2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

あああああああああああ本日も部屋が大変な寒さになっております。おりますが、恵子(@亀井君は手越君に似てるね!)が風邪をひいたようで、うつるとあれだからと暖かいリビングを追い出されました。いやいや、リビングで風邪を引かなくても部屋が寒すぎて風邪を引kという切実なまめの声は届かずでした。残念無念。なのでもう今日は俊足で寝るきゃねえええええと布団に飛び込んだんですが、寝る前にどうしてもこれだけ、日本国民としてこの話題だけ!どうしてもしたくて参上しました。それが何かと言いますと、も、も、も、森本慎太郎(小4)がドラマ「バッテリー」に出るーーーーーーーーー\(´ー`)ノ
ということで相変わらずのショタ澤登場で申し訳ない。しかし、これは騒がずにはいられないだろうが!国宝の小学生がドラマ出演と聞いたら日本国民としておとなしくしておれません!しんろうがドラマーーーー!受験のショタ様以来のドラマーーーーー!そんなのドラマ出演回数がお兄ちゃんより増えちゃって、お兄ちゃん(Hey!Say!JUMPの不人気メン)がキーッてしちゃう!「お前…ドラマ出んの?レ(アクセントは”オ”)が本読み手伝ってやろうか?」とか悔しいお兄ちゃんが上から協力を申し出てきちゃう!でもしんたろうは「いいよ!お兄ちゃん忙しいでしょ?僕、ママに手伝ってもらうから!」と、にっこり小熊笑顔で大人な対応で断るんだろうなああしんたろういい子!できる子!「あっ、そ、別に、いいけど?」ってお兄ちゃん悔しい!やんわり断られたのも(もちろんやんわりなんて事に森本は気づいてません)ママを取られたのも悔しい!悔しいお兄ちゃん可愛い!相変わらず、兄弟揃って何たる可愛さ…!
で、そんなドラマおめでとうな森本慎太郎は、昨日「バッテリー」の制作発表に出席したようで…

慎 太 郎 が 制 作 発 表 ! ?

何それ!何しに行ったの!慎太郎何か言ったのかな!?小熊の置物と間違えられなかったかな!相変わらず張り付いたような仏の笑顔で笑ってたのかな!そして何よりも、森本慎太郎(10)って表記かっわいいいいいいいいい!(10)って!じゅっっっっっさい!いやー天下の小学六年生と(主に俺に)謳われた森本龍太郎が今春遂に中学生の大台に乗ってしまう事を嘆いている毎日でしたが、なんの俺達にはまだ慎太郎がいる!あと2年小学生の座を守り続ける慎太郎がいる!慎太郎がまだ2年間も小学生でいるならばこの世は平和です。お兄ちゃん今までありがとーーー(´ー`)ノシ
ということで、19日のスタオジパークではこの「バッテリー」制作発表の様子が放送されるようなので、こいつは死んでも見ようと思います。うん、ほら国宝が出てるわけだし、これを見るってのは国民の三大義務かなんかだった気がする。
しかし、岡山弁を喋る慎太郎の可愛さが今から計り知れなくてどうしようwwwww「うちの兄はアホじゃけん」とか言っちゃうのかしらしんたろうーーーーーーーー





続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 ありがとうございましたー!
さーて、明日こそは、ドームの感想を、なんとか、した、、、!

スポンサーサイト
=================================================
| 2008-01-17 23:27:55 |  その他のジャニーズJr. |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ステーイッキ

小野寺君お誕生日おめでたいっき!



という事で、本日はジャニーズジュニアの小野寺一希君を熱烈に愛すこりす班の人のお仕事が早く終わったらしいので、飯食おうぜ\(^o^)/と呼び出されて向ってみれば、そこには本日誕生日で15歳になられたらしいおめでたい小野寺君を(コーラで)全力で祝う班の人が。そして、気づくと私の目の前にはこんなに豪勢なステーイッキが置かれていました。ああああれれれれ前に座った方のおめでたい空気に負けて一番高いメニューをうっかり頼んでしまっ た。うっかりおいしかった。うっかりスープも飲んでケーキも食てしまった。
いやここ、貧困会社員である私達の強い味方、庶民派お値段でおなじみのサ●ゼリヤなんですけど、なんかあまりサイゼリ●で出したことないようなお値段出してしまった…小野寺君恐るべし…。
と、まぁ私が意外と金を使わせる、(前髪の感じが)トゥートゥーシャイボーイ小野寺君に震撼して「うわー一希に散財しちゃったなー(´ー`)」と何回か呟いていると、そのたびに「よかったねー、いっきくんよかったねー。果報者だねー\(^o^)/」と幻の小野寺君に語りかける班の人。一体…この人は…小野寺君の…なんなのか…

で、まぁそんなに小野寺君好きな班の人は、当ブログのサイドバーの下ーーーーのほーーーーーうにひっそりと付いているウィキペディア検索窓のデフォルト表示を、去年のように小野寺君にしておくから、思うさま小野寺君の事でも調べればいいじゃない!と思ったんですが、そう言えば班の人は今ネット断絶事件真っ最中でネットの波に乗れないのでした。只今絶賛携帯っ子中なのでした。
故におそらく小野寺君の事を調べたくとも調べられないと思いますので、代わりに私が調べてご紹介する事にします。
よかったねー、いっきくんよかったねー。果報者だねー\(^o^)/





~今日のウィキペディア検索~

小野寺一希
小野寺 一希(おのでら いっき、1993年1月16日 - 星座はやぎ座)は、ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.である。
東京都出身。足のサイズ23.5cm。血液型はO型である。


・特技は「けん玉」
一番最近見たけん玉と小野寺君は、ジャニーズJr.の特技対決で皆がアクロバットとかバンバン決める中でこっそりけん玉持って出てきたけど、結局出番が来なくて静かにハケていった姿です。誰にも注目されずに…。あの切ない背中はさすがに萌えた。(@Hey Say 07 in 横浜)

・ご飯を食べる時に動く癖がある。
???!!!
何?どういう事で!?ご飯食べながら動き回るって事!?リズムに乗りながら食べるって事!?

・ダンスが得意で中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎、渡辺翔太等とよく最前列で踊っている。
ここここここ、これは!なんとかナベデラズってやつですかね班の人と(担)の人ーーーーーーー

・Kis-My-Ft2のメンバーでもある二階堂高嗣を尊敬している。
ちょwwwwwwwwww この情報古い古いと思ってたけど、いつの話だーーーーー!!!!
それともまだ尊敬していてくれたのか、それは定かではないが、もしも憧れていてくれるなら、
小野寺君ファンの方々は今後、彼の髪型に十分注意していってあげてほしいと思う。
もうすぐ高校生だけど、高校デビューで刈上げにしたりしなくていいんだからねいっきーーーーー!



まぁそんなこんなで小野寺君はおめでとうございました!でおやすみなさ~~~い!

=================================================
| 2008-01-16 23:37:23 |  その他のジャニーズJr. |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。