2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

去る8月15日、まめの足は台場へ向かっていた。
折しもお盆週間真っ只中のこの日、道路には少しばかりの列ができている。shit!パリミとの約束時間を少し過ぎそうだ。
全国より集いしアドベンチャー達でごった返すフジTVを横目に、まめを乗せたバスは炎天下をひた走る。
ああ、確かに俺も冒険をしに台場まで来た。だがここは俺の居場所じゃないんだ。
アドベンチャー達とフジTVのシンボルである球体に別れを告げ、バスはとある建物の前で止まる。
着いたのは一見冒険とは無縁そうなホテル。
だがそう、ここが俺の冒険の場所、ホテルグランパシフィックメリディアン―――

とまぁそんな壮大なプロローグは置いといて、大冒険会場までグッズを買い込みに来たが颯爽と遅刻をかましたまめ。
入り口でそわそわしているパリミさんの姿を見つけ慌ててかけよります。 (´ー`)<すんませーーーん!

(´∪`)<早く!!!

手を引かれながらグッズ売り場のある地下へのエスカレーターをかけ降りるまめパリ。
おおおおい、そんなに急いでどうしたんだいパリミ?グッズに何かあったのかい?

(´ー`)<グッズ見た?かわいい?
(´∪`)<かわいい!!!!!慧たんが!!!!!!!!
(´ー`)<お、おお

まぁ予想の範疇ではあったが、パリミ興奮の理由は伊野尾様のウチワが美麗だった事が原因でした。よかったな!
そんなこんなで小走りでグッズ売り場まで走るまめパリの前には、グッズの内容が描かれた看板が。
わー、ここであらかじめ内容を確認できるってわけだね!とりあえず何はなくとも高嗣のウチワ、ウチワ!!!えーと、、、
うおおおおおおおおおおおおおお高嗣のウチワが か わ い い !!!!!!!!
目と口の右端上がってんのと眉毛綺麗なのと髪のツンツンサラサラ具合が可っっっ愛いです 当 た り だ わ !
運動会、武道館と良いウチワ続きだったからそれなりに期待してたが、ほんとお前ウチワの時いい顔作ってくるなー!いい事だよ!
これは5枚は買える!買えるぞおおおおおお! (´∪`)<私も慧ちゃん5枚買える!!!!!
という事でお互い推しのウチワが素晴らしい出来だった事にすっかりご満悦のまめパリ。さーてでは買いに行きますかね~
と歩き出した2人の前に現れたのは素晴らしい行列でした。 おおっっっ、、、、、、、、、、!
予想はしていたがこりゃ凄い。若い子に揉まれながらのこの行列。これは時間かかりそうだ…と腹をくくって並び出す我々、
しかし、見た目ほど時間を感じさせる事なく案外列はすいすいと進み、ウチワで俄然盛り上がっている我らのテンションと、何と言っても室内でのグッズ待ち(涼しい)なのでそんなに苦にならず。以下のような会話を繰り広げてているうちにグッズ販売会場手前まで来る事ができましたよ。

(´∪`)<一体何のウチワ買う?
(´ー`)<高嗣とこりすと映りによって大貴かなー
(´∪`)<あれ、キスマイ揃えるんじゃないんですか?
(´ー`)<揃えねえよwwwwwwww
(´∪`)<えー買いなよwwwあたしだってJJ全部買うんだから!
(´ー`)<だってキスマイ7枚買ったらそれだけで3500円wwwアホかwww
(´∪`)<まめさんキスマイ好きじゃん
(´ー`)<好きだけどwwwウチワいらなiwwwwwwwwww
(´∪`)<そこをなんとか
(´ー`)<わかったよ写りによって考えて見るよwww
(´∪`)<じゃあ全部買う際には、キスマイの列指でなぞって「ここからここまで全部くださる?」って言ってね
(´ー`)<お前ふざけんなよwwwwwwww

さぁさぁまめは果たしてキスマイのウチワを揃えてしまうのか!? ・・・の結果はもうわかりきっているので言いませんが、
「ここからここまで全部くださる?」 は言ってません。断じて。
て事で、遂にグッズが並べられた販売会場内に入る事を許されたまめパリ。
入場してすぐ飾られている23枚のウチワを見て開口一番

(´ー`)(´∪`)<Jr.かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

23枚のウチワの!Jr.が!かわいい!!!! この光景がもう物凄いテンションがあがるあがるあがる!
(´∪`)<なんかもうJr.ってキラキラしててほんとかわいいいいいいい
そうそう、それ。キラキラしてる!Jr.が可愛さで光り輝いている!どんだけほめんのよって感じですがこれが誉めずにはいられない可愛さなんだなぁと!
特にこりすと大ちゃんが素晴らしく可愛い!まぁ私的には高嗣のウチワが最強伝説だがキスマイだって全員可愛いぞ!

