2017 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 06
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

僕です僕ですまめさんです!というトッツー仕込みの挨拶もそこそこになんなんだけど、ある日さよならも告げず行方を晦まし5年ぶりにその神秘的な姿を現しておきながら突然ですが、2015年を総括するとまめは若手俳優にハマりました。何やってんだよ。キスマイはドラマにバラエティに大活躍。ドームツアーだって成功させているのにまめは2010年から更新していない…一言も…まめ…まさか……死…!とハラハラしながら更新を待ち望んでいたみっくんはまーね、まったく何やってんだよ☆早乙女じょうじって誰?紹介して★と小首傾げて笑ってやってほしい。ごめん。私にもMAJIでよくわからないし紹介しない。いや一応現在も絶賛、ビューティフルクレージーガイことSexyZoneの中島けんけんを愛でてる立派なジャニオタでもある。あるんだけどなんかね…まぁ色々あるよね…気付いたら子供にまじって忍たま乱太郎のアニメを見ている事だってあるし、気付いたら早乙女じょうじさんの半券チケットホルダーがいっぱいになる、そうそんな事もある。大人は色々ある…いつの間にか三十路を迎えたみっくんもわかってくれると思う。

と、いうわけで若手俳優のブログ書きに半世紀ぶりくらいに現れましたよ!
一応じょうじ用に新しくブログを作ったりもしたんだけどなかなかうまく動いてくれないので怒って波紋にした。
それでこの封印されし古のブログの封印を解き放ち臨時でここを更新したんだけど、中身よりなにより突然作られた「じょうじ」カテゴリが突然のじょうじwwwなんでだよwwwwととてもウケたのでまぁ…いっか…ここでも…めんどくさいし…
と温かな友達に迎え入れられた?のでじょうじには当兄弟に仲間入りしてもらう事にしました。
四兄弟ブログとかいってもう六兄弟くらいになってるし突然29歳が末っ子として仲間入りしたけど高嗣は泣かないでほしい。
ジャニーズの中にじょうじってすごい面白いけど仲良くしてあげてほしい。兄貴として慕ってやってほしい。
てゆーかじょうじ滝様とぴいたんより年下とかもうわけがわからないよ…ジャニーズってわけぇな~!!!

まぁそんなこんなでまめにしては死ぬほど長いブログを上にあげときました~
私は睡眠3時間半で忍たまミュージカル初日に行ってまいりますので寝ないように祈っててほしいと願いながらではではこのへんで

=================================================
| 2016-01-09 08:00:00 |  どーでもいい話 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

下に妙なものと、下の下にブログ拍手コメント及び登美雄さんに一言いただいた返信をのっけましたー!
さてねるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=================================================
| 2008-11-21 00:27:29 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

今年の2月頃~近時まで、登美雄さんに一言及びブログ拍手にコメント頂戴した返信をば。
ご提供いただいたネタや報告、ご要望などにお答えしてから返信しようと考えておりましたが、
不肖登美雄が絶賛ブログレスな日々な為、手付かずなまま年末を迎えてしまいそうなので返信のみお先失礼致します。
そう言えばわいも登美雄に一言送ったったのう…と心当たりがおありの方はどうぞ続きへ!
登美雄さんに一言へのご返信は基本的に返信方法に「日記で」とチェック入っていたものだけになります。
お気持ちだけでの方のお気持ちはしかと受け取っておりますー!ありがとうございました!


それではどなた様も返信長らく遅れまして申し訳ありません。 
あ り が と う ご ざ い ま し た !


