2007 01  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 2007 03
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで「2ヶ月で何回行くの!?」と隣の奥様を泡吹かせた会社から抜け出し原宿へ行ってきました。
私はこの人のジャニオタを見る目をグングン養っていってる気がします。(土日で石川・新潟とかリサイタル7回とか)
確かに、年が明けてからまだ2ヶ月なのにすでにその倍の回数原宿に参らんとしていたらそりゃ驚くわなぁって、一番驚いてるのは自分達です前はこんなんじゃなかったはず!!!!!
ちょっと最近頑張りすぎじゃないのかジャニーズショップ・・・おおそれに踊らされるヲタク達よ・・・
そして何故いつ行ってもあんなに混んでいるのかよと。最近7時に閉まるショップをとんと見てないぞ!
まぁでも何度通わされようと金が吸い込まれようと表参道を行き交うオシャレピープルの熱視線をあびようと、新しい写真が出たのならば駿足で俺達は、通い続ける!
そんなこんなで今回もがっつり並ばされ7時前に入店。うおおとりあえず三兄弟を網羅だぁぁ!と駆け出す登美雄に

 ・ジュニアのカレンダーが発売延期
 ・ぴいたん絡みの2ショット写真が続々売り切れ


と色々事件勃発、SHOCK MEは結局今回もたきつコーナー前の住人と化してきました。
たきつはいつでも俺達を裏切らない驚天動地の美形の塊で、またどれもこれもかわかっこいい写真だなぁぁおい!!!
まぁそんな感じで今回のレシート、今回は美形のたきつにまみれた美形なレシートに・・・

20070301073236.jpg



20070301073252.jpg


ん!?



ま、また、また、またあの人の名が・・・!!!








何故このメンツにみっくんか、そしてまめはみっくんを買い過ぎなんじゃないのか、
謎が謎を呼ぶ紛れこみっくんや原宿後飯屋でのみっくん話やらはまた今夜!


=================================================
| 2007-02-28 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

ぐああああああああねみいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうもう今日は絶対に百識の時間まで起きてられNight・・・・・!!!!!
百識開始から毎度毎度リアルタイムで見つづけてたんだけどなぁ!はーーーむ!!!!!


とゆーわけで下の記事に、3誌の感想をW誌の分だけ上げときましたので本日はさよならアリ太郎。
まだやってたんかいだけどまだまだ書きますよ!もう次のが出る頃だけどもう1冊もどうしても書いときたいなぁ。
あとこれは業務連絡を忘れていましたが、土日の記事にこれまたまだやってたのなJr.コンパンフの感想があがってますのでよかったら。
そしてこれもまだ終わってないという。かれこれんヶ月経ちますが?というような愚問は俺たちには聞こえない。
そんで明日はパリミとジャニーズのお店に金を吸い込まれに行ってきます。
なにはなくともカレンダー!!!(たきつとJr.)なんですけど、
更にたきつのライブフォトにNEWSの新写真が発売中と俺のオールスター揃い踏みでどうしよう。
またぴい担様からいただいてしまった手越君とぴいたん2ショの写真   が!て、て、て、て、ててごs・・・!!!
もうもうもうひっっっっっさびさにテゴPで携帯へし折らんほどに燃え滾ってしまったのですっげー  楽 し み で す!







来週の百識があ、あ、あ、あの人という話はまことか!!!!!!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-02-27 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

とりあえずこの表紙は一体何なんだという事はまぁ置いといて。


WU*001.~ 藪×光×みっくん×ガヤさん×先生×山田

いやぁ何とも言えない不思議なユニットが誕生していますが、
水色バックのページのみっくんの映りが全体的にいい気がすると(´∪`)に言ったら
「え!?ほんとに!?」 と激しく困惑されていたのが印象的でした。 え!?ほんとに!?!?!?!?
WU*004.の左上の写真なんて何にも萌えなくて非常にいいと思います。フラフープでなわとびっくんも同。
何で みっくんが 胸元 チラリズムなんだよ!!! 望んでいないのに何故か嬉しいこの気持ちはなんだろうwwwwwwwwwww
そんな大人の色香を醸し出すセクシーみっくんが本文の掛け合いにて、MCに関して

