2017 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 06
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

予想はしていましたがあけましておめでとうございますの挨拶もせぬまま帝劇→帝劇→帝劇→仕事→帝劇→仕事→帝劇の日々でした。当初2回程観劇予定だった滝沢革命が4倍以上に膨れ上がってるのはもう本当に何時の間にやら過ぎてこんなはずじゃあ…節約…するはずじゃあ…と自分と話し合いたいのは山々なんですが、1月が終わったらやる!絶対節約する!と、自分をごまかしごまかしながら今年もやっていく所存です。
で、革命何回か行っているくせにどこにもその感想を一ミリも書いていない事に先日気付いてびっくりしたので革命レポを書き始めていますが、今は竜宮城のくだりが終わった所、つまり凄い序盤で、すでにとてつもない長さになっているのですがこれは一体いつ終わるのか。それはまめにもわからないというわけで、でも大好きな革命のレポだから、しっかりじっくり書きま~す!☆とか言ってると2010年1月とかにレポが仕上がる事になりそうなので、とっとと書いちゃいたいと思います。というわけでそれが仕上がるまでの間は、先日行われた滝様イベントレポででもお楽しみいただければと思います。下にあげておきましたのでよかったら!皆子犬の可愛さに震撼するがよいわーーーーー
ところで普段はインドア中のインドアであるところの私まめですが、1月はイベントがある事もあって人…というかキスマイ担の方々と会う機会が多く、沢山外出してあっちでキスマイの話こっちでキスマイの話などをして楽しく過ごしております。本日も革命後に、西の都のキスマイ姉さん達と遊んで来たんですが、あーだこーだと言い合っている中で、二階堂好きのF字姐さんが呟いた言葉がこの記事のタイトルの台詞↑になります。
この台詞の特出すべき点は、別段だれも二階堂サイテー!とか二階堂ないわー!とか高嗣批判をしたわけではないという所で、てゆーかむしろ二階堂姐さんが一人でニカはこーでこーで、ここがいいんだーと褒めていたあとに出た台詞という事です。
つまり、「でもいい子やで」って何! ”でも” がどこにもかかってないじゃん!!! と場内騒然。
それからは事あるごとに、でもいい子なんですもんねwwwwwwでもいい子だから大丈夫wwwwwと全員の笑いが止まらなくなったという事です。
いい子ってなに!高嗣いい子なのか!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい

まーそんな皆々様との楽しいべしゃりをしつつ、大変楽しく観劇しております。
なんたって髪型が昨今一番可愛いし!!!!!!あんなに不満のない髪型久しぶり!髪型に不安を持たず観劇できる事がなんて幸せなんだろう!と、小さな幸せを大事にしながら生きる高嗣スキーってなんて健気というか可哀想なんだ…ろ…もういいこの話はもうやめだ。
まぁ楽しい楽しいといいつつ、革命高嗣にお説教したい事が全く無い事もないわけでございますが。階段の上で踊らないなーとか、何時代かわからないけど人差し指に指輪付けてるのは時代背景大丈夫かなーとか…


でも、いい子やで!!

=================================================
| 2009-01-18 23:53:27 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――


HAPPY BIRTHDAY


高嗣!!!!!





というわけで今日は三兄弟の末っ子こと登美雄のコギツネこと一般の人から「亀梨君に似てるね」と言われる率100%こと、でもオタには「市原隼人」て言われ過ぎこと、でも市原隼人好きの恵子に言ったら恵子山噴火しましたこと、少食こと、内気こと、引っ込み思案こと、最近腕がたくましマッスルで残念無念こと、髪型なんとかしろこと、最近顎の引っ込みがきかなくなってきたこと、新曲ソロパート長くて腰抜かしたこと、いつもコンサート等で誰かと絡まないかと今か今かと待っているのに一向に一人!たまには自分からJr.に絡みに行ってくれこと、でもそんなロンリーコギツネは実は人に構ってもらうの大好きなんだぜ皆!でも自分からは絡みにいけないんだって!なぜなら内気だから!構ってもらいたいのに自分から行かないとかてっめえええええ可愛いじゃねえかあああああと結局萌える俺、残念。そしてそんな受身一辺倒のコギツネに唯一毎度絡んでくれるのは優しいフミトお兄ちゃんだけというわけでもう見る絡み見る絡みいっっっっつもフミニカなんだけど、それでもフミトには本当に感謝している。コギツネがJr.と絡む人数遂に、0人達成!を毎度阻止してくれてどうもありがとう!と多大な感謝をしている。「すぐ脱ぎたがるけど大した身体じゃない(って藪が昔言ってた)」とか「前歯が」とか「華奢で低身長」とか散々言ってるけど、私も高嗣もフミト大好き!フミトいつもありがとう!こと、二階堂高嗣18歳のお誕生日です!!!!!いええええええええええおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
実におめでたいので数分前から時報片手に0時の瞬間に流すVTRを選別していたら予想外に時間が無くなり慌ててしまい、北山宏光スペシャルライブを流しながらの日付超えになってしまった、つまりセクシーなあの人が惑いないチカラを手に入れた瞬間に高嗣が一つ年を重ねてしまうことになってしまいましたが、それはそれで実に力強い18歳のスタートを切れたのでよかったんじゃないかと思っている。ただ、0時超えの瞬間には画面いっぱいの宏光で高嗣は1ミリも画面の中にいなかったことをここに報告しておきたい。ちなみに大きい便のほうを処理中だった弟君のもとに突撃し「今日何の日か知ってる?(´ー`)」と質問してみたところ「わかった!!!ハローの日?」と言われたんで、もしかしたら今日はハローの日なのかもしれません。

