2007 02  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007 04
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやぁびっくりした!びっくりしましたよ!ああああびっくりした!!!
今日は昼と夜に嵐の特番がやりますからね、何気に宿題君とバニラ気分を毎週録画している嵐っ子まめさんはもちろん全部を録画してやろうとHDDの容量をバリバリと開けていましてね、とりあえず普通の画質で全部録画できる4時間半くらい開けますかと作業していたら乗ってきちゃってドンドン編集してドンドン焼いて結局最高レートで8時間くらい焼けるくらい容量を開けてしまったんですよね。今日はたきつ群馬日記をバリバリ書く予定でいた時間がバリバリHDD整理しすぎて見事に2時間くらい過ぎていましてあれれちょっと調子乗りすぎちゃったかしらと思ったけども明日はユー達もあるしいいやろ。群馬日記は今から書けばいいやろ。とテレビを消してパソコンの前に戻り嵐特番の1部がはじまるまでの間集中して日記書いていました。そう、特番がはじまる3時半を過ぎた事にも気付かないくらい集中して。
そうしたらパリミから電話ですよ。3時半過ぎたとたんに電話。おうおうなんだい明日の事かね?
そうそう、明日は日本の四季を愛するまめパリはいっちょ桜でも見ながら一句詠もうかと花見に行く予定でしたので、
きっとその打ち合わせだろうと思い電話に出たわけです。もしも~しまめざわで~す


(´∪`)<たかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

(´ー`)<え!何が!?!?!?!?!?!?!?!?!?

(´∪`)<え!8番だよ!嵐の特番


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そうだそうだそうか!そいやーJr.がアシスタントをやるとか以前小耳に挟んだような!忘れてたぜえええ
物凄い勢いでテレビを付けるまめ。するとそこには千賀が…って、千賀めっちゃいい位置にいるじゃねえかwwwww
そうではなくて、いや千賀ごめん、でもネルシャツ高嗣が!! 散 髪 し て る ! いやあああ可愛い!!!!
サイドバッサリで前髪は長いままで前髪流し高嗣((´∪`)<なんかの師匠みたいだな)でしたが、いやぁいいぞ!
また渉と宮田ののっぽチームに挟まれる形で鎮座していたのでちっさい!たまに足の間に手を挟んでて可愛い!
小窓に映る時のリアクションもバッチリで、そして目が細すぎてどっからどう見てもコギツネでした。お狐様ー!
で、お手伝いJr.はキスマイから横尾&フット2、A.B.C.から五関・塚田、JJから高木…って、高木何やってんだ!
謎のJJから高木雄也のみでしたけども、それよりも謎なM.A.D.から福田さんと、私がTJと間違えた川村君。
あらあらそのチョイスは一体…などとパリミと話ながらも、あれ、ちょっと待てよ。私達の、いや全世界待望のあの人…


(´ー`)<みっくんは!?

(´∪`)<いないよ


えーーーー!みっくんいないのかよーーーー! じゃあ日記にできねえな。って宏光日記じゃないってば!
あー残念。まぁ高嗣が可愛いからいいとしますかね。高嗣は渉の横だから今日は横ニカですかね。
なんて考えていますとパリミに「千賀と渉の間に高嗣がいればいいの?(千ニカで横ニカのまめさん的には)」
とかよくわからない質問を受け付けたので、ああそういう事?そうだねぇ
「千ニカと横ニカのまめさん的にはそれがいいけど、フット2も好きだから渉ニ千玉宮並びがいいかな」
「あぁそうか。フット2可愛いな。」
「うんフット2可愛い。横尾&フット2も可愛い。兄さんな渉可愛い。」
「あぁみっくんがなりたいポジションね。宏光&フット2」
「そうそう。(みっくん)<ん?どうした?俺の可愛い弟達 ( `□´)<いや、なんでもないっす。渉兄ちゃーん」
みたいな、途中から何でかみっくんの話になり、やはり今回も画面にいないはずのみっくんに心奪われていた、その時。


(アヤパン)<テレフォンセンターが別室に設けられているので呼んでみましょう

(みっくん)<はーい!キスマイフット2の北山宏光と!

(ガヤさん)<藤ヶ谷太輔です!