(みっくん)<オレは、放置されたほうがいいタイプだな。
       進行とか任されても、言葉を選ぶのがヘタだからさぁ。
       放置されてて、たまに自分から入っていく…こういうスタンスが自分にはあってると思うんだよね。


とかおっしゃられているんですけど、確かにみっくんはこのタイプだと思いますけども。
ただそれは”言葉を選ぶのがヘタ”だからではなく、みっくんは”自分がこれだ!と思った話はどうしても話したがる”からで、
どうしても話したいがゆえにその事で頭がいっぱいになってしまい自分から入っていくタイミングを計りつづけるみっくんには
周囲に気を配ってトークの展開を作らなければいけない進行は向いてない、ていうかできないだろうなとwww
そして、その”自分から入っていく”時の勢いと、その”どうしても言いたい熟考して選んだ言葉”の全てが熱い宏光語録なのだからたまらない。
こちらの事象の参考としてぜひオススメしたいのが、少年倶楽部12月放送分のキスマイトークで虹の話をするみっくん。
この”どうしても虹トークをしたいみっくん”と”虹トークがみっくん節炸裂”な所と”虹トークに集中するあまり中丸の質問に珍回答が飛び出すみっくん”と”虹トーク中にマイクを持ち替えすぎなみっくん”と”それを静かに聞いている横尾&フット2(特に千賀と玉様)”の図が好き過ぎて好き過ぎてオレは見ながらちょっと泣いた。
あまりにもみっくんがみっくんでありすぎるので、みっくんが好きな人はぜひ見るがいいよ!!

あとは素晴らしいビジュアルで大変に可愛らしい天下のこりす様がみっくんに「Kis My~はどういうユニット?」と聞かれて

(こりす)<人数が多いっていうのを、ステージでうまく生かしてるよね

とおっしゃられてるんですが。
――――― え、そうでしたっけ!? ど こ ら へ ん が !?



WU*008.~ NEWS


こやまちわ 「あと 『青春でフィーバー』 とかね。♪青春でフィーバー♪」

山下 「ありがとう。でも正しくは 『フィーチャーとフューチャー』 ね(笑)」



・・・・え!?



WU*017.~ KAT-TUN


田口「(カラオケに)何年かまえ、オレと中丸くんと、あと赤西くんとで行ったよね」

中丸「行った! 代々木だったよな」

田口「え、違うよ…。それは別の時じゃないの?」

中丸「あ、じゃあおまえとだ、聖」

田中「えぇっ、オレ!?行ったか!?」

中丸「じゃ、じゃあ上田?」

上田「行ってない」

中丸「あれ…オレはいったい、誰と行ったんだ?(笑)」



中丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



WU*022.~ タッキー&翼


<滝様>
オレがジュニアコンに出るとしたら、まずは全ユニット全シャッフル(笑)
え、それぞれのユニットのメンバー?それは秘密だよ。でも、やってみたいなぁ。

<つばさま>
期間限定でいいから、嵐の大野君と”踊り”というものをテーマにして何かやってみたいな。



いやあああああああどちらも、ぜひ!!!!!
つばさまはこの号の伝言版で大野君にその旨伝言されていたので、いつか実現しないかなぁと期待大。
この2人の競演なんて、クオリティが高すぎてもう全然想像がつかない!!!!!!!!!



