2006 12  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007 02
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――


毎週水曜日は諸事情により猛烈寝不足なわけで。
そんな今日は過去ラブまちわにあげた記事でも引き上げてきて手抜き、行っきまーす!と思って少年倶楽部公開録画に行った時の感想を持ってきてみたんですが、
それをババーンと上げるだけではあまりにあれなので本放送を見ながら公録感想に赤字で添削をしてみました。
しかしこの作業がうっかり楽しくまた見ながら萌えながらなのでもちろん全部なんて到底終わらず。そうして今日も寝不足になる。
そんな登美雄の哀しき恋歌、少年倶楽部12月11日公開録画感想、御静聴ください。

=================================================
| 2007-01-31 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――


たけしの本当は怖い病気の番組の熱狂的フアンである恵子に付き合いその番組を見ていたら、
”食べたら食べただけ太る” 体質の話になった際 「あ、これお母さんかも 」 と言うので、
「そうだね、間食も多いしね」 と答えたら 「なんでよ!全然じゃない! 」 とすこぶる怒られたんですが、
その数十分後には 「まめちゃんもこれ食べる? ^^」  とデザートのワッフル様が大!登!場!
き、きさまあああああああああ と覚醒したスーパーサイヤまめが地球の元気を集めて恵子を倒す話はともかく、
その番組中の再現ドラマのうち一つ、シングルマザーで頑張るお母さんの最近の悩みの種である中学3年受験生、
思春期真っ只中で反抗期絶好調の息子の名前が たかし でした。



ぶっっふぁあ



この反抗期のたかし君が、俺ら(まめパリこりす班の人)が常日頃本気出して考えてる高嗣君に酷似でして。
そこからはもう病気の話そっちのけ、1人で半端なく身悶えたのでご紹介↓


―TVを見ている登美雄―

( `□´)<うるさいよ

(´ー`)<あ、たかし勉強中だったな、悪かったな(TV消す)

( #`□´)<この家狭すぎるんだよ!(バタンッ!)

(´ー`)<たかし・・・


―外出しようとするたかし―

(´ー`)<たかし、どこ行くんだ!

( `□´)<友達んとこ

(´ー`)<友達んとこって・・・もう8時だぞ!

(# `□´)<こんなとこじゃロクに勉強もできないよ!(バタンッ!)

(´ー`)<たかし・・・


―夜間外出が多くなるたかし
  たかしと会話しようと試みる登美雄―

(´ー`)<たかし、どうしたんだこの成績は

たかし、シカトしてTVに夢中。TVを消す登美雄。

(# `□´)<なんだよ!

(´ー`)<なんだじゃないだろう!

( #`□´)<うるさいなー!だったら自分の部屋くらい用意してよ!(バタンッ!)

(´ー`)<たかし・・・


―そして遂には―

(´ー`)<え、万引き・・・! ( `□´)が・・・捕まった・・・?

(´ー`)<そんな事する子じゃなかったのに・・・( `□´) ・・・


急いで警察にたかしを迎えにいく登美雄。
しかし、登美雄を蝕む病魔はようしゃなく登美雄に牙を剥き、そして登美雄はー




たかしーーーーーーーーーー!!!!!!!




いやぁーなんでしょう、この子が光や慧というお名前だったらば特に気にしなかったと思うんですけどね。
反抗期の息子 = たかし のこの妙なフィット感はなんなんだろうw
もしも高嗣がこんな子だったらもう心配で心配で俺は、俺たちは・・・!
そんな高嗣の行く末を本気出して心配するオトナ3人は、高嗣の風貌や常に平常心ぶりや断固1人派宣言やロンリーコギツネっぷりなんかからこんなちょいワル高嗣を想像してしまうんだが、
まぁ実際は高嗣の周りには八重歯のいい男渉はじめ大好きなお兄さん達がたくさんいますし、何よりも熱い漢みっくんがいらっしゃるので、無論非行コギツネになる事もなく高嗣の身は安泰だと思いますよ。


(ミックン) <お前っ、、、! 何言ってるんだよ! 俺が、俺達が・・・いるだろ?

