2007 03  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2007 05
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやー今月も明星は、表紙に今くるよ姉さんがいたり右下には知らない人がいたり、
中丸が『カートゥン KAT-TUN』本番前にお腹が痛くなっていたり春セレブグッズプレゼントのページにも知らない人がいたり、
MORIMOTOがPLAYBOYのネックレスに恥じない可愛さだったり月9タレントぴたんのP→NEWS小ささに萌えたり
青い一人言の著者近影を選んだ人とはぜひ友達になりたいし私もボイパを交えてハッピーバースデー登美雄ちゃん♪と歌われたい!
などなどと随所で楽しませてくれたので、それについて色々書きたいのは山々でしたが、
どうやら俺のキスマイフット2がわいわいパーティーを開いてくれたらしいのでここは1つそれに参加してこようと思う。
というわけで、だ


~参加者は登美雄v角刈り交じりのわいわいパーティー 
  第一印象からみつフレ(みっくんフレンド)になろう! Kis-My-Ft2~
 

スポンサーサイト
=================================================
| 2007-04-26 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

最近はMYOJOにて披露された自慢の英会話で美女達とコミニケイトできてるグローバルみっくんの話ばかりをパリとしていたとおもいきやそんな事なく中丸の話なんかもしていたわけですよ。
今月のMYOJOは、「読者が送ってきた妄想をカツメンが再現する」ドリーム企画を実施。それの中丸頁の素敵妄想は何かというと…
 
 
『 私は、テレビ局でアシスタントのバイトをしている。今日は、ひとりぼっちの誕生日。
  いつものように仕事をして帰ろうと思ったら、「ハッピーバースデー さえちゃん♪」 
  とボイパを交えて歌を歌いながら中丸くんが!!』

  
 
ボイパを交えてってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーこれ果たして本当に嬉しい事なのかな!?!?!?いやだってつまりこう言う事でしょう?
 

  
「あーあ、今日は私の誕生日。なのに一人なんて…お疲れ様、○歳の私…」
 
「HAPPY BIRTHDAY to U~… (ドン) ハッ (ドンドン) HAHAHAハッハ、ハッピ (ドンツクドンツク)
      HAPPY BI~~~RTHDAY (一旦ボイパSTOP) ………さえCHANG! (ギュイーーーーン) 」
 
「中丸君…!好き…!」

 
 



 
 
DJ中丸が二人の出会いのイントロを巻き戻しそして二人は幸せになるかー!!! 
 

=================================================
| 2007-04-25 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

只今絶賛公演中のカツコンにてみんな大好きMake U Wetに高木と大貴がついてるらしいぞ!高木はヘラヘラ腰を振ってるらしいぞ!じゃあ大貴は何やってんだ!?とっとこしてるんじゃないのか???????なんて話でパのつく野郎と今宵も電話と洒落込んでいたわけですが、気付けば話題は横尾渉はなぁ~ほんとにスポーツ万能だわ、和食ならこの店、イタリアンならあの店…っていうおいしい食べ物屋さんリストを持ってるわですけこましとる。最近渉こましとる。だってダーツとビリヤードとボーリングが趣味なんだぜ?酷くこましとる!なんて話をしていたはずがいつの間にかキスマイフットツーとJJがボーリング対決をする話になってました。
私達はどうも熱いキスマイとヘラヘラJJの対比が好きでしょうがないらしく、すぐ謎のキスマイ2対JJ対決を企画してしまうんですが、もちろんリーダー筆頭に熱く激しく全力を尽くすキスマイに比べてキャッキャキャッキャ適当にへらへら遊んでるJJが橋本のミラクルプレイ連発なんかで対決に見事勝利するのが理想なんですけど、ということで今回企画したボーリング対決も、ガヤさんなんかがマイボマイシュマイグローブでがっちり固めてきたにもかかわらず、ヘラヘラ投球でキャッキャキャッキャ、「高木へたくそー」「大ちゃん球持てるー?」「持てるわ。」とかやってるJJが橋本のミラクルターキーとかで見事勝利しちゃうんだろうなぁ。JJはめちゃめちゃ盛り上がるんだろうなぁ「ハッシーすごーい!!!!!!!」
 
 
(ミックン)<ん?何が凄いのかnぐあっっっっ
 
(´◇`)<あ。すいあせーん(へらへら)
 
 
 
大変!!盛り上がる弟達(JJ)のお兄さんになろうと話し掛けに行ったみっくんが、高木が後ろ向きに放ったボールの餌食に!!!!!!!
 