WU*046.~ JUN


(JUN)<MINDというか。それはMINDにも通じるんだけど、そのMINDっていうのは、
        高いところをキープするっていうMIND=気持ちを常に意識しながら…




WU*050.~ Ya-Ya-Yah


光 の エ プ ロ ン !
かあああああわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
普通にこれエプロンの形が非常に可愛いと思うんですけど、更にこりすがもたらす相乗効果といったら!
トーラーな藪と太陽の間でうまいぐあいに身長が小さい事になってるし、いやぁこりす女子だなーーー
&黙々と真面目に作ってる翔央も女子化しているので、これはもう女の子2人と男の子2人のお菓子作りにしか見えない。
そしてWU*052右下の2人がユリにしか見えない。たとえ頭にフルイを乗せていようと、だ!!
あとその隣の太陽ぼっちゃんと映る光が持ってる”も”と”つ”と”へ”で顔を書かれたハート型のクッキー、
これはWU*175の撮影こぼれ話⑥で光が持ってる(ハートを逆さにして)桃に見立てられたクッキーと同じだと思うんですけど、
ハートを桃にした時点でWUから感心されていたのに、そこから更に進化させて顔にしていた事に地味に驚きました。
いやぁほんとう発想が読めない子だよ。



WU*050.~ J.J.Express


は、特急ヲタが感想書いてたから省略しますが、
ただペロペロキャンディをペロペロしてる大貴はそりゃあ天使だと思いますよ。
まぁ、中3に見えるかどうかは、ともかく。



WU*056.~ Kis-My-Ft2


WU*056、57の、写真!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてWU*058、59高嗣の髪型ここに極まれりな事と言ったらないが、一体何が高嗣をそうさせるのか。
自分でやったの?自分でやったの!?これ、自分でやったの!?!?!?!?!?!?!?
私がスタイリストだったら高嗣が泣こうがみっくんが「俺はいいと思うよ?それが高嗣の個性で高嗣がいいと思うなら~(以下永遠熱い)」とすかさずフォローに入ってこようが瞬殺でストレートに戻すと思うのできっと自分でやったのかと思うっていうか私がスタイリストだったらこんな80年代の髪型思いつかないというか誰か止めてやってくれよ!!!!!!!

しかしこの横尾&ニカ玉宮の対談、普段は対談も傍観の意向でとんと喋らない高嗣がいやに饒舌でどうした事か。
あげく渉に 「ドSじゃん(笑)」 とか 「これです、渉さんのドS魂っていうのは(笑)」 とか、
「これでデリケートだから、やっかいなんです(笑)」 「ほっとけ(笑)」 とか!ナンダコレ!!!
またこのドS話に玉宮が全く入ってこないで完全に横ニカ2人で盛り上がってる所なんか横ニカのまめ的に心躍らずにはいられない所なんですが、
しかしだ、そんな大大大好物の横ニカよりもこちらが気になってしょうがない
 
横尾「高嗣もノリがいいじゃん。オレらが振ると、なんでもやってくれるから」

高嗣「オレはなんでもやるよ!」


ぎゃああああああ不安-----------------------------------------
ノリがいいのも!なんでもやるのも!!!!!!たかしどうかほどほどにーーーーー

あとはローラースケートの大技アンダースルー(2人一組で、1人の足の間をもう1人がすり抜ける技)の話をしている時に、

宮田「千賀とやるのは、けっこうムズい」

玉森「でしょ、でしょ?オレ、二階堂とはやりやすいもん。
   あいつ、アンダースルーのとき、異様に重いんだよ(笑)」

宮田「そうそう。引っ張り上げるとき、"うーん!"っていう力が必要なんだよな(笑)」


こんな感じで千賀の難点話になっていたんですが、ここで玉様にお褒め頂いた二階堂先生から一言


高嗣「体重移動のタイミングがズレてるんだろうね。」



何でマジ回答wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁここ、千賀やっぱ重いよーあの腕と尻はハンパねぇみたいな千賀いじり話で終わらせてよかったと思うんですよ。
何を高嗣は真面目にwwwアンダースルーのポイントを御教授www体重移動のタイミングとかwww知らんwww



WU*063.~ 先生×山田×もりもっチャンネル×大我女子


●ジュニアの誰かに告白するとしたら、誰にする?

