2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ぴ い た ん ソ ロ コ ン サ ー ト お め で と う !!!!!

うわあああああああああああぴいいいいいいいたんがコンサート!!!ソロコンサートだって!あの泣き虫超天使が!?マジでか!!!大人に囲まれて一人きりで打ち合わせをするぴいたん!主役なのに大変肩身が狭いぴいたん!全然意見が通らないぴいたん!リハーサルで●●●ェに烈火のごとく怒られるぴいたん!Jr.(山亮あたり)にキレられるぴいたん!「俺ら皆、マジにやってんすよ!1分1分が勝負なんすよ!」「あ、ご、ごめんね、え、あ、うん、ごめんね…(;Д;)」、自動販売機の陰で小さくなって泣くぴいたん!Jr.(江田あたり)から差し出される缶コーヒー!でも苦いコーヒーが飲めないぴいたん!でも暖かいその缶コーヒーとJr.のぬくもりで頬っぺたと心はほっかほかなぴいたん!11月の寒空の下、街に出て山下智久ソロコンサートのチラシを配るぴいたん!捨てられ踏まれるチラシ!泣きべそをかきながらチラシを拾おうとしたら横から別の手が伸びてきてチラシに付いた靴の泥をはらったと思ったら、「へぇ…面白そうだな、もらっておくよ」と眩しすぎる笑顔を向けてきたナイスガイは、と、とまたん!「なーにやってんだよ!こんなもん、こうしちまえよ!」と豪快に橋の上からチラシをまくとまたん!そんなとまたんのおごりでラーメンを食べに行くぴいたん!しょうゆ味を頼んだのに何故か塩味のするラーメン!そしてコンサート当日、「お客さん入ってるかなぁ…」とドキドキするバックステージのぴいたん!「…大丈夫ですよ、山下君、頑張ってたじゃないすか」と照れくさそうに励ましてくる山亮!「あの缶コーヒーの味、忘れないでくださいよ」と微笑む江田!意を決してステージに出て行くぴいたん!ぴいたんがかたくつぶった目を開くと、そこには・・・・・・と、そんなコンサートが行われるなんて夢のようです!ちょおおおおおおお楽しみこれは絶対行きたい!!!でも名義がだいぶ前からないとか言ってみちゃったりして・・・(^^) どどどどうしよう!!!今から会員になって間に合うのかなくっそー!!!

=================================================
| 2009-09-28 23:48:56 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

