2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

最近私の携帯に生息しているクマに「携帯無くさないでくださいでふ~」と言われるんですが、これはまいった思い当たる節がありすぎる。てゆーかこのクマ何ソフトバンクの差し金!?さすがに2回も無くしたり落としたりしてるからクマを通してもう携帯を粗末に扱わないように危惧しているってのかな?そう考えると確かに「携帯無くさないでくださいでふ~」と言われるたびにクマにすいませんもう無くしませんと謝っている。確かに作戦は成功してる。やるじゃないかソフトバンク。

とまぁそれはいいとして、我が家の恵子がやばい。何がやばいって 手 越 萌 え 。
恵子と言えばヨン様→グォン・サンウ→タッキーというわけのわからないファン履歴の持ち主でして、
タッキーのいる所全国津々浦々(出雲とか石川とか)どこへでも付いてきてくれるんで、こりゃあタッキー愛されてますなぁ、暫くタッキー担なんだろうなぁと思っていたんですよ。
それが何時の間にか 「手越君いーわねー凄く良い子そうで可愛いわね!」
とこんな調子で。いやいいけども、最近劇的に痩せられた手越君は確かにシュッとしてるし美形な事も可愛い事も間違いないからいいですけど。え、良い子!?
一体どこの誰を見てそんな事を!よもやあんな真っ黒が全開の人に向かって!こら恵子!
と言いたい気持ちは山々でございますが、そんな恵子が色々見たがっているのでVTRをいただけませんか…と手越担の人にお願いした所、「良い子そうで可愛い手越君のイメージが壊れないうちに渡す!」と返信をいただいたので、私の口からネタ晴らしをするのはやめようと思います。まぁそのうち恵子も手越さんの無邪気ドSやら悪気のない自己中やら王様な所を知るだろう。と待っている…んですがまぁ今でも全然気付いていません。恵子!
というわけでそんな、申し訳なくも手越担の方にいただいてきた(感謝感激すいません!)DVDを恵子にあげた所もー大感激でそっこーで中身をあけて見てました。いや見てます。毎日狂ったように見てます。手越担…!!
そして本日の朝、私のポポロ7月号を持って出ていく手越担恵子。
呼ばれて起きたら、リビングに 額縁に入れられたテゴマスピンナップが。
あちゃー!!!
いや、いいですけど、好きにすればいいんですけど、
ただ私の部屋から出た正面に鎮座されてるんで毎回えらいびっくりするんですよ!
特にリビングが薄暗かったりするとね、



20070625005545.jpg

             怖いって


まぁその旨を伝えた所で「可愛いじゃない!」の一言で一蹴されましたし、
今日も恵子はイってQを見て萌えていましたよ。あああああああああああああああああ
ところでその恵子の息を止めた手越VTR、貰った時には気付かなくて家帰ってからびっくりしたんですけど、
いや何で気付かなかったのか大変不思議なんですが取り出したDVDは


20070625005912.jpg
こんな包装でした。

なんだこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー見覚えのある袋ぎゃーーーーー





では続きはこの付く人から貰ったバトンお題はあの人!
拍手??ボタンも押していただけてありがとうございますー! まぁ間違って自分で押したのが多いんですが。
あとすっかり忘れていてすみませんなコメントも返しました。どうもありがとうございました!



=================================================
| 2007-06-24 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

■まずお名前は?
豆澤登美雄
親が付けてくれた大事な名前です。

■以下の質問に当てはまる担当は?
まず有岡組こりす班の人から指定無しでこのバトンを貰ったんですけども、
それでは誰でやりましょうかと”ぴいたん/高嗣/みっくん/ささやん”の名をあげてご相談してきた所、
\(^O^)/ <高嗣とこりすと手が回ったら有岡大ちゃんもやって  との事で。
みっくんはともかくささやんをスルーされてしまい大変遺憾なのでささやんは絶対に、やる!!
あ、ささやんてのは全然英作顔じゃない事で登美雄におなじみのJr.の笹原英作君の事です。
その後、手越の果てまでイッてQの人から三兄弟指定でまたこのバトンを貰い、
最後にウサたんハァーンの人から結局みっくん指定で受け取ってしまったので纏めたらとんでもない事になりました。