森本 「山田くんに決まってんじゃん!~(以下長々と山田の素晴らしさを語る)
    山田くんとは2年一緒にいるけど、ボクは彼のことを全て知ってるよ。
    たぶん、ジュニアの中で山田くんのことを一番知ってるのはボクだね。」

山田 「トッツーだと思う。」



森本ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



WU*064.~ 知念君、森本弟


知念君が「慎ちゃん」呼びだったり慎ちゃんが「最後は知念君へ。いつまでも仲良くしてください。」と言っていたりで一体何時の間に君たちはこんなに仲良くなったのかと。
慎ちゃん(小3)は果たして知念君が中1だという事を知っているんだろうかと。



WU*077.~ ズバッと解決!Jr.アンサーズ


>>>千賀健永くんへ質問
Q.「私は友達とケンカしたときに謝ろうと思うのですが、なかなか話しかけることができません。
   千賀くんは二階堂くんとケンカしたらどうしてますか?


何 だ こ の 質 問 
あと「トッツーは後輩にかわいいと言われることが多いと思いますが、それに対してどう思いますか?」って質問!!
多いと思いますがってwww断言wwwwwwそれに対してどう思いますか?ってwwwwwwww



WU*108.~ 伝言板


TOKIO 長瀬智也 → 藪(宏太)くんへ
「コンサートが盛りあがるコツはね、本番前に2時間くらい瞑想すること。
 オレはステージに出る2分前までやってるよ。 …ゴメン、ウソついた。」




WU*175.~ 撮影こぼれ話


たとえ高嗣の目が細すぎて無くなろうとも⑨は宝物。
⑪~⑫森本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
⑬は、空き時間に中丸ぬりえに夢中になる山田&裕翔…   で、中 丸 ぬ り え っ て 、 何
パリに聞いた話によると買ってない先月号の付録に付いてたらしいんですけど、何その付録、なんでまた、中丸!!!!!!
もうそんなものに夢中になってる山田と先生が可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww





というわけで、W誌感想は以上、終了!

=================================================
| 2007-02-27 23:59:58 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

今日は新人のために会社内で身に付ける顔写真入りの入館カードを作成していたんですけども。
この入館カード、一応社内では身分証明書代わりになる代物なわりに、
肝心の入館カードに添付する写真は私が携帯で撮影したものだったり、またその写真が真面目な顔で映ってる人は1人もおらずやけに笑顔だったり半目だったり普段は裸眼の人が何故かメガネで撮影に挑み、できあがったその写真はどう見てもエロ女教師だと話題になったりと、どれもこれも本当に身分証明書として活躍するとはとても思えない適当極まりない感じでして。
いやエロ教師はともかく半目は酷い。一体誰がこれで何を判断できるんだよと。

それで隣のとまたんの写真も過去私が撮影して入館カードを作成したんですけど、どうもその写真が気に入らないらしいとまたん。
「この写真はいかん。別の写真持ってきたら差し替え作ってもらえるの?」 と聞いてくるもんですから、
(´ー`)<写真持ってきたらやってやるよ  と優しく答えたら、
「俺この写真がいいなー」 とまたんが参考で出してきた免許証の写真がまぁーあ キ リ ッ と し て お ら れ る !
イケメン俳優並の映りとゆーかいやもう誰これwwwwwwwwww全然顔違うじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww
表情といい雰囲気といいあまりのキリリぶりに部内騒然、カッコいいwwwこっち見るなwwww と大人気。
嘘つき!公文書偽造!逮捕!と部をあげて盛り上がってしまった本日午後は全然仕事にならないのでした。
いやぁしこたま笑ってとまたんごめんねwwwwww


さてさてNEWSコンのチケットも届きましたし各種ジャニーズカレンダーも発売しますし今週のMステはJr.だしで色々話したい事はありますが今日はもうおやすみまめさん夢の中なのでこのへんで。
続きはweb拍手返信と登美雄さんに一言いただいた返信。
ありがとうございました!

