2017 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 06
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さてさて昨日ははるばる鹿児島の地へ飛んでおられた二階堂狂いのお姐さんから電話いただきまして

姐「ちょっとー!鹿児島○×▽!!!」
ま「(聞き取れなかった→)え?鹿児島がどうかしました?」
姐「・・・・・・・まめさん、鹿児島で今日何やってるか知ってる?」
ま「知ってますよ!!!wwwwwwwww」


こんなハートフルなやり取りが交わされたわけですが、姐さんひどい!これはさすがにまめでも知っていた!!
これでも初日大分の日はセットリストとか漁りましたし!ありがたくも内容ご報告いただいたりしてキャッキャしましたし!
睡眠時間4時間程で恵子(@母)にたたき起こされて連れて行かれた東京大神宮ではコンサート成功を祈ったりしましたし!
いやこの東京大神宮という所はどうやら恋愛成就のご利益があるとかで、それを目的に来ました的乙女達が行列を成しておりまして、その中で裸一貫、漢・登美雄は「俺足弐魂咲会跳成功祈願!」とかやっていたわけで、恋愛の神様ガッカリなんて事にならなきゃいいなとか思いつつも、でもなんかみっくんもセクシーの神様みたいなもんだし、なんか恋愛の神様とは気が合いそうだよね!とか悶々と考えてたら恵子が「熱心に祈ってたねー^^」とか声をかけてくるもんだから「ああ…うん…(キスマイの事を)まぁね…^^」と曖昧に答えてたら「あんたも恋愛についてお祈りする事あるんだねーふふふ☆」とか嬉しそうに言われてしまってなんかもうすまないんだかなんなんだか………なので帰りに刀削麺奢りました。恵子は超喜んでおりました。すまん。

というわけで、すっかりと祝辞が遅れておりましたが!










































!!



いやーーー、一体まめはいつお祝いしてくれるんだ?そんなに宮●がいいのか?ハッ、まさかまめ…キスマイコンやる事知らないんじゃないだろうな…?まめ…!と携帯片手に更新ボタンを連打していたみっくん達には申し訳ないですが、まめもやっとお祝いにまいりましたよ!いやもちろん吉報を受けてから節々で主に心ではお祝いしていたんですが、なんせその朗報を受信したのがヘイセイコン真っ只中だったりその次の日にだてなべが失踪したり再び東京で捕獲したりとかやってたらすっかりと時は流れてあれもう10月…?みたいな。今年あと残り2ヶ月とかほんと考えたくないなぁ今年も特に何もやってないし…的な。
まぁそんなこんなで乗り遅れましたにも程がありますが、今更ですがお祝いさせていただきたく!

ほんとーーーーにおめでとう!よかったー!キスマイもキスマイ担の皆さんもほんと皆よかったーーー!!

去年は素晴らしき戦友達との合同コンサートで、それはそれで感慨深いものもあったでしょうし見てるこちらも本当に、あー楽しい!しか感想が残らないくらいとにかく楽しいコンサートだったんだけれど、単独となるとこれはもう勝手が全然違いますよね!
そのメンバーの気合だとか団結力だとかヲタ様の熱気を思うとわっくわくで心躍るもんですが、私は(つ□;)<どうせ登美雄はもうキツネよりネズミ派なんだろ… とグスグスしてしまった高嗣の手によりかなんかわかりませんが返金の為替が手元にあるだけなので、おとなしく自宅待機で皆様からのレポに舌鼓を打つ事にしたいと思います><
なのでもーし、キスマイコン行ったんですけど高嗣が年下根性も髪型も大爆発で大変でした!やらみっくんのセクシーが止まらなくて玉森が遂に帰ってしまいました!やらなんかもう髪型ごわごわででかくてガリバーみたい(@ガヤ廚)なガーヤやら横尾さんのこんなダンスがドリフも大爆笑でした!やら宮田がMCで玉森の顔が印刷されたTシャツをさわやかに着てきましたとか!千賀が汗にまみれて見えなくなってました!やらなにやらちっちゃい事でもなーんでもいいので「ちょっとまめさん聞いて聞いてwww」と思うような面白いお話がありましたら、ぜひぜひ感想おすそ分けいただけたらなぁー…と思ったりなんだりです(´ー`)
特に千賀スキーとかガヤ廚やら高尻が宝物のJKなんかはレポ頼むわよ!!

さて大分・鹿児島と2県4公演のコンサートを終えたキスマイの皆さんですが、続きに聞いた話やら何やらでコンサートのここが気になる!萌えた!と思った所を書き散らかしておきます。
存分にキスマイコンネタバレになりますので、ネタバレ禁止週間のパリミは十分にご注意を!!

