2017 10  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 12
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

本日は数日前から胃の猛烈な痛みとお腹の調子が芳しくない体調不良のコンボに悩まされていたので、会社をお休みして病院に行ってきました。
俺と来たら普段超健康体まめで病気ひとつしないもんで、一応ノロだったら…とかそれとももっと大きな病気だったら…とか色々と危惧してソワソワしながら行ったんですけど、更にまめの不安を煽るようにお医者の方も問診の段階で「ノロかもしれませんね~」とか渋い顔でおっしゃるし、これは…!と覚悟をきめて触診を受けたら、まぁ普通に「胃が荒れてるね~暴飲暴食したでしょ?」とか言われました。あの、ノロで は …
なんとまぁノロどころか暴飲暴食で胃が荒れまくっていただけのようで、言われてみれば(飲めないので)飲は無いが食は凄いした気がする。めっちゃ食ってた気がする。いや私一年間に凄い食べる時期と食べない時期があって、それが交互に来るもんだから今回もそれかな~と。よく食べる時期なのかな~と思っていた。そしてそんなよく食べている時期のまめをパリミは「大食漢まめじゃん(´∪`)」と言いますが、大食漢まめってなんだよ!!という事はともかく、暴 飲 暴 食 って!そんな!いい大人が恥ずかしい病名だなおーーーい!今朝「体調が悪いので病院行きます…」ってかぼそい声で電話したの台無し!凄い恥ずかしい!これは明日の朝心配してきた人の為によい病名の濁しかたを考えておかねばなりません。丁度これからパリ宅へ邪魔しに行ってくるので一緒に考えてもらおうと思います。
で、お前はなんで会社休んでるのにパリ宅へ行くんだって話にはまぁ当然なってくると思うんですが、それはもう、あれですよ。

今日が「One!-the history of Tackey-」のフラゲ日だから!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお遂に!遂にこの日が来た!!!!!!!!!!あー楽しみ!超楽しみ!もー早くみてえええええええええええってこんなに楽しみに待ちわびているのは(物が物だけに)世界で私だけなんじゃないかなと思う。それはパリミにも言われた。だけども、待ちわびていたのにはそれなりの理由があってですね…ほら、あれですよ。ここらへんを見ればもしかしたらわかっていただけるかなーと思いますが、その事について同じ疑問をぶつけてきた某班の人に説明(「私はリサイタル出の高嗣推しだからさ(´ー`)」)したところ、「残念\(^o^)/」と言われました。ちょなんで残念なんだよおおおおおあの頃はまだ貴殿も高嗣ちゃんを可愛いって言ってたじゃない!!wwwwwww
まぁそんなこんなでリサイタルには色々思い出が山積みなので楽しみだぞ、と。今すぐパリ家に飛んでいきたいところですが、パリミからメール帰ってこねーーー
ので、ちょっと個人的な見どころでもあげてみようと思う。


=================================================
| 2008-01-22 17:06:18 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

熱  出   た  !


パリミがインフルでタミフルで病気と理性を吹き飛ばしているのを横目に俺と言えば豆澤風の子元気な子で毎日元気いっぱいピンピンで過ごしていましたが、遂に病弱パリミを嘲っていた天罰が下りました。
本日は休日特有の怠惰全開で昼頃起床し、ご飯食べてネット…と引きこもりのフルコースで行こうとはりきっていたら、なんかご飯食べて少ししたら猛烈な眠気が。いや眠気というか、物凄く目の前がクラクラする。どうも寝る寸前みたいなクラクラ感。えっいくらなんでも寝て起きた直後に眠気でフラフラとかなくない?これはもしや…と熱を計ってみたら、gya---37度!おおお、おかあさーーーん!
やー何が37度ですかとか言われそうなもんですが、当方平熱が35度台と低めなもので37度もでたらそりゃもう大病を患ったがごとしフラフラ感を発揮するわけなんですよ。もうクラクラのフラフラ。フラフラして森本(のポスター)に激突する始末。小6に激怒する始末。森本ちょっとはがれてもたー!!!てな具合でしたので、今日一日はほぼ寝て過ごしました。ゲーム、は、やってません!(少ししか)