=================================================
| 2008-11-19 20:56:27 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

はいどーもお久しぶりです僕です僕ですまめさんです(´ー`)
というトッツー仕込みの挨拶もそこそこに今すぐ家を出て大阪に旅立たなくてはなりません。
折しも明日がたまったま会社が全社的に休みという好条件だったため、パリ助とカツコン行ってくるぜいえーーーーーーーーー
行って帰ってカツコン見て大阪城見て美食巡りをして2万円ぽっきりという価格破壊なお値段で過ごしてくる予定で、節約社会人かっこいい!よりどんだけ金ないの!?という声が飛んでくる事山の如しな気がしますが、もう夏の色々で金はない!とっくにない!でも都合よくサマリーの返金が来たからこれでしのげるぜいえーーーーーー
といった所で、さっさと大阪に行ってまいります。大阪でのいろいろはこちらをご覧いただければと思います。

→リアルはじめました 
 時代の流れに乗ってリアルはじめました。三兄弟ブログ更新されないと堪忍袋の緒が切れそうな時はこちらを見てください。
 こちらも更新されていなかったら諦めてください。
 http://www.alfoo.org/diary/mamekoro/


あとは見ての通りブログデザインを泣きべそかきながら変更しまして、ちょっと…なかなか…可愛らしくできたんじゃない?と自画自賛する毎日ですが、まぁ細かいとこちょろちょろ変えたので見てもらえたら嬉しいんだぜ!ついでに一言いただけたら大阪で小躍りします。
あとはここんとこ書いていなかったので、とりあえず近日書きたいと思って(は)いることをまとめてみました。
そんなんいいからあれ書けやという温かい苦情は一応受付中。

*最近の雑誌感想
金欠に物を言わせているわてらまめパリさんは数か月前から雑誌を折半購入していまして、
それを先日まとめてパリ家から引き取って来たのでついでにサラサラ感想でも書こうと思っている。
特に知り合いのカマガヤ担でキタフジストな悲しき変態が「みっくんシュッしててかっこいい」と言ってきかないいつかのキタフジ満開のポポロとか、玉森の無趣味が過ぎるとかナースマンとか雨上がりのガヤ噴水とか横ニカとか横ニカとか千ニカとか宮玉とかみっくんシュッとしてない話とか書きたいです。

*裸の少年まとめ
ガヤみつ、宮田を皮切りにいつの間にかキスマイが快進撃を続けているというか出過ぎているというか玉森まさかの三 週 連 続 !? な裸の少年についてとりあえず最近のキスマイまとめをしたいと思っている。とりあえず、ガヤさんは何事も無難にできているし、またセクシーなあの人が出れば面白い事が起こるのは予想範囲内として、玉森が実にいい活躍をしているのに驚きを隠せません。コンサートでは常に死と隣り合わせで体力の限界を迎えてばかりな玉森なのに、このグルメ番組では適度にそこそこできているのが本当にびっくり。いやまあ体力は使わないですけど、普段の雑誌トークの感じだと全編「おいしーですねー(斜め下を向きながら)」ですませそうなイメージだったんですけどね。これがまともにコメントしたりしてて驚きます。まあまともにしてると思ったらあっという間に失言したりするわけだが、そんな所が実に玉森らしく目が離せません。しかし三週連続って。他の人達の事もたまには思い出してもらえたら…といった希望など。

*NEWS東京ドームコンレポ
DVD化おめでぴいたん!!!!!
という事で、これを見ながら思い出しレポをできたら発売日までにやりたいという気持ちだけは毎度みなぎっている。
なにはなくともHAPPY MUSIC!HAPPY MUSIC!HAPPY MUSIC!!!
本気で楽しみ!カットされなくてよかったーーーーーーー!!!
(´∪`)<カットされるかよwwwwシゲどんだけwwwwwwwwwww

*平成横浜コンレポまとめ
プレイゾーンに連れて行ってもらえる事が決まってからこれの宮舘をプレイバックしたくてしょうがない 衝 動 が !
無論涼しい顔したネズミ顔のあいつだけじゃなく俺の嫁マイフットツーもいたわけで。特に最後の1日は初めてキスマイ担とコンサート鑑賞というものをしてみたんですがそれがもう心底楽しかったので、それをどうしてもまとめておきたい。見るとこが一緒ってなんて楽しいんだ!と実感した一日。高嗣だけでなく何故か宮舘まで見ていてくれるあなた方が大好きです。宮舘のアジアの夜もう一回みてーーーーーーーーー
あとはインドアの鬼と名高いまめが珍しくこのGWは横浜に入り浸り、複数のヲタ様とお会いしたのでそれとかまとめたい
いや~~~~~楽しかったな~~~~~~~~~(´ー`)

