2017 08  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 10
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

年賀状(まめ)
年賀状(パリミ)

新年あけましておめでとうございます。三兄弟ブログ、豆澤登美雄です。謹んで新年のご祝辞を申し上げます
ご一同様には、幸多き新春を迎えられたこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


2008.1.2.  三兄弟ブログ  豆澤 登美雄

=================================================
| 2008-01-02 23:59:59 |  新年の挨拶 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

20070101203557.jpg

20070101203651.jpg


新年あけましておめでとうございます。三兄弟ブログ、豆澤登美雄です。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
当ブログも皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
これを機に豆澤一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
皆様のご発展と益々のご健勝をお祈り申し上げます。





というわけで新年です!
近所の神社に新年の挨拶に行くとともに引いてきたおみくじは大吉で、絶好調なすべり出しひゃっほう!
0時3分前からカウントダウンライブを観始めたまめさん、年明け後のたきつバックで初めてみっくんがいた事を知り、それが新年初笑いとなりました。みっくんあけましておめでとう!とパリミにメール。
ぴいたんは、、、まだ海苔(もしくは昆布)頭だったね。

ジャニーズwebでのおめでとうメッセージにSMAPや内海君までも参加していた事に驚き、まさかとは思ったが、うちの三男がリサイタルの滝沢君へのメッセージよろしく小文字でメッセージを送っていなくて安堵する。
ただ、新年の挨拶を 「明けましておめでとう」 でなく 「HAPPY NEW YEAR!」 としていたジャニタレは米村大慈郎、藤家君、長谷川、塚チャン、キムタク、じゅん、櫻井翔、大倉、こやまちわ、東、と多々いれど、
「ハッピーニューイヤー!!」 とカタカナ表記でどうもアホの子らしかったのは高嗣君のみでした。
あとやっぱりこの子文章のセンスが… 「今年も楽しいことがいっぱいあるので、楽しみにしていてください。」 とか…。

ところで挨拶が「謹賀新年!」だったのはシゲだけでした。しっかりしてるなー。
そしてニッキの前口上が非常にニッキらしかったのでどうか見てあげてください。


それでは三兄弟ブログ新年1発目の更新、今更ですが去年1年を振り返りましたので続きをどうぞ。

=================================================
| 2007-01-01 22:23:49 |  新年の挨拶 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