さあそんなんだったらとっとと寝ればいいのに何で日記書いてるんだこのネット依存症がとか囁かれること山の如しだと思われる中こうして現われているのは何でだと申しますと、そりゃあもうスタジオパークの慎太郎が若干1分の出番をフル活用で、最初の小熊の拙いタイトルコールから記者会見中の大人に囲まれた小熊が明らかに平均身長を下げまくりな感じから最後の満面の小熊笑みで「えぬまるー」っておっきい丸を作る動作からなにからなにまでが完璧すぎてショタ澤を萌えでフルボッコにした慎太郎inまるごとNHKフラッシュ!!!!!!!の話をするため!
じゃ、なくて!

先週当ブログで萌えのから騒ぎを展開させていただいた たきつ全国ツアー、今週の土日も広島に山口に、たきつとみっくんと弟達(A.B.C.,FIVE,ガヤマイフットツー)は忙しく飛び回っていたわけですが、そのうちの広島について昨日更新された滝様連合では

『今から皆でお好み焼きだー。隣は北山。

とか書かれていて。まぁここからは予想通りかと思いますが。。。
皆でお好み焼き、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とそれはもう一人で萌え狂って大騒ぎしたってわけ。
隣の人に小首傾げられながらお好みのものを焼いてもらっている滝様はご愁傷様ですが、もう、そんなん可愛すぎるだろ!皆でお好み焼きはズルい!
まずFIVEは酒をチビリチビリやりながらヘラとか鉄板とかを使ってどうにかして下ネタをトークに織り交ぜようとしてくるでしょ、で佐藤君困惑。もしくは佐藤君が新人根性大発揮で勇敢にもFIVEのお好み焼きを焼きにかかるも、「ギターの形に焼いて」とか無理難題を言いつけられ佐藤君涙目。ほら、佐藤君って真面目で謙虚だから…(というイメージでまめパリは佐藤君を見てます。ほら名前も謙虚に佐藤だし。)皆、佐藤君をいじめすぎないで!!>< でもそんなFIVEの皆さんはきっと佐藤君の事が大好きなはずです。代打だからとあんなにすまなそうに毎度空気として存在を消し、決してしゃしゃらないようにしてる謙虚な(イメージの)佐藤君がFIVEは大好き!俺も大好き!
で、A.B.C.の鉄板回りはそりゃあもう凄い事になってると思います。なんたってアクロバットボーイズクラブだからソースが舞ったりヘラが舞ったりお好みが舞ったり何か塚ちゃんも舞ったりしてるはず。店長から「お客様ー!店内ではアクロバットはー!」とか言われてるはず。で、塚ちゃんが舞ってる間に五関君は黙々と自分の分のお好みのみ焼き、河合は凄い汗を滴らせながら皆の為に皆の分のおいしいお好みをこしらえる。戸塚は河合ちゃんが焼いてくれるの待ち。そんなA.B.C.かわいいいいいいいい
で、キスマイに関しては渉がかいがいしく母のようにフット2にお好みのものを作ってくれる横でガヤさんがオカマに皆の皿にお好みを分けている図しか浮かばないんだが、まぁコギツネとコダヌキはそれを美味しそうに頬張っていると思います。これで高嗣が猫舌だったら死ぬ。熱いから涙目で自分より先に貰っていた千賀の分を強奪してたらもっと死ぬ。あと好き嫌いと少食根性爆発であちこち色んなお好みに手をつける高嗣に、「おま、そんな事してないで、食べられる物を食べられる分だけ自分で焼け!」と叱る渉!母のようで、父のようでもある渉!なにものでもないガヤさん!
で、玉森は自分でお好み焼き作ったりひっくり返したりとかは間違いなくやらない!なぜならば宮田が玉森専属の母だから。でも宮田がひっくり返してくれて失敗したり玉森の服に跳ねたりしたらその日が宮田の命日。「宮田って…何なの?(怒)」と一蹴されて終わり。もう宮田が玉森の視界に入れてもらえないのは確定なんですが、それでも宮田はお好み焼きを焼かねばならない。焼かなかったら焼かなかったで「お好み焼き焼かない宮田って…何なの?(怒)」と静かに激怒されるから。宮玉かわいいいいいいい宮田ガンバ!

