2017 10  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 12
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

高!嗣!の!髪!型!


すっかり毎月のお楽しみと化してしまった明星。本日が発売日と言う事でそそくさと買いに行ってきましたけども。
いやーーー高嗣の髪形がえらいことになってまぁ!あれー!?こないだまで可愛かったのに!!
いや最近高嗣は髪形を彷徨いすぎの変えすぎなのでね、一体いつ可愛かったよ!と自分に問い掛けたい気持ちでいっぱいなのですが、ここでまめの言うこないだはたきつ魂ですよ!少年倶楽部6月放送分です!あの髪形は全体的にスッキリで、前髪一部切りすぎちゃってて羽毛がフワフワしてるヒヨコみたい>(´∪`)な頭で超超可愛いのにな!あれはどこへやら!
まぁこないだの3誌やポポロであっという間にクルクル ζ`□´ζ になってたんで、もうあのヒヨコ頭は過去の産物、現存しないのだと言うことは知っていた。知っていたけど、こんな髪形になって戻ってくるとはね。というわけで。



20070623213033.jpg 20070623212346.jpg
カツコンで魅せた高嗣のパンt …NEWヘアー、もしやこれじゃないのか?

ちょっと待って、確かに全然違うけど!よおおおおおおく見ると前髪みたいのもあるし(絵に)、前髪より後ろが巻きすぎてパンチになってしまってるのは画力が素晴らしすぎるからであって、そう言うのを踏まえていくとなんかこれになっちゃわない?見えてこない?え、見えてこない!?確かにサイドの毛が行方不明だしやっぱりどー見てもあきらかにパンチパーマだけどさ!!!!!
なんかよく見ているうちに私の自信がなくなったためこれは千賀スキーに聞いて確かめておきますwww
まぁそういうわけでまた新しい髪形で登場してくれた俺のコギツネコンコンだが、今回3枚写真が載っているんですがゆってもクルクルなだけでそんなに変な頭でもないんですね。まぁ変じゃないわけではないけどちょっとびっくりしただけで。でも何かが変だなぁと思ってたら顔でした。、、、って高嗣ごめん!違うんだ!表紙は目がキツネ目で鼻もまん丸で可愛い。ただ「おお!かわいいかも!」とページをめくった先の高嗣がさ、見開きページの高嗣がね、ああああれ、太った?????????? のか顔がアンパンマンでして。それに笑顔満面髪形大変で凄い事に。久々に絶不調ビジュアルだな高嗣!!!!なんて事を言いつつ手越のページを虫眼鏡で見ていた老眼恵子に高嗣を見せたら「いつもこんなもんでしょ」と言われました。そん、なっ…!

まぁ顔の話はともかく髪形の話の続きなんですけど、1・2枚目の写真でまぁまぁ安心していた。クルクルだけど普通なほうじゃないと安心していた。そんなまめに3枚目の写真ですよ。右側から横顔を撮った写真ですよ。
3枚目の写真の髪形に、うん、えーと、 剃 り 込 み 入 っ て る ん だ が 。

・・・・・・・・・っお・・・・・・・・・・・・!!!!

大胆に剃り込んだ右サイド、そこに加えられたバーコードのような3本線。えーーーーー!!!!
でででで出たーーーーー!夏の大冒険前に高嗣の髪形大冒険!ちょっとー剃り込みって!こら!
でも、もしやこれは、、、どこかで見た事があるようなこの剃り込みは、、、もしや天竜ヘアー???
そして確か昨年、「プロレスラーの天竜さんに憧れて…」と言って剃り込みを入れていた人がいたような。
そう、キングオブ美形こと三兄弟の長男ことこの人→ (´3`.)
それは、それはまさかこういう事では…!?


( `□´)<次の髪形どうしようかなぁ
(´3`.)<剃り込みいいよー
( `□´)<え?
(´3`.)<剃り込み
( `□´)<いや、剃り込みはヤd
(´3`.)<剃り込み


こんな感じで剃らされてしまった感じか!!!
という事はだよ、高嗣は剃り込み高嗣になったし、長男はいつまでたっても剃り込んだ所に髪を生やさない(滝翼魂調べ)から、今、長男三男は同じ場所に剃り込みが入ってるって事!?いやああああああああああああ可愛い!剃り込み兄弟可愛い!
だって恵子にこれを(´ー`)<高嗣が剃り込み入れちゃったよーと言いながら見せたら、

「あらータッキーのマネじゃないのー!?」

と言われたし間違いはないと思う。高嗣の剃り込みはお兄さん譲りの剃り込み!!!!!!!!!
恵子にはついでに「でも似あってるんじゃないのー」とも言われましたが。ありwwwがwwwwとうwwwww

では剃り込み兄弟でテンションも上がったところだし、ついでにさらっとキスマイページの感想でも。


=================================================
| 2007-06-23 21:57:38 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