さてさてさてさてそんなわけでブログをリニューアルしたにもかかわらず相変わらず姿を現さない大変希少価値のある生物である所のまめさまは、頼みの綱のリアルタイムすら26日で活動休止したまま何をやっているかと言うとまぁ、少年倶楽部行ったりカツコン行ったりジャニショで「キスマイのウチワ全部ください(´ー`)」と言いにいったりサマリー行ったりして日々フル稼働。加えて本日から夏休みもいただき、オタ様としての夏を十二分に満喫しております。
それで本当は今日の良き日の事をもっとつらつら色々と書きたい所ですが、去年も書いてないのでちょっと本日は忙しいのでこれでタイムアップ。本日6日はサマリー1部行ってその足で大阪に行くというジャニーズスーパーイリュージョン並の大移動をやってのけなければならないので、このへんで!あとはリアルに書くぜええええええええ





ともかく高嗣は18歳おめでとうございます!明日は朝から晩まで祝うぞーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

=================================================
| 2008-08-06 00:00:00 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

いやーーーーーーーー目が覚めたら外がこんな惨事になっていたわけで。

080203_101003.jpg

ここは、東京、、なの、、、か?

やーーー私も東京23区のはしくれに所在しているもんでですね、こんな雪が昼間っから降り注ぐような大惨事に見舞われるようなことがめったにないんですよ。ほんと記憶に残る大雪ってここ何年もないんじゃないかしら?ってくらいで、そんな血便騒ぎで病院行くのに雪降りつもるを越えなきゃいけない極寒の日本海側住みのカマビッシュ担じゃないんだから、セレブ東京人であるところのまめ様はこんな景色を見ることはこの冬はないと思っていたんですよ。それがどうしたことだこれは、一体どうしちまったんだ東京はと頭をかかえるばかり。いやいや別に明日の天気は晴れですし、今日一日家でおとなしく寝てればいい話であってね、外に出るなんていう奇行を起こさなければいい話でよーし今日は家で寝正月だぜええええええと布団をかぶりたいのは山々だが今日も今日とてこりす班の人からお呼出しを受けているのでこの先の見えない雪の中、少年倶楽部1月2週目のDVDを持って班の人のもとへ旅立たなくてはならないようです。普段は自転車で20分の距離が、、、遠、、、い。

まぁそんな本日まめの大冒険が開催される報告はどうでもいいとして、2週間ぶりですねこんにちわ!\(´ー`)/
てっきり胃痛に勝てずワンを見ながら永遠の眠りについたと思われしまめでしたが、違うんすよワンのdvdの見過ぎで現れなかったわけでも胃痛にひれ伏してたわけでもないんです!dvdは見てたけど!じゃなくてここの所猛烈に忙しかった!日々趣味に仕事に飛びまわり、デキる女性(笑)を演出(笑)しながらも流行にキャッチアップ(笑)して仙台に飛んだり思い切って残業(笑)したり、がんばった自分へのご褒美(笑)で優雅な週末(笑)を過ごしたりしてました。嘘です昨日は普通に寝てました。
まぁ忙しかったのは確かでパソコンもほぼ開けない毎日でございました。のでその近状はまたご報告するとして、今日はこれだけ言い残してまめの大冒険、行ってきま~~~す!




先日、少年倶楽部公開録画にて披露されたという噂の二階堂高嗣Newヘアー。
それに関して私は「どう想像してもウルフカットになる」と書いていたんですが、
その旨をウルフカット疑惑の発祥の地千賀スキーに伝えた所「そんなんじゃない!」と猛烈な批判をいただきまして。そ、そうだよねーそんなんじゃないよねーと安堵していたのも束の間、「ウルフカットってどんなのですか?」とそもそもの根本を覆す質問をぶつけてくる千賀スキー。て、てめー!猛烈に批判したくせにウルフカットの事知らなかったのかああああああああ

というわけで、そんなあんちくしょうに画像でも送りつけてやろうと改めてウルフカットについて調べていたんですが。
・・・あれ、なんかどうも私が想像していたウルフカットと違うぞ?
違う!こんなかっこいい感じじゃない。これは全然スタイリッシュな若者ヘアーって感じだもの!こーいうんじゃなくてさ、あの、なんかヤンキー親子の子供の方がしている頭なんだってば、そう、こんな、感じの、、、


20080203122358.jpg


これだ!