 
(´∪`)<みっくん何やってんの?
 
(´ー`)<何やってんだろうね 
 
 
 
 
 
 
まあ一番何やってんのは間違いなく私達なわけですけど、今夜は百識仮眠を取るのでこのへんで! 
 


=================================================
| 2007-04-24 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

4月23日 21:00~21:46

第2話(04/23)「コーヒ牛乳で結婚できる!?」


~あらすじ~

高校時代へ戻るも礼(長澤まさみ)に告白できなかった健(山下智久)は、青春の思い出が詰まった文化祭へタイムスリップ。
だが、昔のことをすっかり忘れている健は、コーヒー牛乳をおごるという礼との約束も覚えておらず、礼を怒らせてしまう。
健はコーヒー牛乳を探し求め、学校や町中を駆けずり回る。

=================================================
| 2007-04-23 23:59:59 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

さて明日は急遽5時起きになりまして、明日は会社で寝正月にないようにもう駿足で寝ますので今日は二言三言だけ。
本日はM★の発売日という事で仕事帰りに本屋に立ち寄ってきましたが、俺のキスマイ2ページを見てびっくり。ああ本当に驚きましたよ。
何がって、みっくんが女性にしてみたい質問をセクシャルに問い掛けている、その内容が
 
 
(ミックン)<アナタハドコ出身デスカ?
 
 
こ!れ!相!手!は!世!界!の!美!女!だ!ろ!

いやね、そりゃ世界の美女からモッテモテのhiromyだもの、あまりに多種多様な美女に囲まれるものだからたまに今目の前にいるのがどこの国の美女だったのかわからなくなるんだと思うんです。そんな時にこう言うんだね。
 
 
(ミックン)<アナタハドコ出身デスカ?
 
 
くそーまさかとは思っていたけど、やっぱりみっくんは世界の美女とよろしくやってたのかー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
ところで今月はそれ意外にも「はじめまして、たかしです。」はじめ誰がそのあだ名で呼んでるってんだな●っくんの話やまたもや千賀がお騒が千賀健永だったりP116に知らない子供が紛れ込んでいたりと今月も若い子達には十二分に大変楽しませていただきましたのでまた感想はそのうち!
で、P113のコギツネの写真がコギツネらしからぬ目の大きさで豆澤的には超超超可愛いと思うんだなあああでも眉毛ほせーーー!!!!!!

=================================================
| 2007-04-23 23:19:38 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて昨今はうたばんで翼がMr.マリックだったり大貴が元気なハム子だとばかり思っていたら死ぬほどダンスが上達していて更に艶やかさまでにわかに出ていてだだだ大貴ーーーと思っていたらよく見たらその後ろの森本が!大変!最初から最後までかわいい!森本にフリーダンスをやらせるなんて間違っておる!森本が彷徨っててかわいいーーーーーーしかし最後のダダ、ダダ、ダ!のバッテンは大貴と山田と知念君が何か、あれ、おかしい…?もしかして小さ●から手の長さが足りてないの…!?と大貴に知れたら大変な事を一瞬考えましたが最初のダ、ダダ、ダ!はできているので何なんだろうなぁと盛り上がってる暇なく土曜日はバスで遠足に出かけるハムが大変なかわいさで感想をしたためたい所だけど私にはやらなきゃいけない事がどうやら沢山ありそうなので(去年のたきつ横浜感想とか)その感想はパリミや有岡班の人におまかせして、しかしヤヤヤの光のツンデレっぷりがツンデレ(好き)のまめとしては堪らない!ずっと日村さんの人形作ってたくせに日村さんが帰ってきたら「なんで帰ってきたの?」ってお前…!お前は…!パリミにも「基本ツンデレなんだろうね」なんて言葉をいただいてしまいましたけど、それ採用!超採用だぁぁぁぁぁぁと盛り上がりのあまり昨日は10時頃に寝てしまい、結局今日のユー達の中丸普通ロケが本日は一番萌えましたとまさかの中丸オチ。いやゆっくんはやはり可愛いなぁと思います。一応KAT-TUNなのに沢山の人にあっさり通り過ぎられるとかwwwwwwwいや民衆もゆっくん一人じゃどこの誰だかわかんねぇだろうよ致し方ないwwwwwwwwwww


と、言うことで。
相変わらずネットが不通なまめ家。本日はようやく漫画喫茶に来れたのでバリバリ更新しましたよ!