と、こんな感じで広島、皆でお好み焼きの夜は楽しく更けていったと思うともうたまらん。たまらんよ。
更に先ほど更新された滝様連合によれば、今夜の移動もバスだとか。
なんと!東京に帰ってくるだけ…だと思う今晩明日のスケジュール、てっきり飛行機で帰ってくるものだとばかり思っていたんですが、えええバス!?全部バスで帰ってくるつもりなの!?なんなんだその可愛さは!そりゃあもう滝様の座席(一番前)から後ろの座席では全員が全員完全なる爆睡に違いないじゃないのーーーーーーーー!(かわいいいいいいいい)


ところで先週のたきつツアー大分長崎鹿児島、及び今週の広島山口に関して、密やかに閲覧しているブログ様でその様子を少しばかり拝見して来たんですが、【大分では間違えてA.B.C.と一緒に前出てきちゃった高嗣が玉様に笑われてそれに気づき、脱兎のごとくその場から逃げ出してそしてその曲中 帰 っ て こ な か っ た】 とか、はたまた【広島では高嗣が、どどどどどどどど、独唱?した?しかもつば様命令で?????】とか色々聞き捨てならない話を目にしてきてしまったんですが、とりあえず大分の可愛さが図りれない!間違ったからって逃げるってwwwwwwwwwwwwしかもそのあと戻って来ないとか!何事!恥ずかしくて戻ってこれなかったのか!?高嗣、外見から想像つかないくらい内気だ弱気だ泣き虫だとは思っていたが、マジで超ーーーーーーーーーー内気だなそれちょっと!か、かわいいいいいいいいいいいいい内気コギツネかわいいいいいいいいいいいいいいいい
あと謎が謎を呼ぶ 独 唱 の件。こちらは本当に詳細わからずで、いやそのブログ様に聞きに行けばいい話なんですけど、どっこい私は基本人見知りはしませんがオンラインチキン野郎でしてね…こっそり覗き見しているブログ様にとてもそんな事急に言いにいけない!でも気になりまくる!あああああもしもどなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて・・・くだ・・さい・・・・!
しかし独唱って。思い出すのはコレばかりだが、高嗣大丈夫だったかな高嗣ーーーーーーー!





といった事をツラツラ書いて一人ではしゃいでいたら(可哀相)なんか熱が下がっていた。
病は気から。健康は萌えから。 とはよく言ったものです。

=================================================
| 2008-01-20 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて大方の予想通りまだドームレポはさっぱり終わる様子をみせないんですが、なんだろう、やっぱ、17時まで寝てたのが、いけなかったのかな…。いや1回昼ごろ起きたんですけど、洗濯して炊事して掃除してこたつに入りながらご飯食べたらですね…いつの間にかこう…横になっててだな…いやーこたつはダメ、ダメすぎる。こたつは怠惰の元!こたつのせいで俺、ダメになる!まったくこたつは文明の利器だよね!こたつ大好き!こたつと結婚したい!

というわけで相変わらずDVDかけながらせっせとレポっているんですが、小休止で日記書きにきました。
そういえばここの所次男のドームにご熱心でしたが、上のお兄ちゃんと、それにくっついて三男坊は今日から全国ツアーなんでした。
私が参加する公演まではまだ1か月ほどあるので、どんな様子なのか知るのかはだいぶ先になりそうです、が。
と、とりあえず高嗣とか俺の嫁達は連れて行ってもらってるんです…よね?あーそれだけ知りたい!!!
まあまあ一応Webには書いてあるから疑いようもないとは思うし、まさかとは思うんですけどもねwww
いやー昨年の全国ツアーでは千賀が大抜擢の召集&真田や野澤様や岩もっちゃんの面倒をA.B.C.兄さんに見ていただきまして、
真田がハシャいだりそれを横目にのん様が微笑んでたり頑張る岩もっちゃんだったり、滝様がお気に入りだったフミト(のJUN)をあっというまに千賀に乗り換えて大プッシュしてたりしたその図はその図で大変可愛らしかったんですけども。
やはり千賀が一人で頑張っている姿というのは頼もしくもあり、すこーしだけ寂しくもあったんですよね。

