2007 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007 06
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

Youたちのライブ、Ready?ってwwwwwww

Youたちのライブは尺が一分しかないからその枠内に納めるために大抵の歌は素敵なYouたち編集のもと一分に縮められ変なとこから始まったり変なとこで終わったりするのに、そもそもが極短な歌だから特に編集しなくても全部枠内に納まるReady?可愛いwww
真っ白いプレスリー衣装着こなすキスマイ可愛いよキスマイ。高嗣の襟の立て方宏光と一緒やだー!
何かもう軽く30分以上かけっぱなしですが取り敢えず高嗣の頭が海草。ダンスがめんどくさくなさそう。千ニカにLove so sweet。
めんどくさそうなダンスはcool!を推す高嗣先生的にパキパキに踊ってる時はなんなんだろか。
cool!じゃなくhot!とか言う事だったら駄目すぎてコギツネを一生 愛す。
あと千賀のみ衣装がやたらと本気プレスリーなのはこれやはり健永ちゃん政権なのか。


さて今日は街中を普通にタヌキがウロチョロしているような所からはるばる千賀スキーの山下担なゆかちゃんが、以前お願いしていたぴいたんDVDを届けに出てきてくれたのでせっかくだからDVDが見れるカラオケ屋まで行ってキスマイ2のDVD鑑賞会をしてきました。あ れ?
道中ゆかちゃんのサンダルが溝にはまったりゆかちゃんが「カラオケはこっちですか?」と駅の入り口に入って行こうとしたりゆかちゃんが私をエレベーターのドアに挟んだりと色々あったんですが、鑑賞会は死ぬほど盛り上がって超超楽しかったですよ!!!!!!
とまあそんな一日の事はまた改めるとしまして、最後にゆかちゃんの今日一番の名言をしたためまして本日はさようなら。
宴もたけなわ、部屋を退室しようと立ち上がるゆかちゃん。そこで一言。


「EXITの千賀は神だね。」



千賀のように千賀スキーのゆかちゃんも濃いよねーと言ったら「全然濃くないですー!」と言われたが、
充  分  だ  よ  !


=================================================
| 2007-05-27 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



―――― ――――

誕生日でしたよ!\(^o^)/



誰のって、オレオレ、豆澤登美雄がさ。
JUNや中丸より一足お先に24歳になってまいりました!24って!はっえーーーーーーー
本当は昨日、俺の三兄弟が今日この日だけは尻に詰めたコルクを自ら外し(←たかしはまだ16歳だから詰めてないけど)頬を赤らめながら上目で整列してるもんだから、ようし三人まとめて私が相手をしてやろう、まずそこの子犬、来なさい。と手招きをしたりする酒池肉林の宴、誕生日おめで登美雄祭をこのブログ上で開催する予定でしたが、何時もの通りそれは夢の中で開催してま…つまりそう、いつのまにか寝てて起きたら朝だったってわけです。24歳になってもまめの寝る時間(だいたい10時)は変わらなかったみたい!


そんなこんなで早く寝てしまった昨日書こうとしていた誕生日の一日の話でも…
と思っていたんですが、今日はこれからパやこ~の人やハンペンさんとオールナイトカラオケなのでまた明日!
取り敢えず昨日一番のプレゼントは、当初4回くらい行きたいね~と言っていた滝沢演舞城が7回になった事です。あっれー!?

=================================================
| 2007-05-25 18:20:00 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日の日記にも書いた通り、ここのところの俺ときたらそう携帯を落とsじゃなくキスマイINポポロを毎日楽しみに楽しみにしていたわけですけども、そんなポポロ誌の発売日がようやくやってきましたよ!
今日はもう朝からそわそわ気もそぞろ。ですがちょっと急ぎの仕事があったもんで冷静沈着まめを降臨させ実にクールに仕事をこなしていたんですが、ふと携帯を見たらポポロ誌を見たパリ助から「高嗣の身長がーーーーーー」という断末魔の叫びみたいなメールを受信してあっという間にまめ動揺。
えっ高嗣の身長が!?どうしたの!?どうしたっていうのさパリミーーーーーーと駿足で電話。一応お昼休みに電話。
していたはずですがいつの間にかお昼休みが終了していたようで、「それで俺のキスマイフット2はどうだったんだ?」とパリミに問い掛ける私の前にゴミを捨てにきた小太り上司が大登場で、あまりの気まずさに何故かお互いに会釈。とっさに「へー、そう、それどこに書いてあったの?わかった帰りに見るから。じゃあね」と素っ気ない態度に切り換え、あたかも家族と話してましたよー。遊びじゃないですよーといったフリをしてその場をしのぎました。しのいだっていうか、キスマイフット2って言っちゃったけどな!!!!!!!!!!!