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出ちゃった、みっくんも出ちゃった、テレフォンセンター担当って、どう考えてもおもしろポジションじゃないか。
自ら話題を振り撒いてくれるみっくん、さすがです。 待 っ て た よ あ り が と う !!!
まずガヤさんとの身長差(公式発表では5cm差のハズ)が全然萌えない。
みっくんはこんなにちっちゃいのに!元来ちっちゃい子と大きい子の身長差は萌えるハズなのに!
こんなに萌えないのも素晴らしいですなと言いながらみっくんの足元に目をやると、ちょwwダメージジーンズwww
ヒザに大きな穴が開いたオシャレジーンズを身につけたるみっくんはどう見てもベストジーニストの貫禄。
亀梨先輩には申し訳無いけれど、今年はみっくん、いただきかな?
他、実はみっくんは顔が小さめ、顔に頬袋がある、口が可愛い、たまに竹内結子に見える、そして全部萌えない等様々な話を
うんもうみっくんが出てきてしまったらね、そこから2時間ほとんどみっくんの話しかしてませんでした。
いやぁだってテレフォンセンターだよ?
嵐や江原さんへの質問を受け付けるテレフォンセンター、その担当がみっくんって。


(´∪`)<宏光に悩みを聞いてもらいたいよどうすればいいんだよwwww

(´ー`)<大丈夫、みっくん勝手に江原さん宛の質問に答えちゃうからwww


そうです、みっくんがみんなの悩みがバンバンかかってくるテレフォンセンターにいるんだもの。
そりゃあこうなるに違いありません。


(みっくん)<もしもし、俺は宏光。質問をどうぞ。

(相談者)<あ、いや、江原さんに代わってください

(みっくん)<はい?あ、それが君の質問なのかな?了解、ちょっと待ってね

(相談者)<もしもし、江原さんですか?

(みっくん)<もしもし、江原さん今忙しいみたい。江原宏光じゃだめかな?

(ガヤさん)<いや、ダメだろ


うん、ガヤさんの言うとおりだ。ダメダメ、みっくん全然ダメ。
だが、それでも、俺達は、みっくんに悩みや質問の電話をしたいんだ!!!!!!

―――― そんな皆のために特別ダイヤルが設置されました。


<宏光テレフォンダイヤル>
 03-55××-1632(ヒロミツ)



まで!宏光に人生の悩みや恋のA.B.C.を聞きたい皆!ジャンジャン電話しよう!!!!



という事で、そんなみっくんも頑張る嵐の特番
『江原啓之&嵐!!現代人の悩みを救え!緊急生放送SP~明日への扉~』
は6時半から8チャンネルで生放送!!!皆!テレビの前で正座で見るように!!!!!!




(まつも)<もしもし、嵐の松本潤です。質問をどーぞ。
       え?宏光に代われ?誰だよ宏光って、嵐にそんなやついた?


=================================================
| 2007-03-31 18:30:00 |  えびきす |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

というわけで、昨日探していた会社へ提出する色々は遂に見つかりませんでしたが素直に(´ー`)<どっか行っちゃいました と打ち明けたら「どっか行ったってwwwwww機密文書だから見つかったら破棄しといてねwww」で終わりました。うむ予想通り。
まぁ一応朝早起きして気持ち探してみたりしたんですが、早起きお母さんが持ってきた新聞でそれどころじゃなくなったわけで、
なんとまぁ読売新聞おまけの「Y&Yテレビ」とかいう冊子の一面が  ぴ  い  た  ん   !!!!!!!
いやあああああああああ唇が紫でかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロポーズ大作戦の宣伝で掲載されているぴいたんですので「プロ~」の衣装(ストライプスーツ)なんですけど、
せっかくパリッとスーツで決めてるのに、なんでこんなに困り眉で泣きそうな顔をしているのか と! 
加えて唇が見事な紫色なんでもう今にも泣きそうというか死にそうと言いますか…わー死にそうなぴいたんかーーわいい!!!
・・・などと朝から天使面を晒してくれるぴたんに細目になりながら本文を見てみますと、


深く涼やかな瞳。加えて、落ち着いた話しぶり。印象はいかにもクールだ。


なんて書かれていてライターさんにも好印象、、、、クール!?…クール?…クール…クール!?!?!?!?
いやあそうでしたぴいたんと言えばクールな切れ者でって、ク ー ル  だ っ た か な   ?
俺はてっきりぴいたんは可憐で内気でちょっぴり泣き虫なソフトマッチョなんだとばかり思ってたわ!否、そうだろ!!!