☆ プロポーズ大作戦感想

☆ メロメロバトン

☆ 名前のないバトン

☆ 半裸バトン

☆ お題バトン

☆ ☆山下智久から30の質問☆


こちら6品を日付分散して上げてありますのでお好きな物をご照覧下さいませ。
いかにも滞りなく毎日あげているように仕組んですいません。
これでたまっていたバトン全部消化したかと思うんですけど、何か忘れてたら教えてくださーい
それじゃあはじめの一歩でも読んで帰りますよ!おやすみ!

=================================================
| 2007-04-22 22:59:54 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

■まずお名前は?
豆澤登美雄
親が付けてくれた大事な名前です。

■以下の質問に当てはまる担当は?
まず有岡組こりす班の人から指定無しでこのバトンを貰ったんですけども、
それでは誰でやりましょうかと”ぴいたん/高嗣/みっくん/ささやん”の名をあげてご相談してきた所、
\(^O^)/ <高嗣とこりすと手が回ったら有岡大ちゃんもやって  との事で。
みっくんはともかくささやんをスルーされてしまい大変遺憾なのでささやんは絶対に、やる!!
あ、ささやんてのは全然英作顔じゃない事で登美雄におなじみのJr.の笹原英作君の事です。
その後、手越の果てまでイッてQの人から三兄弟指定でまたこのバトンを貰い、
最後にウサたんハァーンの人から結局みっくん指定で受け取ってしまったので纏めたらとんでもない事になりました。


■担当を見つけるのは得意?
タッキー:得意じゃない人に出会いたい
ぴいたん:尻のコルクに発信機が付いているので大丈夫。
      そりゃあ天使力が平民とは常軌を逸しているのでうんたらかんたらだが、
      そうかと思えば色んな人がいっぱいいるとあっと言う間にどこかに隠れてしまうのが本当に可愛いと思う。
      たまにこやまちわと間違えてごめん。
高嗣  :推しはじめてからたった半年間で本当に鍛えられました。
      あのロンリーなコギツネは誰?と思ったらそれが高嗣。移動中も無駄な動きが多いので大丈夫。
こりす :YABU様を見つけたら楽勝。移動中も大きなしっぽが揺れているので大丈夫。
大ちゃん:集うJJさえ見つけたら話は早い。移動中もちっちゃいから大丈夫。
ささやん:ごめん
みっくん:カッコいい人を見つけたらそこにはみっくんが。移動中も世界の美女を引き連れてるので大丈夫。

■ダンスの癖だけで見つけられる?
タッキー:見つかるけどwwwww
ぴいたん:ぴたんがメンバーにこれだけは負けないと思う事は「ダンス」らしいので、見つけないわけにはいかない。
高嗣  :ターン1つに3つも4つも無駄な動作が付くなんて! バックを見る楽しさを教えてくれてありがとう。
こりす :残念ながらあまり踊ってる所を見た事ないので頬袋で見つけます。
大ちゃん:とっとこしてるからね
ささやん:ごめん
みっくん:あれ、フット2が、爆笑しているよ? その視線の先にはみっくんが…(実話)

■担当のダンスの評価は?
タッキー:滝沢秀明のドリフ大爆笑
ぴいたん:ぴいたんは俺が守る
高嗣  :真面目にやったら天女
こりす :こりす様はそのままでいいと思う
大ちゃん:ハム界1しゃかりき!!!!!
ささやん:うまいと思う。見た事ないんだけど。
みっくん:上手いヘタじゃない、熱く激しくなんだ。