それが 今年のツアーは 遂に Kis-My-Ft.Ⅱで 全国まわる!

もう、たきつとキスマイとA.B.C.とFIVEで全国巡業してんのかわいいいいいい超かわいいいいいいいい!!!!!!その図を思い浮かべるとどうしよもなくかわいいいいいいいいいい今頃皆で九州にいるのかわいいいいいいいい皆でバスとか電車とか飛行機で移動かわいいいいいいいい初上陸の地にテンション上がるのかわいいいいいいいいい名産品わくわくで食べる皆かわいいいいいいいいホテル泊かわいいいいいいいいい部屋割りパターン色々あったらかわいいいいいいいい弟達(ガヤさん・フット2・A.B.C.)がちゃんと寝てるか部屋を見回る宏光を止める渉かわいいいいいいい滝翼の大盤振る舞いで皆でご飯行くのかわいいいいいいいいいいい20歳未満はジュースかわいいいいいいいいいい明日に響くから早く解散かわいいいいいいいいい明日にそなえて早く寝るのかわいいいいいいい   
か わ い い !

と、ちょっと考えてみただけでこんなに可愛い。可愛さが止まらない!想像で楽しすぎる!!!
これが3月23日までの毎週末続くと思うともうそれだけで仕事はかどる!一週間たつの早そうだなーwww
てことで、本日はたきつば御一行in大分に思いをはせながら、大分と明日行く長崎の事について調べてみました。


<大分の名産品>
かぼす:クエン酸や、ビタミンC、クエン酸、が多く含まれる。
<大分の郷土料理>
団子汁:小麦粉をこねた団子と鶏肉、野菜、きのこ、太麺などを味噌で煮たもの。
とり天:鶏肉を一口サイズの天ぷらにし、ポン酢+カラシで食べる。
とりめし:鶏肉とゴボウを、しょうゆ、砂糖、酒を調味料にしたまぜご飯。
関アジ・関サバ:大分の代表的な高級魚。特有の甘味がある。

他にもスッポン料理やらはも料理やらふぐ料理や大名料理?もあるらしい。
団子汁とか鶏めしは昔から客人へのおもてなしに出されていたそうな。
鶏めしは相当推しっぽく、おにぎり等になって販売されているので手に入りやすいのかなー。
団子汁うまそう!ですが、これはちょっとあまり見かけなそうな。イイお店でないと食すのは難しそうです。
とり天が一番ポピュラーで大分市内ではあちこちで食べられるそう。
ということで、大分では滝様が大名料理を食べる横で皆でとり天定食つついてればいいよ!
あと魚好きの高嗣はアジやサバをお土産にするといいんじゃないかな!


<長崎の名産品>
びわ:長崎は日本で最大のびわ産地らしい。
からすみ:ボラの卵の塩漬け。ウニ、コノワタと併せて、日本三大珍味と呼ばれることがある。
<長崎の特産品>
カステラ:カステラの有名店中の有名店は福砂屋。重くて、しっとりしていて、ザラメがうまい。らしい。た、食べたい!!
<長崎の郷土料理>
ちゃんぽん:豚肉、魚介類、野菜などの具材をラードで炒め、豚骨と鶏がらで取ったスープを加える。
皿うどん:数十種類の具を餡に絡め、パリパリの麺の上にかけたあんかけ焼きそば的なもの。麺は太麺と細麺の2種類ある。
卓袱料理:円卓を囲み、大皿に盛られた料理を食べる。敷居もお値段も高い料理。KAT-TUNが昔食べてた気がする!
<長崎の名物>
鯨:長崎では、昔から「鯨は福を運んでくれる」といわれ、お正月やお祝い事の席を賑わせてきました…らしい
角煮まんじゅう:とろとろに煮込んだ豚バラ肉の角煮を、豚まんのような生地にはさんだもの。最近の名物とか。

