2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さて前回のドリボ観劇から2週間ほど過ぎたわけだがもちろんまだ感想は1文字も書いてない身の上でまたドリボズに行ってまいりました。
今回は愉快な手越担と手越スキー2名に囲まれての観劇だったんですが、色々とミラクルボーイな手越閣下のことをお好きな皆さんとご一緒するという事だけあって、やっぱりただじゃすみませんでした。
いや私はそりゃもう超ーーー面白かったんですが、そんな面白い人達がミススノーマンの事を色々言ってくれやがりましたし、やっぱりそれもなんかもう色々と酷かったので、奴らの発言をレポに起こして密告してやる事にします。


<9月26日*DREAM BOYSを観劇する手越好き達のレポ>

=================================================
| 2009-10-02 23:50:00 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

2ヵ月ぶりに出てきていきなりなんですが、今からドリボズへネズミ捕りに行ってきまーす!

なんか出番とか立ち位置とかの参考に諸々のブログ様を覘いたり、お知り合いにお話聞いてたらどうにも我慢ならん!早く見たいじゃねえか!と盛り上がってしまったので、まずは本日の観劇前に期待度や個人的見どころにしたい所を書き散らかしていくとします。「まずは…とか言っておいてどうせドリボの感想なんて上がらないんでしょ^^ だからまめちゃんそれ(感想書いたノートを見ながら)どうするの?^^」となんとか班の人に言われる未来予想図が浮かびつつ…^^

というわけで、まだ見てないのにネタバレでなんのこっちゃですが、続きは危険なので観劇前の方は閲覧要注意で!

=================================================
| 2009-09-08 11:56:31 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

あんまりにも楽しかったし、何と言っても過去最高なんじゃないのってくらいにメモってしまったのでせっかくなので久々にレポしてみようかと思い立ったわけで。

しかし一気に全部書こうとすると途中で気まぐれまめにゃんでしの飽きっぽさが出まくって挫折してパリミに怒られまくるのはもうわかりきった事なので、ここはこりす班の人から知恵を拝借して、その日できた所まで日々アップしていく連載形式にしようかと。これならまめでもできそうな気がする!気だけはする!
という事で、肩慣らしにちょろっと書き始めてみました。が、わけのわからない所で盛り上がってえらい序盤で今日分が終わってしまいました。。。がもうまめは寝る時間なので今日はこれまで。
続きはたぶんまた明日!おやすみ!!

=================================================
| 2009-05-27 23:59:00 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

『KAT-TUN Let's Break the Records 東京ドーム』 における


☆…二階堂さんがいた曲
◆…宮舘がいた曲


≪補足:このSET LISTの使い方≫
*Jr.マンションが巨大化していたので、左をA棟・右をB棟・中央部分をアネックスと表記しています
*会場が広いので時折立ち位置を時計に見立てております。「○時」と出てきたら、メインステを正面に見た場合の、時計の短針の位置だと思ってください


=================================================
| 2009-05-18 17:12:32 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

『愛・革命』リリース記念スペシャル・イベントレポ  1/5(月) 8:30~


あまりに可愛かったのでイベントレポ。
そもそもレポるつもりはなくノーガード(メモ帳を構えずに)で挑んだイベントでしたが、
寝ぼけ眼で喋りだした滝様のあまりの可愛さ子犬さ具合にこれはいかん!!と動物愛護心が湧き
慌ててメモを取り出して書き留めだした…ので序盤はうろ覚えです。
でもメモ持っててよかった!メモれてよかった!本当に可愛かった子犬だった!!!!
しかしこの滝様=ひーくん=子犬説、元滝様担の人達に「子犬は絶対違う」と冷徹に
言われた事がありまして。嘘…こんなに子犬なのに…!とまめが絶望した話はともかく。
という事で、ど平日の朝早くから開催されたワンワンショーのレポ。



=================================================
| 2009-01-05 22:31:20 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

おっと…何もしないまま年が明けてしまいそうだぜ…


と渋く決めてみても会う人会う人にブログどーなったんだと攻め立てられる日々ですがなんてゆーかもう本当に日々時間がなななない!12月が師走ってのはなるほど、よく言ったもんだ!とばかりにせわしない12月を送っております。
そしてこの土日、とゆーか金土日も仕事早退して横浜行って横浜行ってその足で何故か大阪行って…と芸能人並の大忙しでさっぱり時間がありません。何で大阪に行くのかは聞かないように!
という事でなんで横浜くんだりまできているかと言うともちろん内君コンサートのためでした。
そしてそんなコンサートは、お手伝いだからキスマイの出番そんなないよねーとのんきにしてたら予想外の出番の多さにびっくりいたしました。いやーーー出てきたなー!
で、何故かキスマイの皆さん(主に弟組)は全体的にテンションが高くてキャッキャしてて絡み祭りで萌えつきまめ。近年あんなに絡んでるの見た事ないってのにそれが内君のコンサートで見れるってのはこれいかに!エビキスコンなんだったんだよ!!!!!
やっぱり何よりも絡みが多いってのがコンサート至上最強に萌えるんだと実感した冬の横浜でございました。

とりあえず続きにセットリストと一言感想だけ残して20日の部に行ってまいりマース!
今日も楽しみだぜえええええええええええええええええええええええええええええええ


=================================================
| 2008-12-20 13:42:02 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

はいはいどーも本当にお久しぶりです豆澤登美雄です!
色々書かなければいけない事があるわけなのですが、パソコンを開けたらうっかり昨日行った平成コンがものすごく楽しくて奇跡的にそちらの感想を書きあげてしまったので、とっとと上げてしまって本日も平成コンに行ってきますあああ今日も楽しみ!


というわけでネタバレ満載の平成コン感想は続きにて。

=================================================
| 2008-05-04 11:23:05 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

まめ的2回目の登城記録
ネタバレ全開なんで、まだのご観劇の方はお気をつけください(´ー`)

参考
滝沢演舞城2007 7月3日18:00~<初日>感想


=================================================
| 2007-07-09 18:59:59 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

7/9 一応全部終わったーーーーーー!!!!!!!!!
最後高速で書いて穴だらけなのでまた書き足そう
ネタバレ全開ですので観劇前の皆様はお気をつけ下さい(´ー`)

=================================================
| 2007-07-03 18:00:00 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

もう春も近いはずの3月らしからぬ寒さ、に負けないJr.へのまどいないチカラでお外に並んで参戦した少年倶楽部
今回はシゲがゲストと言う事で、隣席の女子高生が持っていたウチワは小山とシゲの公式ウチワ
周囲を見渡すとその2枚を持っている子らが結構いて、人気ありますなぁと思っていると、その小山ウチワを持っていた女子高生が 
「あたし心狭いから同担とか無理なんだよねーーー」
そういうその子の顔は物凄く可愛い部類の顔で、ちょっとこやまちわwwwwwwwwww とモテにゃんにゃんに動揺まめパリ。
しかしその子はおもむろに小山のウチワをしまい、手作りウチワを取り出す。あれ?小山じゃないの…
裏返された手作りウチワ、そこに書かれていたのは

【健永】


千賀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
心狭いから同担とか無理ってwwwwwwwせ、せ、千賀かよwwwwwwwwww
好きですとか言おうもんなら驚いて千賀の目が1つになるようなビジュアルなのにwwwww
そっかそんなに健永がいいのかーーーー!!!!まぁ健永はイイ男だしな!(滝翼魂調べ)
さてさてそんなびっくりサプライズに見舞われながらの公開録画、お付き合いくださる方は続きへどうぞ!

================================================= =================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