*ケーキレポ
去年末から今年七月まで、様々なお祝い事をケーキの写真とともにプレイバック。したい。
絶対に祝ってないと思われし、●●たんとか●様とか、まめ25歳の祝いから何故か宮舘の誕生日まで、ありとあらゆる人たちの誕生日や入所日を網羅、加えて諸ヲタ達様との楽しい思い出などを振り返りまくる予定。特に最近お世話になっている高嗣担のJKやらオカマ(担)とのエピソードを重点的にしようかなあ。なんたってJKに関してちらっと書いたこれに無数の拍手がおされてる所を見ると、お前ら皆JKの事気になってるんだろ!お前らも好きものだな!と思ったのでまあそんな話をとにかくまとめたい。

*翼ニカまとめ
今年2月頃からためにためまくっていたこちらの人達の密やかな交友録。まめは萌えている、萌 え て い る ぞ !!!!!
そろそろためまくった萌えも臨海突破しそうな量になってまいりましたので、こちらに関してありがたくもいただいているコンサートでの絡みやらDVDでの絡みやら翼様からの伝言から脳内妄想に至るまで、ありとあらゆる角度から鋭く切り込んでいく予定。まじで今年の誕生日は大阪で祝ってもらえばいいじゃないと思ってならない。そんな希望もこめて早めにまとめたい。



じゃあカツコン行ってきます!ヘルノーが楽しみ過ぎてやべええええええ

=================================================
| 2008-07-15 21:53:03 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

お休みしちゃって、ごめんなさい(:_;)
ネガティブ星に、迷い込んでました(>_<)
でも、もう大丈夫o(^-^)o
心配かけちゃって、ごめんなさい<(__)>
久しぶりに、ネガティブ星に行っちゃった(ノ_・。)





と、天使のゆうこりんがゆうこりんブログにてブログ更新を停滞した際に言ってらっしゃるそうなので、お!こりゃあ~いいや!まめさんもネガティブ星に行っていた事にしよう!と一念発起したらパリミに「ふざけんなww元気に滋賀とか行ってたじゃねえかwww(´∪`)」と罵られました。なんだと!それはない!長野や滋賀になんて行ってないし、クロサギ見に行ってないしドリボも2回行ってない!春高バレーなんて絶対行ってない!ただしネガティブ星には行っていた。それは間違ない。


はいはいお久し振りです俺です(´ー`)気がつけばジャンボカットから一ヵ月経っていたわけで…いや、違うんだこんなつもりでは…。うんそういうことでまめ空白のここんとこ一ヵ月は忙しく長野や滋賀に行ったりクロサギ行ったりドリボ行ったりバレーで森本のハチマキにアタックしてきたりしてました。あとは俺の嫁ことキスマイなんとかが出てる関連のDVDやらTVやら雑誌やらを愛で奉る日々でね…うむ実にいつもどうり。
まあそこらへんの事とかドリボとかドリボDVDとかたきつDVDとか謎の翼ニカとかキスマイのビジュアルが向上してきている件とか色々はそのうち書きますとして。本日はとりあえず一ヵ月更新されないブログに表示される広告を消し去るために現われたので、これでおいとま致します…ので、いただいておりますコメント等はまた後日返させていただきます!全力で!