修学旅行生に大人気のカステラを皆で買って、皆でカステラの袋をさげてニコニコしている時間があればいいなぁ。
やっぱ皆さんのお昼はちゃんぽんか皿うどんかな~。
卓袱料理をつつくタッキー&翼の横でちゃんぽん派か皿うどん派に分かれてもめればいいんじゃないかな!
で、小食の高嗣は食べきれなかったちゃんぽんをガヤさんに献上して、すぐカステラをつついて怒られるわけです。
そしてお酒のおつまみとして名高いからすみを年少組が買わないか見張るみっくん。
(ミックン)<こーら高嗣、お前にはまだ早いぞ☆   (;`□´)<あの、これ、お父さんへのお土産で…   
あと仰天の鯨は鯨カツ弁当になって長崎駅で売られているらしいので、皆でタッキー&翼にたかって買ってもらえばいいんじゃないかと思います。なにそれ超かわいいいいい


ところで今日は大分、明日は長崎でコンサートの為、移動はどうすんのかな~という事を考えていたんですが、
調べてみた所、電車を使うと約4時間半・高速バスを使うと約4時間で長崎‐大分間は移動できるようで。
コンサートが9時頃終って色々やって10時過ぎくらいに出発したとして、2時か3時くらいには現地着で寝るのかー大変だなー。もしかして大分泊で明日朝一で電車移動したりすんのかな?と思っていたら、先ほど更新された滝様の日記にて本日夜はバス移動だという事が明かされていました。と、い う こ と は

皆でバス移動、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

=================================================
| 2008-01-12 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 4  |  - |
=================================================



―――― ――――

たきつコンに行ってきたぜええええええええええええええええ (森本のポスター持って。)



というわけで毎年恒例になりつつあるクリスマスシーズンにたきつコンin横浜アリーナに行ってきました。
今回は、まめパリに千賀スキーinという異色トリオで参上してきたんですけども、実は千賀スキーもパリミも人見知りなので、本日は一体どうなる事かと思いきや、蓋を開けたら普通に千賀スキーがパリミのマシンガントークにぼっこぼこにされてました。もう凄いぼっこぼこwww主に千賀関連でwwwなんなの君たち人見知りじゃなかったのwwwwww
まぁ、その思い出はまた後日まとめるかまとめないかするとして…
ともかく一日楽しかった疲れたもう眠い本日はセットリストと明日の自分への見どころメモを残してさようなら。
続きはガッツガツに本日のネタばれになりますのでご注意くださいませ!