(´∪`)<みっくんも!?!?!?!?!?
(´ー`)<間違えた

そんなわけで、すっかりJr.熱に浮かされたまめは キ ス マ イ 2 の ウ チ ワ お 買 い 上 げ 
(´ー`)<この下の段全部ください、はい、キスマイフット2全部です、はい、あ、二階堂君は2枚下さい。あと八乙女君も下さい
(お姉さん)<はい、お確かめくださーい。北山君とー   (´ー`)<ふっふぉ!あ、あってます、、、
ウチワをかかえ、うっかりキスマイに加入させてしまったこりすに平謝りしつつ先に会計を終えていたパリのもとまで急ぐと。

(´∪`)<あ、来た来た
\(^O^)/<ちょっと!!!!!ウチワ7枚買ったの!?

あれ、そこにはこりす班の人\(^O^)/(と渡辺担の人と*あき君担の人)がいるじゃないですか。 
(*あき君…担の人いわくJr.の大久保あきまさ君の事。ちなみに全然あき君ぽくなi。)

(´ー`)<え、キスマイなら買ったけど
渡辺担・大久保担<買ったの!?wwwwwwwwwww
\(^O^)/<うけるーーーーーバッカじゃないの!!!!!!!!!

俺の可愛い嫁達登場に 場 内 大 爆 笑 。 な、なんだこれは、、、!

(´∪`)<いやキスマイウチワ揃えるってさ、変態だよね
\(^O^)/<変態変態wwwwwwwうけるーーー
(´ー`)<ちょ、お前が買えってwwww

キスマイのウチワを揃えたら 変 態 。世知辛い世の中です。
まぁとりあえずその変態が揃えてきましたキスマイウチワを一通り鑑賞。笑いながらの鑑賞。
そして開始早々宏光の微笑みに全員ノックアウト。くそっ!今回も宏光の一人勝ちか…!
顔を伏せながら皆のためにも早く次のウチワをめくろうとしたその時。

(あき君担)<みっくん素敵ーーーーーーーーー
(全員)<えっ!?

一人だけ違う盛り上がりを見せるあき君担の人。 な、なにー!この人、真性みっくんオタだったか!!!!!!!
この日よりまめパリのあき君担の人をみる目が変わりました。みっくんとお幸せに!
で、祝辞を送った所で俺的メイン、可愛い可愛い高嗣ウチワをお披露目タイム。ほら!可愛いでしょう!見てくれうちのコギツn

\(^O^)/<…あーーーーーー………
(´ー`)<うそーん!

先程までの盛り上がりが嘘のように渋い顔をなさるこりす班の人。
えええええええそ、そんなばかな。こんなに可愛いのに???????????
ほら、こりすと一緒で口の端上がってるんですよ?こりすが左端上がってて高嗣が右端上がっててね???

(´ー`)<こう並べると、さながらチーム☆90(二階堂&光)シンメなんですよ
\(^O^)/<ほんとだ可愛い!!!!!高嗣のウチワ可愛いね!!
(´ー`)<おめー 何 だ そ れ !

これは驚いた。この人は担当に似てなんと言う適当と気まぐれ!ままままぁ、可愛いと言ってもらえて、よかったです…
と、ここらへんで\(^O^)/達が並んでいた列が動き出してしまったので一旦解散。まめとパリミは回る寿司を食べに行くのでした。
その後\(^O^)/達とは夜に再び合流して大ハシャギするんですが、それはまた後程記載で。


さてさてようやく本題。
今回私達を歓喜の渦に放り込んでくれたジャニーズJr.達の可愛い可愛いウチワ達。
皆さんはどのように使用されますか?コンサートで使う?沢山買って配布する?飾ってひたすらに愛でる?
そのどれもが良い使用方法だとは思いますが、こんな使い方はご存知でしょうか?
本日は、当方三兄弟ブログが提案する新しいウチワの使用方法を御教授いたします。
普通の使い方に飽きたら、ぜひ参考にしてみてください。



