲイヘアー」って言われた


とこんな具合。
また動画を見たパリミや手越組によれば、刈り上げたかも~?と言うお話で。
これはもしや、三男が剃り込みいれて次男が刈り上げたって事…かもしれない?
そしてそれは、全て剃り込み長男の手により仕組まれた事だった…!?
というようなお話でパリミとわんさか盛り上がったのでその話はまた明日にでも。
長男に変な髪形にさせられる次男三男可愛いーーーーーーーーーーーー
で、だ。まぁそれは一旦おいといて今日は何の日かっていうと



2007.6.25.
HAPPY BIRTHDAY GAYA SAN!!!!!




て事で今日はガヤガヤガヤガヤの藤ヶ谷太輔兄さんの誕生日ですよ!
なんたって二十歳。人生の節目の二十歳になられましたガヤさんです。めでたい!
という事で、食後にケーキを購入してきまして盛大にお祝いの準備をしました!


20070626010224.jpg

そしてここの誕生日会に負けないように…って何でガヤさんで対抗してんのかはわかりませんが、
とにかく同じようにガヤさんの写真を敷き詰めてその上にケーキ置いてこんな感じにしましたよ!





20070625235113.jpg

ガヤさんお誕生日おめでとう!!!!!!


残念ながら我が家にはガヤさんの写真が少なすぎたので彼の力を借りる事に。
そうしたら目ざとい恵子に人が2人いる事を見つけられ「一体何の祝いなの???」と聞かれてしまったので、
「えーっと、この2人の真ん中バースデー…?」 と答えてしまい、恵子の時を止めてしまいました。
み っ く ん と ガ ヤ さ ん の 真 ん 中 バ ー ス デ ー 祝 い   っ て  

=================================================
| 2007-06-25 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



――――
――――

最近私の携帯に生息しているクマに「携帯無くさないでくださいでふ~」と言われるんですが、これはまいった思い当たる節がありすぎる。てゆーかこのクマ何ソフトバンクの差し金!?さすがに2回も無くしたり落としたりしてるからクマを通してもう携帯を粗末に扱わないように危惧しているってのかな?そう考えると確かに「携帯無くさないでくださいでふ~」と言われるたびにクマにすいませんもう無くしませんと謝っている。確かに作戦は成功してる。やるじゃないかソフトバンク。

とまぁそれはいいとして、我が家の恵子がやばい。何がやばいって 手 越 萌 え 。
恵子と言えばヨン様→グォン・サンウ→タッキーというわけのわからないファン履歴の持ち主でして、
タッキーのいる所全国津々浦々(出雲とか石川とか)どこへでも付いてきてくれるんで、こりゃあタッキー愛されてますなぁ、暫くタッキー担なんだろうなぁと思っていたんですよ。
それが何時の間にか 「手越君いーわねー凄く良い子そうで可愛いわね!」
とこんな調子で。いやいいけども、最近劇的に痩せられた手越君は確かにシュッとしてるし美形な事も可愛い事も間違いないからいいですけど。え、良い子!?
一体どこの誰を見てそんな事を!よもやあんな真っ黒が全開の人に向かって!こら恵子!
と言いたい気持ちは山々でございますが、そんな恵子が色々見たがっているのでVTRをいただけませんか…と手越担の人にお願いした所、「良い子そうで可愛い手越君のイメージが壊れないうちに渡す!」と返信をいただいたので、私の口からネタ晴らしをするのはやめようと思います。まぁそのうち恵子も手越さんの無邪気ドSやら悪気のない自己中やら王様な所を知るだろう。と待っている…んですがまぁ今でも全然気付いていません。恵子!
というわけでそんな、申し訳なくも手越担の方にいただいてきた(感謝感激すいません!)DVDを恵子にあげた所もー大感激でそっこーで中身をあけて見てました。いや見てます。毎日狂ったように見てます。手越担…!!
そして本日の朝、私のポポロ7月号を持って出ていく手越担恵子。
呼ばれて起きたら、リビングに 額縁に入れられたテゴマスピンナップが。
あちゃー!!!
いや、いいですけど、好きにすればいいんですけど、
ただ私の部屋から出た正面に鎮座されてるんで毎回えらいびっくりするんですよ!
特にリビングが薄暗かったりするとね、



20070625005545.jpg

             怖いって


まぁその旨を伝えた所で「可愛いじゃない!」の一言で一蹴されましたし、
今日も恵子はイってQを見て萌えていましたよ。あああああああああああああああああ
ところでその恵子の息を止めた手越VTR、貰った時には気付かなくて家帰ってからびっくりしたんですけど、
いや何で気付かなかったのか大変不思議なんですが取り出したDVDは


20070625005912.jpg
こんな包装でした。

なんだこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー見覚えのある袋ぎゃーーーーー





では続きはこの付く人から貰ったバトンお題はあの人!
拍手??ボタンも押していただけてありがとうございますー! まぁ間違って自分で押したのが多いんですが。
あとすっかり忘れていてすみませんなコメントも返しました。どうもありがとうございました!