=================================================
| 2009-10-05 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 1  |  - |
=================================================



―――― ――――

誰も信じてくれないと思いますけど私、オルトロスの犬をかかさずに見てたんですね。でようやく昨日最終回を見たら最後15分くらいで展開がいきなりスーパーホモくさくなって実は全部心得てた錦戸が滝様に「あんたの愛は重すぎる」とか言い出した時はお茶吹いてどうしようかと思ったんですけど今日はその話じゃなくて、とにかくまぁオルトロス終了記念に髪切った滝様のMステ@キスマイを見ていたら、なんかあれは見れば見るほどキスマイが可愛いさ溢れてたまらないんだがどうしたもんか…それはもう朝から見すぎて遅刻しかけるくらいに…まぁ急いで行っても締め出されて中に入れなかったんだけど(まめも参照)
で、なんだかこれは久々にガッツリと感想書いてやりたいテンションなんですが、自分でもそんなたいそうな感想は上がる気がしないのでとりあえず今のうちに視聴メモを箇条書きにしておきます。

=================================================
| 2009-10-01 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

はいそんなわけで、この間横浜が終わったと思ったらあっという間に代々木コン当日でした。 早   い   よ   !
もう家を出る準備も覚悟も完了していてあとやり残した事は代々木までに上げようと思っていたコンサート感想くらいのものなんですが、
それはもう今から間に合うわけがないじゃなくて代々木が終わった後に俺、まとめてバリバリ書いてみせるんだぁ…と心で誓いましたので
スッキリサッパリ代々木に向かえるってもんです。というわけでさぁいざ代々木へ!行きたい!ところだが!

実はエビキス横浜コン最終日において、みっくんがMCでもらしたある事が私周辺で波紋を呼びまくっておりまして、もしや宏光は三兄弟ブログを…とザワザワする事になったそのMCの詳しい内容は…まぁ後日コンサート感想をまとめる際にでもお話しますが、とにかくそれが原因で

「みっくんは三兄弟ブログを(携帯で)見てMCを考えている」

という大いなる作り話が誕生してしまい主にパリミがガツンガツンに盛り上がっている。そんな最中相変わらず三兄弟ブログが絶賛更新停滞中なものだから昨日パリミが「なんで更新しないんだ!代々木コンは明日だぞ!みっくんが携帯の更新ボタン連打してまめきすの更新待ってるぞ!」と電話かけてきまして「知らないよwwwww」としらを切ってみたものの、

(´∪`)<みっくんがMCのネタに困ってるからブログ書いてやってくれ
(´ー`)<三兄弟ブログの過去ログあされよ
(´∪`)<みっくんにおすすめの過去ログを教えてやってくれ

と提案されてしまったので、過去ブログに書いた記事を「みっくん」で検索かけてきてみました。
そして出てくる出てくる膨大なみっくん記事からMCに使えそうな物をあさってきました&MCで使う際の使用例とともにご紹介しますので、みっくんは適当に参考にしてください。



「初心に帰る意味で、あけおめコンのパンフレット読んでたんだけどさー」「懐かしー!!笑」
あけおめJr.コン パンフレット(ブックタイプ) 感想② Kis-My-FtⅡ編

「似てると言えば、俺前から思ってたんだけどさー。高嗣とつくしって似てねぇ?」「…名前が?」
花よりキスマイ 8話(2/23放送)感想

「俺達の為にこんなに人が集まってくれるって不思議だよな。自分では、どこがいいのか、わからないからね。」 
★ 第13回 みんなが選んだJr.大賞 

「俺達からここにいる皆に、告白してみない?」
恋するジャニーズ!? ハニカミ告白集

「皆で共同生活とかしてみたくね?3部屋借りて、俺リビングで寝るからさ」
キスマイ7人で共同生活in3LDKマンション

「あんなに緊張したのは生まれて初めてだったね」
★ ミュージックステーション 3/2 Kis-My-FtⅡ 

「いやー滝沢君は偉大だわー大河の主役だったんだもんなー。そういえば今度の大河、坂本竜馬なんだってね。竜馬といえば…」
★ 宏識 

「オーラとか見てもらいたくね?オーラと言えば(ry」
江原啓之&嵐!!現代人の悩みを救え!緊急生放送SP~明日への扉~


なんかまだまだいっぱいあったんですけどキリがないのでこんなもんで。
いやーこう見るとやっぱりみっくんのこと書き過ぎ!最近全然書いてないのになんでこんないっぱいあるんだよwww
願わくば代々木のMCに間に合いますように!


とゆー事で今度こそ代々木へ行ってきまーす!
さて当方まめは代々木でも土日ともに日がなブラブラしていると思いますので、
もしトミーと友好関係を築いてみたい人及びみっくんがいましたらこちらのアドレスまでご連絡を(´ー`)
 → tragichero_0517(@)yahoo.co.jp