なんか変だと思っていたら、この髪型の名前はウルフカットじゃなくて、ジャンボカットでした。


と、






改めまして。二階堂君のNewヘアー、後ろが長くて横が短い頭ってこれじゃないの!?
どーーーーーー考えてもこれ以上の素敵髪型が浮かばないんだが、周囲や世間様の反応を見ると、こりす班の人も実は褒めてくれているし(\(^o^)/<あの高嗣はキスマイフット2.5!)魔法の箱で調べた感じ、今回は(愛されパーマ(笑)の時と違って)二階堂担以外からも割とお褒めの言葉を下さっているようなので、当方もあわ~~~~~く期待しておきます。心からジャンボヘアーじゃないことを祈ります。そんな謎が謎を呼んだ少年倶楽部は本日18時から放送!


続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 拍手もありがとうございましたヽ(^o^)丿

=================================================
| 2008-02-03 12:15:10 |  三男 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



――――
――――

昨日日記にて萌え祭った広島での高嗣独唱事件について大変ありがたい事に詳細教えていただきまして!それがもういてもたってもいられない可愛さだったので急いでパリミに連絡して萌えの共有をはかったら盛り上がりすぎて最終的にはやっぱ京本は可愛いなぁという話に落ち着きました。京本の可愛さだけはガチ。
じゃなくてその広島独唱事件がほんとあれで高嗣思春期頑張ってーーーーーーーwwwwwwとなったので今すぐお話したいこと山の如しですが、ちょっと本当今日こそはこの部屋の寒さが尋常じゃない!手が氷のようだ!パソコン打てないもう眠い!ってな具合なので寝て起きて時間があったら書こうと思います。
ところで本日の少年倶楽部公開録画に参加してきた千賀スキーが、

「 高嗣の髪型が可愛かった (し、亀梨だった(!?)。)」

とかぬかすので、えええええええ何それ!いや私、昨日今日電話で話した人達に「21日の少年倶楽部公開録画で奇跡的に高嗣の髪型が可愛くなってないかな~(´ー`)」とか夢物語を語っていたんですが、夢物語はあくまで物語。そんなはずはないと特段期待してはいなかったんですけどええええええええ可愛いの!?マジで!?それはお前超聞き捨てならないぞ説明してもらおうかーーーー!と千賀スキーを問い詰めて説明させたんですが、彼女の説明を頑張って頭で再現した結果、高嗣のNewヘアーはウルフカットになりました。泣いた。
私の表現力の問題なのか千賀スキーが名を体で現わして千賀ばっかり見てきたのが原因か知りませんが、やっぱどー考えてもウルフカット。後ろ長めで横毛がチョロっと(ちなみに前髪は横に流しているらしい)ってそれウルフカットでしょ!?違うの!?ウルフカットなんていやだーーーーーー!
いやーーーまさかのウルフカットに戸惑うばかり。こうなったら「高嗣の髪型(一応)見てくるよー\(^o^)/」と言っていた某班の人の詳細を(一応)待つしかない。けど、どうせあの人達はまた原始的がどーとかウルフってゆーかようは化け物とか言うんでしょーーー!

という事で、本日お披露目(?)となった高嗣の髪型。
こちらについて正しい詳細をご存じの方いらっしゃいましたらぜひにぜひに  教 え て く だ さ い !(血眼)



続きは拍手コメントいただいた返信!ありがとうございましたー!

=================================================
| 2008-01-21 23:21:11 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

というわけで、大胆な髪型チェンジで民衆の心を弄び続ける俺のコギツネこと二階堂高嗣ですが、そんなコギツネの髪型についてこちらがようやくまとめました昨日に発売されたポのつく雑誌では、遂には高嗣、オシャレが突き抜けすぎててとんだ糞野郎だった(髪型的に)。しかもまともな髪型と糞ったれ(髪型的に)な頭の2種類用意しやがるなんて。こちとら最初にまともな髪型のほうを見て「お。今月はまともじゃああああん!」と慌て急いでページめくったらあんた、そこには予想だにしなかったウンコビルの大登場で、黄金色に輝くそのウンk髪型に本屋でリアルに「う、うそだっ!」と呟いてしまった。そして泣いた。頭にウンコ?を乗っけるアイドルは剛君だけで十分だと泣いた。
まぁあんなに大胆にとぐろを巻いてくれた高cだけれど、あれはもう過去の産物。しょせん少し前の作品ですからね。今のトレンドは何て言ったって前髪パッツンです。前髪パッツン‐原始人mix☆‐です。え、原始人って何?それは私が聞きたい!!!!
あ、原始人否々に関しての詳しくは昨日の日記をご覧いただくとしまして。