=================================================
| 2007-06-24 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

高!嗣!の!髪!型!


すっかり毎月のお楽しみと化してしまった明星。本日が発売日と言う事でそそくさと買いに行ってきましたけども。
いやーーー高嗣の髪形がえらいことになってまぁ!あれー!?こないだまで可愛かったのに!!
いや最近高嗣は髪形を彷徨いすぎの変えすぎなのでね、一体いつ可愛かったよ!と自分に問い掛けたい気持ちでいっぱいなのですが、ここでまめの言うこないだはたきつ魂ですよ!少年倶楽部6月放送分です!あの髪形は全体的にスッキリで、前髪一部切りすぎちゃってて羽毛がフワフワしてるヒヨコみたい>(´∪`)な頭で超超可愛いのにな!あれはどこへやら!
まぁこないだの3誌やポポロであっという間にクルクル ζ`□´ζ になってたんで、もうあのヒヨコ頭は過去の産物、現存しないのだと言うことは知っていた。知っていたけど、こんな髪形になって戻ってくるとはね。というわけで。



20070623213033.jpg 20070623212346.jpg
カツコンで魅せた高嗣のパンt …NEWヘアー、もしやこれじゃないのか?

ちょっと待って、確かに全然違うけど!よおおおおおおく見ると前髪みたいのもあるし(絵に)、前髪より後ろが巻きすぎてパンチになってしまってるのは画力が素晴らしすぎるからであって、そう言うのを踏まえていくとなんかこれになっちゃわない?見えてこない?え、見えてこない!?確かにサイドの毛が行方不明だしやっぱりどー見てもあきらかにパンチパーマだけどさ!!!!!
なんかよく見ているうちに私の自信がなくなったためこれは千賀スキーに聞いて確かめておきますwww
まぁそういうわけでまた新しい髪形で登場してくれた俺のコギツネコンコンだが、今回3枚写真が載っているんですがゆってもクルクルなだけでそんなに変な頭でもないんですね。まぁ変じゃないわけではないけどちょっとびっくりしただけで。でも何かが変だなぁと思ってたら顔でした。、、、って高嗣ごめん!違うんだ!表紙は目がキツネ目で鼻もまん丸で可愛い。ただ「おお!かわいいかも!」とページをめくった先の高嗣がさ、見開きページの高嗣がね、ああああれ、太った?????????? のか顔がアンパンマンでして。それに笑顔満面髪形大変で凄い事に。久々に絶不調ビジュアルだな高嗣!!!!なんて事を言いつつ手越のページを虫眼鏡で見ていた老眼恵子に高嗣を見せたら「いつもこんなもんでしょ」と言われました。そん、なっ…!

まぁ顔の話はともかく髪形の話の続きなんですけど、1・2枚目の写真でまぁまぁ安心していた。クルクルだけど普通なほうじゃないと安心していた。そんなまめに3枚目の写真ですよ。右側から横顔を撮った写真ですよ。
3枚目の写真の髪形に、うん、えーと、 剃 り 込 み 入 っ て る ん だ が 。

・・・・・・・・・っお・・・・・・・・・・・・!!!!

大胆に剃り込んだ右サイド、そこに加えられたバーコードのような3本線。えーーーーー!!!!
でででで出たーーーーー!夏の大冒険前に高嗣の髪形大冒険!ちょっとー剃り込みって!こら!
でも、もしやこれは、、、どこかで見た事があるようなこの剃り込みは、、、もしや天竜ヘアー???
そして確か昨年、「プロレスラーの天竜さんに憧れて…」と言って剃り込みを入れていた人がいたような。
そう、キングオブ美形こと三兄弟の長男ことこの人→ (´3`.)
それは、それはまさかこういう事では…!?


( `□´)<次の髪形どうしようかなぁ
(´3`.)<剃り込みいいよー
( `□´)<え?
(´3`.)<剃り込み
( `□´)<いや、剃り込みはヤd
(´3`.)<剃り込み


こんな感じで剃らされてしまった感じか!!!
という事はだよ、高嗣は剃り込み高嗣になったし、長男はいつまでたっても剃り込んだ所に髪を生やさない(滝翼魂調べ)から、今、長男三男は同じ場所に剃り込みが入ってるって事!?いやああああああああああああ可愛い!剃り込み兄弟可愛い!
だって恵子にこれを(´ー`)<高嗣が剃り込み入れちゃったよーと言いながら見せたら、