しかし、ぴいたんもこんな日によくぞまぁ新聞に載ってくれたなぁというわけで
20070329231717.jpg




皆さん、

今日は、

3兄弟長男、

滝沢秀明の25歳の誕生日ですよ!!!!!!!!!!!





おーーーーーめーーーーでーーーーーたーーーーきーーーーさーーーーまーーーーーー!!!
可愛い可愛い可愛い!25歳直前に髪を切って黒髪にしたご本人はやはり俺の子犬でその可愛さもさる事ながら、
長男生誕祭を祝う3兄弟を想像すると可愛い可愛い超可愛い!

(´3`.)<ともくん今日の予定は?(ワクワク)
(゜Д゜)<木曜日だから2限からで学校終わったら合コン(の客寄せパンダ)
(´3`.)<た、たかしは?
( `□´)<木曜日だから部活~それ以外予定ない~
(´3`.)<そ、そっか~

とか言いながら次男三男でこそこそプレゼントとか用意すればいい!
次男はごちそうを用意すればいい!(゜Д゜)ノ<今日はフランス料理だよ!(ウソ)
三男は今日くらいはお兄ちゃんと呼んであげればいい!( `□´)<お、お、お兄ちゃ、、、言えるかー!!
可  愛  い  !!!!!  3 兄 弟 可 愛 い !!!!!!
長男は相変わらず揺るがない美形だし次男は最強天使だし三男は髪を切って可愛さを取り戻したとか小耳に挟んだし!
あーーーーーー今日も3兄弟がどれもこれも可愛くて(( `□´)は予定)幸せです!!!!!


というわけで今から滝様好きの恵子と祝いのケーキを食べるので、今日は最後にこちらを置き土産にしてこの辺で。




~今日のウィキペディア検索~

今日はもちろん本日25歳になられた世界一カッコいい長男であるこの人。
そして、遂に、この事に触れる時が来たのか・・・


滝沢 秀明
滝沢 秀明(たきざわ ひであき、男性、1982年3月29日 - )は、ジャニーズ事務所所属の俳優、タレント、歌手。
愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長162cm(プロフィールでは169㎝)。血液型はA型である。





身         長         !

=================================================
| 2007-03-29 23:11:32 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

うおおおおおおおおお  風  邪  引  き ま  し た    !


一応毎日日記を目指していた予定が随分お久しぶりになりましたが、全国の角刈りorソフトマッチョのまめお義兄さんオタ達(ぴいたん含む)は元気だったかな?
まめさんはと言えば土日で群馬・郡山を制覇し怒涛の遠征月間に幕を閉じたはいいが、珍しく風邪を引いたらしく熱咳鼻水にやられすっかりグロッキーまめでございました。
ございましたというかまだ完治していなくて、会社でお茶を片手に電話に出ようとしたら咳が出てその反動でお茶をキーボードにぶちまけ墓場行きにしたりと絶好調なんですが。いやぁ、、、キーボードは水に弱いって本当ですね、、、あっという間に、テンキーが息絶えよったわ、、、
それでもまぁ咳以外は治りましてまぁまぁの体調になってきましたんでそろそろ群馬郡山道中日記執筆にかかりたいと思うんですが、
ちょっと今夜は明日会社に提出しなきゃならん書類を捜さなきゃならんので時間が無い無い無い。
そしてその書類が見つかる気配が欠片も無くてさぁどうしようかと。どどどうしよう捨てちゃってたら…!!!
いやはや全然目を通してないマニュアルとかはまぁいいとして(よくない)、まさか年金手帳も見つからないとはね…
年金手帳ってwwwwwwwもうwwww何年もwww見てないwwww再発行wwwwwwwできるないかなwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそうは言ってもこんな絶妙なバランスで物が詰まれギリギリで倒壊を免れてるような魔の押入れをひっくり返す気は無いわけで、
きっとちゃらんぽらんな我が社の事です、手帳無くても手帳番号さえわかれば大丈夫じゃないかしらと思ってもう寝る気満々なんですが。

そんな我が社でのまめの隣席とまたん、とまたんは最近専ら会社で発表する研究論文をバリバリと執筆中なんですが、
「とりあえず今の業務体勢を相関図にしてみたので見てくれ」 と言われたのでなになにとチェックしてみたんですが。