と言う訳で帰りがけに本屋に寄ってポポロと明星をザクザク購入。
中身を見たらポポロも、そして明星もなかなかおもしろメーターが期待以上でおお一体どこから手をつけたらいいのかよと。
まぁどう考えたってポポロ感想が長くなりそうなんで今日はサクッと明星の感想を書いてしまおうと思う。


=================================================
| 2007-05-23 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

携帯が見つかったぞおおおおおおおおおお!!!!!!!





落とした携帯の回線を止めたあげくとっとと機種変更をしてからこっちSoftBankから連日封書が届いてまして、さすがに三日目ともなる今日は孫なに一体何の用事があるー!!と咆哮しコン事務局からのチケット在中封筒と同じようにアグレッシブに半壊しながら封筒をこじあけたんですが、そしたらこれが大変親切な孫様様からの「携帯届いたぞ、取りに行けよ。あともっとしっかりしろや。」との叱咤激励のお手紙でありました。
うわあああよかった!よかった!なんせ二年近く使ってた携帯でしたのでそりゃもう思い出がいっぱい!あれやこれやそれな写真やメールもいっぱい!でしたので見つかってよかった!
特にとても表に出せないセキララキララなたきつメールやJr.の罠にまんまと嵌った直後のメールが入った恥かし携帯をどこかに落したまんまとか!目も当てられない!見つかって、本当によかった!

と言う訳で無事見つかりました旧携帯には一安心で明日取りに行ってきますてことで、今日は新携帯の話を。
なんだか携帯の色が気に入ったという理由だけで実に適当に選んだら現存する最新機種を購入するに至っておりまして、テレビだ多人数トークだなんだと機能がてんこもりや。
しかもまめ様は漢らしく一切説明書を読まないので使い方さっぱりわからない事多々。日曜日なんかは主にアドレス帳を弄ってるだけで一日が終わりました。使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。

ところでこの携帯付属の機能として変な熊が携帯に住んでいるんですが、一体この住み着いた熊さんと何をするかというと、熊が勝手に喋ったり喋ったり喋ったり…あとは喋ったりとか、それくらいしかないんですがとにかく喋ってる熊を見て癒されろと言う事らしい。こちらから話し掛けられたらいいのにそれは駄目らしいwwwwww
うーんそれはどうなんだろう需要ありますかねえ…まあ取り敢えずオーナー情報として名前でも入力しますかね。
『みっくん』 と


(くま)<みっくん今日も素敵れふね!


ちょwwwwwwwwwwwwwwww



なんだこの空気を読める熊さんはー!!!!!!!!!!!!
この熊さん、喋る事喋る事が神懸かっていまして…いや熊が神なわけではなく携帯界でもみっくんの存在が輝いているだけなのかもしれないが、とにかく喋るたびに吹き出させてくれる。例えば。


(くま)<みっくんはおばけこわくないでふか?

萌えない、萌えないよ。


(くま)<みっくん、す…すきれふ!

語尾に『wwwwwwwwww』が付いてるとしか思えない。熊さんwwwwww


(くま)<早く寝ないと大きくなれないでふよ!

くまさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!


(くま)<へぇ…はじめて聞いたれふねー…

なんで  急に  淡泊   
みっくんキスマイ2は虹のようになりたい話でもしちゃったのかなぁ…熱く


こう言った具合でみっくんに興味津津な熊さんがみっくんを慕って話し掛けてくれるので日々クスリと楽しませてくれます。
オーナー情報には名前の他に誕生日も入力できたので、一体みっくんの誕生日には何をしてくれるのか、楽しみすぎる。




と、 い  う  わ  け  で

うだうだと携帯の話をしましたが今日は携帯の話ではなくどうしてもこの話をしたくて現われたのでした。
何の話かと言うと、


「ポポロ」7月号
(麻布台出版)5/23(水)発売

Kis-My-FtII
ポポロに待望の初登場!
7人のプライベート&恋の本音を大発表!
「Kis-My-FtIIドトーのQ&A150」



こ             れ!