「あらータッキーのマネじゃないのー!?」

と言われたし間違いはないと思う。高嗣の剃り込みはお兄さん譲りの剃り込み!!!!!!!!!
恵子にはついでに「でも似あってるんじゃないのー」とも言われましたが。ありwwwがwwwwとうwwwww

では剃り込み兄弟でテンションも上がったところだし、ついでにさらっとキスマイページの感想でも。


=================================================
| 2007-06-23 21:57:38 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

開演時間の2時寸前まで外でうだうだ電話などしていたまめは開演8分前に悠々と座席にたどり着いたわけですが、
にわかにNEWSコールが聞こえる会場で、それが聞こえないくらいの真っ青な事態に陥っているのでした。
なんとまぁ、まさかの  ア リ ー ナ 花 道 横 席 !!!!! ふんぎゃあ一人なのにー!!!!!
そしてまめはその席で神々の降臨を目撃するわけですが、なんせ1回こっきりしか見てないしメモは取ったがそのメモには象形文字が書いてあるわでまともな感想が書けそうな予感が皆無なんですが、どうやらNEWSコンに参加されない予定のこりす班の人が私の高嗣感想をバリバリにリンクされる気だとかお聞きしたんでちょっと頑張って書いてみようと思いまs…って、高嗣感想じゃなくてNEWSコンの感想だよ!!!!
それでは奇跡の席で見届けてきたNEWSコンサート、その模様をお伝えいたします。
だいたい 一度死んで生き返ったぴいたん:俺のコギツネ:その他の子 を、5.5:4:0.5 くらいの割合で見てます。


~ステージ~

20070623192050.png
だ い た い こ ん な 感 じ 。 だいたいが過ぎてすいません。
真ん中にでーんとメインステがあって、いわゆる360℃ステージというやつでした。
ピンク部分が2・3段せり上がっててサブステージ的役割。 メインステ周辺の次にいい席はここだったんじゃないかと。
花道中ほどの青い部分がたまにせり上がる舞台。ちなみに黒丸がまめ。
黄色部分がクレーン?本当にそこにあったのか2個だったのか4個だったのか全て自信は無い。
あとはたまにアリーナをトロッコが走ってました。増田君が乗ってたような手越ぼっちゃんだったような。

=================================================
| 2007-06-22 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ぴいたんお疲れさま!!!!!!!!!!!

遂にぴいたんのプロポーズ大作戦が終わったようです。
お疲れ!超お疲れぴいたん!最終回楽しみにしてるよ!


と、ぴい担らしく ぴいたんオールアップを祝ってみましたが、どうも会う人会う人にぴい担を疑われる日々ですよ。あげくこぎつね班の人とか言う名前で呼ばれましたけど、そんな班はありません!知りません!ただあったら入る、それは間違いない!
というわけで、今日は予告通り高嗣の髪形の話をしますよーーーーー
何が言いたいかといいますと、


20070622004805.jpg20070622004727.jpg
これとこれが似てるって事

ではなく、魅惑のリスペクト・ザ・堂本剛ヘアーで一世を風靡しつつある高嗣ですが。
カツンコンにキスマイ2及びうちのコギツネが現れた事に関しては、大変ありがたい事に色々と感想をうかがう事ができていまして、皆々様ありがとうございますと角刈りが地面がつかんばかりに頭をさげる登美雄でございますが、しかしそんな皆さんの感想には何故か 高 嗣 の 髪 形 が ヘ ン だ という指摘はないんですよね。
タカシーオブライフについても4名の方に感想お聞きしたんですが、どうも高嗣の髪形が「大仏」とか言ってるのは千賀スキーだけ。
あんなにとんでもない髪形だったらしこたま文句を言われて高嗣が泣いてもいいくらいだと思うんですけど、しこたまどころか全く言われないのは一体どう言うことか。
まぁその感想を窺った方々というのが

・玉森を見てた\(^o^)/
・藤ヶ谷がギャルに見える
・千賀は神


というメンツなのでそもそも誰も高嗣をまともに見てなかったかもしれないとは思うんですけども。
てゆーかこりす班の人玉様見てたんかい!く(`ー´)ノ
しかしそれでも残りの1名様は「見てたけど気付かなかった」との事なので、
これはいよいよ千賀スキーが千賀を見すぎて高嗣の髪形を見誤ったのではという可能性が出てくる。
実際あれですからね、キスマイの衣装の話を聞いていた時に

(千賀スキー)<キスマイはあの、高嗣が亀梨の衣装のやつです!
(´ー`)<ああ白い、半端丈のパンツね、ノースリの
(千賀スキー)<そうです!あ、間違えた!全然違う祈りの衣装だ!
(´ー`)<おおお祈り!いいじゃん!
(千賀スキー)<そうです!あの、高嗣は白シャツに黒インナーでー
(´ー`)<白シャツって、全然祈りじゃねーじゃねーか!
     (※祈りは上下黒)
(千賀スキー)<あ!ほんとだ違う!wwwでも千賀は祈りでした!
(´ー`)<知るかーーーーーーーーーー!!!!!