ともかくそんな謎が謎を呼んでいる高嗣のNewヘアー、私が見れるのは23日のたきつコンかな~それまで妄想垂れ流す(糞だけに)しかないかな~と一瞬思ったんですけど。ちょっと待てと。いやいや、あるじゃない。今日のミュージックステーションスーパーライブがあるじゃないと。そして昨今のキスマイ2のお仕事傾向からすると恐らく、本日は一番上の兄ちゃんの後ろでお手伝いしてんじゃないかしら。そしてその様子がTVに映っちゃうんじゃないかしら!えーーーーーーーあんなウンコ的な頭が全国のお茶の間に流れたら!こら高嗣!!お食事中の方ごめんなさい>< ってああもうウンコ頭ではないんだった。
まぁそんなこんなでね、前髪パッツンでふわふわ愛されカール(笑)になったと(主に二階堂担の間で)噂されている高嗣のNewヘアーに関して、かたや「あれは原始人ヘアーです!恐ろしい!」を断固押してくるこりす班の人に呼び出されて一緒にミュージックステーションなんとかライブで高嗣のNewヘアーを見守ってきました。
そう、これは『前髪パッツン可愛い派』VS『恐怖の原始人派』のガチンコ勝負…!
   って。当方にそんなつもりは全くなかったんですが、こりす班の人の日記見たらガチンコ勝負って書いてあって腰抜かした。いつの間にか高嗣の髪型をかけて勝負する事になっていたようです。てゆーか何その勝負!
しかし、一度受けた(受けてないけど)勝負、ここで逃げたら漢がすたるので謹んでお相手いたす。
高嗣の髪型をかけて、いざ、勝負――――――――!












全然わかんねー



いやー、映らない映らない。まいった。あれじゃあわっかんねーよー!
一応こりす班の人と目を皿のようにして見つめてみましたが、気づいたら2人とも慎太郎の虜になっているという異常事態でまた次気づいたらもう終わってました。あれー高嗣、いたー?
何か冒頭に一瞬だけモサモサしたものが見えたような気もしましたが、あれは数に入りません。未確認物体なのでノーカウントです。あれでは前髪パッツンが確認できないのでまだ原始人確定はダメ、ゼッタイ!
そんなわけで、私達の能力ではあれで高嗣のNewヘアーの全てを理解するのは難しいので23日のたきつコンまで勝負の行方はお預けということになりました。楽しみなような、怖いような…
あ、高嗣の変わりと言ってはなんですが、とりあえず黒髪散髪フミトは国家公務員でした。



それでは明日はHey!Say!JUMPコンで森本ショタ祭り!の前に雑誌感想書きたいなああああおやすみ!

=================================================
| 2007-12-21 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

楽 し か っ た !!!!!!!!!!!!11111
うっかり5時に起きて寝れなくなったので、とりあえず高嗣ちゃんが出てくる所の見所と見所具合を☆付けて感想。
☆が多いほどまめが盛り上がったって事ですよ!ネタバレ全開なので観劇前の方は続きに注意。
まぁとりあえずこれだけは言っておきたいって事は、
高嗣の化粧がトラウマになりそうなくらい 濃 か!っ!た!!!!!!