タイトル:私を取り巻く相関図
20070328224643.gif

 ・”ドン(首領)” は課長の意
 ・”ボス(BOSS)” はこぶとり上司の意
 ・”私” はとまたんの意
 ・”豆澤SE” はまめさんの意



(とまたん)<ドンが一人だけ老けすぎかなぁ~

(´ー`)<そうですねぇ~ドンはまだ40だしねーってオイ


色々あるけど、

 ・とりあえずお前と私が外人
 ・バックアップする人がまめ意外明らかに別の職業の人
 ・ドンがすでに定年退職
 ・ボスが激似
 ・”私”はそんなにやる気に満ちみちた感じじゃない  




――― と散々。 何だこの嘘偽りだらけの相関図はwwwwあと相関図なんているのwwwwwwwww
あげく「さてさて企業の歯車である我々は今日は一体何時まで残りますかな!」とか嘆いていましたが、
間違い無く、そんな事やってるから終わらないんだろうがと

まぁそんな歯車の事はどうでもいいんで、もうちょっと年金手帳とか探して寝ます本日はこのへんで。









明日は何の日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-03-28 22:53:20 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

さて今日はMyojoの発売日という事で、仕事中にバリバリとMyojoHPへアクセス。
さぁさぁ今月はどんな3兄弟が飛び出しますかなとワクワクで予告を見ていると


めざせ! ワールドチャンピオン!!世界挑戦部

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔×千賀健永
宮田俊哉×玉森裕太×二階堂高嗣
北山宏光×横尾 渉

越えたいのは、
記録の壁より笑いの壁!!




こんな表記が。
やべぇ、 みっくんが世界に挑戦する

っくんは笑いの壁は簡単に超えられるはずだけどみっつが世界挑戦と聞いてはこうしちゃいられない。
どうしてもMyojoが見たくなってしまったまめ、お昼休みに会社抜け出し買いに行こうかと思案していると、
こぶとり上司から他社にお届け物のお使いを頼まれ ま し た  ! つまり外出、つまり外出ついでに本屋に行け、る…?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこぶとりの奇跡ーーーーーーー!!!!!!
なんとまぁ奇跡的に業務中に外出。いや外出が業務なんだけどもうお届け物よりMyojo見に行くのが業務みたいなもんだろそんなの!!!
とそそくさと用事をすませ本屋へ行って無事みっくんのワールドレコードへの挑戦を見届ける事ができました、というわけで。



ジュニア ア・ゴーゴー!!  チャレンジするなら春がGood ”仮入部しようよ”

=================================================
| 2007-03-23 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

今日はグループ会社とのミーティング…後にそちらさんの送別会に全然関係ないながら紛れ込んできたんですけど、
そのグループ会社、私が知る限りトップレベルでちゃらんぽらん王な会社でして、
いやうちも相当ダメで 「うっかり6時半に来ちゃった(うっかりの意味がわからない)、もう一日分の仕事終わったぞー!」と9時半に寝ようとする人がいるわ (´ー`)<まだ3時間しか働いてねえじゃねえかwwwww 、とまたんはメガネのフレーム折れたから早退するわ、こぶとり上司はこぶとりすぎて椅子壊すわガムテープで直すわ直らないわこっそり取り替えるわ見つかって「隠さないでください」と怒られてるわでダメもダメダメなんですが、その会社はまぁ酷い。
何が酷いって、営業がもう一刻も早く呑みたいばっかりに5分でミーティングが終了した事かな。
ちょっとwwwwwwwwww移動時間(30分)より短いミーティングってwwwwwwwwwwww「いつもと同じですねー」しかwww言ってないwwwwwwwww
「いやいや続きは送別会の席でもちろんやるわけですよ!」 とか言いながらもちろん送別会の2時間呑みっぱなし。
あげくそこの会社のT女営業(39歳独身)がとんでもなくて、いやいやとても39には見えない快活で綺麗な女性なんですけど、
部長がそんな綺麗な女性を前に「Tさんは下品」とか言うので、まっさかそんなーと皆がニコニコしていたら


(T営業)<そうそう、髪の毛が少ないって言われたからさ~、
       大丈夫、植毛か下の毛持ってくるから!って言ったら皆引いちゃってねー!!!