とまめにしこたま怒られてますからね。
というわけで千賀スキー以外は特に髪形に触れていないのと、あとは彼女の素晴らしい画力とかの問題も踏まえて考えると、どうもあそこまで酷い髪形ではなさそうな予感です。よ か っ たwww
あげくあの絵をご覧になった方から
「あれは、なんですか?パンチですか???」 と言われてしまいましたが、実際はパンチじゃないです!たぶん!
パンチってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかしどうもあそこまで変ではないにしろまともな髪形ではない予感がぷんぷんであああ気になる!一週間に1回昔馴染みの美容院に行っているとか雑誌で行ってらしゃいましたが、昔馴染みなら高嗣をお説教してやってほしい。もう髪をいじめるのはやめてくれ。お前にはこれが一番似合うぞ。とストレートを勧めてやってくれよーーーーー!!!!!!!

ではでは、今日は高嗣の髪形繋がりで先日行ってきたカツコンの覚書をしてみました。
お蔵入りにする予定でしたがせっかく言ったのにもったいないのでね!お時間のある方は続きへどうぞ~
明日は遂に、遂にPのつくあれの感想が あ が る か も ? ではおやすみなさ~い


=================================================
| 2007-06-21 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて昨晩の百識は、開始以来はじめてレギュラーメンツの有岡大ちゃん欠席のもと行われたわけでして、
毎週毎週深夜枠のこの番組を、早寝王のまめが寝不足もいとわずリアルタイム視聴しているのは大貴の制服、小首をかしげる大貴の制服、口をつぐんで上目使いをする大貴の制服、自分は問題に全然答えられないのに出題者側になると急にがぜん張り切って「違う!」だの「おしい!」だの知ったかしだす超超可愛いハムスターの制服のためだぜえー!!!!!と豪語してはばからない身分としては、それでも楽しんで視聴できますかしらと思っていたんですが、そんなものはとんだ杞憂でした。
確かに夏服一発目にハムがいないのはおしい、大変におしいですが、
昨日は俺のキスマイフット2からホープの千賀が出てましたからね、しかもアホの高木とロケ!千賀もアホなのに!アホばっかり!!
またスタジオにいるガヤさんもなんだかんだアホ兄さんなので、アホばっかで優等生の伊野ちゃんがイライラで帰らなかったか心配www
せっかくの夏服なのに千賀は( `□´)に「ムキムキの千賀~」とか言われるくらいの肉体の持ち主なので、半袖から覗く腕が見事に ム チ ム チ w 萌えないw 腕だwww
腕だけでなく指もなんか丸くてとにかく全身プニプニ。別に千賀の腕を見慣れてないわけじゃないのに何故かえらいびっくりしました。制服が見慣れてないからでしょうか。制服から覗く腕は細くあってほしいという希望のせいでしょうか。
まぁ何が一番びっくりしたって、健永ちゃんの喋り方がロケ中に限りチャラチャラしてた事ですけど!
「~じゃね?↑」 とか言うのか千賀!てっきり 「~じゃない?」ってもう少しおしとやかに言うと思ってたのに!びっくりした!
( `□´)ともそんな風にチャラチャラしゃべってるのかい千賀ー!!!!!萌える!!!!!  ←!?
また何たってロケの相方は現Jr.で一番の人気とチャラチャラさを誇る高木君なので、もう2人でチャラチャラ。高木はヘラヘラで千賀はムチムチ、刀削麺を作ってる千賀はやっぱり親U君にしか見えないし、ヘラヘラしてる高木は細目過ぎて土偶にそっくり!よく焼けた土偶!とか言ってるとパリミに怒られますのでほどほどにしときますが、あげく麺を上手くこねられた土偶に「高木すげえ!」「俺才能あるかも(ヘラヘラ)」ってちょっとできたくらいでバカ言ってんじゃないこのアホどもがwwwwwwwwwと夜中に頑張るアホの子2人に頬緩む深夜のまめでございました。来週も楽しみ!



というわけで、うっかり健永ちゃんの百識を楽しんでしまったので昨日予告していた( `□´)の髪形の話はまた明日ー
まさか夏まであんな仁義の人みたいなパ○×!?へアーではいないと思うんですがどうなんだろう、
一瞬電話でチケット取りの悪夢が襲いかけた夏のアレも無事振込みのお知らせが届いてがぜんやる気が出たんだから可愛い髪形でいてくれよな!



20070621001234.jpg

よーしジャニーズJr.の大冒険、この新規名義でバリバリ振り込みするぞ!!!!