みな皆様は高嗣のアイラインに目をやれらないよう、どうかご注意を。

=================================================
| 2007-09-10 07:01:40 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日はプロ野球のオールスターゲームに日本の誇る美形侍達が来るとか言う話を耳にしたので一路ドームへ行って参りました。
まるごとポテト片手にパリミと野球観劇に勤しみながら滝翼侍の登場を待ち受けていると、
(´∪`)<お、お父さん…! とあるバッターがパリミのお父さんに激似で、まさかの対面に驚きを隠せないパリミや、
何時の間にか茶パツを伸ばして見事なチャラ男になっていた皆のダルビッシュが ど う 見 て も 藤 ヶ 谷 太 輔 で。
(´ー`)<そっくりだけどガヤさんよりシュッとしてる (´∪`)<そりゃあダルビッシュのほうがイケメンだからな 
と、ジャニーズなのにガヤさんが皆の涙を誘ったりと有名人が出演多々でこれはまさにオールスターゲームやな。と大感激。
とか言ってる暇なく始まった『12球団マスコット対抗玉転がし』における各球団マスコット達の奮闘はただただ萌えの固まりで、
マスコット達は2チームに別れて普通に玉を転がしゴールを狙い、その早さを競うのがルールだとばかり思っていたらば、
片方のチームがジャビット指揮のもと相手チームの妨害に走り、片方の玉にマスコット達が集まりすぎて大変な事に。
敵味方がもみへし合いで早くも乱闘寸前。スタート直後から玉に弾かれるスワロウにパリ絶叫。(´∪`)<燕は俺の嫁ー!!
そんな乱闘何処吹く風でジャビット指示のもとたった2匹で玉を転がしていたもう片方のチームがあわやゴールか!
という所で颯爽とライオンが猛ダッシュ。スライディングタックルで玉を弾き飛ばして阻止。
これにはチャンスだー!!!とばかりに乱闘チームが敵味方入り乱れながらもスパートをかけてくる!
が、あまりにマスコット達が集い色んな方向に皆で押しあっていた為、玉があらぬ方向に転がっていってしまう大失態。
結局大きくコースを外れていった燕達を尻目にジャビットチームがゴールで大勝利でした。な ん だ こ れ 可 愛 い な !!!
まさかこんなおもしろ玉転がしを見れるとは!野球あなどれない!(´∪`)<燕は俺の嫁ー!!!
そしてうっかり多大な萌えを提供してくれたマスコット達はその後外周へファンサービス。燕のお手フリが欲しいパリ(´∪`)
その際にジャビットが柵に寄りかかりながらセクシーにお手フリをしていたので、ジャビットはみっくんに決定しました。
といった具合で色々と事件勃発でたきつが出てくるまでに驚き沸いて萌えて疲れて大変だったんですが、
たきつが出てくればそんな疲れは吹っ飛びまさぁな!という事で、さぁ!出でよ滝翼侍!
先程実況席にいた姿が一瞬映った際にパリミ悲願の翼の短髪(でも前髪がやだー!>(´∪`))及び、
たんぱつばたんにこんな顔で(´3`.)顎を伸ばすあの人も確認したし、準備は万端!!!
ワキワキするまめパリの前に「ここで素敵なゲストを紹介しまーす!」のアナウンスとともに現れたのは、
正に素敵なゲストとしか言いようのない輝くオーラのお2人、、、、、、、、
あれ、なんか後ろのJr.達に見覚えが、、、えっと、キ ス マ    イ    2    ?
いやあああうっかりたきつバックに俺のKis-My-FtⅡとA.B.C.がいらっしゃる!うおおおお!
いや多少は、そりゃあ『ジャニーJr.も出演!』の文字に 多 少 は 期待して来ましたけど!
結局の所Jr.はちっちゃいのがわらわらっとして豆澤がショタ澤に変身して終わりかと思っていた。
まぁでも今日のメインは美形のお兄さんの方ですからね。弟( `□´)は家でテレビで見てればいいじゃないと思っていた。
それがどうした今目の前にいるのは俺の嫁(キスマイ2)じゃないか!しかも高嗣ったら ハー! パン!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこぎつねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
わらわらーっと塚チャンを中心に集まってくるジャニーズJr.達、そして膨張色の白色衣装が眩しい宏光。

20070722134035.jpg
テレビにも映ってましたがこの図がとても可愛い!広すぎるグランドに小走りで集まってくるJr.可愛い!
これにたきつ様が合流し、あのイントロとともに曲が始まり踊り出すJr.。うおおテンション上がる!!!
私が見ていた所はハーパンコギツネの背中をロックオンするのに最適な位置で、踊るキツネの背中しか見えず。
しかしその背中が可愛さのかたまりなので何の問題もないわ!と双眼鏡をガッツリ構え見守っていると、
固まって踊っていたJr.達がサビ手前くらいからわらわらと移動して他方向にちらばりはじめ、
そしてなんたる偶然か、こちらの方に走ってくるうちのコギツネ。ぎゃあああこっちサイド高嗣ポジ!!???
まさかうっかり顔が見えるとは!かかか可愛い!ハーパン可愛い!ハーパン可愛い!ハーパン可愛い!
ハーパン可愛いーーーーーー!って全然顔の話が出てこないが、顔だってハイパー可愛い!異論は受け付けない!
この席譲ってくれた神様こりす様ボス辺様の人達ありがとう!今日も高嗣は目がつぶらコギツネで可愛いでーす!!!
とあの人達に感謝を述べながら見ていると、急にニカニカニカッという擬音が似合いそうなくらいのすこぶる糸目で笑い出す高嗣。
えっどうした何事!?慌てて視線を追ってみると、そこにはちゃっかりダンスに参加していた球団マスコットのコアラが。

で、  高 嗣 コ ア ラ と め っ ち ゃ 仲 良 し

何か近くにいたコアラが高嗣にちょっかいを出してきていて、それを見てニカニカ笑顔になっているうちのコギツネ。
せいぜい1回見て笑って終わりかなと思っていたらどっこいコアラが通るたびにニカニカッ。コアラと顔を見合わせてニカニカッ。
コアラと踊りながらニカニカッ。目無くしてニカニカッ。すこぶる楽しそうにニカニカッ。ニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカッ。
(´ー`)<いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