=================================================
| 2007-02-26 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――


マメスープ の発言 :
こんにちわTapKids!こんにちわ!森本!!!!!!!!


=================================================
| 2007-02-25 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
次は掴んだチャンスは逃さない!亀井ちゃん!・・・・のページのあんとわねっと


=================================================
| 2007-02-24 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

さぁさぁ今週も花よりキスマイの感想いっちゃいますよ!
もう8話まできちゃったんですねー。あと2話で終わってしまうなんてさみしいです。
そんな花キス、主題歌のKis-My-Me-Mineに乗せておくるOPの感想からいかせてもらいますと

=================================================
| 2007-02-23 22:00:00 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

今日はもう色々書く気だけは満々だったんですが、恵子が見ていたアイデンティティーとかいう映画がうっかりおもしろくて見入ってしまったのでてんで何も書けませんでした。いやぁまさかあいつが犯人だったとはね・・・!!!
え?恵子?恵子ははじまって30分で寝ましたよ。


と言うわけで今日はたきつコンの旅行記を超日付詐称で昨日と一昨日の記事に上げときました。
どっちもあれだが特に新潟がコンレポかってほどに長くて申し訳ないwww
そしていただいていたコメントをまとめて返信しました!どうもありがとうございましたー!
ところで明日は明星の発売日という事で、次号予告を見ていたら


Jr. a GO GO!!
学年末だヨ!! Jr.検定2007



Kis-My-Ft2
ちょっとBitterな受験Q

A.B.C.
時間を忘れる!? ほっこりTIMEの素顔Q

Tap Kids
近況レポート虫食いQ

Kitty Jr.
ほんのり甘~いプレゼントQ

J.J.Express
超プライベートHINTいっぱい? だ~れの○○○Q


知念侑李&森本慎太郎
背伸びなんてしてないやい! ガチンコ体力勝負Q



・・・という事らしいので、明日は本屋でちょっとBitterなみっくんでも見てくるとします。
しかし知念君は中1なのに小3とガチンコ体力勝負ってwww可愛すぎるがなwwwww



続きは登美雄さんに一言いただいた返信。
ありがとうございました!

=================================================
| 2007-02-22 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

18日/19日 石川~新潟~東京


さてさて怒涛のたきつアー2日目、新潟の朝がやってまいりました。
6時半の特急列車に乗り込み新潟へと向かわなければいけなかったまめは、恵子と別れ一路駅へ。
雨もパラついてるし劇的に寒いけど、たきつ新潟を思うと心はぽっかぽかだぜええ
などと自分を奮い立たせながら凍てつく空気の中ホームで特急列車を待つまめ。
さすがに朝早い列車だからかそれとも石川から新潟に向かう人が少ないのか、閑散としているホーム。
そうこうしているうちに列車も到着し、いそいそ乗り込み外を眺めていると、みるみるうちに人 人 人
あれ、皆様今までどこにいらした!?と驚いてるうちにあっという間に車内は満員に。
明らかにたきつへ向かう人達に揉まれ「皆考えてる事は同じか・・・」と思うまめなのでした。
しかし後ろの家族旅行と思わしき団体のおばあちゃまがこれからの旅に思い馳せながら
「コンサートは~」 と話し出したのには心底驚きました。
おばあちゃんも新潟かーーーーーーい!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-02-21 21:29:06 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

16日/17日 東京~石川


Mステで天使のぴいたん降臨を確認し、足取り軽やかに東京駅へ向かうまめwith恵子@母
そう、今回の石川遠征には此度がたきつコン3回目の参戦となる恵子も一緒なのです。
いやぁ我が母ながらよくもまぁ石川まで滝様を観に行ってくれるもんだと思います。

=================================================
| 2007-02-20 23:59:59 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 4  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