=================================================
| 2007-06-20 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで、セレブリティなオトナであるところの私mame、昨日はクラッシックのコンサートなんぞへ行って芸術に触れていました。
どんなコンサートかというとこれ。 
こちらのピアノの森コンサート、同名の漫画が今度映画化されるのでその記念に開かれたものなんですが、
この漫画が大好きな私と、家に遊びに行くたび「ちょっとピアノ聞いてきなさいよ」と1時間こってりとピアノを弾いて聞かせてくるクラッシック大好きおばさまとで行ってきたわけなんですけども。まぁクラッシックのコンサートとかちょっと洒落た事言ってみたけどやっぱり大好きな漫画が目当てでしたすいません。
いや一応胎教にクラッシクを聞いて育った身なので(と恵子が言ってた)クラッシックは好きなんですけど!ただし以前連れてってもらったオーケストラのコンサートで開始5分で心地よい眠りについてしこたま怒られた事がありますので、正直楽しみだが寝ないかだいーーーぶ心配でした。結果は………寝なかったぜ!!!
期待以上に素晴らしい内容のコンサートで、私的に好きな曲が多かったのとやはり劇中で使われている曲が多数だった事で普通に楽しめたんですが、何より司会を担当されていたピアニストのお姉さんが美人な上に声がスーパー可愛くてしゃべる内容も可愛かったのでそこだけでお腹いっぱいでございました。「私さっきからしゃべってばかりいるのでピアニストって事忘れられちゃったかと思うんですけど…」とか言い出したり師匠クラスの巨匠先生に「なんかやってくださいよ!」とか突然言い放ったりとハラハラな感じがたまりませんでした。ほんとうに凄い可愛かったー!あの人は無邪気ドSだな。間違いない。
ただし随所に出てくるピアニストギャグみたいのだけは全然わかりませんでしたけどもwwwなにやら若手から順にピアノを弾いていき最後に巨匠先生がピアノを弾くんですが、そこで巨匠先生らしからぬ簡単な演奏を弾いたんだかなんだかで壇上のピアニストが一斉に新喜劇並みのズッコケ。すかさずドSお姉さんが「なるほど!○○じゃなくて△△ですね!」でピアニスト爆笑。ってえ、何それ?????????…とこんな感じで、ピアニストギャグの時だけは壇上のピアニストのみ爆笑でお客ポカーンでございました。あれわかったらもっとおもしろかったんだろうけどもいかんせんwww
あとはゲストで来ていたレ・フレール(兄弟連弾の人達です)の兄が椎名桔平にしか見えないなーと思っていたんですが本物もやっぱり椎名桔平でした。弟はイケメン!!!

ところで昨日一番びっくりしたのは、パンフレットを見ていたら映画のチラシがはさまっていまして、そこには最近すっかり見慣れてきた四角い顔、まめを湧かせたショタはどこへいったと問い詰めたいかのかかかかかか神木が!
えー何故!?と思ったらばこのアニメ映画で主要人物の声を担当しているからだとか。そうなんだ!初めて知った!
うわーぁ神木が声優って言ったらもうハウルの動く城のマルクルとかマルクルとかマルクルですよね!あの超超超可愛い子供さんの声ですよね!うわーーー楽しみーーーo^0^o
とウキウキまめの心を察したのかコンサート中に映画の予告が流れるとか!おおお神木のショタ声がもう!?
―――で、まぁここまで書いたら察してもらえるかなーと思うんですが、まめわくわくの映画予告で流れた神木の声は大方の予想通りショタどころか全 然 太 か っ た で す。

太かったぞおおおおおおおお!!!!!!!!




さてそんなこんなで今日はもう百識なのでそろそろグンナイまめさんなんですが、
先週チラッと、そろそろまめ調べの百識統計によればキスマイが出るはず!!!
と言ったかなと思うんですけど、それはなんなのかって言うとこう言う事です。