というような事を前回も書いていたら毎度おなじみなんとか班の人が
「あの人ああ見えて意外と怪しくないので仲良くしてあげてくださいってブログで宣伝しようと思ったよー」
と言ってきたわけだが。な に そ の 宣 伝 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ確かに私が客観的に自分のブログを見ていたら絶対に声なぞかけないと思う。怪しすぎる。とパリミに言ってみたら
「そうだよね、どんな男が出てくるかと思っちゃうよね。」と言われたわけだが。
それを聞いて、そう言えば4年くらい前、まめがまだ世に出たばかりの頃に私の事を男だと思っていた人やパリミと私が同じ家に住んでいて「パリミんち行ってきまーす」と言って私が家の中を移動していると思っていた人がいたなーとか思いだして呼吸困難におちいりました。しかもその頃すでに仲良くしていた人にまで「一応確認しておくけど…まめって男じゃないよね?」と確認された事まで思い出しました。一体なんだったんだろうあれは………私のブログが悪いのか、それとも男だと思った人に原因があるのか………そんなこりす班の人とももう4年の付き合いです。そんな人が意外と怪しくないと言うのできっとたぶんまめさんは意外と怪しくない人だと思う。皆で仲良くしてみようぜ!!(`ー´)


じゃあ代々木行ってきまーーーーーす天気わりーーーーーーーーーーさむそーーーーーーーー

=================================================
| 2008-11-08 11:28:51 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

お、や、、、今日は何日だったかな、、、?




ああ知ってます、今日は10日で明日は11日で明日から10月の三連休が始まって明日からエビキスコンなんです。 はっええええええ!!!!!
というわけで当ブログでは大方の予想通りタイトルにてカウントダウン(笑)していたつもりだったんですが、なんかディズニーランド行ったりガリレオ行ったり宮舘のもとに天使が舞い降りたりしているうちにあれよあれよという間に時は過ぎていて残り一日になっていました。会う人会う人に「カウントダウンは…?」と言われたりしてました。おかしいな、さすがに月日が経つのが、早すぎるんじゃ…?
まぁ過ぎてしまったものはしょうがないので、今日はここ最近書こうと思っていた事をバリバリ書きますよ!




・海賊(キスマイ曲)
最初少クラ公録で聞いた時はどこがサビやらAメロやらわからないぜえええと思ったんですが、その後SUMMARYで聞いた際には「あれ…かっこいい…じゃん…(トキン)」となっていたので私の耳なんてのは所詮そんなもんだというわけです。この曲と言ったらもう高嗣のソロに腰抜かしたり渉のラップにも腰抜かしたり宮玉に遂に初ソロが誕生したが(カッコ内)のみ、でも初ソロ!でも(カッコ内)のみ!というその事実がなんかもう可愛すぎて死ぬほど萌えたとか舵を取る玉森が可愛くて玉森でも舵が取れるのかというか玉森でも取れる舵があるのかという事に感動したりボイスパーカッションすらセクシーにこなす宏光とかSUMMARYで宏光に今から迎えに来られた話など色々ありますがそれらは後日サマリーの感想と共に!たぶん!おそらく!

・この間の少クラ
とりあえずキスマイの新曲スマイルの横尾渉のギター弾く背中を見ながら朝ご飯を食べる事が私の最近の習慣と化しているわけですが、いやーなんという素敵な背中!そして長い脚なのか!あとあの髪型!あの髪型の横尾さんがもうほんんんんんんとうにカッコE男で私はもう大好きなんですけど、なんだろうあの髪型は!?なんであんなに似合うの!?渉の顔って髪型によってはちょっと四角いかも?と思う事があるんだけど、と先日お友達になった横尾担の徹平(似)に言ったら「ねーホームベースみたいな形ですよね!」とか言われて「ちょ、そこまで言ってないwww」となったりしたもんですが。まぁとにかくあの渉はイイ渉で当方は久々に横ニカも辞さない構えになっているんですけど、いやこっちはいつだって横ニカでもえたぎりたいと思っている!思ってるけど渉が最近全然シャイなあんちくしょうに構ってくれないからさああああああと登美雄が涙した話はどうでもいいとして。
ともかく渉がギター奏でる新曲の話をすると、公録に行った尻ブログのJKから「新曲で渉兄ちゃんはアコギを…」と聞いた時は何故wwwwwと思ったものでした、そしてそれに何かデジャブを感じると思ったら、この前までやっていたカツコンで「渉はアコギを弾いて…」と聞いた事があるからなんでした。あの時も何故wwwwwと思ったものだが、やー最近の渉のギターキャラは一体何なのかと。いつの間に練習していたのかと。千賀とかガヤさんとかギターやってる宣言しているキスマイは他にもいるのに何故。とまぁ色々と疑問は残るわけですが、あの背中があればなんでもいいじゃない!はにかむ渉の笑顔があればそれでいいじゃない!後ろでウーウー♪と歌うコギツネとコダヌキがいればいいじゃない!と思いました。で、あのコギツネコダヌキののウーウー(おそらくハーモニー)可愛すぎるだろうがああああああああああ
森の仲間達(狐と狸)だけでなく宮玉も、というか弟組のウーウーが可愛すぎてそれに囲まれる渉になりたいんだかカッコイイ渉を囲む弟組になりたいのか迷う所。どっちでもいい!どっちにもなる!!!
あとは宮田と共にパーマネント宏光を挟む玉森がちょっとでかすぎる気がする。宮田(171㎝)と比べて何でそんなに身長差があるのかと。そのくせ頑なに身長174㎝を通しますが、マジで玉森は真面目に身体測定を受けているのかと聞きたい。聞きたいけど玉森はもう高校を卒業してニーt自動的に身体測定を受けるような環境ではなくなってしまったので、もう玉森は区の健康診断に行って身長を調べて来い!いつの間にかクルックルのクルミツになっていたみっくんからもよく言ってやってほしい!ガヤさんは両手でマイクを持たないでほしい!嘘、カマくさいのでどんどん持ってほしい!
あとは天使の吉田幸輝さんが憧れのEgoistに最後のほうだけ付いてらっしゃったんですが、エゴイストは割と激しめの振りなもんだからなんともジタバタとされていて吉田幸輝大暴れ!な感じになっていて実に実に可愛らしかったです。吉田幸輝さんは顔だけでなくダンスセンスも玉森似だなぁと改めて。そして今、可愛らしかったを河合らしかったと打ってしまったわけですがこれはとんでもない打ち間違えをしたもんだ。あんな華奢な裸体を晒したがる人らしいはずがあるものか!