■1番好きな振りは?
タッキー:カミラ◇タマラのAメロ翼ソロでの滝沢君の横に移動する振り。
      滝沢音頭をドリフと呼び始めた伝説の振り。
ぴいたん:やみあがり雨上がりで傘差してお散歩ぴいたんはこの俺がさらう。振りじゃない。
高嗣  :手持ちの札は少ないながら悩みに悩んだ結果taste meバックが一番よく見ているかも。
      何故なら高嗣が女性ダンサーだ か ら。 衣装といい体格といい色気と言いどう見ても!!!!!
      帽子被って顔がよく見えないからじゃないょ!
      でも和也バリに「wow yeah~♪」な00'00'16やタダのテッシュを行きと帰りで2個もらう高嗣も捨てがたい。
こりす :高嗣よりも尚更情報の少ないこりす様の振り。非常にフリーダムだと言うお噂はかねがね。
      Mステで宙船の首筋を見せる振りが大好きかもしれません。隣にキツネがいたからではない。
大ちゃん:カーニバルガンニバルのハムパンチかジャンプで一回転か迷い続ける俺にファンタスティポが舞い降りた。
ささやん:青春アミーゴかな。見た事ないんだけど。
みっくん:どう考えてもソメイヨシノ。 ソメイヨシノみつは 世界の美女抱くたびどんな 想いを僕らに...

■担当は癖とかありますか?
タッキー:すぐ底の高い靴を履いちゃう
ぴいたん:すぐムキムキになっちゃう
高嗣  :すぐ一人になっちゃう
こりす :すぐ頬袋にお菓子を隠しちゃう
大ちゃん:すぐ前髪が風に吹かれちゃう
      でも最近の調べでその↑大貴?は、
      別のハムスター仲間が間違えて連れてこられたんじゃないかと言う可能性が示唆されている
ささやん:すぐ「アニョハセヨー」って言っちゃう
みっくん:すぐ世界の美女とヨロシクやっちゃう。

■担当の声は好きですか?
タッキー:よっ!ERO声大明神!てパリミが。 
ぴいたん:大好きに決まってんじゃない!!!! むすうのーせもーるーかごー むーねーがっさーわーいどあー(@サヤエンドウ)
高嗣  :(つ□´)<どうせ登美雄も篭ってるって言うんだろ…  そんな事ないぞ。そんな事ないから高嗣はもっと優しく起こしなさい。
こりす :罠の「わなぁー」の声が妙に好き。あと声と言うよりいつまでも舌足らずな喋り方がどうにもこりすで好きだぜ。
大ちゃん:ロリなのは外見だけじゃないんだぜ!あの声にあの喋り方が 絶  妙!歌ったらもう、大変!
ささやん:よく知らな…い!ささやんが喋った少年倶楽部も出てこな…い!
みっくん:大好き故に祈り真似をマスターしたいのに意外と裏声が綺麗で真似できないのが悔しくて堪らないwwwwwwwww

■外見で担当の好きなところは?
タッキー:限りなくジャニ界で1番レベルの美顔、な割にオチャメで子犬な所。もちろん身長もおいしくいただきます。
ぴいたん:まめ界で一番可愛い顔と常にお姫様なポジション。お姫様って何やねんて思ったパリミはチェリッシュを見直して来い。
高嗣  :腹と腰と腕だな。と真顔で言うとパリミに「それは気持ち悪いですわ」と言われるので、粋がってる所にしとく。
こりす :身長を縮められるほどに可愛い前髪パッツンと頬袋にお菓子を詰めてる所
大ちゃん:大貴には申し訳無いけれど身長とハムハムしい所
ささやん:仔馬面の二宮
みっくん:割愛