20070619232454.jpg


こんな感じで毎週の出演Jr.他をメモったSUPE DATE FILEを見ると、
俺のキスマイ2からは12/19に千賀、その約三ヵ月後の3/13に我らがみっくんが百識に出ている。
という事は ”キスマイは三ヶ月周期で百識に出る” という仮説が立つ。
そしてキスマイメンが最後に出た月日からそろそろ三ヶ月が経とうとしているので、
これはいよいよ本日放送分辺りにまたキスマイメンが出ちゃうんじゃないのか!
さすがにもうJJ麺は出すぎだしJJ4週連続なんてありえないだろう。
無所の真田君とか太陽先生とかもありえなくはないけどここは、ここはキスマイだろう!
もうキスマイならば誰でもいい!また千賀でもみっくんでもキスマイが出れば!
でもあわよくばた、た、たかS-------------------------
とワキワキしていたもんですが、結果は何とまぁ千賀健永(とJJの高木)でございましたわけですよ。
またJJ!また千賀!されど千賀!うおーいまめ予想、当 た っ た wwwwwwwwwwwwwww
実は最初は予告から千賀君を発見できず、新規のJJ麺を2名程見つけてしまったので、終わった…orz
とうなだれ(百識はJr.2名交代制なので新規に2名見つけたらその週はハイそれまでよ)
ごめんごめんごめん!本当ごめん!>(;;;;;´∪`)  と恐縮しながら電話をかけてくるパリミに
おおおおおいまたJJかよーーーー>(#####´ー`)  と憤慨したもんですが、
よーーーーーーく見たら千賀が予告にいるし(ただし顔が劣化版城田U)、
もう一人のJJ麺である伊野ちゃんは有岡大貴欠席の為の助っ人らしい事がわかりまして、
結局お互いの推しユニから出演してるし、まめの予想あたっとるwwwとかだしで
たのしみだねー>(´ー`)人(´∪`)<たのしみだねー
とまめパリは仲直りにいたりました。よかったよかった!いやー百識楽しみだな!!!

…で、別にこんな事をうだうだ語る事が目的ではなく、何で百識の話をしたかと言うと、
上の写真には大きな間違いがあるって事を言いたかったわけです。
それがどこかと言いますと、

20070619232530.jpg

太陽が2週に渡って出演………するわけがなく、これ片方(船のほう)橋本じゃねーか!
橋本とパリミには深く謝罪したい。





それでは明日はあまりに百識で健永萌えでもしない限りは高嗣の髪形の話でもしようかと思います、おやすみ!


=================================================
| 2007-06-19 23:37:40 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

いーやーぁ忙しい忙しい。
ネット断絶事件は先日無事に解決し久々のyahoo!JAPAN画面に弟と感激にむせび泣いたもんですが、これでバリバリ更新するぜぇぇぇと思ってたら今度はパソコンに触る時間が無いという事態。なんたるジレンマ。
それというのもこの土日は、土曜日にこやミュ組(小山ミュージカルを"こやミュ"と略しその為に上京してくる人達の事)に会いに行ったりその最中にジャニーズJr.の大冒険が大決定うおおおのNEWSが飛び込んできたりそれを広めたり千賀スキーが「千賀4連ウチワの配色どれがいいですかね!?」とさっそく張り切ってたりパリミとドームに雑誌のバックナンバーを買いに行ったんだけれども 全 然 無 く て、「大冒険があるから無駄使いしなくてよかった…大冒険があるから…」と妙な慰めの言葉で自分達を励ましながらバーミヤンでラーメンをすすっているうちにドームでは俺のキスマイフット2が揃い踏みでカツコン(中丸のソロ)に現れていたりしてなんですと!またそれの感想を伺ったら「みっくんだけ衣装がタンクトップ1枚だった」とか「途中で着替えたキスマイの衣装が派手すぎて中丸が霞んでいた」とか興味津々丸な事ばかりでちょっと見たかった、見たかったぞおおおおおと吼えたんですが、やっぱり「大冒険があるから…」と自分を励ましながら帰宅。地元駅につく頃にはもう夜も遅く人通りも少ない夜道でしたので聞いていたラルクの歌を口ずさみながら帰路を歩いていたまめは段々ノってきて後ろから人が来ている事に気付かず「息の根~止めておっけっば~よかったなんて~思うだろう~」などと大変ダークネスな歌詞を高らかに歌い上げてしまい追い越していった人から凄い形相で振りかえられました。すいませんでした。
そんな土曜日を終えて日曜日。朝もはよから目が覚めたまめは数多の危機を乗り越え復活した携帯でネットをサーフィン。そうしたらば大冒険のチケット発売について「電話発売で7月22日発売~」らしい事がわかってパリに朝からテルテルテレフォンしたりその電話を終えてさぁブログでもと立ち上がったらまたパリミから電話でヘンセイなんとかがどう見ても5人なのに7人組ってヤフトピにのってるーーーと驚いたり悲しんだり笑ったりした、そしてパリミは激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の王(ジャニさん)を除かなければならぬと決意した。とかやってるうちにお昼は過ぎ夕方に。
さぁそろそろパソkと立ち上がりかけたまめに今度は「千賀のために東京ドームに来ました!」な情熱の千賀スキーから「NEWSが10月に台湾コンだって!日本で何もやってないくせにーーーー」と電話かかってきて爆笑。
夏からの予定とそれにまつわる振込みがフルスロットルのこの昨今にNEWS台湾て!確実に!行かない!と固い決意を持ったまめは千賀スキーに別れをつげ、さぁ今度こそp!と思うも腹が減ってはなんとかなので夕飯を食べていました所パリミからまたもやヘイセイなんとかのコメントがウェブにどーのこーのであれでそれな話で電話。
さっきは割愛しましたが今日この件で4回くらい電話もらってますからね。パリミのJJ愛は偉大やねん。もちろんそれをまめも承知の助なのでたっぷりとヘイセイのどこがどーだめでこーしたらいいとか今推すなら橋本でしょう。橋本推したらあっという間にぴいたんを抜かすよ。ぴいたんよりよっぽど色々できるからな。もういい大人なのにできないぴいたんかわいいーーー!!!
とヘイセイからJJからぴいたんまで会話。JJ萌えのパリミの悲観を少しでも軽減できたかはわかりませんが、最後までJJ可愛いよパリミ頑張れ!って話を。そう、きっと玉様がみっくんとサーフィンに行ってあげないのは一人でみっくんのおもしろさに耐え切れる自信がないから。みっくんが車で迎えにきてさわやかにドライブする姿で玉様死んじゃう!行きの車で死んじゃう!からこりゃ大変だと玉様はフット2を誘ってみるんだけど、千賀と宮ったはダメで高嗣が同行する事に。よーしこれで俺の身は安泰だと玉様が安心していたら、ドライブみっくんがさっそうと待ち合わせ場所に現れ噴出した玉様が同意をもとめようと高嗣を見たら ( `□´)<かっけー… (玉様)<(ええええええええ…!) 残念、高嗣はみっくん教のみっくんシンパでみっくんの真の弟だったのです!無念玉様はやはり行きの車で死亡。みたいな話をして愉快に終わりました。あ   れ   ?
さてそんなこんなでもう夜も更けてまいりましたがぱぱぱぱパソコンを起動ーーーーと今度こそ立ち上がろうとしたまめにカツンコンを終えた千賀スキーからこんなメールが