=================================================
| 2007-12-23 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さぁさぁ相変わらず忙しない日々をおくっている俺、豆澤登美雄。
まずは月曜日から演舞DVD鑑賞だ、高嗣の 二 刀 流 で 自 害 そして眠るように安らかな顔で逝く千賀のコンボがまめパリの涙腺と腹筋を刺激し涙々。さっそく「ここの大貴がさぁ…」「滝様見逃した。戻していい?」とか言いながら高嗣の自害に巻き戻して大爆笑という遊びが流行ったりしたが、俺らはまだまだこんなもんじゃないんだぜ?とばかりに大登場する、自害Jr.の後ろに控えし歌舞伎みっくんは諸行無常の響きありで僕らは本気で泣いた。キタみt…!と言葉にならない声で名を呼んだ。たぶん玉様も呼んだ。そして死んだ。死因は自害じゃなくてキタミツがおもしろすぎたため。そしてその後の「お前が歌うんかーい!」でおなじみ爽やかな水色着物をまとったみっくんのヒーアイアムやギャルガヤさんの「yeah!ぽんぽぽん響く鼓の音!」から始まるGAYA☆RAPのリリックは意外と奥深そうなのでジャニオタのラップ隊長まめとしては解読に励まなければなるまいなーと思う暇なく、「あー風よー」とかいうあの歌とともに現れたのは一匹のキツネ、と、こりす!?!?!?プギャアああああまさかの二 階 堂 & 光 シ ン メ だ!あんな可愛い飛行機ブーンは今まで見た事ない!なないない!という事で心底萌えて燃えてもりあがった火事の鎮火は今度なんとか班の人と行なうから置いといて、なんと当初は収録曲リストに入っていなかったバランスが収録されていた事にパリミ熱狂絶叫!これにはよかったじゃない!とまめも仏顔。さぁてそんな大好きなバランスを見てやりましょうやパリミさん…!と画面に向かうと飛び込んできたのはフミトの信じられない跳躍力。ま、まさかみっくんの跳躍を凌ぐなんて…!フミト恐ろしい子!とガタブルするも、跳躍力こそフミトの一人勝ちだったがセクシーさでは負けませぬとばかりに巨乳を披露したり滝様に絡みに行ったりセクシードルフィンでヘラヘラJJ(高伊野)を撃退したりと宏光の宇宙が大立ち回り。更に負けじと滝様とみっくんの間を割って入り滝様に微笑みかけるガヤさんはどう見ても、ゲイ!!!!そして完全に巻き込まれている渉。渉、何もしてないのにおもしろ兄組に在籍してるもんだから渉までおもしろい人みたいになってる!渉ー!で、何で渉はこりすとシンメなんだ、よ!
まあまあそんな俺の嫁達(キスマイ2)についてはまたそのうちたぶんもしかしたらあわよくば感想書くのでこのへんにしておいて、今日は今週行ってきた演舞の感想…まで手がまわりませんでしたので、とりあえずの覚書をうっすらとあげつつ東京ドームに行ってきますよ!
メール等は後日また返信させていただきますありがとうございました!!
では演舞覚書は続きへ!



=================================================
| 2007-07-20 18:00:00 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

~先週一週間の近状エクスプレス~



<25日:月曜>
週の始まり月曜日からこぶとり上司との飲み会が入り、どんよりしている周囲のとまたん達。
「こぶとり上司の隣に座ったら全てが終わる…!」とか言いながら熱心に本日の飲み会の座席配置を会議するSE達。
「ボス(こぶとり上司の意)より先に入店しよう」「10分ずつ交代しよう」など様々な案が飛び交う中、

とまたん「よし、これで決まった。 裏切り禁止ですよ!

裏切り禁止て!小!学!生!か!
なんとまぁこんな事を実に30分もやってました。おwまwえwらw仕w事wしwてwww
またその案の中には「豆澤SEが来れば解決」という私へのキラーパスも含まれていましたので、
そこは丁重に「今日は用事(ガヤさんの誕生日祝い)があるので行けません。」とお断りしておきました。

<26日:火曜>
・飲み会に行っていたぴいたん(下の名前が智久)に(´ー`)<昨日の飲み会は楽しかったですか? と聞くも
 「愚問だな。」 と言われる。
・こりすの班の人に呼び出され食事。
 (´ー`)<剃り込み高嗣は全然ありだ と言ったら\(^O^)/<えらい! とか言われた気がする。えらい!?
・百識見れずに爆眠。


<27日:水曜>
パソコン枕で爆眠


<28日:木曜>
散髪


<29日:金曜>
パリミと大冒険振込み会議で集まるも 3時間ぐらい全然違う話をする
慌てて会議して決まったのはとりあえず5公演。おお…まさか大冒険に5回↑も行く事になるなんて…
そうしてメインイベントが終わった後は、以前からパリミにお願いしていた事を実施してもらう事に。
それと言うのは、プロポーズ大作戦が始まる前、無印にてプロ~のDVDを入れるケースを探していて、
無地で丁度いいのを見つけたんだが、あまりに無地すぎるし色があまり気にいらなかったので、
これよりも少し高いが黒いカッコいいのにしようかな。せっかくのぴいたんだしなぁ…としばし悩んでいると。