ジャニーズJr.のウチワで遊ぼう!その①~家族で~


お気に入りのウチワを買ってまずする事と言ったら、とりあえず飾る事じゃないでしょうか。
私も今回購入したウチワ達を自分の部屋に早速飾ってみました。







チーム☆90
チーム☆90(二階堂&光)を仲良く並べて
超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃl
忙しい朝の一番の癒しです。



お魚と玉森
お魚さんと魚様
金魚もすぐに仲間だと気付いて歩み寄ってきました^^



黒夢
千賀は、まめが寝ている真上の天井に張ってある黒夢のポスターのココ(赤矢印)に収めておいたんですが、
なんか朝見たら見事に落下していましたので、別の場所に移動しました。

健永ちゃん




宮ったはここ。
1048.jpg

(´∪`)<なんか、カップルを覗き見してる変態みたいだな、、、
ほ    ん     と       だ     !
宮った自重! いやごめん宮田、俺が悪かった。。。



さて大分ウチワを飾りました。飾りすぎて、沢山ウチワを買った人はそろそろ飾る場所がなくなってきたかと思います。
したらば、 今度はウチワを家中に飾りましょう。
このウチワ可愛さを家中にもおすそわけするというわけです。特に弟の部屋なんかに飾るといいと思います。








兄組の罠①渉

というわけで、 飾ってきました。
スーツの胸元のさりげないおしゃれには横尾渉を。




兄組の罠②GAYA
「弟さんの下着は俺が守ります!!!」
洋服ダンスの門番はオカマのガヤさんが担当。




兄組の罠③宏光
桃色クリニッk弟のエロ本の隠し場所には、セクシーごとは百戦錬磨のみっくんを配置………



兄組の罠④窓辺の宏光
するのはさすがにかわいそうなので、みっくんには窓辺で佇んでいてもらいました。



さぁこれで準備は万全です!あとは弟が帰宅するのを待つだけです!
ジャニーズJr.のウチワ可愛さに弟君もきっと笑顔になる事間違い無し!
ちなみに我が家の弟トモリ(18歳)の場合は

(弟)<お姉ちゃん、横尾君をスーツのアクセントにしないで下さいwww
(´ー`)<よく見つけたね!
(弟)<そりゃ気付くでしょう
(´ー`)<まだあるよ。探しておいで。
(弟)<えっ!?
(´ー`)<あったー?
(弟)<窓開けたら北山君が微笑んでた…びびった…あと、洋服ダンスにダルビッシュが…
(´ー`)<ダルビッシュは守りも上手なんですね
(弟)<うるさいよwwwwwww

こんな感じで大変ハートフルなやり取りが交わされました。
ウチワで家族に幸せおすそわけ計画成功!弟を笑顔にしてくれてありがとう兄組!
という事で、ご満悦で今回頑張ってくれた兄組ウチワを回収するまめ。
サプライズをどーもwww と何故か礼をいいながら自室に帰っていく弟の背中を見送りながら、
最後のしかけを仕込んできました。












兄組の罠⑤トイレット宏光
お花畑にみっくん。


(弟)<ちょwwwwwww用をたし辛いわwwwwwwwwwwwwww


いやな、これ 本当に 用を たし辛い 。
(ミックン)<ん?どうしたの?  微笑む宏光を前に平常心ではいられない。みっくんはトイレで何やってんだよwwwww
みっくんは翌日、恵子の手によってつまみ出されていました。


これにて家族で遊ぼう編は終わり。ぜひ参考にしてみてください。ただし、みっくんをトイレ飾る際はご注意を。
次はお友達同士でのウチワ活用方法をご紹介します。


=================================================
| 2007-08-21 23:59:59 |  豆澤登美雄と中間たち |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

さて、当ブログではたまに手抜き技の一つで登美雄兄さんと一緒にジャニーズ及びJr.を手取り足取り勉強しようといった目的で、
このブログの左下のほうに付いてるウィキペディア検索で主にその日誕生日のジャニタレ関連の単語を検索し、内容を紹介すると言う事をやっているんですが。
それを見たこりす班のあの人に  \(^o^)/<光の誕生日はすぎちゃったからこりす班の誕生日に光でやってよ
と言われていたのでした。
そして、本日2月1日はこりす班・2歳のお誕生日だそうです!お、お、おめでとうございます!!!!!  
俺ときたら本当にこりす班の人には常日頃TAKA★C関連で猛烈にお世話になっているので、今日は光だけじゃなく色々調べてみましたよ。
と、言う事で。



~こりす(と言うビビッドな呼び名)が世に出て2周年記念!今日のウィキペディア検索SP!\(≧▽≦)ノ~

================================================= =================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