ああ、、、、、それはだめだ、、、、、、、、、、、
その後も (T営業)<地方におじさんと出張行って愛の流刑地!愛の流刑地! とはしゃいで (部長)<出演者が悪すぎ と切り捨てられたり
(T営業)<ゴリラーマンみたいな顔のアラブの石油王と結婚したーい 等ともう散々。 アラブでもなんでも行ってくれ!!!!
いやぁこの人の結婚できない理由がありありとわかりましたなな所で大盛り上がりの中送別会は終了しました。あー楽しかったけど笑い疲れたわい!



ところで昨日、ジャニーズ通販から武道館Jrコンの写真が届いたんですけど、
もちろん俺はコギツネコンコンの写真、とパリの助の分の高木伊野尾写真を購入。
てっきり小さい荷物が届くのかと思っていたら売上貢献の為に高嗣と伊野ちゃんウチワを買っていた事をすっかり忘れていて、
扉を開けたら物凄いどでかい箱が大登場で、もう恵子に一瞬で見つかりました。じゃじゃじゃじゃにいずめーーーーーー
その写真ですけど、玉様がキスで伝えてな顔して物凄い映りこまれていた事以外は特に特筆する事もなく無難に可愛い可愛い
・・・と思ったら両手を上げる高嗣の後ろにセクシーに手を上げてる人が頭しか見えないけどどう見ても映りこみっくんだったりと侮れない
が、一番驚いたのは何と言ってもこれです。


20070323004928.jpg


高嗣の腕、 タ  ッ  キ  ー  か   よ  !
写真の写真じゃ解りづらいかも知れませんが、これこの腕相当筋張っててむむむむきむkおーーーーーい!!!!
愛する人が皆ムキムキになってしまう(山下・滝様・光一)呪いにかかったまめの最後の砦が高嗣だったのにー!
衣装を捲るときにちょっとだけ腕にチカラが入りすぎてしまっただけだと思いたい!否、絶対に、そう!!!
ムキムキ三兄弟とその周辺に萌える漢のブログ ムキ∟m(^ω^)mノムキ♪ なんて嫌だああああああああああ





というわけで今日一番驚いた事は愛の流刑地でもコギツネムキムキでもなくて

と く ば ん が 撮 れ て な か っ      た



朝にトロと旅するを録画して、停止ボタンを押し忘れたまま家を出てしまったのがどうやら敗因のようです。

恵子→\(^o^)/ <すっごいおもしろかったよ!山下君が電流流されててね~

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ぴいたーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-03-22 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

とゆーわけで大方の予想通り今日は映画『こぎつねヘレン』を見てましたよ。
 
いやいや私が見始めたんじゃなく我が家のチャンネル決定権の持ち主恵子が見始めたんですけどさ!
いやああああああもうコギツネですよコギツネ!超超超可愛いな!たかしーーー!!!!
コギツネ単体の可愛さもさることながら、おおさわたかお(漢字わからず)なんかに「コギツネが~」とか言われる可愛さといったらね!
まぁ最初聞いた時は「コギツネってwwwww」と苦笑ったけども、
そうそうそうなの、小さいキツネはキツネじゃなくてコ ギ ツ ネ!!!可愛いぜ俺のコギツネーーー!
…等と一人で悶えながら2時間見尽くしました。あー可愛いかった!
え、恵子?恵子は始まって30分で寝ましたよ。
 
 
てことで終わる兆しが見えないぴいたんコンサートの感想(書!い!て!ま!す!よ!)を一時中断し、少年倶楽部の感想をサラッとまとめとこうかな。
なんせ取ってきたメモが少ないので簡単な感想になるべーと思ったら全 然 長 か っ た。
どこが簡易やねんな長さと死ぬほど時間もかかりまして、こんなはずじゃなかったと自分を小一時間。
というわけでコギツネやこりすや小ハムスターや小さいみっくんがお好きな方は19日の記事にどうぞ!
&いただいていたコメント返信しました!ありがとうございましたー! 