20070722134056.jpg20070722134110.jpg
しかもこの様子がテレビにうっすらと映っている↑とか。 こ、これは何という可愛さ。
「諦めたくない感情!」の辺りで映ってるんですけど、これ!このコアラがそれで、これが問題の現場!
コアラの様子しかわかりませんが、高嗣はここで実はコアラに向かって満面の笑みで笑ってるんですよかわいいい!
コアラと仲良しなコギツネ可愛い!何やってんの!何を!やってんだ!お前は!たぶんコアラの中身オッサンだぞ!
高嗣意外すぎる!想像では常に平常心な大人ぶりたい年頃の思春期高嗣は、コアラ中身オッサンじゃんとか思いながら交辞令で1回くらい微笑んで終わりそうなもんなのに。あんなに楽しそうに!何回もコアラと微笑みあうなんて!意外すぎる!意外とディズニーとかで道歩くキャラクターにテンション上がっちゃって人気薄のキャラクターであるプルートとかに抱きつきにいって、はしゃぎすぎてうっかりプルートの口から手っ込んじゃって中の人に触っちゃったりするタイプかお前は!ちなみにまめは中学生の時にこれをやりました。
で、コアラの中の人もあんなに細目で楽しそうにJr.(しかもハーパン着用)がニコニコと自分を見てくれたら、なんだこの子可愛いなwwwとか少しは思うと思うんですよ、少なくとも俺がコアラなら絶対に思う。どさくさに紛れてハグしに行ったりすると思う。
コアラの中の人がおじさんなのにマスコットなその外見でテンション上がってニコニコ笑いかける高嗣可愛い!マスコット役得!それともマスコットだから笑いかけたんじゃなく、同じ動物同士なので仲間だぁぁと思って笑いかけたってのかいうちのコギツネは!なんにしろ可愛い!くっそーコアラぁぁぁぁぁぁぁ!!!
などと萌えに萌えながらコアラとキツネの交流を見守ったもんですが、その様子をテレビでも追っていたら、
一通り踊ったキツネがコアラと別れ方向転換して走り出した時に 事 件 が 。


20070722134120.jpg20070722134137.jpg
何かコアラ、  追 っ て き て る。


高嗣逃げてー!!! 


まぁ高嗣はたきつに向かって駆け出していたんでコアラもたきつの元に集いにいっただけかなと思うんですけど、
ああびっくりした。まさかコアラそんな!と慌てた。あれ、あいつの中身もしかして登美雄…?と慌てた。
まぁそれはともかくそうしてたきつの元に揃ったJr.と高嗣は、SAMURAIが終わると共に走ってはけていくのでした。
はける最中は隣で走る渉とニコニコケラケラしていてうっかり横ニカごちそうさまでした。ああ楽しかった。。。!
というわけで、そんな大活躍で高嗣の視線も独り占めであったコアラについて調べてみたんですが、
どうもこのコアラは中日ドラゴンズのマスコットのようで名前はドアラ。で、その外見は。


20070722135224.jpg
   ドアラなんだこれ


なんかそこはかとなく気持ち悪いんですが!下半身がシュッとしてるのとか!顔も可愛くない!なんだこれ!
ドアラの素性を調べてみたら

無機質に笑う顔、頭に対しスレンダーすぎる体、奇妙とも思えるしぐさなどからファンからはキモかわいいとカルトな人気がある。
連続バック転のパフォーマンスを本塁の近くでして、ファンを喜ばせている。
仮面ライダーショーに飛び入り参加して、ショッカーをやっつける。「自分がこんなに強いなんて、自分でも知らなかった」(本人談)
ドアラデーには「今日は俺が主役」のたすきをかけ登場。
司会のお姉さんに『これが有名な気持ちの悪いドアラの動き』と言われるところを見ると球団側も気持ち悪いとの認識はあるようだ。


とか、何か色々と凄い素性をお持ちのコアラだったみたいなんですが、なんだこいつはwwwwwwwwww
高嗣ったらこんなおもしろコアラと仲良くしてたなんて、すごい可愛いーーーーーーー!!!


・・・という事でそんなドアラと高嗣の交流を見せてくれたオールスター野球での催し物SAMURAI。
お邪魔してすいません…と思っていたら、突然のジャニーズに意外と物凄く盛り上がってくれた野球ファンのあったかさに感激!
バック転でA.B.C.を台にしてバック転を披露するいつもの塚ちゃんに「おおおお!」と沸きに沸いてもらったりと新鮮でした。
(´∪`)<こっちは塚チャンは空を飛ぶもんだと思ってるからびっくりしたね
あああ楽しかった。パリミのお父さん似の人からはじまって横ニカで終わったSAMURAIすごい楽しかった!
まぁなんと言ってもドアラと仲良くする高嗣でしたけど!!!111あああ可愛かったぜええええええ!
と盛り上がる気持ちを胸に終了後合流したこりす班の人達や鍋の子達にその旨を伝えようとすると

(2人)< ハケる時のみっくん見た!!!???

大興奮の2人に続きパリミも(´∪`)<見たー!wwwwwwww と大興奮。
え、私は見てないけど、横ニカに夢中でしたけど、みっくんがどうかした!?
と、みっくんブログ一歩手前の身としてはみっくんごとには黙っておれぬと身を乗り出し話を聞くと、
ゆっくり走りながらはけていくJr.達を蹴散らしながら何故かみっくんが 全 力 疾 走 してたとか。
どうもA.B.C.の河合ちゃん五関さん辺りと徒競走をしてたみたいで、もの凄い勢いで走っていたとか。
膨張色の白衣装でパンパンになった太股を大きく開いて全力疾走でおっかけっこしてたとか。
そして、河合ちゃん五関さんが早すぎて 全然追いつけなかったとか。
見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!うわーなんだそれ見たかった、見たかったぞおおおおおお!
くそおおおおおおちょっとみっくんはおもしろい行動するの控えてくれ!