はねるのトびらを見ていたらとまたんが身も心も見事なイケメンになっていて腰抜かしたわけですが、とりあえず諸所で共演する男性女性と打ち解けまくるのをとまたんはいい加減にしてほしい。なんだあの堀北真希はと。「斗真君」呼び(凄く仲良さそう)とか!ごみ箱の蓋に指が挟まらないように頑張るゲーム((梶原)<何それ)で遊んでる二人とか!堀北真希が色々とまたんのせいにしたりとか!お会計に行くと思ったらとまたん所に戻ってきて「えーどう思う?高いかな?」とか甘えた口調とか!「いや大丈夫じゃない?」と優しく相談に乗るとまたんとか!堀北真希がミスチョイスで16万支払わなければならなくなった時にとまたんが財布から8万を サ ラ ッ と 出 し た り と か ! ほんとサラッと!恩着せがましいでもなんでもない感じでサラッと8万円を出すとまたんの姿たるや、と、とまお兄さん…!!!なんだこのイケメンはーーーーーーーーーーー
だのに天使の堀北真希はその恩を忘れ色々と傍若無人にふるまった挙句「あ、100円貸すよ☆」ととまたんに100円貸す始末。8万出してもらっておいて100円を貸すとか!あげて!せめて100円はあげてよ!もうもう何だこれ!こんな可愛い堀北真希、知らない…!真希様ったらpいたんとは結局yoそyoそしいままだったのにーーー!
と、イケトマパラダイスwith天使の真希の活躍を見ていたら、共演者とすぐ友達になるとまたんと対照的な所にいるぴいたんを思い出して萌えたわけなんですけど、あれですよプロポーズ大作戦こそぴいたんに同世代のお友達ができた。そしてまめは良かったねぴいたーーーんとぴいたんが起こしたお友達いっぱいという奇跡に涙したりしたんだけど、次の作品ではなんかどう見ても、どう見積もってもドSに違いない新垣結衣・戸田恵梨香という超強力な女性陣と、あとなんか色白でメガネの男の子という4人でドラマに挑む事になったぴいたん。これは!絶対!ぴいたん!新垣結衣と戸田恵梨香に苛められただろ!!!身体ばっかりマッチョでも台本とかカミカミな、というかそもそも何言ってるかわからいなiぴいたんに「…チッ」と聞こえる舌打ちの音!その先には長すぎる前髪をかきあげる新垣結衣と座った目でクスクス笑う戸田恵梨香!隠されるぴいたんのお昼ご飯!まぁそんな感じで日々ぴいたんはメガネ君と共に女子2人から虐げられていたわけだけど、しかし実は(懲りない)ぴいたんは色白メガネ君と「ぴいさん、今日こそあの二人に言い返してやりましょうよ!」「そうだよね!」と挽回を狙っているので、今日こそはガツンと言ってやりますからね。コード・ブルーの主人公は俺ですからね。と2人の元へ直談判に行く。
「あのさー(鼻声)」
「…なんですか?(片眉上)」
「なんでもないよ!いい天気だねー^^」
「ぴいさあああああああああああん」
「いやー無理だよ無理、新垣結衣とか無理だから(笑)つーか戸田恵梨香マジこえぇ(笑)」
なんて事をやっているに違いない!ぴいたん可愛い!!!と先日パリミと考えて萌えた話はまぁおいといて、とりあえず


祝☆ぴいたん大学卒業おめでとう!!!!! 


いやああああああぴいたんが苦節4年強、遂に明治大学を卒業いたしました…!
よかったねぴいたん!本当によかったねぴいたん!!!(つー`)
俺夏好きだから、9月の卒業でいいし!」的な事を言ってのけオタを色んな涙で包み込んだぴいたんの卒業遅れます発表から早半年?、
いやーぴいたん、ドラマ続きで忙しかったのによく卒業したなぁ!もしかして大学5年生になってしまうかと思ったよwww
遅れての卒業の事をぴいたんが本当はどう思っているかはわかりませんが、
仕事が忙しすぎて皆と一緒に卒業はできなかったけど、それは全然格好悪い事ではなく、
学業も仕事もぴいたんが一生懸命頑張った。それについてきた結果ならばそれでいいと思いますし、
遅れたとしても、見事に卒業したぴいたんは本当に偉いと思います。
ぴいたんの大学生活4年(強)間が楽しいものであったならばいいなぁと心よりお祈りしつつ…
これで「やましたりゅうねんしたんだってー!?うけるー☆」ととまたんに背中叩かれながら言われる事もないでしょうし(たぶん)、私達が事あるごとに 「仕事終わった!でも、半年の遅れは取り戻せない!!!」 と事あるごとにぴいたん(日記)の真似をする事もな…くならないかもしれないけど、
とにもかくにもぴいたんおめでとうございましたー!NEWSコンどこか行くからねぴいたーーーーーん(´ー`)ノシ