■内面で担当の好きなところは?
タッキー:コウタンちの子犬と化してる所と滝沢兄に脇抱っこされてる所。 (´3`.)<化してないでしょー?
      日々翼に金を振舞うのと引き換えにセクハラを働く人と同じ人だと思えないんですが。
ぴいたん:女々しい所。ぴいたんのほとんどははにかみ笑いできているのです。
      その女々しい性格と頭の出来からか、どうも人を信じやすい所が危なっかしくてしょうがないけども、
      危ないおじさんにさらわれそうになってもぴいたんはムキムキパワーでなんとかするのできっと大丈夫。
      「カテゴリーは高嗣と同じだと思う。悲しい所がね」と言ったら「わかるー」と(´∪`)\(^o^)/に言われたが、
      おいおい2人とも。
高嗣  :外見と内面は粋がっているのに実は寂しがり屋(宮った情報)、しかしそれを素直に出せない所。つつつつんでれー!!!!!!!
      空気読むべく行動した事の失敗確率が高く、それを全力でフォローする兄さん達にぴたんとNEWSを思い出す事多々。
      腕組んで考えかっこよく喋ってるであろう事が、国語力が低く熱いのでみっくんに次いで語録と化している事も見逃せない。
こりす :いつまでも自由で子供さんな所。それをうちのコギツネが斜め後ろから細目で見守れば、ほーらチーム90のできあがり!
大ちゃん:うちの高嗣始め多くのJr.とお友達な所に窺える大貴のオトナ力と無邪気さの混在。ただ、お兄ちゃんには注意するんだぞ。
ささやん:いい子ですよ。ただ、これから知っていきたいと思っとる。
みっくん:どこを切っても最高に熱い所と、誰が何を言っても絶対にフォローする所。
      絶対に誰もへこませない。みっくんにはJr.全員が可愛い弟達なんです。
      いやぁみっくんは本当に絶対にいい奴なんだと思いますよ。ちょっとおもしろいだけで。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
タッキー:私なんぞが今更何も望む事は無い。そのまま子犬でいてもらえたら。(´3`.)<大犬でしょー?
ぴいたん:最強ビジュアルが戻ってきたわけですから、これはもう絡みを!にっきどとの絡みを我所望ス!
高嗣  :みんなのコギツネ!特にこりすとタヌキと横尾渉なんかにかまってもらえたら!もらえたら!
こりす :二階堂とイントロクイズ!
大ちゃん:こりすと伊野ちゃんと3人で内緒話でもしてくれたら私とパリミは喜びます。あとは橋本と喧嘩(橋本がクネクネしてる事で)
ささやん:とりあえずいてくれればいいよ!
みっくん:三代目おもしろK(K梨・K山に次いで)として全力で00'00'16 か世界の美女とBlack Butterfly(滝沢リサイタルVer)

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
タッキー:男前部門で100点!と言いたい所だが、靴底が男らしくないので90点。ただし子犬部門で1億点。
ぴいたん:天使、可愛い、お姫様部門で計5億点!マッチョ部門は最近60点!(快挙!)
高嗣  :まだまだまだまだまだ頑張ってもらいたいので50点、ただツンデレ部門では10000000点!
こりす :前髪が揃ってたら100点!隣にコギツネが揃ってたら100万点!!!
大ちゃん:とっとこアリ太郎部門で100点…は大貴がイヤらしいので…じゃあこれはみっくんに…
ささやん:いてくれてよかった部門で100点
みっくん:童顔リーダーとっとこmitsu太郎率いる世界の美女部門で1000000000000点
 
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
こりす班の人:名は体を表さないで有岡担疑惑が渦巻くこりす班の人だけど、もしかしたら森本慎太郎担だったかもしれない
いっけさん:敬愛してやまない正しい山下担。ただ、手越の飲みかけのペットボトルを貰いたいと言っていた事は忘れません
パリミ:女王様担

■次に回す5人は?
こりす班の人に森本慎太郎で
ウサたんハァーンの人にぬこハァーンで



お暇がありましたらどうぞ!

=================================================
| 2007-04-21 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

A.メロメロな食べ物
坦々麺
以前バイトしていた某有名飯店の姉妹店のおかげ様でこいつのメロメロになり、
坦々麺にザーサイと白飯を投入するとこの世の物ではない上手さだと言う事を知ったまめ。
その店が潰れた今、その味を求めて初めて入った店では必ず坦々麺を食べているんですがなかなかあの味は発見できず。
そんな私でしたが遂にあれに近い味を発見しましたよ!それは!なんと!バー★ヤンの新商品・ゴマ味噌坦々麺!!!!
いやいやいやマジだって食べてみるがいいよ!ご飯を入れたくなるから!
あ、高嗣がおなかを壊したからあげも大好きです。

A.メロメロな場所
本屋、京都、義経の史跡
本屋は、将来家に漫画喫茶を作りたいと(パリミが)思ってるくらい漫画大好っきだから
京都はいつか三兄弟の尻を追いかける用事が無くなった暁には住みたい
義経の史跡はね、コンサートで高知には行かないが義経旅行で高知には行くわけですよ

A.メロメロな映画
化粧師』が過去観た中で一番大好きな映画なんですけど、『猟奇的な彼女』とかも好きです。ツンデレの極み。
ところで韓国つながりで、WOWWOWでやってる韓国ドラマの『キツネちゃん、何しているの?』が最近気になってます。
WOWWOW見れないんだけど、一体どう言う話だって言うのさ!!!!!!!