で、今日はこれからちょっと女子高生と遊んで来るんですけど。。。いやああああリアル J! K!!!
JKって!なんだと!若過ぎて緊張する!そしてもしかしたら制服かもしれないらしいので更なる一大事がまめを襲うかもしれない。せいぜい萌えつきないように自分をしっかり保とうと思う。
では行ってきま~~~~~~~

=================================================
| 2008-03-23 12:36:53 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ちょっとこんなゲームをやっていて日々忙しいです。
キスマイフット2



このゲーム、金曜日に届いてまして。
その日の夜に、まぁちょっとじゃあやろうかね、ちょっと1時間くらいね~と軽い気持ちではじめてるんだ。
とその旨をパリミに伝えたら「あー、じゃあまめさんの日記は数日更新されなくなるんだね…義経のゲームの時のように…」と言われましてね、いやいや何言ってんの!すぐやめるしね!ちょっとやってるだけだしね!これやってご飯食べたらドームコンの感想仕上げるんだもんね!明日のたきつが訪れる地の名物も調べるんだもんね!色々やるんだもんねーーーーーーーと啖呵を切ったまめ。その後、まめの姿を見た者はいない―――――――


みたいな事になりつつ   あ る  わ  け   で。

なんだなんだ、これじゃあまるであれみたいじゃないか!マジで義経のゲームやってた時のようじゃないかと!
こんなんじゃだめだ!書きたい事は山ほどあるってのに…!まめの頬を涙が伝う。そう、それは悔しさからくる涙―――
ということで、マジで金土とゲーマーマメが猛威をふるってしまったのでガンガン日記書くぞー!が、今日はもうこんな時間なので、寝て起きたら何か書きま~すじゃなくてドームコンの感想仕上げるんだもんね!明日のたきつが訪れる地の名物も調べるんだもんね!色々やるんだもんねーーーーーーー






続きは登美雄さんに一言いただいた返信!皆々様ありがとうございましたー!

=================================================
| 2008-01-19 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

翔君が「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!yeah!yeah!」と1回くらいはうっかりラップを挟んでくるんじゃないかと密かに期待し楽しみにしていた映画、ヤッターマンの実写版。そちらの本日発表された追加キャスト中、敵方の女帝ドロンジョ様を演じるのがフカキョン様とお聞きして驚きが隠せません。
ええええええなんだってーーー!ドロンジョ様は絶対、杉本彩だと、思ったのに…!彩様に「このスカポンタ~ン!」って言ってもらいたかったのにーーー!!!と半日ほど嘆いていて思い出しましたが、そういえばこの間こりす班の人のうちで一瞬だけヤッターマンのアニメがかかった際に。

(´ー`)<あ、翔君の。笑    と呟いたら、班の人も画面を見て
\(^o^)/<あー、何だ翔君の役かと思ったら残念
(´ー`)<ん?

残念がる班の人。しかしその時画面に映っていたのはまぎれもなく主人公であるガンちゃん。

(´ー`)<え?これ翔君がやる役だけど
\(^o^)/<え?翔君がやるのって主人公じゃないの?
(´ー`)<だからこの子が主人公なんだって
\(^o^)/<えーーー!これなの!?こっちだと思ってた!

指さす班の人の先にいたのは、仮面とボンテージに身を包んだ ド ロ ン ジ ョ 様 。
あー、そうね、太い首にボンテージが映えて綺麗ねって、何だそれ! 全然見たくねーじゃねーか!!!




いやーうっかり2日連続こりす班の人の話になってしまいましたが、それもこれも恵子(@母)が見始めたオグリッシュのドラマが中々面白くて見入ってしまったせいです。オグリッシュのカッコいい輪郭に見とれているうちに時は刻々と過ぎ、そしてまめのお迎えの時間(寝る時間)も近づき…。ちなみに恵子は始まって20分でお迎えが来てました。(ユースケサンタマリアが出てくるあたり)
まぁそんなこんなでおやすみなさ~~~い!