さて今月の明☆★星、Jr.ページのテーマは【Be Cool!~熱くなる前に、真剣に話そう…~】であり、
それに伴ってALLジャニーズJr.の面々が今月は笑顔封印でキメちゃうぜーと、かの中島裕翔先生までもが「裕翔も超Coolだー!」なんて天下一ダサい掛け声とともにCoolを気取らされていた事はこないだお話したかと思うんですが、
その明星指示にしたがい、こういうのは超得意分野なイケメン風7人組・俺のキスマイフット2はじめ、ビックフットにびっくりな山田や青白き炎が超ハードなA.B.C.、こんなの街角で探した暁には捕獲間違い無しな国宝含む6人組、そして足長ゆうや様のパンタロンが眩しいJJページも今月はCoolにキメキメで…って、ハ  ム!
今気付いたけれどだだだだだだ大貴のこの服は一体!いや、可愛くない事は間違いない変な服なんですが、だがしかしこの裾のセレブな結び方は、一体…!
裾を横で一緒にしてしばってる、所謂セレブなOLさんが着るシャツというかなんというかなんですが、つまりそれを着ている大貴はセレブな女性大貴って事で。
てことはこれ大貴の貴はやはり貴乃花の貴じゃなくて貴族の貴って事じゃないか!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!顔も、可愛い!!!!!!!!!!!!!
――――と、あっという間にBe Cool!を忘れて熱くなってしまった俺だけど、
ともかくキスマイからJJから関西の子らに至るまでCoolに決めてくれた今月の明星でございましたが、
こんだけCoolを推しといてそこはやはり明星、最後の最後に非常に明星らしい事をやってくれました。


【カッコつけちゃったけど…やっぱり笑顔がいっっっちばんだー!!】


な        ん   だ       こ           りゃー

相変わらず抜群のタイトルセンスに脱帽するしかないですが(いっっっちばんとか)、
ともかくちょっとCoolにキメすぎちゃった俺達だけど、やっぱり笑顔が一番だって気付いたみたい…って、
先月のキスマイのページもたしかそんなだったじゃねーか!こーら明星!
そして更に続く、これまた懐かしい匂いのするギザギザの噴出しに囲まれたサブタイトル!?も秀逸で、


【来月号からもスマイル全開なんで夜露死苦!】


今  時 ! 夜  露  死  苦  !  夜露死苦ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去の流行が一周回ってまたハヤるこのご時世に、同じ事を実践しているのに明星のこの全然ダメな感じはなんなんだろう。

さてこのスマイル全開がどうのこうのいうページですが、なんだかJr.が一同に会して、卒業アルバムに必ず付いてくる切り貼りした写真が皆の寄せ書きにより楽しく彩られた生徒自作のページのようになっているんですが、、、というとサッパリ意味がわからないんですけど、ようはそれぞれ愉快な格好をしたJr.のみんなの写真にJr.がラクガキやコメントやツッコミを入れているという…ページ…です。と書いてもやっぱりよくわからない。
まぁともかく今からこのページの感想を箇条書きするんで夜露死苦!