(´∪`)<じゃああたしがこれに表紙絵書くよ

と鶴の一声。おお…じゃあ書いてもらおうかとそいつを購入。してすっかり忘れてたんですね。
そしてこのたびプロ~も無事終了。DVD11枚も無事ケースに収まりましたので、
今日こそ、とケースを持参でパリミ画伯を訪問。一筆お願いする事になったのです。
という事で画伯が腕を振るってくださったプロポーズ大作戦DVDケースはこちら!

<正面>
20070703024423.jpg

おお!これは可愛い!すごくドラマのイメージにピッタリ!
花束はちゃんと花束に見えるし、今時な相合傘も懐古を大切にするドラマならではで素敵!
キラキラ輝く指輪…?や「戦」や「話」のハートもさりげなくてグー!

<側面>
20070703024441.jpg

こちらもシンプルに可愛くまとめていて、普通に飾っていても可愛い。誰に見せても恥ずかしくない。
おおおやるじゃないパリミどうした!いや、やるじゃないとかじゃなかった。彼女は巨匠なんでした。
いやー正直凄い気にいった!余りにも可愛かったため調子にのって裏面までリクエストしちゃいましたよ!

<裏面>
20070703024452.jpg




ん?




………誰?  いや、  これ何?


ちなみに参考資料として渡したのはこちらです。

20070703024504.jpg  20070703024514.jpg


                  

20070703024452.jpg


ん!?


左は間違い無く歌舞伎の人。目がエロすぎ。何故原画からこれが生み出せるのか。
そして左に気を取られがちだがよく見ると右が見れば見るほど笑えてきて大変。のっぺりしてるーーーー!
なんとまぁあっという間によそ様に見せられないケースになりました。

で、これ何?


<30日:土曜>
山下担(だったと思う)な千賀スキーとキスマイフット2鑑賞会2開催。
しかしお馴染みになりつつある○○ラでは只今とレジャーハンターがどうのいう宝捜しゲームを開催中で、
「ルールはご存知ですかー?」 と言われ、何も知らなかったんですが話を聞くのが面倒&恥ずかしかったので
(´ー`)<あぁ、はい  と適当に答えとっととおいとましようとしたら
「そうですか、それでは!トレジャー、ハント!!!!!」 と大変カッコ悪い掛け声で送り出されました。
ちくしょう話聞いても聞かなくても辱められた!!!!!!!!!!
そして入室しリモコンと格闘しているうちについでに宝物も見つける。あっという間にトレジャーハント終了。
それからは4時間半、でっかいハニートーストを突付きながら熱烈にキスマイ2を視聴。
熱烈すぎて千賀に夢中な千賀スキーがトースト切るの全然手伝わないでまめに怒られたり、
食ってるうちにトーストが倒壊してきたと思ったらみっくんがカッコ良く画面に映った瞬間に倒れて全壊したり、
また千賀チャプターとみっくんチャプターに悩まされたり。他の見ててもすぐに2人に戻されるとかwww
(´ー`)<もうこの千賀わかったもういいよ何回流すんだよ!!! とクレームを付けると
(千賀スキ)<なんでですかー!ここの千賀可愛いじゃん!千 賀 世 界 一 可 愛 い !
―――って千賀が世界一なの!?!?!?!?ぴぴぴぴいたああああああん
あとは中3高嗣が可愛くて可愛くてうおおおおだったまめが思わず
(´ー`)<いやなんつーか、この高嗣はエロい!  と言ってしまい、
(千賀スキ)<中3相手に…   とやけにクレバーに返されるとか。でも
(´ー`)<中3だったら全然問題ないだろ! と開き直るまめとか色々ありました。まめ!
まぁまぁなんて事をやてるうちにあっという間に終了時間に。
帰り支度を整え、そう言えばと見つけたお宝を持参してフロントへ。
会計を終え「あの…これ見つけたんですけど…」とおずおずおとお宝を差し出すと。