・Angel Come To D
の 宮 舘 を な ん と か し て く れ   !   
特になんとかしてほしいのは薮様と共に左に移動していく所なんですけど、この時は『右手を頭の上に添えて、あとは横に移動するだけ』の振りのはずで、皆そのように移動しているんですが、なんか薮の左隣の人だけ頭をガクガクと動かしながら移動している!左手を添えるだけでなく動かすなんて!こ、この、涼しい顔は!宮舘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
といった感じで、このガクガク頭揺らして移動するのがまた上手い!じゃなくて、皆頭なんてひとっつも動かしてないのに一体何やってんだ!オリジナリティーならぬオリジナリDか馬鹿野郎!涼しい顔して悔しいーーーーーーーーーーーーーー
まぁ相変わらず悔しい思いをさせられた事はともかく、このタイトル(Angel Come Me)を Angel Come To D にしようか 宮舘 Come To Me のどちらにしたらいいか迷いました。いや未だに悩んでいる。語呂がいいのは断然 Angel Come To D だけれど、やっぱり 宮舘 Come To Me (宮舘が私のもとへやって来る)は実に捨てがたい。宮舘がやってきてしまったというその状況を想像すると!あの涼しい顔に耐える自信がない!なんて涼しい顔wwwと悶えながら笑顔のまま死にたい。でも Angel Come To D (天使がDのもとへやって来る)も、その図を想像すると相当面白いので捨てがたい。天使とかやって来た所でやはり彼は涼しい顔で対処するんだろうか!天使を前にして涼しい顔でダンスの練習をするんだろうか!天使もくやしいいいいいとなるんだろうか!なんだこのどうでもいい悩みは!
他、台湾で現地民に間違われそうになったDをパリミが必死で庇護した話などはまたそのうち。

・スティッチのアニメ
を楽しみにしていて録画できてなかった話はリアルに書いたんですが、同じく楽しみにしていた横尾担の徹平(似)に「録画してないですよね~?」と伺ったところ、
「録画できなかったんです…!担当の冠番組を逃すなんて大失態です(泣いている絵文字)」というメールが送られてきて朝ご飯吹き出しました。
だって、担当の冠番組ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww違wwwうwwwじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「初の主演という事で横尾さんや二階堂さんも気合いが入っていたでしょうに、見届けられず残念です」と返しておきました。

・探偵キタミツ
探偵ガリレオ見に行ったぜ(´ー`)とパリミに話していた際に生まれてしまった、まさかの福ミツ雅治。
Parisは「全てのカッコイイ役はみっくんの為にあるんだよ!!」と豪語していたが、なんかそんな話どこかで聞いた事あるなぁ~と思ったら自分で言ってました。
もちろん福ミツは白衣を引きずりながらメガネに手を添え小首をかしげて「…実に面白い」とセクシーに笑ってくれるんだと思う。
そしてそんなミッツに「なにが面白いんですかー!」と柴崎コウ的存在の…人がキスマイにいな過ぎて絶望したんですが、ここはしょうがないから…ガヤさん?えー、ガヤさん…?とパリミと不満タラタラながらも会議した結果、ガヤ崎コウが誕生してしまったので、小さい探偵とでかい刑事が謎を解いたりなんだりするんだと思います。
面白そうだからという理由だけで玉森コウでもいいかなと思い想像してみたんですが、警察学校に通わずニートになってしまったので諦めました。

・エビキスコングッズ
が続々とジャニーズウェブにて発表されまして、ちょっと明日まで隠しておいておくれよwwwと思いながらもやっぱり気になるから見ちゃったけども!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、ショップバックとかいらないかなと思っていたけどこれは…!
とりあえず明日は7色ポスターを持つ事は確定しています。
まぁグッズと言えばね、あれがもっとも気になる所で