( `□´) <ひろみつ・・・(ジーン)




あああああたかしが(アホで)可愛いいいいいい





というわけでそんなみっくんの着信ボイスが昨日更新されました。


(ミックン) <おはよっ!あっ!!よだれたれてる…


この着信ボイスを聞く限り、どうしても私とみっつがおもしろい関係になっている事以外の想像がつかないんですが。
起きたらみっくんに添い寝されてるというか目を開けたらみっくんというかそんな素敵な朝に耐えられない!!!!!
しかし、みっくん選手権開催の結果、これよりも1個前の着信ボイス


(ミックン) <だから電話してくんなって言ってんだろ!!


のツンデレっぷりの方がやはり色々なレベルが高いと言う事で、今回はこちらの優勝と相成りました。
ちょw電話してnとか言う事ではなく、そんな事言ってツンデレみっつはこっちが本当に電話しなかったらJr.大賞の「気が短そう」の写真みたいな顔でスネてみせるんですよおおミッツ魅惑のファニーフェイスよとかゆってたら添い寝みっくんを百識アラームにしてたの忘れて鳴り響いたwww深夜にwww笑いをwwwありがとうwww

=================================================
| 2007-01-30 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――


今日は誰かの誕生日だったはずと思ってずっと考えていたらあの伝説のロックバンドのボーカリストでした。


という事で昨日はドSのシンデレラの魔法にかけられてしまった登美雄。
細かな話はよく知らないんですが、今上がっている髪形日記より前にあげていた日記に魔法がかかっていたらしく、
その髪形日記より前にあげていた日記はシンデレラの魔法が消える12時が過ぎた瞬間に消し去ったんだとか何とか。
その日記にかかっていた魔法と言うのが ”髪型に関する記述は全てウ、、、ソうおおおおおおおおおおおおお
まぁようはぴいたんが自分の昆布を刈り取り調理しおいしくいただき、昆布パワーで生まれ変わった新ぴいたんの髪の毛は茶パツサラサラストレート、着膨れによって太く見えていた腕や胸、肩パットのせいでがっしり見えていた肩幅などもキレイに取り去られ完璧なる天使として降臨されたわけがないやろがという事らしいです。
まぁね、期待してなかったからいいですよ。ぴいたんが昆布?いいじゃない。可愛い可愛いかわ、い
枯れる事の無い涙の海で溺れてくるのでこのへんでさようなら。


今日はこりす班の人の陰謀により有岡エクスプレスに改名させられてしまった旧・J.J.Expressの名鑑の感想を置いていきます。
このジャニーズジュニア超特急はあのローラー隊をゆうに超える長さになってしまったので、今回はJJの絶対権力者であるオンナノコ達まで。
で、オンナノコって誰だ。   と思った健全な方は下の記事でご確認を。



=================================================
| 2007-01-29 23:59:59 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――



J.J.の紅二点! J.J.を牛耳る女王様! 
慧と大貴、2人はユリキュア!!



=================================================
| 2007-01-29 23:00:00 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

 
 
 
あああああああああ  錦    戸 !!!!!!!!!!!!!!
 
 
 

=================================================
| 2007-01-28 23:52:53 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