・(たぶん)ライオンの人形を片手で捕獲する百獣の王GOSEKI
・山田が女子ーーーーーーーーーーーーーーー
・渉のネコ耳が、驚くほど、似合わない、この、衝撃…! と、いう事は…
・顔の大筋が渉と似ているTAKA★Cも似合わないって事かーーーーーー!!!!!!!!!
・そんなの残念で涙が止まらないが、きっとコギツネ耳は似合うんだって登美雄義兄さん信じてる。
・という事でこのコギツネの顔の角度と口と目が好きです大好きですもうもうもう超 キ ツ ネ 目 !
・左目の黒目と目頭の形と右目の白目のバランスが!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいsじrjfgfk
・このおかめ面がキツネのお面だったらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛すぎて奉る!奉って好物のいなり寿司を捧げる!
・もう下のコダヌキと森で遊んでおいで!御飯ができたら迎えにいくからね!インスタントラーメンだけど!
・しかし鼻がおしいなぁと思ってボールペンで隠してみたんですけど、美人でびっくりしました…
・「毎日笑顔でいれたらいいな」がどうしても笑ってしまう。笑顔と、メガネの大きさと、帽子と、この台詞。
・ぎゃー高木のツラ!!!!!!!手におえない!!!!!!!!!
・だが隣のピンクアフロを身につけた大貴はカミナリ様のようで可愛い。なんてちっちゃいカミナリ様…!可愛い…!
・たらこ真鳥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真鳥は相変わらず女子だなー
・知念カエル君の隣、姫ズラが今にも外れそうな森本の頭の大きさが心配。ちょっと小さすぎるズラだったと信じたい。
・ガヤさんのCOOLサングラスwwwwwCOOLのOO部分から覗けるwwwwwとても似合うwwwwwwwww
・☆型のサングラスをかけて「スターになるぞ~~~~~~」で笑ってしまった悔しさと言ったらない。
・ム エ タ イ 弟 の 髪 形 が ま こ と ち ゃ ん (@梅図かずお)
・桐山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・耳を付けたキスマイシリーズでは一番可愛らしい玉様(たぶん犬耳)。本編はお魚なのにこれは目が離れてなくて可愛い!
・でも口が引きつってて全然楽しくなさそう!目が悲しそう! 何 で!?!?!?
・緊張のあまり帰りたそうにしてる玉様とか、こういう所↑とかが玉様は本当に可愛いと思う!
・その隣の人は飛ばして宮った宮った宮田です。ネコ耳?を付けた宮田の横に「たべちゃうぞ~」とラクガキ。
・更にその下に 「↑たべられたいv(アヤ・東京都)」 ←誰だこれ書いたの!!!!!
・おもしろいけど、そういう事を言っちゃだめだよたぶんなんとなくwwwwwwwいやおもしろいけどwww
・でもその下の 「↑だれだよ!」 で台無し。誰だこれ書いたの!キスマイ兄か!たぶん!
・では先程飛ばした、宮ったの隣の一体何の耳かわからない長い耳を付けて微笑むあの人へ―――
・俺が付けるしかないという強い意志のもとこの耳を付けたであろう事に込み上げるものが。
・それが何かって言うと、MIKKUNKISAMASONOKAODEーーーーーーーーーーーーーー
・宏光とってもファニーだよ宏光
・しかしそんなファニー耳っくんに対するコメントが 「↑ちょっと…かわいい」
・更にその下には 「↑くやしいけど」
・誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・隣の帰り玉様や宮ったには「こわくねー!」だの「だれだよ!」だのと辛めコメントを残しているのに、
・対・宏光にだけこの絶賛コメント。物凄く   う   そ   臭     い
・「↑ちょっと…かわいい」はわからないけど「↑くやしいけど」は怪しい、怪しすぎる。
・誰が書いたにしても怪しいが、ここは ”フット2が和気藹々とコメントを残した。” を希望したい。こんな感じで↓
・(たまさま)<ぶっふぉ き、きたみt!!!
・( `□´)<なに見てんの?…ぎゃー!千賀ー宮っちー!
・(θ_θ)<なにー、、、!!!!!!!!!北山君、おもしろすぎるっす、、、!
・( `ワ´)<ちょっとこれコメントしようぜ!
・(宮った)<えーと、「ちょっと…かわいい」
・(3人)<ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・それを見て微笑むみっつ。 (ミックン)<ふふ、俺の可愛い弟達はなにをやってるのかな?
・更にそれを見て死にそうなガヤ渉
・キスマイフット2超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



以上、終了。
うーんサラッと書くつもりがやっぱりみっくんのチカラでサラッとはいかなかったな。
それではお面高嗣の鼻をボールペンで隠して待ち受け用の写真でも撮ってきますのでこの辺で。


=================================================
| 2007-06-02 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日の日記にも書いた通り、ここのところの俺ときたらそう携帯を落とsじゃなくキスマイINポポロを毎日楽しみに楽しみにしていたわけですけども、そんなポポロ誌の発売日がようやくやってきましたよ!
今日はもう朝からそわそわ気もそぞろ。ですがちょっと急ぎの仕事があったもんで冷静沈着まめを降臨させ実にクールに仕事をこなしていたんですが、ふと携帯を見たらポポロ誌を見たパリ助から「高嗣の身長がーーーーーー」という断末魔の叫びみたいなメールを受信してあっという間にまめ動揺。
えっ高嗣の身長が!?どうしたの!?どうしたっていうのさパリミーーーーーーと駿足で電話。一応お昼休みに電話。
していたはずですがいつの間にかお昼休みが終了していたようで、「それで俺のキスマイフット2はどうだったんだ?」とパリミに問い掛ける私の前にゴミを捨てにきた小太り上司が大登場で、あまりの気まずさに何故かお互いに会釈。とっさに「へー、そう、それどこに書いてあったの?わかった帰りに見るから。じゃあね」と素っ気ない態度に切り換え、あたかも家族と話してましたよー。遊びじゃないですよーといったフリをしてその場をしのぎました。しのいだっていうか、キスマイフット2って言っちゃったけどな!!!!!!!!!!!

と言う訳で帰りがけに本屋に寄ってポポロと明星をザクザク購入。
中身を見たらポポロも、そして明星もなかなかおもしろメーターが期待以上でおお一体どこから手をつけたらいいのかよと。
まぁどう考えたってポポロ感想が長くなりそうなんで今日はサクッと明星の感想を書いてしまおうと思う。


=================================================
| 2007-05-23 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