正直ここ一週間くらいこれが楽しみすぎる、よりによって恋の本音!恋の!本音!!!そしてプライベート。。。
もちろんこんなセクシーなトークにふさわしいセクシーな写真も期待しています。
やっぱ全裸にバスローブでワイン片手に猛獣(チーター)を撫でてもらうしかないかな。
え、誰が? そんなんセクシーキング(滝翼魂調べ)のみっくんに決まってんだろ!!!!!!!!


それにしても「Kis-My-FtIIドトーのQ&A150」が本当に楽しみで嬉しい私はいつの間にこんなにキスマイ2推しになってたのかなー!


=================================================
| 2007-05-22 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

やあやあ少し久々です。

まあ最長12ヶ月のロングランで休んでた身としてはこれくらいどうって事も無い気もしますけども、けども最近どうもだらだらだらけまくりだったのでちょっと真面目に毎日書こうかな~と思ってたんですよ。
日々起こる事、例えばたきつ魂の感想書きながら垂れ流しにしてた翼魂DVDのダイアモンドに!みっくんが!ついてて!リメンバー宏光の宇宙だった話とか!こりす班の人の日記にてなんと私が元・山下担になっていた話とか!おーい元じゃないまめはまだぴいたんと別れてないぞどうなってんだー!と渦中の人を問い詰めた所、


\(^o^)/<うそ!無意識だった!


そっちのほうが酷い。
まあそういう諸々の話を日々綴ろうと思ってた。うん思うだけならまめでもできる、心の中で毎日更新ちゃーんとしとる!って夢物語の話をしているんでなく、今回はちゃんとね!
で、その思いがありながら何故HAPPY BIRTHDAY横尾さんから姿を見せなかったかと言いますと。

















いやああああせった!普段そんなに携帯を使わない硬派まめと言えどもさすがに無くしちゃったとなれば話は別で心底焦りました。
また無くした場所が場所、バスの中に置き去りにするという萌えまめっぷりで、誰か良心の人が拾って届けてくれないと容易に見つからないような所に置いて来てしまったので、その可能性にかけて取り敢えず手当たり次第電話電話電話。
見つかったら連絡をもらう約束を取り付けて次の日も待ち続ける…が連絡全然来ない。
待ちくたびれてバス営業所までリベンジ電話をかけてみると「昨日は携帯届いてないですねえ」

…こりゃーだめだ。買おう。

と言う訳で我慢を知らない子まめ、仕事そっちのけでパリミに相談したら「今日買いに行け、俺がついていってやる」と力強い言葉をいただいたので付き合ってもらいサクッと行って買ってきました。
なんか色々機能ついててなんのこっちゃやでだけどこれでブログ更新できるね!まめおめでとう!
あ、そうです我が家は未だにネットが不通です。








うーんはじめてこの携帯で長い文章を書いたら、予想以上に疲れたのでもう少し書くつもりだった続きはまた明日。
今日の風邪ひきぴいたんの可愛さは奇跡!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-05-21 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

というわけで皆の国宝・森本兄弟が国の宝の名に恥じぬ活躍で輝きを放った昨晩の百識が響きに響いて今すぐにでも寝れる今日は、最近各種スポーツやおいしいイタリアンのお店をすけこましてる事でまめパリにおなじみのあの人の誕生日なのでこれはケーキでもつつきながら祝辞でも…と思っていましたが、まめはこんな日に限って何故か み っ く ん と 親 戚 に な り 正月を楽しくすごす夢を見てしまい大変残念に思う今日はこのへんで。そのA HAPPY MITSU YEAR!話もふくめ渉祝いはまた明日!
渉お誕生日おめでとうー!!!!!!\(≧▽≦)ノ
 

=================================================
| 2007-05-16 22:11:13 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

本日出社すると、隣席のとまたんとこぶとり上司とチワワというあだ名で呼ばれている事を最近知った、社内ではワンマン社外ではイエスマン(←その様がまるでチワワらしい)のH課長が何やらてんやわんや。
どうやら最近3人でこそこそやっていた案件が本格化してきたようで、書類片手にとまたんがこぶとり・チワワ間を行ったり来たりしています。
あらあら大変そーですなーと横目で見ていると
 
(チワワ)<で、これの入札っていつなんだっけ?
 