『にかのあたまがへんでした』
『前髪だけまっすぐであとはクルクル』


ん !?

クルクル…クルクル……えっクルクル!?クルクルって何だそれまたやらかしたか高嗣ーーーーー!!!!!と高速で電話かけて話を伺った所、
「ニカは変でした!でも千賀は可愛かったです!」
と高嗣の髪型のはなしはそこそこに千賀の素晴らしさを語る千賀スキーに高嗣の髪型を絵に描いて送ってもらう約束をとりつけました。そして待っている間にいつの間にか眠っていたまめなのでした。うん、パソコン全然やらなかった。
という事で朝私のもとに届いていた高嗣の変な髪型の絵、
千賀スキー画伯から掲載の許可をいただいたのでここに載せて考えてみようと思う。

20070618181107
20070618181104



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


なんとも私の稚拙な文章ではとても説明できないハイクオリティなものが届いてしまいました。
指!とか肩!とか言いたい事は多々あるが、とにかくこれが本当だったら大変な事だと思う。
前髪だけまっすぐであとはくるくる…と聞いていたんだが前髪はいずこへ?
その代わりに後ろ髪がウルフもまっさおのウルフヘアーばりにまっすぐな気がする。
え、何これ!?
大変失礼だと承知しながらあえて言わせていただきますが。



堂 


本 














憧れだと言っているのは知ってる。(@あけおめパンフ)
歌が好きなのも知っている。
知ってるけど、そんなあこがれ方は
イーーーーーヤーーーーーーーーだーーーーーーーーーー




今日はこれから大変めずらしいことにクラッシックのコンサートとしゃれ込んできますのでこのへんで。
しかし大変読みにくい日記です い ま せ ん 。明日はちゃんとかきまーーーーすん


=================================================
| 2007-06-18 18:08:21 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

お久し振りでェェェェェェェェェェェェェェェッス!!!!!!!!



という程でもないが、なんだかんだで平日はさっぱり姿を見せない日々が続いております。
それはひとえにネットが繋がらないせい、携帯で更新は本当にめんどくさいせい。あと最近とてもよく寝ているせいなんですが、そんな日々ともとうとうサヨナラできそうです。
そう、今週遂に ネ  ッ  ト  が  繋  が  る  !!!
遂に再び我が家のルーターに明かりの灯る日がやってくる事になりました。ああ素晴らしい…!
なので、これでバリバリ更新できるぜぇぇぇ!という報告をパリミに電話でしていたら、いつの間にか何故かみっくんが携帯から三兄弟ブログを見ていて、最近のまめの更新ストップに気が気じゃなく (みっくん)<まめ、今日も更新してない。どうしたのかな。まさか、入院…!? と更新ボタンを連打している話に花が咲いてしまったので、携帯の前のみっくん(携帯小説大好き)のためにも更新しに現れてみました。入院してないよ!!!!!
と言う事で、サボった間にどんどん書きたい事が溜まっていて収集つかなくなってきておりますが、取り敢えず3誌とかポポロとかカツコンとか国宝のドラマ出演とか顔が四角かったり丸かったりする神木の今後なんかも書きたい!が、百識までタイムリミット一時間弱なので今日はこの話と貰ったバトンだけ。