A.メロメロな動物
小鳥と亀とキツネ
小鳥は昔から何匹も家にいるので、ペットと言うよりLa Familia
亀は毎日寝てるんだろう?と言うイメージを覆された大変獰猛でアグレッシブな動物(指かまれるとか)
かと思えばこんな格好↓で寝てたりするのでもう目が離せない

kame.jpg

キツネの理由は考えるんじゃない、感じるんだ。

A.メロメロな芸能人
三兄弟うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A.メロメロな初恋
諸★君に抱っこされたい!が幼稚園児まめの夢でした。
おさなまめ可愛いじゃないか。

A.メロメロな話題
三兄弟と、大変残念なすばらしい事にみっくんの話題にメロメロン

A.最後はメロメロな5人にバトンを回してください
あらかた回ってるみたいなんで、ストップで!


=================================================
| 2007-04-20 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

いやー急遽明日5時起きになってしまったんですが、そんな今この時間にそのような告知をされましても、こちとら翼の髪形がMr.マリックだったとパリミが電話してきた滝翼うたばんからこっちさっきまで3時間電話してたってーの!
そりゃもう果たして高木とタッキーはどちらがダンス上手いのかとか高木は森本以上京本以下の学力とか高木は辞書引けなさそうとか裕翔先生は登美雄の地元(総武線きってのマッドシティー)には絶対入場させちゃいけない、あそこのアーケードに描かれたイラストは趣味が悪すぎる(例:熊が緑色)から先生が泣いてしまうとか色々な話をしていたんですけども、
そんな話をしながら今日も相変わらずノマタマタマタとかファイオーナイとかの映像を垂れ流しにしていまして、そういえばKAT-TUNだけでなく大好きな『千年のLoveSong』も昨日ビデオから移したなーなーと再生。シゲと見たことない☆のエルラルド探しに出発。
脱皮前の渉を横目に最初こそまともに見ていたんですが、途中で大変な事に気付いてしまいました。いやね
 
 
(´ー`)<ガヤさんの髪形が帽子みたいなんだよ
 
(´∪`)<そりゃなーいでっしょー! 
 
 
それはおかしい。そんなハズはないよ。そんな髪形は存在するわけない。とパリから非難ゴーゴーだったので今日はそちらを上げて検証してもらいたいと思います。
見ろ!これが帽子の髪形だ!!!!!!!!!!!
 
 
 
20070420001233

 
 
 
 
 
 
 
ちなみにみっくんはパイナップルみたいな頭でしたが、それはパリミもわかってくれたので割愛。 
 

=================================================
| 2007-04-19 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



―――― ――――

さてさて100円ショップでお買い物する犬沢秀明の「いけないよ!!!」で全国の登美雄が角刈りを伸ばさんばかりの勢いで萌えた今夜は、ファイオーナイの聞き過ぎで映像が見たくなってしまったので少年倶楽部のビデオを漁っていたんですけども。
ノマタマタマタに誘われ見ていた2003年7月、4TOPSのトークVTRに非常に懐かしいものを発見。 

当時これを見ていたパリミかまめか、どちらからともなくその異常事態についての話を切り出したんですが、
やはり2人で見て、検証してみてもおかしい。いや何となく想像できてはいたけども、それにしても。
 
 
20070419002847

長谷川のいなりがデカすぎるんじゃないかと。
 
どう見てもそれに間違いないとしても、にわかに信じがたい現象に二人で言葉を失う。まさか…長谷川はアイドルだよ?
この答えはあの人しかしらない、そう、長谷川の保護者である風間君に手紙を出して聞いてみるしかない、
『これは、長谷川いなり神社という事でよろしいですか?』と。
そして、もしもこれがいなりに間違いないならば次回の収録でこう言う事を答えの替わりにしてくださいと。
 
 
(風ぽん)<夏休みはどこか行きました?僕は神社に参拝に行ってました。なかなか立派な神社でしたよ。 
 
 
結局手紙は出さなかったんですけど、まあ出さなくてよかったと思います。
 
 
 
 
 
 20070419002847

芸能事のご参拝は、長谷川いなり神社へ!! 
 
 

=================================================
| 2007-04-18 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。