・高嗣の髪型
こ       れ             !
少し前まで亀梨だかガヤさんだか市原隼人氏だかリスペクトのウェービーヘアー真ん中分けだった高嗣ちゃん、サマリー後半で急に髪型を変えてきて、その髪型たるや、事前に変な髪型になったと情報を得てから見たにも関わらず、「っお………!……おっけおっけー、以外と、大丈夫…」と目を泳がせまくってしまった、そんな髪型でして。真ん中分けから前髪を作ったのはいいんですけど、どうにもこうにもカツラのようで、何かがどこか変でならない。ぴいたんのように、こんぶ・ダウトー!とダメな所を指摘しやすい頭じゃない分どう高嗣を叱ればいいかなんとも困ってしまう髪型。それでも見ているうちに大丈夫かもしれない…と思ってきたまめさんが、まだ未見の高嗣担JKに「意外と大丈夫かも」と言った所、「まめさんが大丈夫なら私は全然大丈夫ですよー!私は高嗣に甘いですから!」と胸を張ってサマリーを観劇したら「…あれはだめです!変です!」とガタガタ震えたりしたそんな髪型。全然甘くねーじゃねーか!!!
というわけで高嗣担がこれだから高嗣担以外にはそれはもう味噌っかすのように言われがちな高嗣のNewヘアー。その全貌は現在放送中の少年倶楽部10月放送分にてご確認いただくとして、問題はコンサートグッズを作成する時期はもうこの髪型だったんじゃないかという事で。初ポスターがあれ!初クリアファイルがあれ!という恐ろしい事態が横浜で待ち受けているんじゃないかという事で。どうも三誌とかを見ると実に嫌な予感がしてならないんだが!!!!!
橋本が「ねーねーその髪型なに?なんていう髪型なの?なんでそんな髪型してるの!?面白いね~^^」と無邪気に話しかけてきて、次の日に高嗣が髪型を変えてきている事を切に願う。

・エビキスコンサート曲目
OPがビューティフルだったらどうしようwwwと前日の夜まで言っていたわけですが、いや「さ~いこうのこ~のほっほえみ~にこ~のまっなっざし~に~」世界中が見惚れる曲で15,000人が「ちょwwwwwww」となる図をちょっと、ちょっとだけ見てみたい!エビキスコンでビューティフルって想像するとなんでこんなに面白いんだろうかwwwどうにもキャラじゃなさ過ぎてなぁwww
で、高嗣がソロ曲の構想で語っていた「ステッキ持って踊る曲」に期待していいの…か…?ちょっとこれ想像したら結構うおおおおおおおお
ソロを思い浮かべた時に、踊る事が高嗣の頭の中にあって良かった!歌で勝負しようとする子じゃなくてよかった!
いや別に、歌で勝負しちゃまずいとか思っているとかでなく、うん。


・という事でキスマイの皆さんへ
本当に本当におめでとう!初単独コンサートを見守る事が、そして感動を共有できる事が幸せです!


みっくん>
何も言う事はありません。いつものみっくんでいてくれれば!8人目の虹はここにいる皆…とか言ってくれればそれで! 
みっくんの何事も全力な所は皆が参考にすべき所だと思います。みっくんが最年長でよかったって本当に思うんだ! 

ガヤさん>
トークの要はガヤさんだと思っています。歌の要もガヤさんだと思っています。あとはカマカマしてればいい。
ガヤさんコンサートおめでとうwwwなんてゆーか、さすがに重みがまた違うよなぁと思いますw本当におめでとう!

横尾さん>
そのまま格好良く立っていていただければ。八重歯を出して笑ってもらえれば。願わくば高嗣の事を思い出してやってくれれば!
kkkの頃はジャガイモの里の子供のようだったのに…。真の勝ち組は横尾渉な気がしてならない。

千賀>
バリバリ踊ってる千賀は本当にカッコイイと思います。ただ千賀スキーの目には世界一可愛い男の子に映るらしい。
まぁカッコ良かろうが可愛かろうが大事な大事なタカシンメなわけです。高嗣をいつまでもよろしく!

玉森>
帰らないように!いやまぁ玉森はそのまんまでいいなぁと思いますw帰りそうな所とかも疲れて死にそうな所もなんと玉森らしい。
その玉森らしさを全面に出して頑張って!目と目の間にサラサラの髪の毛いっぱい入れて頑張って!

宮田>
何事も一生懸命だしサービス旺盛だし、宮田担の人は幸せだろうなぁと見るたび思います。キスマイは皆宮田が大好き!真のイケメンは宮田!
高嗣が蹴りに行けるのは宮田とあと数名だけなんで、どうか優しく見守ってやってくれればと思います。

高嗣>
いやあああ何も言う事がないな。何を書いても恥ずかしい事になりそうだwww
頑張れ!良かったね!おめでとう!!高嗣を好きになってよかったよ!!!