というわけで、オールスターゲームにSAMURAI来場の簡易感想・以上、終了!
(´3`.)<侍の感想あったー?



=================================================
| 2007-07-21 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

お久し振りでェェェェェェェェェェェェェェェッス!!!!!!!!



という程でもないが、なんだかんだで平日はさっぱり姿を見せない日々が続いております。
それはひとえにネットが繋がらないせい、携帯で更新は本当にめんどくさいせい。あと最近とてもよく寝ているせいなんですが、そんな日々ともとうとうサヨナラできそうです。
そう、今週遂に ネ  ッ  ト  が  繋  が  る  !!!
遂に再び我が家のルーターに明かりの灯る日がやってくる事になりました。ああ素晴らしい…!
なので、これでバリバリ更新できるぜぇぇぇ!という報告をパリミに電話でしていたら、いつの間にか何故かみっくんが携帯から三兄弟ブログを見ていて、最近のまめの更新ストップに気が気じゃなく (みっくん)<まめ、今日も更新してない。どうしたのかな。まさか、入院…!? と更新ボタンを連打している話に花が咲いてしまったので、携帯の前のみっくん(携帯小説大好き)のためにも更新しに現れてみました。入院してないよ!!!!!
と言う事で、サボった間にどんどん書きたい事が溜まっていて収集つかなくなってきておりますが、取り敢えず3誌とかポポロとかカツコンとか国宝のドラマ出演とか顔が四角かったり丸かったりする神木の今後なんかも書きたい!が、百識までタイムリミット一時間弱なので今日はこの話と貰ったバトンだけ。


てことでこれだけは話しておきたい事
先週3誌の高イノにリミットブレイクしたパリミに呼び出され会社からパリ宅へ直行したんですが、パリがまめの夕ご飯であるハンバーグを焼いている間に(´∪`)<少年倶楽部でも見ていてくれ  と言われたのでおとなしく見てたんですよ。
(´ー`)<高嗣がちょけてすべってるーーー!
(´∪`)<それはやらせたガヤさんに責任がある。高嗣は悪くない。 
とか励まされながら見てたんですよ。
いやちょけてる所を巻き戻しすぎて怒られたりしながら見てたんですよ。
そうこしているうちにキスマイの新曲です。
曲前のトークで(みっくん)<新曲ですよー とか言うみっくんがおもしろかったりまたもや玉様が寝そうになっていたりするトークを見ながら新曲への期待も高まります。いや寝そうっていうか玉様寝てるだろうあれ!またみっくんが熱弁をふるう後ろでもう玉様はwwwww
で、新曲ですよー。
武道館で千年のラブソングを披露した際の衣装を見にまとい、いつものようにみっくん、ガヤさん、千賀が歌います。
すっかり聞き慣れた三人の声。しっとりとしたこの歌にもよく合います。そして――――


( `□´)<心のどっかで~♪


!!!!!!!!!!!!!!!!!
え!?な   に  い  ま   の  ?
高嗣?高嗣が歌ったの?みっくんと二人で?…ていってもみっくんはハモりだし高すぎてあまり聞こえないし、え、という事はこの声は丸ごとたたたたたたた、た、た高嗣ーーー!!!!!!!!!

高嗣といえば「歌があんまりうまくない」などと雑誌で言って以来、(´ー`)<じゃあ高嗣は歌が歴史的にヘタかもしれないな… とまめの期待と不安をあおりながら一向にソロパートがなく、その真相は闇の中、そうかと思えば急に


簿いとれ



こんな事を言い出して「おいおい高嗣ったら美容院に行って見なりを整えてからボイトレを受け万全にしてから友達とのカラオケに臨むんだな…!可愛いな!」とまめパリを萌えさしておきながらやっぱり結局の所ソロがないから実力はわからない。けどソロがないって事はやはり歴史的に…と無限ループで考えさせられ、その歌声に期待のかかる存在だったんです。
それが遂に  初  ソ  ロ!(たぶん)
いやあああああああああ正直感動した!聞けて感動したよ!ただ、す!げ!え!笑!っ!た! 高嗣すまない。
何だろう、意外とヘタではなかったんですが、歌い方がどうもwww「のぉ」と「かぁでぇ」の声の広がり方がもう!
なんか上手い人の歌い方みたいになってんのがなんともwwwwボイトレの効果出てんじゃんwwwwwとか思うともうもう可愛いくてたまらなくてゲーラゲラ笑ってしまった。
またパリの野郎が高嗣ソロチャプターをつけていて、(´∪`)<ハリケーン見よう とか言いながら( `□´)<心のどっかで~♪ を再生する。とかベタベタな事をやるもんだからそのたびに笑った。何回も笑ってパリミに何回も怒られましたよ。
だってこんなんもう高嗣が可愛いすぎて笑いが止まらない!( `□´)<心のどっかで~♪を着ボイスにしたい!!!!
(´∪`)<酷いよーー