本日はこりす班様のお宅に、というかこりす班の人のお宅にいる大貴様にお呼ばれしたので出かけてきました。
こりす班の人と私、お互いのJr.内3推しが有岡大ちゃんである事が有岡鑑賞会を開く理由となるわけですが、
3推しなのにもかかわらず時に1・2・推しよりも情熱を注がれる大貴様に対する大人二人の盛り上がり方がまぁ酷い酷い。
「後頭部が可愛い」 「子供で可愛い」 しまいには 「名前が可愛い」 って   究極ですいません。
でも本当に名前が可愛い、いや名前すら可愛い大ちゃんてキセキのハムスター!
そうそう大ちゃんは(ちっちゃいから)動物に例えるとハムスターだとパリミが制定しましてまめパリ内では超定説になっているんですが、
大ちゃんは「とっとこアリ太郎」になりましたとこりす班の人に言ったら 「それはさすがにない」 と言われました。 なんでーwww
そんなこんなで心行くまでアリ太郎を堪能し、その後は抱いてセニョぴいたんやらボイパーマン中丸やら大ちゃんやらコギツネやら大ちゃんやら光やら大ちゃんやらを大量に摂取し、締めの一品として昔のヤーヤーヤーのチーム90(二階堂&光)をいつものようにいただき、いつものように同じ所で悶え同じ所で「組むしかない」と呟き同じ所で何度も巻き戻しが入りながらもキレイにたいらげ、本日の鑑賞会は終了いたしました。ああ萌えた疲れた楽しかった!


余談ですが、河合・戸塚が真ん中に中丸を挟みスリーショットで歌うのを見たまめが
(´ー`)<ほらほら見て!3人とも美形!!! とうっかり盛り上がったら


「ないよ」   


と瞬殺されました。




うん、自分でもちょっと無理しちゃったなとは思っている。(中丸に対して)

=================================================
| 2007-01-28 22:52:10 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

いやぁ昨日は誰の目から見ても明らかな、手にかかっていた無駄な力を抜きました日記、略して手抜き日記ですいません。
決して買ったばかりのマンガが見たかったからじゃないです4冊も読んで夢に出てきてませんマンガ楽しいー!

ところで昨日は、普段ひしめき合っている我が部署の面々がたまたま皆出張に休みにが重なり非常に人の少ない一日でした。
以前話に出した賞味期限切れの差し入れをくれるこぶとり上司(因みにその数日後にくれた砂糖菓子も見事に期限が切れてたのでもしやこれはパワーハラスメントの一種なんじゃないかと思っている)はじめ、社内では豪快な性格だが他社との会議になると急に置物と化すと噂のダメダメ課長、下の名前が智久&よくスベってる所がぴいたんそっくりのぴいたん、その風貌と彼が使っている社内メッセのID『kuraba』から、社内にある所有者不明のアキバ系バック(PCが入るショルダー)は庶務さんからこっそり『kuraバック』と読ばれているでおなじみのkurabaの4名は揃って今度のプロジェクトの現地視察で沖縄へ出張。
それ以外もなんやかんやとゴロゴロ不在で、私の周囲にいるのは沖縄に連れて行ってもらえなかった隣席のとまたんくらいのもの。
まぁ沖縄はうらやまCが、人がいなければこちらのものです。ゆったら仕事をとっとと終え早めに帰宅するのもありっちゃありです。
特に自らを 「企業戦士ですなぁ」 と言って憚らないほど残業の鬼と化しているとまたんは早引けする気マンマン。



とまたん「今日は3時に帰りますよ!!!」
―――3時、帰れず。


とまたん「3時は無理だったけど、4時には帰る!!!」
―――4時、帰れず。


とまたん「定時前(定時:5時20分)にはぜってぇ帰る!!!!」

 

そしてまめが帰宅しようと腰をあげた6時、隣をかすかに残像がよぎった気がしましたが、涙で俺には良く見えなかった。

予断ですが、3時くらいにこぶとりー’s@沖縄からキレイな青い海の写真と 「視察は5分で終わりました」 という本文のメールが来てました。
5   分   て   。






そんなわけで今日はJr.大賞の感想文を書きました。
日付詐称で下の記事になりますのでどーぞどーぞ

続きは登美雄さんに一言いただいた返信。
遅くなってすいません!