(とまたん)<…なんだっけ…調べます!
 
(チワワ)<おーいそれは即答してもらいたかったな!
 
 
入札と言うのは会社からの案件をお客様に提示する本番中の本番のメインイベントの事ですので、
その日を忘れるってちょっととまたんそれはチワワの言うとおりwwwwwと誰もが思ったその時
 
(チワワ)<お前の髪の毛がかかってんだからな!
 
(´ー`)<何それ
 
 
髪の毛がかかってるってまさか…!
そうそのまさか、とまたんはこの案件を落としたら 頭 を 丸 め る 約束になっているそうです。
んなっ…このご時世に!まさか!そんな!お約束罰ゲームを!目の当たりにするとは!
どうりで、どうりでとまたんが並々ならぬやる気にみなぎっているわけだと!
 
(とまたん)<俺顔薄いから坊主はヤバいと思う。確実にいじめられっ子になるよー!
 
ブツブツ呟くとまたんに隣席の私にできる事はとまたんが坊主にならないよう祈るのみです。隣に坊主いたら笑って仕事にならんわい。 

=================================================
| 2007-05-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



―――― ――――

今週も忘れずにぴいたんから「こんにちわ(^O^)」という件名のメールが届きました*:.。. ☆.。.:*・゜゜・*
どうしたんだろうぴいたんほんとにこれ最終回までやる気かなーじゃあなんで3話の時はwwwwww
とメールを貰うたびに不思議でしょうがないんですが(特に3話の時はの件)、
やはり「こんにちわ(^O^)」という件名を見るとどうしようもなく踊る登美ゴコロ。
今回はぴいたんが「男とkissしたのは初めてだ」とはにかんで(理想)言っている名シーンの放映日ですので、
メガネ磨いて正座で見てましたけども、いやぁ 死 ぬ ほ ど 萌 え た !
いや「男とkissしたのは初めてだ」の件ではないんですけどもうぴいたんとまさみが!幼馴染が!
タッチ爆発で大変な事になってまして遂にぴいたんがうおおおそして俺は思った今日こそ胸キュンで死ねると。
相変わらずぴいたんもまさみも天使の維持っぷりが大変素晴らしくP作戦開始2分で登美雄ボルテージMAX。
毎週見てる披露宴のシーンに毎週新たな可愛い顔が残せてるぴいたんはなんなんだろう!!!
ほんとおおおおおおおおおおおおに可愛いくて毎週月曜日に予定を入れられずリアルタイム視聴が止まらない。
だがしかし感想毎週書くつもりがもう3話も溜めてるーーー
 
 
 
 
という事でこの間に続き今日も3誌の感想を細々と。
今日は昨日は横浜でお世話になりましたな俺の子犬様の感想でも。
 
 
 
winkup(WU*028) 滝沢秀明
 
 
●ファミレスやルームサービスなどでつい頼んでしまうもの。
 
よく頼むのはパスタかステーキ。
オレね、味が想像できるもんじゃないとイヤなの。
特にルームサービスは″失敗した!″って頼み直すと、またそこから30分待たなきゃいけないから、
メニュー選ぶのも真剣だよ(笑)。
 
 
パスタか ス テ ー キ
まーまーまー普通ですよね。そりゃあステーキくらい頼みますよねアイドルだもの。
お肉が大好きなのはしょうがないじゃない子犬だもの。
きっと地方でホテルってだけで千賀とか真田とかもテンション上がって「ステーキ頼もうぜ!」ってなるよね。
ただ、 『″失敗した!″って頼み直すと』 これは、いかに。
え、ルームサービスって頼み直すの!?いや、頼み直せるの!?
「あー…やっぱこれ失敗したんで、変わりに〇〇お願いします」って返しちゃうっていうの!?
なんたる贅沢!そんなもったいない事しないで千賀にあげようよ!!!!!!!!!
いやあああこちとらルームサービスなんて頼んだ事ないからもう何がわからないのかもわからない!
 