=================================================
| 2008-01-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さて先日、3連休の始まりである金曜夜にこりす班の人から「あなた月曜暇じゃないの?」とオネエ調に問いかけられたが、月曜どころか三連休みんな暇だった悲しきまめは、本日月曜日は素直にこりす班の人の家に呼び出されてきました。
まあそこでいつものようにジャニーズ祭が開催されたりヘイセイジャンプ祭(主にこり本関連)が開催されたりジュニアボーイズ祭が開催されたりDate or Ikki祭が開催されたり高嗣祭が開催されなかったりのんちゃん祭(野澤じゃないほう)が開催されたが参加者はこりす班の人だけだったりしたんですが、あ、のんちゃんが誰だかわからなかった方は、私もよくわからなかったのでこりす班の人に聞いてみて下さい。こりす班の人がのんちゃん?(の、おそらく幻)を見ていた画面には\(^o^)/<あいたん!  という、これまた聞いた事のない名前の方が映っていたようなんですが、やはり\(^o^)/<のんあい!  とこりす班が愛でている、のんとあいで、だぶる…?ゆー…?とか言う名前のユニットに当方検討がつきませんでしたので、ついでに聞いてみるといいと思います。
まあそんな感じでいつものように森本関連でショタまみれになりつつ色々なものを見ていたんですが、どうも色々なものを見すぎ&こりす班の人の影響で、ジュニアボーイズライン(というかMIYADATE)に続いて、またもややっかいな人物が目に!入ってくるように!なってしまった!気が!ちょっと己のプライド的なものとの戦いもあるので明確に誰だとお伝えする事はできないんですが、もう、気を緩めるとホッ様でスーパーちょけてる大●が出て来る!あいつはやばい!ひょうきんすぎる!最初は、この子のダンスのスイッチの入り方すごい!あ、これが大●ね!へー覚えとこう!程度の感想だったのに、ちょっとこれから気にして見ようかな~程度にとらえていたのに、その後ホッ様で最高潮にちょけて出てくるなんて、何事wwwwwwいくらなんでも顔がふざけすぎwwwwww凄いツボに入ったじゃねーかなんなんだ大●はもうwwwwwにくめwないwwwww



まあ大●の話なんて心底どうでもいいんですが、今日は祭のおつまみにこんなお菓子を購入しましてね。

200801150025592

なんともこの季節によく見るイチゴとコラボした菓子。これは見ての通りのパイの実なんですが。
これ、イチゴはイチゴでも、こりす班の人が八乙女と読んで、見るたび萌えているとちおとめ」を使用している!
そして、「とちおとめ」とパイの実パッケージにいつもいるリスがコラボってる!と、言う事は、、、これは、、、
そう、これは、これこそがこりすととちおとめのコラボレーション!!

\(^o^)/<なにこれーーーーー!ちょっとー何このわかってるお菓子!できる!


まあ わかってるお菓子って何 と思いつつも、
班の人が喜んでいるので見つけてよかったね、可愛いね!じゃあ食べようか!と箱を開けました。するとそこには!



20080115002559
こりすーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


こりす可愛い!何やってんだこりす!これこそがこりす!この勝気な顔ったらwwwww
こりすどうしたの楽しそうでよかったねこりすーーーーーーーーー






まあ\(^o^)/<似てません! と怒られましたが。
えー似てないかなあこんなにこりすなのにーwwwww

=================================================
| 2008-01-14 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

昨日ぴいたんの日記を見ていて気付いたんですが、長男三男が長崎で頑張っている本日、ぴいたんはどうもお隣の県である熊本県でコンサートをしていたみたいで。と、い う こ と は 

三兄弟が隣の県にいる・・・! 

