2017 10  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 12
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

チケットを買ってくれた人、電車を乗り継いで来てくれた人 がいるからコンサートができました。



と、ぴいたんが感動的な挨拶で締めくくったNEWSコンドーム2日目に行ってきました。
電車乗り継がない人はどうするのか…と聞くのは野暮ってもんです。

とゆうわけで。いやーーーーー昨日と今日のNEWSドームコンサート、めっっっっっっちゃめちゃ楽しかった!!!!!
コンサート内容も次男三男の可愛さもNEWS担の皆さんのまめを見る生暖かい目までの全てが最高でした!
席についたとたんに 「で、まめは何見に来たの?」 と言われた事は忘れません。その質問には答えかねます。
そんな本日お世話になりました皆様にひとまずのお礼を。
ゴメンネジュリエットで真ん中の人より噴水の側で踊るA.B.C.が濡れないかを心配してた人、小山にフられた人、4人の中でただ一人ぴいたんを見続けてくれた真の山下担姉さん、今日は本当にありがとうございました(^O^)/お疲れ様でした!!
NEWSの皆さんもぴいたんも高嗣もキスマイもA.B.Cも宮舘もJr.ボーイズもまめさんもその他の皆々様もお疲れ様!!!
そして、実はズッコケ男道ではNEWSの皆さんではなくはしゃぐ宮舘を見ていた事を今ここに懺悔します。否、後悔はしていない。
あーーーしかしほんと色々超楽しかった!今日はこの楽しかった幸せの余韻に浸って寝まーす!おやすみ!!!

=================================================
| 2008-01-10 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

NEWSの皆さんが今回のコンサートで披露しているというメンバー紹介ラップですが、ぴいたんから錦戸へのリリックだけなんか凄く重たくて暗い内容らしくて、初のメンバー紹介ラップだーシゲの声こもっててラップにぴったりだーだのなんだのキャッキャ騒いで楽しそうなNEWSの皆さんを尻目に急にぴいたんが重たいマジラップをかましてくるというその図を思うと狂おしく悶えます。戸惑う錦戸。フォローに走る小山。亮Pの関係にキーッとなる手越(Pオタ)etcetc… 
で、一体その詩はどんな内容なのかというと、「亮ちゃんとは人生2分の1を共に過ごした(ry」とかなんとか言う内容らしく………あれぴいたんそれ本当に錦戸?誰か別の人と間違えてない?それもしかして今度バンドやる予定の人じゃない?そんなん俺Pとそんな濃密な感じやったっけと錦戸が冷や汗垂らしちゃう!共に過ごした…と言いながら錦戸を見つめるぴいたんの目!ぴいたんの本気の目に「それは俺じゃない」と言えなくなる錦戸!キーッとなる手越!(Pオタ) いやああああああああなんだその図は!想像だけで萌える!萌えるぞ!しかし共に過ごしたってーーーーーーーーー。ぴいたんったらリリックじゃなくて間違えてポエム書いてきちゃったみたい!しかも脳内妄想!可愛い!妄想する乙女脳ぴいたん可愛い!NEWSコン楽しみ!!!!!!!
あ、あと初回のMCではぴいたん一言しか喋ってないそうです。 一    言    !

では、珍しくぴいたんの話をした所で本日はようやく高嗣の髪型の話でも。

=================================================
| 2007-12-20 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

開演時間の2時寸前まで外でうだうだ電話などしていたまめは開演8分前に悠々と座席にたどり着いたわけですが、
にわかにNEWSコールが聞こえる会場で、それが聞こえないくらいの真っ青な事態に陥っているのでした。
なんとまぁ、まさかの  ア リ ー ナ 花 道 横 席 !!!!! ふんぎゃあ一人なのにー!!!!!
そしてまめはその席で神々の降臨を目撃するわけですが、なんせ1回こっきりしか見てないしメモは取ったがそのメモには象形文字が書いてあるわでまともな感想が書けそうな予感が皆無なんですが、どうやらNEWSコンに参加されない予定のこりす班の人が私の高嗣感想をバリバリにリンクされる気だとかお聞きしたんでちょっと頑張って書いてみようと思いまs…って、高嗣感想じゃなくてNEWSコンの感想だよ!!!!
それでは奇跡の席で見届けてきたNEWSコンサート、その模様をお伝えいたします。
だいたい 一度死んで生き返ったぴいたん:俺のコギツネ:その他の子 を、5.5:4:0.5 くらいの割合で見てます。


~ステージ~

20070623192050.png
だ い た い こ ん な 感 じ 。 だいたいが過ぎてすいません。
真ん中にでーんとメインステがあって、いわゆる360℃ステージというやつでした。
ピンク部分が2・3段せり上がっててサブステージ的役割。 メインステ周辺の次にいい席はここだったんじゃないかと。
花道中ほどの青い部分がたまにせり上がる舞台。ちなみに黒丸がまめ。
黄色部分がクレーン?本当にそこにあったのか2個だったのか4個だったのか全て自信は無い。
あとはたまにアリーナをトロッコが走ってました。増田君が乗ってたような手越ぼっちゃんだったような。