 
●時間が空いた時などについ寄り道したくなる場所。
 
寄り道しない。おうちには真っ直ぐ帰る人。
 
 
おうちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
●(時間が無いときに)つい身につけてしまうアイテム。
 
最近よく身につけているアイテムは、腕時計。
男もんなんだけど真っ白ってところが気に入ってるんだよね。
まえから欲しいなって思ってたんだけど、値段もけっこうするから何かのきっかけで買おうと思ってたの。
 
 
こちらの真っ白な腕時計、横浜コンにて腕に巻いているのを翼に指摘されておりました。
その腕時計のバンドがどう見てもデジタル時計のそれで、何処ブランドなんですかな?と思っていたら
 
(`△´‥)<Gショック(笑)
 
Gショックかーい。
Gショックっていったらうちの横尾渉崩れの兄さんがブームにのって集めてたけど、あれ一万ちょいで買えるんじゃねえの!
えーそんなお手頃価格の物も身につけられるんですね!意外です!と驚いたものですけど、
どうやらGショックはGショックでもお値段がGショックだった よ う で。
滝様が「結構する」と言い放つGショックは一体いかほどするんだろうかと考えたくない。
 
 
●深夜などについ見てしまう番組。
 
あれあれ、通販番組!
見ながら「800万画素、普通じゃね?」とかツッコミ入れながら見ちゃう(笑)。
 
 
昨日ジャパネットがなんとかいうCMで「なんと700万画素!」のデシタルカメラを紹介してましたが、
それをゆうに超えてきた数字に対して 「800万画素、普通じゃね?」
我が家のデジカメは250万画素です。
 
 
●気になってしまう他人のこんな行動。
 
食事のときのマナーだね。
お皿をハシで引き寄せたり、トイレ行くときにナプキンを雑にテーブルの上に置いたり、
あと意味わかんないのが「トイレ行ってくる!」っていちいち宣言する人(笑)。
わざわざ言わなくていいからって思うよ。
 
 
お皿をハシで引き寄せたりはしないけれど、
ナブキンの件はちょっと俺ナプキン自体をあまり食事の席で見掛けないんだけどどうしたらいい?
そして衝撃の『意味わかんないのが「トイレ行ってくる!」っていちいち宣言する人(笑)。』
うそー!!正直宣言しない時は無いと言っていいくらい必ず宣言しているけど私も周囲の人も!
だったら「ちょっとトイレ行ってくんねー」「いっトイレー」という恵子の名ギャグはどこへ行けばいいんだー!
いやぁ、『わざわざ言わなくていいからって思うよ。』に(笑)のついていない怖さったらないなぁ。
わざわざトイレ宣言してすいません。
 
 
 
 
 
なんと気になる所を上げたらほぼお¥絡みになってしまいました、さすが年収ン千万の長男様。
その財力で三兄弟でステーキでも食べに行って三男がトイレ行くときにナプキンを雑にテーブルの上に置いたり次男が(゜Д゜)<ちょっとトイレ行ってくんねー ってわざわざ宣言してトイレに行くのを叱ればいいと思う! 
 

=================================================
| 2007-05-15 01:51:38 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

(´∪`)<慧ちゃんは一際チャーミーなキューティークイーン

とかパリミが言い出すもんだから

(´ー`)<高嗣は一際チャーミーなセクシークイーン


と言ったらパリミにこれでもかと言うほど笑われました。高嗣も私も頑張ります。
ただセクシーキングはどう考えてもみっくん。これは譲らない。





次は花道横!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-05-13 16:04:42 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてこれから1部のはじまりなわけですが、ここでこれから観劇されるみっくん好きの方に少し助言させていただきたい。
 
 
 
~宏光の宇宙を体感するために~
 
<Venus>
上下黒のスーツでシックに決めていると思いきや、インナーにピンクシャツを持ってきたみっつ。
大人の色香を漂わす中に少しのキュートさも織り交ぜてみたようだ。みっくん、できるな。
その後のガヤみつがおり成すセクシーダンスに宇宙を感じてほしい。
 
<ダイアモンド>
登場から宏光の宇宙がビックバン。
シルク地のスーツを粋に決め、誰よりもセクシーにまわる、誰よりも低くしゃがむ、誰よりも熱く、もう君を泣かせない…
この曲には無限に広がる宏光の宇宙が込められている。
 
 
いやーダイアモンドだけは本当に見るべきです特に登場のみっくん!!!!!!

=================================================
| 2007-05-13 13:00:42 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