いやーこれはかわいい!これはまずい!萌える!いやこれで萌えているのは世界に一人だけだという事は当方存分にわかっている。わかっているけど萌えまーす!いや普通に、滝様とぴいたんがお隣の県でそれぞれコンサートをやっているという状況でもそれなりに萌えられるという特殊な萌え方をしてまことに申し訳ない。東京で揃ってたってなんともないですけども、遠方の地で隣同士ってなかなか凄いのではないかなーと思うんですが、もしかしてそれはそんな近場で行事をバッティングさせる事務所が凄いのか。だとしても素敵な偶然で三兄弟を導いてくれた事務所に今日は感謝せずにはいられないぜえええ。という事で本日はずっとこの事を考えておりました。

それでさっき少年倶楽部で宮舘がマイク持ってた事に驚いて電話かけてきたパリミとその話をしていたんですけど、
やはり三兄弟がお隣の県にいることはそれなりに可愛い。もしかしたらこんな事もあるんじゃないかという話になりました。
そう、それはぴいたんが乗っている車がタキツバスとすれ違う事!
それに気づいたぴいたんが (゜Д゜)<!あのバス!おーーーーーーい、たかしーーーーーー
とたきつバスに向かって手を振ると、(´3`.)<呼んだー?  とお兄ちゃん登場。
(#゜Д゜)<お前じゃねーよ!たかしはー?
(´3`.)<たかし寝てるー
(;゜Д゜)<えー寝てるのーじゃあ伝gうわあああああ急に曲がらないでええーーー
(;´3`.)<ぴいたあああああああああああん
とこんなやりとりをするとかだな!これはあるかも!三兄弟の交流可愛い!特別出演のぴいたん可愛い!
ちなみにその頃玉森は壁を枕に御就寝中。宮田は玉森の足置場になりながら就寝中。
千ニカは同じ方向に首傾けて熟睡中。双子!
宏光はそんな弟達を優しく見守り、ガヤさんは虎視眈々と滝沢君の寝込みを待ってオカマに待機。
そんなガヤさんを見張るために渉は眠れないかもしれないが、ここは滝翼とキスマイの平和のために一肌脱いでほしい。
てことで、本日もたきつば御一行in長崎に思いをはせながら、明日行く鹿児島の事について調べてみました。


<鹿児島の名産品>
灰汁巻き:「ちまき」の事。鹿児島では5月の節句にかかせない食べ物だそう。
<鹿児島の郷土料理>
とり刺し:ささ身と羽根身をうすく切って刺身にし、にんにく又は、しょうが醤油で食べる。うまそー!
とんこつ:黒豚の三枚身やアバラ肉の骨付きを大きめにぶっ切ったものを黒砂糖と味噌で煮込む。大きめって!豪快!
酒ずし:炊き上げたご飯に、新鮮なタイ・エビ・たけのこ・山椒等、数々の具を地酒でしめて作る。
<鹿児島の特産品>
焼酎:鹿児島では、「酒」と言えば「焼酎」のことを指すのは有名です。らしい。へぇ、、、
さつま揚げ:主に焼酎のつまみになるっぽい。
かるかん:ヤマイモとうるち米の荒挽きの粉、砂糖を使って作られる蒸し菓子。羊羹みたいな物?
黒牛・黒豚:おいしいエサと、おいしい水で育った、鹿児島の本物の、黒牛豚!食べてえええええ

鹿児島というと芋類のメッカ、そして芋焼酎のメッカ、という事で。
どうも滝様とFIVEが芋焼酎をチビリチビリやっている姿ばかりが浮かんでならないが、
少年達が多い旅行である今回は、やはり黒牛・黒豚を振舞ってあげて若者の腹を喜ばせてあげてほしい!
もしくは鹿児島はラーメン屋が多いみたいなんで、時間の少ない皆様は鹿児島ラーメン(とんこつ)を食べに行かれたらどうかしら。
(・・`△´)(*´3`.)<皆ラーメン食べに行くよー  とか、かかか、可愛すぎる…!
ところで鹿児島はさすが海沿いなだけあって、とにかく海産物の宝庫の様子。調べている最中、カツオとかマグロとかフグとかタイとか凄く沢山の魚達が俺らもいるぜと主張をしてきました。生魚うまそーーー
(魚好きの)高嗣、よかったな!!!