いやー今月も明星は、表紙に今くるよ姉さんがいたり右下には知らない人がいたり、
中丸が『カートゥン KAT-TUN』本番前にお腹が痛くなっていたり春セレブグッズプレゼントのページにも知らない人がいたり、
MORIMOTOがPLAYBOYのネックレスに恥じない可愛さだったり月9タレントぴたんのP→NEWS小ささに萌えたり
青い一人言の著者近影を選んだ人とはぜひ友達になりたいし私もボイパを交えてハッピーバースデー登美雄ちゃん♪と歌われたい!
などなどと随所で楽しませてくれたので、それについて色々書きたいのは山々でしたが、
どうやら俺のキスマイフット2がわいわいパーティーを開いてくれたらしいのでここは1つそれに参加してこようと思う。
というわけで、だ


~参加者は登美雄v角刈り交じりのわいわいパーティー 
  第一印象からみつフレ(みっくんフレンド)になろう! Kis-My-Ft2~
 

=================================================
| 2007-04-26 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さて今日はMyojoの発売日という事で、仕事中にバリバリとMyojoHPへアクセス。
さぁさぁ今月はどんな3兄弟が飛び出しますかなとワクワクで予告を見ていると


めざせ! ワールドチャンピオン!!世界挑戦部

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔×千賀健永
宮田俊哉×玉森裕太×二階堂高嗣
北山宏光×横尾 渉

越えたいのは、
記録の壁より笑いの壁!!




こんな表記が。
やべぇ、 みっくんが世界に挑戦する

っくんは笑いの壁は簡単に超えられるはずだけどみっつが世界挑戦と聞いてはこうしちゃいられない。
どうしてもMyojoが見たくなってしまったまめ、お昼休みに会社抜け出し買いに行こうかと思案していると、
こぶとり上司から他社にお届け物のお使いを頼まれ ま し た  ! つまり外出、つまり外出ついでに本屋に行け、る…?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこぶとりの奇跡ーーーーーーー!!!!!!
なんとまぁ奇跡的に業務中に外出。いや外出が業務なんだけどもうお届け物よりMyojo見に行くのが業務みたいなもんだろそんなの!!!
とそそくさと用事をすませ本屋へ行って無事みっくんのワールドレコードへの挑戦を見届ける事ができました、というわけで。



ジュニア ア・ゴーゴー!!  チャレンジするなら春がGood ”仮入部しようよ”

=================================================
| 2007-03-23 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

今日は3誌発売日という事で、仕事終わりから帰宅までの小一時間に、主にJJが可愛い事でパリの野郎から3べんも電話がかかってきたので俺も本屋に走ってきました。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁW誌表紙のぴいたんの  髪   型   !
リアルメデューサと言いますか上田君と言いますかサイドくるっくるで素敵なボリュームなのにてっぺんがつぶれてんのがなんとも!
もうヘアースタイリストさんの昆布頭を前に四苦八苦した末の苦肉の策がこれだったのかと思うとwww
ほんとこぶたんがすいませんwwwwww
だがな、髪型こそあれだけど006ページの目隠し ぴ い た ん !うおおおおおおおおおあああああ好きだああああああああああ
なんとまぁこれがぴいたん案だったというのが驚きですが(P155)。ぴいたんたまにはいい仕事すんなぁ。
ぴいたんの隣のシゲも何気に好きです。にゃんにゃんを飛ばした先の錦怒も好きです。これ三人ものっそい美形だなぁ
本当にもうぴいたんのくるくる頭が大変もったいないが、まぁ大概3誌はどれもこれも全滅だった髪型はもう来月に期待大と言う事で。
しかし手越の桜の絵ひどいな!!!!!



それでところ変わって俺のキスマイのページ(P56)、の、右上、に、

ちょwwwwwwwwwww椎名桔平wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
先月に引き続きまたよく巻いたもんだ…あぁいや先月の方が巻いてたかな?まぁ、どっちでもいいや…
とにかく今月のウィンクアップには、ご多忙の中椎名桔平が参加なされていました。あとみっくんが金髪。
57ページ以外はそうでもないんだけどなぁ。59ページなんかは鼻もスッとしてて悪くないんだけど。だが隣はみっくん。
そんなみっくん、アツイ男宣言をしていたりファッションが「最近はアメカジ」だったりと今月も3誌ともに楽しませてくれてますが、
その中でもウインクアップからの質問 【最近お気に入りのもの、人は?】 に対して

最近、指輪買ったんだ。
ハートに羽がはえてて、そのくぼみに王冠が入ってるの。
で、てっぺんに小さなダイヤが入ってて、真ん中にはオレの誕生日のサファイヤが入ってるんだ。




なに!その!指輪!!!!!!!!!!!!
ためしにみっつの説明通りに書き起こしてみたらこんな指輪ができあがりましたが。


20070307233246.jpg


みっくんの指輪と言えば、でかすぎる黒い石の指輪がもっともポピュラーだったけど、
いやぁ、この最近お気に入りの指輪、一刻も早く身に付けて世に出ていただきたい。



というわけでウインクアップだけ買ってきたんで次男三男みっくんのみの簡易感想でございましたが。
大概雑誌感想ではいつも出番の無い長男は、毎度変わらぬ美形過ぎて言う事が無いわけで今回も特に何もないんですけど、
だが登美雄は萌えている。長男にだって毎日萌えている。 何に萌えてるって、 