なお、上の順番はそのまま私が双眼鏡で追いかける順番トップ4となっております。みっくん4位って・・・。 

=================================================
| 2007-03-21 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

もう春も近いはずの3月らしからぬ寒さ、に負けないJr.へのまどいないチカラでお外に並んで参戦した少年倶楽部
今回はシゲがゲストと言う事で、隣席の女子高生が持っていたウチワは小山とシゲの公式ウチワ
周囲を見渡すとその2枚を持っている子らが結構いて、人気ありますなぁと思っていると、その小山ウチワを持っていた女子高生が 
「あたし心狭いから同担とか無理なんだよねーーー」
そういうその子の顔は物凄く可愛い部類の顔で、ちょっとこやまちわwwwwwwwwww とモテにゃんにゃんに動揺まめパリ。
しかしその子はおもむろに小山のウチワをしまい、手作りウチワを取り出す。あれ?小山じゃないの…
裏返された手作りウチワ、そこに書かれていたのは

【健永】


千賀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
心狭いから同担とか無理ってwwwwwwwせ、せ、千賀かよwwwwwwwwww
好きですとか言おうもんなら驚いて千賀の目が1つになるようなビジュアルなのにwwwww
そっかそんなに健永がいいのかーーーー!!!!まぁ健永はイイ男だしな!(滝翼魂調べ)
さてさてそんなびっくりサプライズに見舞われながらの公開録画、お付き合いくださる方は続きへどうぞ!

================================================= =================================================



――――
――――

今日は強風吹きすさぶ中こりす班の人のうちへ行ってきたんですけど、
昨日は玉様美形の誕生日だったと言う事で、玉様祝いの献上品として先日会社でいただいたお菓子を土産に持ってきたまめ。
玉様を祝いつつ、何の気なしに「何か重たいよねーチョコかなー」とか言いながら菓子の包装を開けた両名の手が止まる。
その中には

20070318230634.jpg

     粋な手箱




本 当 に 粋 だ っ た 
何これ!何だこれ!これはもうこの為に私のもとに渡ってきたとしか思えん!!粋な玉も様ー!!!!
その後「ちょっと何これ貸して貸してwwwwwww」とマジックを手に箱をさらっていったこりす班の人の手によりこんな具合に変身しました


20070318230648.jpg

こりす班の人からの精一杯の愛を込め、改めてお誕生日おめで玉様!!!
で、食いきれなかったこのお菓子、家に持って帰って恵子に食ってもらう予定なんですが、この箱、どうしようか!!!!!!





ではでは明日はちょっと早出でもして仕事を定時になんとしても終わらせなければならないのでもう寝ます。
というわけで、明日は少年倶楽部だああああああああああああああああああああああああああああああああ

=================================================
| 2007-03-18 23:10:34 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

さて昨日は色々やるべとパソコンに向かったはいいがパソコンを枕に10時間寝てしまったのでした。
そして本日は寝て置きて寝て、夕方からは急に総出で群馬に釜飯食いに行くような仲良し家族(マイナス横尾渉)で飯を食いに行ったら一日が終わってしまってあれれ、な、何にもやってな…
こうしてぴいたんコンの感想とかはまだまだ全然終わる兆しが見えないんですが、明日か明後日くらいにはなんとかしたい\(^o^)/

ところでその夕飯会で一番盛り上がった話というのが、4月から新社会人として世に出る弟の初任給の使い道の話でして。
どうやら登美雄がトイレに行っている間にその話になっていたようで「友達に奢るんだろ?」とか範夫@父が大盛り上がり。
ほぉ、なんだいうちの弟は初任給を使って友達に飯でも奢ってあげるのか。いい使い道じゃないの(´ー`)
とまめもすっかり菩薩笑みで弟君を誉めようと  (´ー`)<で、何を奢ってあげんのよ? と聞いてみた所

(豆澤弟)<いや、それは・・・!

何故か口を噤む弟。
なんだいなんだい、いい事に使うからって照れているのかい?いいから言いなさいよ。
上機嫌まめの問いかけに口を閉ざしつづける弟。言いねぇ言いねぇとしばしの押し問答の末、遂に口を開く恵子、いわく

(恵 子)<ソー●●ンドでプロの方にお願いするんだって。

(´ー`)


な       に         を         !
いや、いいよ、わかりますよ、まめお義兄さんだって大分前からもう大人だ。何をお願いするのかなんぞわかっとる。
全然いいですよ、お願いしてくるのいいじゃない。プロの方にまかせとけば安心って、何だこの会話は!!!
別に全然かまいませんし好きにすればいいと思いますが、これは親に話す事じゃないだろうwwww何やってんのwwwwww
そして初任給で友達に筆卸を奢るってwwwwwwwwww弟よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうして、いやぁ4月が楽しみになりました。我が家の桜はちゃんと開花しますかな? と春の到来を待ちわび会食は終了しました。
で、何だこの会話は!!!!!!!!!