というわけで、コンサートに行かれる皆々様やエビキス様達は三連休めいっぱい楽しみましょう!!
私もいそいそと3日間新横浜に通い詰める予定になっていますので、もしも登美雄兄さんに抱かれてみたいよ!などという猛者がいましたら、そのむねを横の登美フォ(登美雄さんに一言メールフォーム)又は『 tragichero_0517(@)yahoo.co.jp 』宛にご連絡いただければ巨漢が小踊りしながらやってくるかもしれません。
皆せっかくだからお友達になろうぜーーーーーーー\(´ー`)ノ




さーて。楽しみで眠れるか心配だぜええええええええええええええええ

=================================================
| 2008-10-10 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

今日はこりす班のなんとか教育委員会宅へ行ってジュニアボーイズ鑑賞会を繰り広げてまいりまして。いやああああああ実に楽しかった!ただただイニシャルDの涼しげマウスフェイスと本日TV初披露されたニューヘアーが秋のトレンド先取りな感じになっていた一希坊やをひたすら見ているだけでしたが、んまあーーー楽しかった。ただ一体何がそんなにまめを宮舘に駆り立てるのかと言うとそれは俺にもよくわからないわけで、もちろん千賀スキーに言われた「まめさんは目の細い人が好きなんですね!」という予想は一番大外れなわけ。バ カ ち げ え よ ! 宮舘は顔が好きなんじゃないし高嗣だって顔が好きなんじゃない!他の三兄弟を見てよ!あと永遠の4推し相葉ちゃんとか!皆目おっきいだろうが!いやしかし高嗣には色々と素晴らしい所があってだな違うんだよ違うんだよたかしーーーーーー
ともかく私はおネズミ様の顔ではなくあくまでダンスが素晴らしく滑らかだったり良い意味で軽くというか軽やかに踊っていたり早すぎて動きが見えないとか顔が動かないとか珍しく間違えたと思ったら神風のごとき素早さであっという間に正しい振りに戻っているとかあくまでそういう所が好きなわけです。あと、た、かし、に、ダンスが似ている所と…か?
そうそう今年の5月ごろに横アリにご一緒してくれたオカマ野郎(の担当)や尻ブログの高嗣担JKに「宮舘と高嗣のダンスは似てますよ!」と言われまして、当方そんな事全くもって意識して見ていなかったけれどそう思って見てみたら、あれ…似 て る な ぁ ?  
いや高嗣のダンスと言えば、ジュニアボーイズではワイルドヘアーの一希坊や辺りによく似ていると言われがちだったりするんで、本当Dなんぞそういう意味ではノーマークで見ていたんですけど、しかし一希坊やはシャカリキもシャカリキ、なんなら本体ごと飛んできそうな実に破壊的なダンスをされるので、以前のシャカリキ高嗣はともかく今の仁君ナイズで肩の力を抜き俺流を追及したダンス(良い意味で!!)はもしかしたらちょっと路線が違うのかもしれない。そこでDの登場ですよ。いやDとか本当に若干16歳でどうした事かと腰抜かすほどダンスお上手なんでそんな事を申し上げるのは非常に恐縮してしまうが、なんというか双方とも大き目の手のひらを目いっぱい広げてダンスをされるので、そこだけとっても結構似てる!似てるよ!これは高嗣好きの方にぜひにお勧めしたい事象!そして私的にはそもそもボーイズでは一希B(坊や)を中心に見ていたはずなのに気付いたら横から見ると口の辺りが何やら突出している少年を見るようになっていたんですが、私はこれを単に好きなダンスを追ってみたらDでしたという話だと思っていたんだが、もしかしてそれはちょっと違っていてそれはつまり、高 嗣 の よ う な ダ ン ス が 好 き っ て 事 だ っ た の か ? という話になってくるわけで。というか、何だその恥ずかしい話はーーーーーーー!!!!!
まぁDと2のどこら辺がそんなに似ているのかと言った詳しい話は需要を無視して今度雄弁に語り出すと思うのでそちらのために温存しておくとして、そんな感じで本日は班の人と、ひたすらDの軽やかダンスを見てくやしいーーー涼しい顔してーーーお前なんかイニシャルDというかセクシャルDだ!と屈っしたり早く宮舘担になってくれと言われたり宮舘去年はもっと顔が長くなかったね~なんて話をして楽しいひと時を過ごしてまいりました。宮舘担にはなりませんよ!!!





と、いうわけで。

昨日からエビキスコンサートへ向けて『えび♥きす』なる連載が始まりました!!(o^O^o)
で、なにこのタイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絵文字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと最初は祝福するより何よりも先に笑ったわけですけど、しかも見た場所が会社だったもんだから「あらあらうふふ。またジャニーズ?^^」と隣の奥様に微笑み声をかけられたりしてしまうわけです。だから、私がジャニオタだと言う事は秘密だとあれほど…!またって…!
まぁそんな登美雄の大事な秘密がバレそうになる危機もありましたが(というかおそらくとうにバレてる)ともかく新連載おめでたい!隔週だけど二か月も連載するの可愛い!そのまんまなタイトル可愛い!コンサートへ向けての意気込み語るエビキス可愛い!高嗣の血液型間違えられてて可愛い!という事で、何故か昨日はB型であるはずの高嗣の血液型がどうもA型として掲載されていたらしいとか?日参ブログ様で読んできまして。うそ全然気付かなかった!高嗣に限ってA型はねえよwwwと速攻で見に言ったらもう見事に直っていました。ジャニーズウェブったらこんな時だけ仕事が早い!画面メモしておきたかったーーーーーちくしょーーーーーー