×







以前に死ぬほど萌えてたおなじみのあれなんですけど、そう、登美雄兄さんまだまだ全然萌えてたんだぜ!
何はなくても滝沢連合ですけど、唐突にコウタンは元気です報告をしたり久しぶりに名前を出したと思ったら自分の会社のお偉いさんに任命したり連絡欲しいとダダをこねてみたりようやく連絡貰ったと思えばコウタンからの連絡が遅い事に怒りつつも嬉しそうだったりさぁ!さぁ!さぁ!!!
あああああこの人普段はリーダー気質だから、たまにこんな我侭言ってたりすると非常に堪らない!くっそーコウタン!!!!
我侭ではないがいつか言ってた滝沢兄に脇抱えられて抱っこされた話とかももう堪らない。あれはご飯100杯食える!!!


――――じゃあ明日はちょっと早いんでご飯100杯食べてとっとと寝ます。
パリミご所望の高嗣クエストの話なんかは今度こそまた明日!

=================================================
| 2007-03-07 23:37:38 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

とりあえずこの表紙は一体何なんだという事はまぁ置いといて。


WU*001.~ 藪×光×みっくん×ガヤさん×先生×山田

いやぁ何とも言えない不思議なユニットが誕生していますが、
水色バックのページのみっくんの映りが全体的にいい気がすると(´∪`)に言ったら
「え!?ほんとに!?」 と激しく困惑されていたのが印象的でした。 え!?ほんとに!?!?!?!?
WU*004.の左上の写真なんて何にも萌えなくて非常にいいと思います。フラフープでなわとびっくんも同。
何で みっくんが 胸元 チラリズムなんだよ!!! 望んでいないのに何故か嬉しいこの気持ちはなんだろうwwwwwwwwwww
そんな大人の色香を醸し出すセクシーみっくんが本文の掛け合いにて、MCに関して

(みっくん)<オレは、放置されたほうがいいタイプだな。
       進行とか任されても、言葉を選ぶのがヘタだからさぁ。
       放置されてて、たまに自分から入っていく…こういうスタンスが自分にはあってると思うんだよね。


とかおっしゃられているんですけど、確かにみっくんはこのタイプだと思いますけども。
ただそれは”言葉を選ぶのがヘタ”だからではなく、みっくんは”自分がこれだ!と思った話はどうしても話したがる”からで、
どうしても話したいがゆえにその事で頭がいっぱいになってしまい自分から入っていくタイミングを計りつづけるみっくんには
周囲に気を配ってトークの展開を作らなければいけない進行は向いてない、ていうかできないだろうなとwww
そして、その”自分から入っていく”時の勢いと、その”どうしても言いたい熟考して選んだ言葉”の全てが熱い宏光語録なのだからたまらない。
こちらの事象の参考としてぜひオススメしたいのが、少年倶楽部12月放送分のキスマイトークで虹の話をするみっくん。
この”どうしても虹トークをしたいみっくん”と”虹トークがみっくん節炸裂”な所と”虹トークに集中するあまり中丸の質問に珍回答が飛び出すみっくん”と”虹トーク中にマイクを持ち替えすぎなみっくん”と”それを静かに聞いている横尾&フット2(特に千賀と玉様)”の図が好き過ぎて好き過ぎてオレは見ながらちょっと泣いた。
あまりにもみっくんがみっくんでありすぎるので、みっくんが好きな人はぜひ見るがいいよ!!

あとは素晴らしいビジュアルで大変に可愛らしい天下のこりす様がみっくんに「Kis My~はどういうユニット?」と聞かれて

(こりす)<人数が多いっていうのを、ステージでうまく生かしてるよね

とおっしゃられてるんですが。
――――― え、そうでしたっけ!? ど こ ら へ ん が !?



WU*008.~ NEWS


こやまちわ 「あと 『青春でフィーバー』 とかね。♪青春でフィーバー♪」

山下 「ありがとう。でも正しくは 『フィーチャーとフューチャー』 ね(笑)」



・・・・え!?



WU*017.~ KAT-TUN


田口「(カラオケに)何年かまえ、オレと中丸くんと、あと赤西くんとで行ったよね」

中丸「行った! 代々木だったよな」

田口「え、違うよ…。それは別の時じゃないの?」

中丸「あ、じゃあおまえとだ、聖」

田中「えぇっ、オレ!?行ったか!?」

中丸「じゃ、じゃあ上田?」

上田「行ってない」

中丸「あれ…オレはいったい、誰と行ったんだ?(笑)」



中丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



WU*022.~ タッキー&翼


<滝様>
オレがジュニアコンに出るとしたら、まずは全ユニット全シャッフル(笑)
え、それぞれのユニットのメンバー?それは秘密だよ。でも、やってみたいなぁ。

<つばさま>
期間限定でいいから、嵐の大野君と”踊り”というものをテーマにして何かやってみたいな。



いやあああああああどちらも、ぜひ!!!!!
つばさまはこの号の伝言版で大野君にその旨伝言されていたので、いつか実現しないかなぁと期待大。
この2人の競演なんて、クオリティが高すぎてもう全然想像がつかない!!!!!!!!!