はいはいお久しぶりです。一か月に一回現れるのがデフォルト、時には現れない事も…!?
と、オタブログ界のレアキャラとしての地位を確固たるものにしつつあるまめですけど、
エビキス2コンサートも近づいてまいりましたのでそろそろ真面目に更新しようかととりあえず現われてみました。
いやまぁここの所、ほら、普段よりご多忙まめさんはいつものように色々と忙しくしていたわけです、具体的にはまぁ皆さんご想像の通り、最初が「ね」、次が「て」、最後が、、、これはちょっと、国の秘密とかにかかわってくる話なので詳しくは言えませんがだいたい「た」行の言葉です。うん、毎日超寝てた。
そんな、まめが夢の中で大活躍だったここ一か月…?二か月…?くらいの間にジャニーズ界では実に様々な事が起こっていまして、私もやれサマリーだー少クラ公録だー翼だー嵐コンだーと駆けずっておりました。そして私の手元にはその模様を記したメモが山のようになっているんで、それを見る度に\(^o^)/<まめちゃんそれさぁ…書いてどうするの?  とこりす班の人が憐みの目を向けて聞いてくるのは致し方ない事だと思う。でも俺いつかさ、このメモ全部レポにしてやろうって、思ってるんだぜ…?恥ずかしくって、あんまり大きな声じゃ言えないけどさ…………………07年あけおめコンとか全然今からまとめる気大ありなんですが、果たして需要はどこにあるのかとwwwwww

まぁそんなこんなで、ここんとこ一か月はジャニーズ腕の見せどころな行事目白押しで大変忙しく楽しい毎日を過ごしておりました。そして高嗣の髪型は大変な事になりました。あれ、確かに私は心で前髪作れ前髪作れとは言ってたけど、何それ前髪???ちょ、おま、その髪型でコンサートグッズとか…まさ…か…?とまめが固唾を飲んだ高嗣の髪型話などはまた明日にします!おやすみなさーい!


=================================================
| 2008-09-25 22:59:22 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

4月23日 21:00~21:46

第2話(04/23)「コーヒ牛乳で結婚できる!?」


~あらすじ~

高校時代へ戻るも礼(長澤まさみ)に告白できなかった健(山下智久)は、青春の思い出が詰まった文化祭へタイムスリップ。
だが、昔のことをすっかり忘れている健は、コーヒー牛乳をおごるという礼との約束も覚えておらず、礼を怒らせてしまう。
健はコーヒー牛乳を探し求め、学校や町中を駆けずり回る。

=================================================
| 2007-04-23 23:59:59 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

4月16日 21:00~22:09放送

第1話(04/16)「甲子園行けたら結婚できる!?」


~あらすじ~
過去をやり直すチャンスを与えられた青年が繰り広げるラブコメディー。
健(山下智久)は、思いを寄せる幼なじみ・礼(長澤まさみ)と教師・多田(藤木直人)の結婚式に出席。
高校時代の写真が上映されると、健は礼に告白できなかったことを悔やむ。
すると、謎の妖精(三上博史)が現れ、健を高校時代にタイムスリップさせる。

=================================================
| 2007-04-16 23:59:59 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さて昨日はいつまでも子供心を忘れないまめが10時に寝てしまったもんだから、ここの所(滝様・森本と)諸・登美雄の愛のかたまり達の記念日前に執り行ってきた予告(「明日は何の日だ!!!!」って言うだけのあれ)をしていなかったからか、パリミに「まめさん、今日何の日(か覚えてる)??????」とか聞かれましたけど、
おいおいと、誰に何を聞いてんだと、誰があいつの尻の世話をしてやってると思ってんだと、甚だ愚問であると。
そんなん、今日と言う日を昼過ぎまで忘れ去りあげく「4月9日だからしーくんの日だ!」とか言うのはこりす班の人だけで十分ですってコレ酷いな!
と、言うわけでだ。


2007.4.9・

22th HAPPY BIRTHDAY ぴ い た ん  !!!!





超超おめでとう超超ありがとう!本当に、ありがとう!今日も可愛くてありがとう!!!
そうですそうです22歳ほやほやぴいたんこと22歳たんがこんな日に生でテレビで天使で私は 幸 せ で す !
もうHDDの容量が雀の涙ほどしかなくて、登美雄と…じゃなかったロミオとジュリエットを慌てて編集したんですけども、
いや本当は9時までかかる予定では無かったんですけど、今日は仕事帰りに本屋に寄ってましてですね、
お花畑の高嗣でも見ようとD誌を開いたはいいがみっくんのセクシーさに目を奪われみっくんのトークを読んでみたらば