さてさて昨日のMステにも天使の補欠部員が舞い降りてらっしゃいましたね!!!!!!!!!!!!!!
相変わらずあの短髪茶パたんの可愛さの最強っぷりたらない!!!昨日も耐え切れずパリミに電話ですわい。
何が可愛いって、スタンバイで移動の際にジャケットを脱いだら腕の丸太健在で腰抜かした事ではもちろんなく、
「抱いて~」冒頭にてA.B.C.のスーパーアクロバットの邪魔にならないように小さくなっているぴいたんです。主役なのに!!!!!!
別に下であんなに小さくならなくても、横からでも後ろからでも出てくりゃあいいのにもうほんとそんな所がぴいたあああああん
その後もどう見てもタメに見えない五関君と心の交流をしたりゴリラと戯れたりストールで首が絞まったりと可愛いぴいたん連発!
特にゴリラと遊んだあとにこにこーーーってはにかんでんのが、もう!!!!!!あの顔超超超可愛い!!!!!!!!!
あの子は一体どうしてあんな所でそんな顔ができるのか!ちょっと前まで叩いたゴリラが落下してきそうな外見だったくせに!!!!
しかし、パリミと電話しながら見ていたという事は当然電話の向こうで(´∪`)<バックJJだあああああ だったわけですが、
(´∪`)<あれ、いのちゃん、いない・・・  
―――パリミ、残念!! 伊野尾・浅香・フッカは欠席でございました。
そんで伊野ちゃんの変わりに高木とシンメだった子が見当つかずでまだまだだな、俺達・・・とパリミと慰めあうも、
ミソスープの前奏でストールをはためかせるアリ太郎の優雅さにおおおおお。この大貴、全然とっとこしてないぞ!
また最近は散髪によりめっきり男の子ビジュアルだった大貴の前髪がだんだん伸びてきてまた女子化してきてるような!可愛い!
小さいのも健在で可愛い!大貴(今年高1)は本当そろそろ森本(今年小6)に追いつかれてしまうんじゃないだろうか!
ところでバックのJr.と言えばJJだけでなく、カミューとか岩もっちゃんとか何か色々と沢山いたんですが、
何故かたきつコンバックで割と多忙なはずのA.B.C.&千賀健永がまたもや組み込まれていました。
あのwwwwwwwフット3はwwwwwwwwwwwwwww何でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEWSコンバックのフット3を付けてくれてもいいのにいいいなんでえええええええええ
そしてどうしても収集されないフット3の分まで千賀健永はダンスも顔も激しく頑張っていたんですけども、
俺もフット3に負けないように!と張り切り、ちょっと頑張りすぎてしまったのか、千賀君



20070317150546.jpg

N E W S(けいにゃん) の 前 を 横 切 っ た
(赤がNEWSの進行方向、青が千賀の進行方向。)


千賀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
こ、こ、こ、これは一体・・・!!いいのか!?これは・・・演出!?
一応千賀はけいにゃんを確認してから動いてるから演出かなとも思うんですけど、なんにしろこのタイミングじゃあwww
あきらかに進行を邪魔してますし、邪魔後あわてて壁に張り付いてるからもしかしたら間違えたのかしら…にしたって、
何でまた!けいにゃんで!!!!!
しかしですね、そこは天下のけいにゃんですよ、このちょっと通りますよ な横切り千賀君に対して





20070317150557.jpg 20070317151452.jpg

            オカマ避けでカレイにスルー


リズムに乗りつつのこのクネりっぷり、そしてクネりつつも、避ける。もう見事としか。
まめパリ内ではオカマでクネクネと言ったらめっきりJJの橋本君でしたが、上には上がいる。オカマにも上がいる。
最近もオカマの橋本君はオカマの先輩けいにゃんに敗北をきしたばかりでしたが、どうやら今回も先輩、余裕の勝利か。
この事を橋本オカマ、けいにゃんもっとオカマ説を掲げるパリミ教授に報告に行った所、興奮したご様子の教授

いわく、  (´∪`)<見ろ、これがオカマだ!!!!!!!!