という事で爆sy感動のうちに幕を閉じました高嗣初ソロでしたが、最後にパリミが良い事言ったので御紹介。


(´∪`)<高嗣は以外と歌えてたよね。ただ、やっぱり歌はなんだかんだこの三人(ガヤみつ千賀)なんだなって思った


パリミーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





今週の少年倶楽部で高嗣がその画力でひと花咲かせた事は話には伺いましたが、
まだ映像で見れていないのでまた見れてから検証したい。
ヘタそうだなとは思っていたけど相当の代物らしいので期待大。
やばいな。ここへきて三兄弟に共通点が生まれてしまったかもしれない!(絵が画伯)


ところでまめ調べの統計的に見てそろそろ百識に俺のキスマイフット2が出るんじゃないかしらああああ!と密かに思っているんですが一体どうなんだろう!千ニカ横ニカだった日にはまめ爆破でさようならですがぜんぜん宮ニカでも玉ニカでも宮玉でもいいよ!北玉とかもやんわり見たいがこのさいみっくんと千賀でもいい!いいんだよだから頼むよフジテレビーーー



では続きはパリからお題【高嗣】でいただいたバトン。
こりす班の人からまわってきたあの人のはまた今後!



=================================================
| 2007-06-12 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

なんとまぁ夜行バスで帰ってきてからこっち、腰から下を猛烈な筋肉痛に襲われておりますよ。
完全に昨日の大阪大冒険が効いてるとは思うんですけど、「梅田は絶対に迷うよ」と関西のP担様に断言され心配されたまめは期待を裏切らずに梅田で迷いまくって歩き回ったり、あとは昨日はアリーナ席での観劇に向けてタッキーがよく使う魔法で13cm程身長がアップしてたのが一番の要因かなぁと思いますが、そしてその魔法にP担の皆さん騒然。「最近見ない」「どこで買ったの」等の質問が飛び交った話はまた明日にでも。

今日は朝帰って来て寝ようと思ったが、大阪では出番のなかった俺のコギツネの話を聞いてもらうために朝もはよからパリミに電話
大阪に行く前に茶パたん関連で電話していた時に、(´ー`)<ぴいたんはもう心配ないが高嗣の髪形がなぁ という話になり、
それをうけてパリミ高嗣が 
( `□´)<髪しばるから大丈夫  とか良いやがるもんだから 
(´ー`)<それじゃ全然大丈夫じゃないだろうが  と激昂まめ
( `□´)<え 大丈夫じゃないの?
(´ー`)<髪を切れ
( `□´)<もう美容院やってないし…
(´ー`)<じゃあ明日早起きして宮田美容室だな
( `□´)<あー、宮田び、、、や、や、やだよ!!!玉森美容室のがまだマシ!
(´ー`)<どっちでもええわい

とかいうやり取りがあって、パリミ高嗣って何やねんて話はまぁおいといて、そんな話を胸に大阪へ。
まぁあまり期待はせずに大阪コンで高嗣を見てみたらですね、 あ、あれ?もしかして少し切った???
長さはあまり変わってないけど、ちょっとサイドが短くなったような?ボリュームも落ちてるし…
近くでちゃんと確認したけどほんのり茶パツだしサラッサラストレートだしでおおおおおおおいいじゃない玉森美容室ー!!!
なんつー嬉しい事が大阪でありましたのでその報告をして、あとは最近のパリミの伊野尾萌え悪化について談笑。
今からあんなにけいたああああああんだったら来週の少年倶楽部大丈夫だろうか(´ー`)とか思いながら電話終了。
その後はもう寝て寝て寝まくりまして、夕方起きたらこりす班の人から「暇だ」とメールが入ってましたので、
これ幸いと家が短距離なのを良い事にこりす班の人に飯がてら高嗣萌えの消化に付き合っていただく事に。
そうして主にお互いの会社の話でどっかんどっかん盛り上がってきました。 あれ…高嗣の話…したかな?
そんな会食の最中今日の高嗣の様子についてメールを受信したとこりす班の人。 なによなによとお聞きすると


(こりす)<髪は切ってましたがクルクルパーマでしただって。クルクルパーマだったの?



そうそう髪は切ったけどクルクルパーmはぁぁぁぁぁぁ!!!!???????
そ  ん  な  ば  か  な  !
昨日はサラサラストレートだったのは間違いない、目の前で見たのだから。
昨日はストレートで今日はクルクルパーmはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?????
何をやってんだ高嗣はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ あ あ クルクルパーマ…クルクル…クルクル… ζ `□´ζ
今日は宮田美容室だったのか高嗣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=================================================
| 2007-03-11 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

さぁさぁ今週も花よりキスマイの感想いっちゃいますよ!
もう8話まできちゃったんですねー。あと2話で終わってしまうなんてさみしいです。
そんな花キス、主題歌のKis-My-Me-Mineに乗せておくるOPの感想からいかせてもらいますと

=================================================
| 2007-02-23 22:00:00 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