(みっくん)<そう、その僧侶の友達の話なんだけど、、、


僧侶の友達って、何だよ!!!!!!!!!!!!!!
みっくんの交友関係の広さに本屋でしこたま感激の涙を流したまめは、みっくんフレンドにその旨を伝道していたと言うわけです。
したらアッと言う間に8時半ってみっくーーーーーーーーーーーん
まぁそのみっくん交遊録はまたそのうち詳しく解説するかしないかなので今日は置いといて、
もうその編集が終わったのが8時58分とかで、すれすれもすれすれで何とかいいともに間に合ったんだけども、
間に合ってほんとうによかった!いやーーーーーーーーーーぴいたんが死ぬほど天使ーーーー!!!!!!!!!!!
月9放送に向けメキメキと天使としての頭角を露わにしていて、茶髪におっきい目にハニカミ天国でうおおおおおおお
何だろうあれ!?本当に何でこんな可愛いんだ!?ぴいたんてこんなに可愛かったっけ?!?!
スシ食いねぇとかもう、ようしわかったお前の具材を優しく握ってやると言わざるを得ない可愛さで、
本当にもうボクシングとかもあんな慎重で弱そうなひょろワンツーでも全世界がテクニカルノックアウトで勝者!赤!ぴいたん!で可愛いしか言う事が、無い!!!!!!!!!!!!!
しかしぴいたんあのゲームのこなれた感じ、ビギナーじゃないだろう絶対wwwwwww

という事で、天使界1可愛らしい22歳が誕生した今日と言う素晴らしい日中に生誕を祝う日記をあげようと一念発起したまめは
本日会社で業務中にこそこそ頑張っていたんですけども。
何を頑張っていたかと言うと、パリミにかなり前にやれと言われていた山下智久からの質問。
しかしやろうと思った質問は自宅PCに格納してありまして会社にはそのデータが無い。
なので、魔法の箱でその質問を収集していたらパリミにやれと言われていた質問が 全然 見つから ない
ので、適当に拾ってきた全然違う別のぴいたんからの質問になってしまいました。 パリミごめん
それでは誕生日記念、山下智久から50の質問は続きへどうぞ!




あ、そうそうぴいたん誕生日祝いケーキももちろん買ってきましたよ!!!!!


20070409232247.jpg

20%引きで本当にごめん

=================================================
| 2007-04-09 23:27:01 |  次男 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで今日はにわか100円ショップでお買い物をする天使達を楽しみにしていたわけですが


おいおいおい、ちょっとぴいたん可愛すぎるんじゃない?


このやろおおおおおお趣旨がよくわからないのはこっちだ!お前は!お前はあんなに可愛い顔を晒しまくってどういう所存だ!そしてあの萌え行動の数々!一体どういう趣旨だ!お忙しい中フジテレビまで萌えの配給あざーっす!!!!!しかしお前はこの登美雄をどんだけ萌えさせれば気が済むのか!あのごめんなさいポーズは何!女子女子女子女子そんな可愛いごめんなさいをされたら何されたって100万回許すわ!!!!!!!もーーーいちいち眉毛が困ってたりはにかんでたり両手を前で組んでお行儀よくしてるのがどれもこれも破壊的な可愛さで登美雄うおおおおおお。まさみも超超超不思議ちゃんでスカートひらひらで光り輝く生足がまぶし過ぎてすこぶる可愛かったしさああああ!冒頭で2人の天使が買い物に勤しんでる後姿でご飯10杯は軽くいただけるが終盤訪れた怒涛のぴいまさ展開で萌えて萌えて萌えつきましたわい。あああああああああほんとこの2人が月9って!フジテレビが天才的で泣けすぎるわ!一応ぴいたんが天使になってから(=脱ジモン)からこっち出てるテレビはだいたいチェックしているんですが(とくばんは貰いました)、今日のはねるが一番萌えたかもしれないなぁ。否、一番萌えた!!!!!!もうさっきから軽く10回は見てるんじゃないかしらーという事で2人の天使に翻弄された今日は色々日記書いてやりますよとパソコン開けてたわりに何にも書いてま、せ、んがもう寝る時間なのでおやすみ!はねるの感想はまたじっくり書きたいなぁと言うだけ言っておいてみます。しかしぴいたんの小指に付けてたみっくんのアレ並に存在感のある指輪は一体・・・

=================================================
| 2007-04-04 23:51:17 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

お   お   さ   か   ―――――――――――――!!!!!!