「 (パフパフパフー!)おめでとうございまーす!!!!!! 」


商品貰って脱兎で逃げ出しました。
その後は飯屋でパスタ…と洒落込もうとしていたんですが、
(千賀スキ)<えーとこれ、あ、違ったこれ!でセットはこれでー、
        あ!間違えた!やっぱりパスタこれでした!あっ違う!こっちでした!
(#´ー`)<どれだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
千賀スキーが オ ー ダ ー 4 回 も 間 違 え や が っ た 。
これには店員さんも「あ、はいこちらですねーあ、違いますかこちらですねーあ、はいいいですよーふふふふ」
笑  わ  れ  た  !
(千賀スキ)<はずかしぃー!!
(#´ー`)<恥ずかしいのは私だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ま、そんな事件もありつつでしたが、ここのパスタ屋さんが実においしかった。
そして味も去る事ながら、お品書きが

20070703024523.jpg

すごい可愛い!!!!!!
これ和紙?でできてるお品書きなんですけども、テーブルによって柄が違うという驚き。
お隣は流水模様のような柄でした。いやー隣も可愛いけどこの柄可愛いなー!

20070703024535.jpg

お箸はこんなふうに紙で止めてあるし、店の内装も落ち着いていてお上品。
デザートまでおいしく目と舌でおいしさを味わえる良いお店でしたので、ぜひまた行こうと思う。

そんなこんなで2回目の鑑賞会も無事?終了。今回も大変疲れて大変楽しかったです。
正直色々珍事件がありすぎてほとんど覚えてない!もっと千賀スキーが色々やらかしてたのは間違いないのに!
で、何時の間にか大冒険に行く回数が5回→9回に増えてました。 お お お
ところで千賀スキーが携帯に溜めている高嗣画像を片っ端から送信してもらっていたんですが、
しこたまもらってた末にちゃんと数えたらなんと80枚もいただいてましたすいませんありがとうwwwwww
しかし私は彼女の手によってキタミツ班の班長にされかけてるんですが、 そんな班は あ り ま せ ん 。


<1日:日曜>
・テレビ買いに行く。遂 に 我 が 家 に も 液 晶 テ レ ビ が !
 木曜日に届くそうですイェェェェェェェェェェェェェイ
・寝正月
・滝沢演舞城プロジェクト更新
 とある演出でジュニアが土台を支える場面。滝沢は乗る台の真下にいるメンバーを確認すると
 「二階堂行くよっ!」 と声を掛けて一気にアクション!


  「二階堂行くよっ!」 と声を掛けて一気にアクション!

    「二階堂行くよっ!」 と声を掛けて一気にアクション!


 な  ん  だ  っ  て         !?
 こここここここここここれは、これは兄弟競演という事でままままままま間違いないのかな!?
 うわあああああ可愛い!いやああああああか、か、可愛い!土台を支える弟の可愛さったら…!!!
 (´3`.)<二階堂、行くよっ!  だって!二階堂!だって!なんと名前を 覚 え て ら っ し ゃ っ た !
 正直千賀しか知らないかと思ってた!宮田は未だに(´3`.)<知ってるよー、Jr.の子でしょー?(伝説) なのかと!
 高嗣の事は(´3`.)<二階堂でしょー知ってるよー茶パツの子でしょー? で見分けてて、
 黒髪にした今じゃ(´3`.)<…宮田ー? ( `□´)<二階堂です… なのかと!
 ああでも( `□´)剃り込み入れたもんね!お兄ちゃん譲りの剃り込み!それはもう名前覚えられるよね!
 (´3`.)<剃り込み似合うねー二階堂ねー覚えとくー  ( `□´)<剃り込み入れてよかった…
 ってがわいい!自分でも何に萌えてんだかよくわからないが可愛い!剃り込み兄弟競演超可愛い嬉しい!
 剃り込み兄弟の競演が見られるのは滝沢演舞城だけ!!  


=================================================
| 2007-07-02 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