橋本、残念でした!!!!!!!!!!!!!!!!!



その他、こうだくみが胸元大胆な衣装で歌った直後の後ろ3人の食いつきように微笑ましくなってみたり、

20070317150533.jpg
シゲなんて浜崎あゆみが歌い終わった時は全然食いついてなかったくせに!!青年たちよ!!!

あとはVTR中のぴいたんが終始伏し目で無我の境地に達してたのが気になって仕方ありませんでした。
あっれーあきちゃったのかなぁぴいたん!コブクロのお兄さん達の方が楽しそうにできてんのはもう何でwwwww
そして伏し目でVTRを眺めると言えば俺のキスマイフット2の玉様美形です、とちょっと強引に話を変えてみますが、
そんな玉様美形が本日3月17日お誕生日を迎えられ17歳になられました!!おめでとう!!!!!!
という事で今宵は、私も忘れ去っていましたあれを復活させてみる事にします。



~今日のウィキペディア検索~

このブログの左下に付いている検索窓にキーワードを打ち込んで表示された内容を紹介するこのコーナー
今日はもちろん本日の主役のこの人ですよ!

玉森裕太
(1990年3月17日 - 血液型はB型)は、ジャニーズJr.のユニット・Kis-My-Ft.2 のメンバーである。
特技はサーフィン。
弟がいて、弟の方がサーフィンが上手い。
中学の時部活でサッカーをしていた。ポジションは、ボランチ。
最近は楽屋で同グループの千賀健永といきなり「面白い事やります」と言って一発芸を見せる。
顔芸が得意中の得意で、なかなか好評らしい。




顔 芸 大 丈 夫 !? そしてボランチwwwwwwwww何だかわからんが笑ってごめんwwwwwwwwwwwwww



リーダーを筆頭に個性派揃いのユニットキスマイ2なのであまり玉様には触れる事はありませんが、
フット2が大好きな俺としては玉様美形はなくてはならない存在です!顔は魚に似ていると思います。
なにはともあれ17歳の玉様に幸あれ!!!




続きは登美雄さんに一言いただいた返信。
ありがとうございました!

=================================================
| 2007-03-17 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

うおおおお寝   坊   し   た   ! 
 
 
ギリギリで遅刻は免れんじゃないとリアルなんとかが家を出てからから永遠流れてんですけどはたして大丈夫なんだろうか、そしてじんじんはリアルを手に入れられたんだろうかという事はどうでもいいとしてとりあえず、
どうやらテレビ誌にて世界一、いや天使界一可愛い可愛い野球部員(補欠)がお披露目されたらしいのでコンビニに、コンビニに行かないと…!!!!!!!!!!!!
いやあああああ、(補欠)の 可 愛 い さ ね!!!
そうだよね!そうだよね!ぴいたんは絶対(補欠)です!!
(補欠)で自分のできなさにすまなそうにはにかんでて逞しい球児達から離れるように端っこに座り空気となって、時折「が、がんばれー」って応援してるんだよ!!そうに決まっとる!!!!!
それかニコニコ笑顔で球児達の荒んだ心を癒すアイドル補欠としてベンチの天使的存在なんだよ!!そうに決まっとる!!!!!
やーよかった、そんなダメっ子スキル満載の僕らのぴいたんがフジの手違いで野球部レギュラーに任命、 「自慢の丸太から繰り出される号速球」 とか 「鍛え上げられた胸板を大いに活用した豪快なフルスイング」 とかいった展開にならなくて本当によかった…!
ああフジテレビで月曜9時、4月スタートの「プロポーズ大作戦」が楽しみだなあああああああああああああ
 
 
それで「需要がないと思うが宏識を書く」とポロッと申したら「気になって眠れないのでなるべく早く書いていただけたら」と一言いただきまして、どうやら需要があったみたいですいませんwwwwwwwwwwww
そして着々と増えていく、推メンが「どう考えてもみっくん」の人口。
え、ほんとに?どう考えてもだよ?みっくんだったって言うの!?!?!?!?
おいおいみんなみっくんが好きだな!!!!!!

 
まあとにかく大阪(゜Д゜)の陣とかみっくんに関する百の知識とかは週末になんとかするかもしないかもでではまた!!! 
 
 

=================================================
| 2007-03-16 08:44:30 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