花道@一人を体感し精も魂も尽き果てました俺はそう、まめですどうも。 
まめの前に神々が舞い降りた奇跡の1部が無事終わり、今は2部が終わるのを漫画なんとかでのんびり待ってる最中なんですが。
まだ1時間以上は軽くここのお世話になりそうなので、ちょろっと何か書きますよ!



あーーーーーーーーーーーーーーーしかしぴいたんはそりゃあもう心底かわいかったです。
今回は花道横で、尚且つ花道の中でもみなさんが立ち止って踊られる真横という、これは神席越して鬼席なんじゃねえの?ってくらい物凄い席でございまして、正直こんな席は滝沢演舞城の花道に肘が付けたあの席以来の出来事でこれは一体何がどうした事かと席に付いてからは頭真っ白白でした。
アリーナ席チケットが我が家に郵送されてきた時も手が震えたってのにおおおさすが追加に回されただけあるぜーーー
しかしぴいたんまで1mのこの席、これは俺がぴいたんの尻を付け狙うお義兄さん系ハードゲイだと知っての所存か?
…よーしわかった。ならばこの登美雄、ぴいたんが泣きながら尻に詰めたコルクを抜いて、抱いてやる!!!!
とか言いながら爛々とぴいたんを見て来た話とかそんなぴいたんはMCではまるで空気のようだった話とか駆け抜けるおかまにゃんにゃんとか錦戸の造形美と相反するドSっぷりだとか増田君のフライング超GJ話とか魅惑のシゲソロとか手越のナニが手越です!だった話とか玉様美形とか生で近距離の宮田には本当にびっくりした話とか高嗣の靴下とかの話は間近でバッチリとメモ取ってきましたのでまた後日。

1部が終わってからは物凄くお久しぶりに敬愛しきりのP担の皆様とお会いしたんですが、
ここでまめが待ち合わせ場所である噴水の前にいながら噴水が見つからない奇跡的な方向音痴っぷりを披露しつつも無事合流。
しかし本当に久々にお会いするので実は緊張していたんですが、そんな俺をP担の皆様は大変暖かく迎えてくださいまして大感激!
やっぱりP担の皆さんは最高!!!!大好き!!!!ここが俺のホームだぜええええええ



(P担様) <で、まめちゃん何見に来たの?



ぴ い た ん だ よ !!!!



あ あ あ 思い出したよ! 以前にもあったなこれこんなの!!!
そこからはもう 「ニカ?」 「ニカ担でしょ?」 「もしかしてみっくん?」 とそれはもうひどい有様でした。
みっくんじゃねえよーーーーとまめの怒号が響き渡ったり手越ファイルだか山下ファイルだか?を見せてもらった話はまた後日!
それでは漫画読んで2部終わりのP担様達とご飯食べて東京帰りまーーーーす。ありがとう大阪!!!

=================================================
| 2007-03-10 20:22:18 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

花道横だったああああああああああああああああ一人なの に!!!!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-03-10 13:58:25 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

――――君は天使の降臨を確認したか? 
 
  
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

































































!!