てことでこれだけは話しておきたい事
先週3誌の高イノにリミットブレイクしたパリミに呼び出され会社からパリ宅へ直行したんですが、パリがまめの夕ご飯であるハンバーグを焼いている間に(´∪`)<少年倶楽部でも見ていてくれ  と言われたのでおとなしく見てたんですよ。
(´ー`)<高嗣がちょけてすべってるーーー!
(´∪`)<それはやらせたガヤさんに責任がある。高嗣は悪くない。 
とか励まされながら見てたんですよ。
いやちょけてる所を巻き戻しすぎて怒られたりしながら見てたんですよ。
そうこしているうちにキスマイの新曲です。
曲前のトークで(みっくん)<新曲ですよー とか言うみっくんがおもしろかったりまたもや玉様が寝そうになっていたりするトークを見ながら新曲への期待も高まります。いや寝そうっていうか玉様寝てるだろうあれ!またみっくんが熱弁をふるう後ろでもう玉様はwwwww
で、新曲ですよー。
武道館で千年のラブソングを披露した際の衣装を見にまとい、いつものようにみっくん、ガヤさん、千賀が歌います。
すっかり聞き慣れた三人の声。しっとりとしたこの歌にもよく合います。そして――――


( `□´)<心のどっかで~♪


!!!!!!!!!!!!!!!!!
え!?な   に  い  ま   の  ?
高嗣?高嗣が歌ったの?みっくんと二人で?…ていってもみっくんはハモりだし高すぎてあまり聞こえないし、え、という事はこの声は丸ごとたたたたたたた、た、た高嗣ーーー!!!!!!!!!

高嗣といえば「歌があんまりうまくない」などと雑誌で言って以来、(´ー`)<じゃあ高嗣は歌が歴史的にヘタかもしれないな… とまめの期待と不安をあおりながら一向にソロパートがなく、その真相は闇の中、そうかと思えば急に


簿いとれ



こんな事を言い出して「おいおい高嗣ったら美容院に行って見なりを整えてからボイトレを受け万全にしてから友達とのカラオケに臨むんだな…!可愛いな!」とまめパリを萌えさしておきながらやっぱり結局の所ソロがないから実力はわからない。けどソロがないって事はやはり歴史的に…と無限ループで考えさせられ、その歌声に期待のかかる存在だったんです。
それが遂に  初  ソ  ロ!(たぶん)
いやあああああああああ正直感動した!聞けて感動したよ!ただ、す!げ!え!笑!っ!た! 高嗣すまない。
何だろう、意外とヘタではなかったんですが、歌い方がどうもwww「のぉ」と「かぁでぇ」の声の広がり方がもう!
なんか上手い人の歌い方みたいになってんのがなんともwwwwボイトレの効果出てんじゃんwwwwwとか思うともうもう可愛いくてたまらなくてゲーラゲラ笑ってしまった。
またパリの野郎が高嗣ソロチャプターをつけていて、(´∪`)<ハリケーン見よう とか言いながら( `□´)<心のどっかで~♪ を再生する。とかベタベタな事をやるもんだからそのたびに笑った。何回も笑ってパリミに何回も怒られましたよ。
だってこんなんもう高嗣が可愛いすぎて笑いが止まらない!( `□´)<心のどっかで~♪を着ボイスにしたい!!!!
(´∪`)<酷いよーー

という事で爆sy感動のうちに幕を閉じました高嗣初ソロでしたが、最後にパリミが良い事言ったので御紹介。


(´∪`)<高嗣は以外と歌えてたよね。ただ、やっぱり歌はなんだかんだこの三人(ガヤみつ千賀)なんだなって思った


パリミーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





今週の少年倶楽部で高嗣がその画力でひと花咲かせた事は話には伺いましたが、
まだ映像で見れていないのでまた見れてから検証したい。
ヘタそうだなとは思っていたけど相当の代物らしいので期待大。
やばいな。ここへきて三兄弟に共通点が生まれてしまったかもしれない!(絵が画伯)


ところでまめ調べの統計的に見てそろそろ百識に俺のキスマイフット2が出るんじゃないかしらああああ!と密かに思っているんですが一体どうなんだろう!千ニカ横ニカだった日にはまめ爆破でさようならですがぜんぜん宮ニカでも玉ニカでも宮玉でもいいよ!北玉とかもやんわり見たいがこのさいみっくんと千賀でもいい!いいんだよだから頼むよフジテレビーーー



では続きはパリからお題【高嗣】でいただいたバトン。
こりす班の人からまわってきたあの人のはまた今後!



=================================================
| 2007-06-12 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