=================================================
| 2007-01-27 23:37:52 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

適当にDVDを突っ込み適当に再生しつつ家事をして戻ってきたら本当に丁度たまったまこんな場面でした。



20070127102950.jpg





俺らもヒロがいれば他には何にもいらないよ
さすがにそのように思わざるを得なかった伝説のMYOJO第13回Jr.大賞・所感の続きをどーぞ


=================================================
| 2007-01-26 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

20070126232610


 
 
あああ本日もJUNの足が大変な長さにいいいい
 
 
 
 
 
 
 
凄い今まで個別に展開していた4人の恋模様が最後の数秒で一瞬で四角関係になりました少女漫画はさすが過ぎる。 
 

=================================================
| 2007-01-26 23:26:10 |  花よりMJ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

昼休みにうちの会社に営業をしにくる保険屋さんに優香似の超美少女がいるんですけど、
この人が優香似で超美少女なだけでなく、メガネにスーツでビシッと決めてて超清楚。
大きな声で保険の宣伝をする彼女に、徹夜の鬼で衰弱社員達も思わず仏顔。
あの子見ると元気でるよなーとすっかり噂のマドンナ。
無論その可愛さにまめさんもデレデレ。
姿を見かけるとフラフラ立ち寄り、絶対入らない保険の話を聞いたりするうちにちょろっと仲良くなったんです。
ある日、昼前に会社から抜け出し郵便局へ行こうとしていたまめさん、出入り口付近で 「おつかれさまですー」 と声をかけられ前を見ると、我が社へ出勤途中の優香が。
よっしゃー優香は今日も変わらず可愛いぜ!と心躍るも、何か妙な違和感を感じてならない。今日の優香は何かが違うような。
何だ?顔? ・・・わかった!



(´ー`) < あれ?メガネは?

(ゆうか) < あ、メガネはダテなのー



ん?



(´ー`) < え?ダテなの?何で?wwwwwwwww

(ゆうか) < メガネかけてたほうがデキる女に見えると思って☆



あれ、もしかして優香って、割とアホかもしれn
そんな疑惑を生んだダテ優香との出会いが昨年末、その事も忘れ去ろうとしていた本日の事。
今日は午後イチに帰社途中の優香とたまたまエレベーターでバッティング。
まめさんは資材部に用事がありエレベーターにのったんですが、行き先階を押そうとしてハタと気付く
資材って何階だっけ。
なんせたまにしか行かないもので、ものの見事に資材部のある階を忘れ戸惑う人差し指。


(´ー`;) <何階だっけ・・・5階かな・・・

(ゆうか) <え?何階かわからないの?

(´ー`;) <忘れた・・・あんまり他の階に行かないから・・・

(ゆうか) <ちょーうけるー!




ちょーうけるー




あれ、メガネにスーツでビシッと決めてて  超  清  楚 ?
違う!清楚な子はそんな事言わない! 「ちょー」! 「うける」! なんて! 言わない!!!
つーかメガネも嘘で「ちょーうけるー」って、ダメ、全然ダメ、まめさんのプロファイリングぽんこつ過ぎる。
割とどころか完全にアホであった保険屋さんの優香。清楚なみた目なのにダメダメ、ほんとダメ。 そんなん、可愛い!!!!!!!! 
ちなみにダテメガネな事は絶対に秘密だそうです。 何だそれ可愛すぎるwwwwwwwwwww



今日はMYOJO感想続きを書こうと思っていたんですが、こりす班の人から
「高嗣のオシャレ1位に気を取られすぎていたけど、高嗣の恋人にしたい8位のコメントも面白すぎる」
とメールを貰いまして、そうでしたっけとさっそく見てみたら   ほ  ん  と  う  だ  



~恋人にしたいJr.第8位  二階堂高嗣さんのコメント~

ホント、意外すぎて素直に信じられないっす・・・。
まぁとりあえず、恋愛部門 に入ったっていうのは、名誉な事だよね。




みっくん譲りの文章センスに見れば見るほど笑いが止まらなくなってしまった本日はこのへんで。
登美雄による詳しいコギツネ語解説はまた明日!

=================================================
| 2007-01-25 23:43:25 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