ともかく連載おめでたいとウキウキ会社でえび♥きすを読みふけっていたんですが、いやー皆さんいい事書きますねとじんわり。
特にフミト、カッコイイじゃねえか!もしかしてフミトって結構イイ男なのかな?華奢だけど>(´∪`)
と、パリミも言っていましたが、あれあれ昨年の頭の辺りはこんな事を言っていたのにおかしな話ですね。
ともかくやっぱりやっぱりフミトはイイ男!前歯出てるけど!
で、海老4名の皆さんがコンサートに向ける熱い意気込みや橋本への温かいメッセージを送る中、橋本だけ夏休みの話をしているのは一体wwwwwwwwwwwwwwいくら橋本にしか真の意味での夏休みがないと言えどこれはちょっと中学生過ぎる!しかもこのご時世にこの子ったら!ダイナミックにKY!!!と盛大にたまげたわけですが、それについてはパリミが色々書くと言っていたのでそちらにお任せさせていただいて。
この連載に合わせて私達のブログもタイトルを一新し、新しいスタートを切りました!
そしてまめはこれみたいに。パリミはおいしそうになりました。
皆、これから二か月、"まめ♥きす"と"えび♥ぱり"をよろしくな!!

しかしそんなエビキスコンサートチケットが到着すると共に明かされたグッズの数々。その種類の多さに驚きを隠せません。
携帯ガード?ドッグタグチャームって?要らない物も多々!そしてペンライトは海老の形と唇の形だっていうのか?などの話はまた明日!



明日は毎月恒例キスマイ鑑賞会で海賊祭り!!!!!


=================================================
| 2008-09-27 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

エビキスの連載が始まったという事で、さっそくフミトのフミポエムに「はずいわーーーーーーーーー!!!」と携帯を投げつけるマネをしたわけですが、マネのつもりがすっぽ抜けて携帯が飛んで行ってました。フミトには精神誠意謝ってほしい(ポエムで)

まぁそんなこんなで今日は猛烈に眠いので高嗣の髪型の話はまた明日!

=================================================
| 2008-09-26 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

演 舞 城 行 っ て き ま す   !


ああああああああちくしょう相変わらず楽しみすぎてやべええええええええええええええええ!あの狭い館で春の踊りはよーいやさーであのOPがはじまっちゃうと思うと心底わくわくする!和服!着物!殺陣!義経!!!!!もー滝様のお城だけは条件無しに楽しみだし楽しめるのは確実なのが凄い!滝様は天才!!!
まぁ事前情報をほとんど摂取していない身としては演目に俺の義経様があるのかないのかすらわかっていないわけですけども、相変わらずの義経大好きっ子としては、できたらできたら今年も義経があったら嬉しい。今年もチンコ頭のガヤ弁慶さんをぜひにみたいと願ってやまない。でも風間御大クラスが出ないなら誰が伊勢三郎をやるのかまさかみ
というわけで何はともあれ今回は、キスマイより俺達のガヤみつが演舞へ召喚されているのでまずはそれが楽しみ過ぎて大変な事になっているわけですが、だってポスター出るって何事なんだよもうwwwwwガヤみつはその面白さをいい加減にしてくれ!!!演舞で遂にJrのポスターが発売されると思ったらガヤみつ(と河トツ)とかwwwなんだよそれwwwww
先日なんとかwebにてその情報を目にした時はあまりに驚いて数人にメール送ったらパリミには「はしゃぎすぎwww(´∪`)」と言われるは知人のJKには「まめさんw部屋1面がガヤみつにならないようにしてくださいねwww」とか言われるわで散々でね、そうそうガヤみつのポスターいっぱい買ってね、部屋1面をガヤみつするわけあるかー!!!

まあガヤみつ河トツポスターの話もほどほどに、演舞場に到着したので逝ってまいります。
わ!く!わ!く!す!る!


=================================================
| 2008-04-02 17:44:28 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ドームに行ってきました!


が!




まさかのキスマイフット2の皆さん登場で俺おおわらわwwwwww
いやーーーーーーー何たることでしょう!まさかいるとは!何やってんだキスマイ2は!
出るらしいよ~と昼間聞いた時には「何しに来るんだwww」と思ったもんですが、
蓋を開けたら結構ガッツリとお邪魔させていただいていました。やー、い た た ま れ な い

今日はパリミと行ったからいいんですけど、明日はNEWS担の皆さんとご一緒させていただきますので、
明日はまめがキスマイ関連でけちょんけちょんに言われるのはそりゃもう目に見えているんですよ。
それは!もう!「まめ何見に来たの?ニカ?」「みっくん?」「もうみっくん担なの?」  と!!!!!
違うんだよまめの行く先々にキスマイが現れるんですってば狙ってるんじゃないんですってばー!
なので、とりあえず先手を打って、てごちぃ担の人にメールでその旨(すいません嫁が来てまして)お伝えしておいたら、