WU*046.~ JUN


(JUN)<MINDというか。それはMINDにも通じるんだけど、そのMINDっていうのは、
        高いところをキープするっていうMIND=気持ちを常に意識しながら…




WU*050.~ Ya-Ya-Yah


光 の エ プ ロ ン !
かあああああわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
普通にこれエプロンの形が非常に可愛いと思うんですけど、更にこりすがもたらす相乗効果といったら!
トーラーな藪と太陽の間でうまいぐあいに身長が小さい事になってるし、いやぁこりす女子だなーーー
&黙々と真面目に作ってる翔央も女子化しているので、これはもう女の子2人と男の子2人のお菓子作りにしか見えない。
そしてWU*052右下の2人がユリにしか見えない。たとえ頭にフルイを乗せていようと、だ!!
あとその隣の太陽ぼっちゃんと映る光が持ってる”も”と”つ”と”へ”で顔を書かれたハート型のクッキー、
これはWU*175の撮影こぼれ話⑥で光が持ってる(ハートを逆さにして)桃に見立てられたクッキーと同じだと思うんですけど、
ハートを桃にした時点でWUから感心されていたのに、そこから更に進化させて顔にしていた事に地味に驚きました。
いやぁほんとう発想が読めない子だよ。



WU*050.~ J.J.Express


は、特急ヲタが感想書いてたから省略しますが、
ただペロペロキャンディをペロペロしてる大貴はそりゃあ天使だと思いますよ。
まぁ、中3に見えるかどうかは、ともかく。



WU*056.~ Kis-My-Ft2


WU*056、57の、写真!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてWU*058、59高嗣の髪型ここに極まれりな事と言ったらないが、一体何が高嗣をそうさせるのか。
自分でやったの?自分でやったの!?これ、自分でやったの!?!?!?!?!?!?!?
私がスタイリストだったら高嗣が泣こうがみっくんが「俺はいいと思うよ?それが高嗣の個性で高嗣がいいと思うなら~(以下永遠熱い)」とすかさずフォローに入ってこようが瞬殺でストレートに戻すと思うのできっと自分でやったのかと思うっていうか私がスタイリストだったらこんな80年代の髪型思いつかないというか誰か止めてやってくれよ!!!!!!!

しかしこの横尾&ニカ玉宮の対談、普段は対談も傍観の意向でとんと喋らない高嗣がいやに饒舌でどうした事か。
あげく渉に 「ドSじゃん(笑)」 とか 「これです、渉さんのドS魂っていうのは(笑)」 とか、
「これでデリケートだから、やっかいなんです(笑)」 「ほっとけ(笑)」 とか!ナンダコレ!!!
またこのドS話に玉宮が全く入ってこないで完全に横ニカ2人で盛り上がってる所なんか横ニカのまめ的に心躍らずにはいられない所なんですが、
しかしだ、そんな大大大好物の横ニカよりもこちらが気になってしょうがない
 
横尾「高嗣もノリがいいじゃん。オレらが振ると、なんでもやってくれるから」

高嗣「オレはなんでもやるよ!」


ぎゃああああああ不安-----------------------------------------
ノリがいいのも!なんでもやるのも!!!!!!たかしどうかほどほどにーーーーー

あとはローラースケートの大技アンダースルー(2人一組で、1人の足の間をもう1人がすり抜ける技)の話をしている時に、

宮田「千賀とやるのは、けっこうムズい」

玉森「でしょ、でしょ?オレ、二階堂とはやりやすいもん。
   あいつ、アンダースルーのとき、異様に重いんだよ(笑)」

宮田「そうそう。引っ張り上げるとき、"うーん!"っていう力が必要なんだよな(笑)」


こんな感じで千賀の難点話になっていたんですが、ここで玉様にお褒め頂いた二階堂先生から一言


高嗣「体重移動のタイミングがズレてるんだろうね。」



何でマジ回答wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁここ、千賀やっぱ重いよーあの腕と尻はハンパねぇみたいな千賀いじり話で終わらせてよかったと思うんですよ。
何を高嗣は真面目にwwwアンダースルーのポイントを御教授www体重移動のタイミングとかwww知らんwww



WU*063.~ 先生×山田×もりもっチャンネル×大我女子


●ジュニアの誰かに告白するとしたら、誰にする?