 

 
 
なんっだあれなんっっっっだあれめちゃめちゃ 可 愛 い!!
いやぁぴいたんが可愛い事なんて重々承知の介でしたけど!!!!!!茶パツーーー!!!!!!!
ぴいたんたら「成人してから黒髪なんだ♪」なんてまこと悲しき発言をしてたのにねえ…ついにその頭にかけられていた封印が解かれたというわけで。
ドラマ、ばんざーーーーーーい!!!!!!
なんですかねえ、散髪記念日より更に髪を切り、ほんのり茶髪になった天使はまるでカバチタレの再来のようでした。
ぴいたん若返ったなぁぁぁぁぁ
超超超可愛い抱ーけーるーぜーーーーー
 
 
 
あー茶パたんの素晴らしさを語り尽くしたいのは山々なんだがもう時間みてえだ………
じゃ、大阪行ってきます!!!!!!

=================================================
| 2007-03-09 23:49:41 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――


もし、最近一番嬉しかった事は?と聞かれたら真っ先にこう答えるだろう。
もし、最近一番感激した事はと聞かれたら真っ先にこう答えるだろう。
私は、今日と言う日の感動を忘れる事はないだろう。
あああああああああああああああああああああああ



































































!!











遂に遂に 遂   に、 ぴいたんが頭に付けてた鉄の衣を脱ぎ捨てました!!!
どれだけ切ったかと言うとスッキリ短く!という程ではなくクロサギくらいのいつものぴいたんヘアーですが。
まぁね、元に戻っただけと言われればそうかもしれない。懐かしの山下ヘアーに戻っただけかもしれないよ。
しかし、そのTHE山下ヘアーの無難な可愛さと言ったら・・・!
心底、よほど昆布が凄まじい髪形だったんだという事を思い知らされました。
あー無茶苦茶可愛いあれはもう無理無理無理無理無理ちょーーーーーーーーー可愛い!!!!!!!
そりゃあミニステでお目見えしたその姿に「ぎゃああ」と悲鳴をあげて恵子も飛んでくるわ!

正直ちょっとあまりの感激に泣きそうになったわけですが、
とにかく前髪は本当に大事なんだって事がわかりました。
サラサラで超超超かーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーーー
不思議と髪型が可愛いとね、同時に何故か因縁のソフトマッチョまで目立たなくなりまして、
特にはちきれんばかりになっていたパンツのラインがびっくりするぐらい細い!!!
ジャケットの上からのラインも、脱いだ腕も、豊胸説のあった胸も何もかもサイズダウン。
あんだけぴい担を震撼させたジモンが嘘のようなスレンダーボディに我が目を疑いました。
太股細くて胸の谷間がハァハァで嬉しい!何よりも、そんな事を言えるようになった事が嬉しい!
そしてぴいたんの散髪を心待ちにしていたのはオタだけでなく関西のあの人もだったようで、
ぴいたんの頭に付いた紙を取る錦戸の優しい眼差しが「待ってたで・・・」と物語っていましたね。
ぶっちゃけ(゜Д゜)あれはほんとにもう物凄い萌えました。されるがままのぴいたんギャース!!
あーーーーーーーーーーーー本当にNEWSコンが楽しみ過ぎてどうしようになってきました
にっきどだけでなく色んな子と絡めばいいよ!皆でぴいたんの天使さを愛でればいい!!!!!
という事でまめさんはNEWSコンは大阪に行ってきます。あー楽しみ!!!


後ろのJr.の子達はたきつに付いている子達のようでしたが、いやー明日石川なのにお疲れ様です。
とりあえず千賀はもうどうしてもサヤエンドウに付く運命なんだなwww
ご本人達6名で歌ってるサヤエンドウをはじめて見たんですけども、Jr.のと大分違う、というかウォーアオアーオが激くてびっくり。
初っ端から凄い高度なタイミングでウインクをかます手越とか久々のNEWSに色々笑かしていただきました。
戸塚の髪型が魅惑のtetsuヘアーからサラサラストレートになってたし河合の前でjunがjun炸裂だったし、
今日のMステ言う事無し!!!!!




それじゃあこれからNEWSの皆さんとは明後日の方向、石川と新潟に行ってまいります。
明日は世紀の美形ユニットのコンサート!!!!!

=================================================
| 2007-02-16 22:31:00 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