あまり奇抜な頭でNEWSより目立つのは勘弁してね…。

って   言 わ れ た   。


そんな、NEWS様より目立つ頭なんてしてないですーーーーーーーーーー!(今は)



それではちょっと明日の自分のために、キスマイの出てくる所の簡易メモを残して今夜はおやすみなさい!
いやいや違うんすよキスマイメモとか残してんのはほら一応書いておかないとどこに出たとか忘れるからで、一応できれば明日も見たいな~って事でさ、いやぴいたんはほらメモらなくてもなんなら探さなくても大物オーラとか体格とか醸し出す気品とかですぐわかるじゃないすかそういう事なんです!よ!まめがドームでどんだけぴいたんを見ていたかに関してはパリミがようく知っている、はず!!!
というわけで以下、(キスマイ周辺に関して)のみネタバレだらけですのでご注意くださいませ!
あ、それで高嗣の髪型は(カッコよくない)水嶋ヒロでした。

=================================================
| 2008-01-09 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

キスマイセクシーすぎワロタ

=================================================
| 2007-10-04 17:13:57 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ぴいたんお疲れさま!!!!!!!!!!!

遂にぴいたんのプロポーズ大作戦が終わったようです。
お疲れ!超お疲れぴいたん!最終回楽しみにしてるよ!


と、ぴい担らしく ぴいたんオールアップを祝ってみましたが、どうも会う人会う人にぴい担を疑われる日々ですよ。あげくこぎつね班の人とか言う名前で呼ばれましたけど、そんな班はありません!知りません!ただあったら入る、それは間違いない!
というわけで、今日は予告通り高嗣の髪形の話をしますよーーーーー
何が言いたいかといいますと、


20070622004805.jpg20070622004727.jpg
これとこれが似てるって事

ではなく、魅惑のリスペクト・ザ・堂本剛ヘアーで一世を風靡しつつある高嗣ですが。
カツンコンにキスマイ2及びうちのコギツネが現れた事に関しては、大変ありがたい事に色々と感想をうかがう事ができていまして、皆々様ありがとうございますと角刈りが地面がつかんばかりに頭をさげる登美雄でございますが、しかしそんな皆さんの感想には何故か 高 嗣 の 髪 形 が ヘ ン だ という指摘はないんですよね。
タカシーオブライフについても4名の方に感想お聞きしたんですが、どうも高嗣の髪形が「大仏」とか言ってるのは千賀スキーだけ。
あんなにとんでもない髪形だったらしこたま文句を言われて高嗣が泣いてもいいくらいだと思うんですけど、しこたまどころか全く言われないのは一体どう言うことか。
まぁその感想を窺った方々というのが

・玉森を見てた\(^o^)/
・藤ヶ谷がギャルに見える
・千賀は神


というメンツなのでそもそも誰も高嗣をまともに見てなかったかもしれないとは思うんですけども。
てゆーかこりす班の人玉様見てたんかい!く(`ー´)ノ
しかしそれでも残りの1名様は「見てたけど気付かなかった」との事なので、
これはいよいよ千賀スキーが千賀を見すぎて高嗣の髪形を見誤ったのではという可能性が出てくる。
実際あれですからね、キスマイの衣装の話を聞いていた時に

(千賀スキー)<キスマイはあの、高嗣が亀梨の衣装のやつです!
(´ー`)<ああ白い、半端丈のパンツね、ノースリの
(千賀スキー)<そうです!あ、間違えた!全然違う祈りの衣装だ!
(´ー`)<おおお祈り!いいじゃん!
(千賀スキー)<そうです!あの、高嗣は白シャツに黒インナーでー
(´ー`)<白シャツって、全然祈りじゃねーじゃねーか!
     (※祈りは上下黒)
(千賀スキー)<あ!ほんとだ違う!wwwでも千賀は祈りでした!
(´ー`)<知るかーーーーーーーーーー!!!!!

とまめにしこたま怒られてますからね。
というわけで千賀スキー以外は特に髪形に触れていないのと、あとは彼女の素晴らしい画力とかの問題も踏まえて考えると、どうもあそこまで酷い髪形ではなさそうな予感です。よ か っ たwww
あげくあの絵をご覧になった方から
「あれは、なんですか?パンチですか???」 と言われてしまいましたが、実際はパンチじゃないです!たぶん!
パンチってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかしどうもあそこまで変ではないにしろまともな髪形ではない予感がぷんぷんであああ気になる!一週間に1回昔馴染みの美容院に行っているとか雑誌で行ってらしゃいましたが、昔馴染みなら高嗣をお説教してやってほしい。もう髪をいじめるのはやめてくれ。お前にはこれが一番似合うぞ。とストレートを勧めてやってくれよーーーーー!!!!!!!

ではでは、今日は高嗣の髪形繋がりで先日行ってきたカツコンの覚書をしてみました。
お蔵入りにする予定でしたがせっかく言ったのにもったいないのでね!お時間のある方は続きへどうぞ~
明日は遂に、遂にPのつくあれの感想が あ が る か も ? ではおやすみなさ~い


=================================================
| 2007-06-21 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