森本 「山田くんに決まってんじゃん!~(以下長々と山田の素晴らしさを語る)
    山田くんとは2年一緒にいるけど、ボクは彼のことを全て知ってるよ。
    たぶん、ジュニアの中で山田くんのことを一番知ってるのはボクだね。」

山田 「トッツーだと思う。」



森本ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



WU*064.~ 知念君、森本弟


知念君が「慎ちゃん」呼びだったり慎ちゃんが「最後は知念君へ。いつまでも仲良くしてください。」と言っていたりで一体何時の間に君たちはこんなに仲良くなったのかと。
慎ちゃん(小3)は果たして知念君が中1だという事を知っているんだろうかと。



WU*077.~ ズバッと解決!Jr.アンサーズ


>>>千賀健永くんへ質問
Q.「私は友達とケンカしたときに謝ろうと思うのですが、なかなか話しかけることができません。
   千賀くんは二階堂くんとケンカしたらどうしてますか?


何 だ こ の 質 問 
あと「トッツーは後輩にかわいいと言われることが多いと思いますが、それに対してどう思いますか?」って質問!!
多いと思いますがってwww断言wwwwwwそれに対してどう思いますか?ってwwwwwwww



WU*108.~ 伝言板


TOKIO 長瀬智也 → 藪(宏太)くんへ
「コンサートが盛りあがるコツはね、本番前に2時間くらい瞑想すること。
 オレはステージに出る2分前までやってるよ。 …ゴメン、ウソついた。」




WU*175.~ 撮影こぼれ話


たとえ高嗣の目が細すぎて無くなろうとも⑨は宝物。
⑪~⑫森本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
⑬は、空き時間に中丸ぬりえに夢中になる山田&裕翔…   で、中 丸 ぬ り え っ て 、 何
パリに聞いた話によると買ってない先月号の付録に付いてたらしいんですけど、何その付録、なんでまた、中丸!!!!!!
もうそんなものに夢中になってる山田と先生が可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww





というわけで、W誌感想は以上、終了!

=================================================
| 2007-02-27 23:59:58 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――


マメスープ の発言 :
こんにちわTapKids!こんにちわ!森本!!!!!!!!


=================================================
| 2007-02-25 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
次は掴んだチャンスは逃さない!亀井ちゃん!・・・・のページのあんとわねっと


=================================================
| 2007-02-24 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――


P9~ Take NEWS pleasure

今日もぴいたんの頭の昆布が乾いて外側にクルッとしてますが、15ページのツイスターゲームをやってるぴいたんの顔!!!!
一緒にくんずほぐれつゲームしているのはシゲなのでこれと言って萌えはないんですが、この痛そな表情はいいぞ!ぴたんその調子!!
あと同じページでトランプ持ってるぴいたんが珍しく可愛い可愛い顔をしていますよ!キュット結んだ口と上目ーーーーーー
いいぞいいぞ!が、何だそのTシャツは!!!
しかしトークの内容、カウントダウンの話題の


錦戸「カウントダウン終わってから、みんなでお墓参りに行ったんや」
山下「え、お墓参り!?」
錦戸「あれ、お墓参りちゃうやん!何だっけ?お正月に神社とかお寺に行くやつ」
山下「初詣!(笑)」
錦戸「そう、その初詣!」



間違え方、ひでえwww 
錦戸らしからぬでびっくりです。
そして各々がメンバー一人一人にメッセージを送っているP16で衝撃の展開が。


from山下智久→錦戸様
思いつきで髪をやっと切りました。切ったらスッキリした!(笑)



や、やっぱり貴様思いつきの気まぐれ子猫ちゃんで髪を切ったんだなあああ!?
その思いつきで一体何万人のぴい担が心躍らせそして残念な結果を見て涙したと思ってんだぁぁはともかく、
切ったらスッキリした!?はぁ?その昆布頭で、スッキリ!!!!????
だから、スッキリしたのはぴいたんだけだって言ってんだろ!!!!


from錦戸亮→山下様
髪の毛やっと切りましたね。もっと早く切ればよかったのに!



え  !  ?
錦戸が、納得されている・・・!?この頭で!?え、この頭で!?
嘘おおおおおおおおおおおちょっとちょっと 錦   戸  !
正直ぴいたんと錦戸とNEWSの子以外、誰も言われなければ髪を切った事すらわからないと思うんだけど!
あああ頼みのつなの錦戸防壁が陥落いたしました、、、!ぴいたんの髪型との攻防は、続く―――



P107 ちっちゃいJr.

森本ーーーーーーーーーーー!!!!!!
変な帽子を被らされてる森本が可愛いーーーーーー!!!!
チェックのパジャマーーーーーーーーーー!!!!!
森本ーーーーーーーーーーー!!!!!!

「それに今年に入ってから友達同士で消しゴムで戦う遊びにハマってて」

消しゴムで!戦う!遊び! 森本はほんとに小学生だなぁ!