さて本日は長崎、明日は鹿児島でコンサートという事で、交通ルートを調べてみました。
飛行機の最終便が19:30に出て、会場の最寄駅から空港までは車飛ばして30分くらいのようなので、コンサート2時間半やって7時に会場出ればギリギリ間に合う予感。または会場最寄り駅から電車移動する際の終電が19:30で、会場から最寄り駅まで車飛ばして10分くらいのようなので、やはり7時に会場出ればまぁ今日中には鹿児島着いて、ホテルでグッスリ就寝できるんでしょうか。
ただ、飛行機移動の場合は1時間程で鹿児島につくのでそれから夕飯に突撃できるけども、電車だと鹿児島着が23時過ぎになりそうなので夕飯はどうするのかと。
コンサート終わってから4時間も飯抜きなんて、そんなのたきつも高嗣もゲッソリしちゃう!(ヽ`△´)(ヽ´3`.)(ヽ`□´)
さすがにゲッソリするわけにはいかないので、こいつぁ駅弁かしらと駅構内&駅周辺を調べてみたんですが、どうも、駅周辺で食べ物が手に入りそうな所がam/pmしかないよう…な。ま、まさかのコンビニ飯!?滝様はともかく翼、コンビニ弁当とか食べなそー!!コンビニ弁当は最終手段だから>(・・`△´)とかパリミのような事を言われそう!そしてそれを横目にホットスナックとかバクバク食べるキスマイとA.B.C.と牧野君。あ、このam/pmにはお酒も売っているようなので、滝様がフット2に酒を振舞わないように兄組は全力で滝様を止めること!
まぁでもね、やっぱ疲れてる時にバタバタするとあれなんでね、本日も高速バスでまたワイワイしながら行けばいいんじゃないかしら!
ただその際はみんな、くれぐれも車内に潜むオカマには気をつけるんだぞ!



続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 ブログ拍手もどうもありがとうございました!

=================================================
| 2008-01-13 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

いやーーーーーやっとたきつコンから魂が帰ってこれたと思ったら今度はドームコンから全然帰ってこれません。
何を思い出しても楽しい!そんな本日は、余韻に浸りまくりでNEWSDVDを垂れ流しにしながらドームレポメモを整理しております。
そう、このNEWSコン楽しかったぜーーーーーな勢いでドームレポを書きあげてやろうと目論んでいるってわけですよ。
果たしてまめに、そんなことできるのかな…?   誰しもがそう考えたと思いますが私は負けません。応援4649ー(^O^)

そう言えば垂れ流しにしてるDVD見てて思い出したんですが、DVDでは特にあれが好きです。
こやにゃんにゃんがセクシーにカメラマンとして大活躍中の、福岡楽屋裏でのシゲとぴいたんの絡み!
セクシーに唇をなぞるシゲに向かってぴいたんが
「つくいのうのないなるしすとだな(救いようのないナルシストだな)」
って頑張ってボケたあとの、そしてそれにシゲが笑っ(てくれ)たあとのあの、恥ずかしそうな、照れたようなはにかみ笑い…! 

無  敵  す    ぎ        る   

あれ、かわいいいいいいいいい!あの顔スーパー可愛い!ほんと可愛い!あれを見始めると狂ったように何分間かそこばかり見返すので、恵子に手越見せろと怒られながらも全然やめられない!やっぱぴいたんのはにかみ顔は無敵すぎる!嬉しそうでかわいいいいいいいいい!よかったねぴいたんシゲがガハハハハって笑ってくれてよかったね!!!!
…いや、何も今その可愛いぴいたんに気づいたわけではないですって。
買ってはじめて見た時から可愛いと思ってました!萌えてました!抱いてました!ただ、それをこのブログ上で言う機会がなかっただけでだな…。何で言う機会が無かったかは私にはわかりません。




て事で、今日はドームコンレポに従事してみますのでこのへんで!
続きは登美雄さんに一言&拍手コメントいただいた返信。 ありがとうございましたー!


=================================================
| 2008-01-11 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