=================================================
| 2007-06-22 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

仕事の鬼ことまめ様は昼休みを12時15分から45分取り、午後は1時からバリバリ仕事中なんですけども、
本日はその事を知っているはずのパの付くあの人からなんと1時20分に電話がかかってきました。
おま!!!!わて仕事中ですわ!!!!とまめはもちろん華麗にスルー…ではなく仕事中とわかってかけてくるとはこれジャニーズによっぽどの事があったに違いない!といそいそと仕事抜け出してかけ直しましたけど。そうしたらば興奮パリミが開口一番


(´∪`)<少年倶楽部当たった!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と言う事は、と言う事は12月ぶりにまたあれやこれやそれやな御キツネ様達が見れるのか!!!!俺のキスマイフットツーーー!!!!!
電話の向こうでパリミは「けいたああああん」とそれはもう酷い事になってましたが本当にありがとう!!
行事続きでお義兄さんまいっちゃうなこれ!10日はぴいたんコンだし、24・5はたきつだし、19日は少年倶楽部で…
…てことはだ、あれか、なんとまぁ三週間で  3 兄 弟 制 覇 で す 
まぁぴたんコンで次男三男共演を果たしてるんで3兄弟制覇は確実だったんですけど、1週間に1回それぞれを見れる事になるとは!!
てことで俺の3兄弟マンスリーの始まりは土曜のぴいたん@大阪からです。 
これに向け今週頭にそろそろテンションがっつり上げていかんとと思っていた矢先に、最高のタイミングで
写真ファイルがてごCでいっぱいになってるとかなってないとかのぴい担お姉さんから最新のぴいたん写真をいただいてしまったんですが、
もうこれが可愛いのなんのって!!!!!!なんたって髪型が!!!!!!
ドラマ仕様かぴいたん散髪記念日のMステより更にスッキリなされてまして。完全にみんなの天使カムバック!
ほんとに ぴいたんは 何で 早く これにしなかったのかと 小一時間
いやぁちょっと前まで頭から海草が生えてたなんて信じられないなぁ…ドラマばんざーーーい!!!!
この写真のおかげで完全にテンションが上がり切った。ぴいたんを抱く準備は整った。
まずは練習台としてとりあえず明日のMステ、ブラウン管の向こう側から抱いてやる!!!!!!

ところで昨日のヒロミツモデルのNewリングについて、ミツマイミーマインさんに
「例のみっつの指輪ですが、Mステでつけていたものかと思われます。」 と一言情報いただきまして、
なんだってーと朝一でMステを確認してみた所、た、確かにいつものみっつ専用・黒い石のどでかい指輪じゃない!!
その代わりにこじゃれた指輪が光っているんですが、我が家のテレビは10chを綺麗に映してくれないので例の指輪なのかはよくわからず…
もしあれがそうなのだとしたら私の書いた想像図よりはカッコよさそうで一安心。まぁ19日の少年倶楽部で確認してこようと思います。
で、ミツマイミーマインってなんだよ!!

=================================================
| 2007-03-08 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

というわけで、寺門ジモンも夢じゃないマッチョル(マッチョアイドル)ぴいたんが月9の主役に決まりました。
長澤まさみとW主演と言う事で、ドラゴン桜のかりあげぴいたん&幼馴染まさみにTVを握りつぶすほど萌えていたまめとしては諸手を上げて喜ぶしかないキャスティングにうおおおおお!!!!
その名も  「 プロポーズ大作戦 」  と、このご時世に素敵な80年代タイトルで驚きましたが。


「プロポーズ~」は、山下が演じる恋に不器用で素直になれない男と、長澤が演じる明るく快活で負けん気の強い女性。
ともに恋におくてで、幼なじみという関係を抜け出せないままでいた。
そんな時に、彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去に戻ってやり直すチャンスを得て、彼女を取り戻すべく奮闘する物語。
(スポーツ報知より)



こーれーはーいーいーかーもーしーれーなーい!!!!!!
なんたって、あろうことかまたもやぴいたんとまさみが 幼   馴   染 ! 
恋に不器用で素直になれない男 とか  明るく快活で負けん気の強い女性 とか
ともに恋におくてで、幼なじみという関係を抜け出せないままでいた  とか登美雄の大好き(タッチ設定)がいっぱい!!
これを山下・まさみでやる事の素晴らしさと言ったら・・・!
あーーーーーーーーーーーーーーーー俺はもうもうもうフジテレビが大好きだ!!!
ぴいたんがジモたん((´∪`)<ジモンだからジモたんだな)な事以外、このドラマは花丸です!!!


=================================================
| 2007-02-05 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