P111 Ya-Ya-yah

翔央のお星さまに願いごとをするなら?
「革工房が欲しいってお願いする。自分のアトリエが欲しいんだよね」


革工房    って



P112~ Kis-My-Ft2

高嗣の髪型に難アリですが、残念ながら3誌中これが一番まともな髪型です。
112ページの真ん中の写真なんかは可愛いと思うんだぁ...眉毛も細くて、おしゃれジャン…?
横尾っちの成人祝いと言う事で、キレイめの衣装でキメてみたキスマイ2ですが、
みっくんが滝翼がクリ魂で着ていたようなベロアのスーツを着ていらっしゃるのをはじめ、
横・ガヤ・宮田は無難なスーツ上下。玉森は全体的に魚(色)のコーデ。
千賀はジャケットにTシャツにジーンズにブーツインとオシャレに仕上がっておりますが、
高嗣の、ジャケットに合わせたインナーがタートルネックってのがちょっとオシャレすぎて笑ってしまってごめんw
しかし高嗣はこれ足がむちゃくちゃ細くて太股はもはや太股では無い細さになってるけど大丈夫かな?
私的にはこの、パンツの上から見える太股のラインが細いのは大好きでうおおおなのでぜんっぜんいいけど!しかし細いな!!
まぁとりあえず、「オレは毎年、藤ヶ谷君の誕生日にはちゃんとプレゼントをあげてるんだよ!」なのに、高嗣には1回も誕生日プレゼントをあげた事ないガヤさんは今年はちゃんとコギツネにもプレゼントをやってくださいwwwwwひどいじゃないwwwww
渉は登美雄が懇願せずとも高嗣をちゃんと温泉に連れてってくれると信じています。
あとは千賀が 「”Kis-My-Me-Mine”、これはローラースケートを追求した曲だから」と言ってるんですが、
あ、そう!そう言う意図だったのね~へぇ~・・・気付かなくって・・・ごめん。



P118~ J.J.Express

浅香が伊野ちゃんと亀井君を両手に抱えてダブルすけこましで、大ちゃんが散髪でぷっぷくハムほっぺに。

浅香
・学校の屋上で寝転がって空を見上げるってのもいいよね。
 …妄想でもすけこます浅香。
・僕も医者になりたいと思うようになったから  …え、医者!?医者になりたいの!? 何  で!?

大ちゃん
・舞台裏では、はっしーと毎日ケンカしてました(笑)
 でも、ちょっとしたことだし、帰る頃には2人とも落ち着いて一緒に帰ってたから安心して(笑)

 …毎日ケンカになるようなちょっとした事って何だろうか。 大「クネクネすんなよ!」橋「してないよ!(クネクネ)」とかかな…

フッカ
・(武道館の)楽屋はキスマイとA.B.C.と一緒で~
 …うおおおおおおいいい!!!!!それはあの伊野ちゃんとたかsg!!!!!

高木
・貴様大ちゃんと遊園地に行ったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



P124~ A.B.C.

優しくておもしろくてイイ男・河合の右目が三重に。たまになってる気がするけど、疲れるとなったりするのかな?


戸塚「ここ何年かは、家族からも(バレンタイン)チョコをもらえなくなったよ(笑)」
河合「でも確かにあんまりもらわないなぁ、チョコ。」


確かにとか言っているが、その内容は全然違うわけで。
つまりという事は河合はチョコを少しはもらっているんだな!!!111

五関「オレはね、1時間以上一緒にいて、ずっとしゃべらなくても気まずくならないような関係がいいかな」
河合「そっか~。オレには無理だな。ちょっとでも時間が空くと埋めようとしてしまうから(笑)。」


あ、そういう河合君よく知ってますwwwww



P125 MA

お、お、お、おもしろい・・・!トークがおもしろい・・・!
抜粋して紹介したいところですが、全編に渡っておもしろいのでそれも不可能。
トークの構成が素晴らしくよくできていてベテランの腕を感じるので、ぜひ見てみてください!!
あと屋良君の髪型が高嗣と酷似。そして屋良君の勝ち。



P127 長谷川&東新君
まぁ、長谷川の、髪型かなぁ・・・
ちょっと前からこの髪型だったかと思いますが、
東新君もさ、よくこんな頭にする勇気がありますねとか、そもそもこんな頭思いつかないとか、そんでその髪型にその服がマッチしすぎだとか色々言いたい事はあると思うんだよ。
髪型が変なのはもちろんの事、なんか古いんだよな・・・。あぁモックンみたいなのかもしれない。
しかし長谷川はいつ見てもこの醸し出るショボさが可愛いいいいい!顔も普通に可愛いしね!
加えて演技もできるしトークもいけるしああもったいないもったいない・・・
いつかユースケサンタマリアのようなマルチタレントになるのを待ってるよ!



P150 PRESENT SRECIAL!!

のTAKASHIXが凄い綺麗な顔してるんで気にいったまめはためしにその鼻を隠してみたら更に綺麗で驚いたんですがなんとまぁキスマイ2は大概みんな鼻隠したほうがアレでアレでソレでしたよあれまぁ
でもそんな真正美形不在のキスマイ2が俺は大好きだ!\(^O^)/





というわけで、P誌感想は以上、終了!

=================================================
| 2007-02-10 22:13:05 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 4  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