■担当を見つけるのは得意?
タッキー:得意じゃない人に出会いたい
ぴいたん:尻のコルクに発信機が付いているので大丈夫。
      そりゃあ天使力が平民とは常軌を逸しているのでうんたらかんたらだが、
      そうかと思えば色んな人がいっぱいいるとあっと言う間にどこかに隠れてしまうのが本当に可愛いと思う。
      たまにこやまちわと間違えてごめん。
高嗣  :推しはじめてからたった半年間で本当に鍛えられました。
      あのロンリーなコギツネは誰?と思ったらそれが高嗣。移動中も無駄な動きが多いので大丈夫。
こりす :YABU様を見つけたら楽勝。移動中も大きなしっぽが揺れているので大丈夫。
大ちゃん:集うJJさえ見つけたら話は早い。移動中もちっちゃいから大丈夫。
ささやん:ごめん
みっくん:カッコいい人を見つけたらそこにはみっくんが。移動中も世界の美女を引き連れてるので大丈夫。

■ダンスの癖だけで見つけられる?
タッキー:見つかるけどwwwww
ぴいたん:ぴたんがメンバーにこれだけは負けないと思う事は「ダンス」らしいので、見つけないわけにはいかない。
高嗣  :ターン1つに3つも4つも無駄な動作が付くなんて! バックを見る楽しさを教えてくれてありがとう。
こりす :残念ながらあまり踊ってる所を見た事ないので頬袋で見つけます。
大ちゃん:とっとこしてるからね
ささやん:ごめん
みっくん:あれ、フット2が、爆笑しているよ? その視線の先にはみっくんが…(実話)

■担当のダンスの評価は?
タッキー:滝沢秀明のドリフ大爆笑
ぴいたん:ぴいたんは俺が守る
高嗣  :真面目にやったら天女
こりす :こりす様はそのままでいいと思う
大ちゃん:ハム界1しゃかりき!!!!!
ささやん:うまいと思う。見た事ないんだけど。
みっくん:上手いヘタじゃない、熱く激しくなんだ。

■1番好きな振りは?
タッキー:カミラ◇タマラのAメロ翼ソロでの滝沢君の横に移動する振り。
      滝沢音頭をドリフと呼び始めた伝説の振り。
ぴいたん:やみあがり雨上がりで傘差してお散歩ぴいたんはこの俺がさらう。振りじゃない。
高嗣  :手持ちの札は少ないながら悩みに悩んだ結果taste meバックが一番よく見ているかも。
      何故なら高嗣が女性ダンサーだ か ら。 衣装といい体格といい色気と言いどう見ても!!!!!
      帽子被って顔がよく見えないからじゃないょ!
      でも和也バリに「wow yeah~♪」な00'00'16やタダのテッシュを行きと帰りで2個もらう高嗣も捨てがたい。
こりす :高嗣よりも尚更情報の少ないこりす様の振り。非常にフリーダムだと言うお噂はかねがね。
      Mステで宙船の首筋を見せる振りが大好きかもしれません。隣にキツネがいたからではない。
大ちゃん:カーニバルガンニバルのハムパンチかジャンプで一回転か迷い続ける俺にファンタスティポが舞い降りた。
ささやん:青春アミーゴかな。見た事ないんだけど。
みっくん:どう考えてもソメイヨシノ。 ソメイヨシノみつは 世界の美女抱くたびどんな 想いを僕らに...

■担当は癖とかありますか?
タッキー:すぐ底の高い靴を履いちゃう
ぴいたん:すぐムキムキになっちゃう
高嗣  :すぐ一人になっちゃう
こりす :すぐ頬袋にお菓子を隠しちゃう
大ちゃん:すぐ前髪が風に吹かれちゃう
      でも最近の調べでその↑大貴?は、
      別のハムスター仲間が間違えて連れてこられたんじゃないかと言う可能性が示唆されている
ささやん:すぐ「アニョハセヨー」って言っちゃう
みっくん:すぐ世界の美女とヨロシクやっちゃう。

■担当の声は好きですか?
タッキー:よっ!ERO声大明神!てパリミが。 
ぴいたん:大好きに決まってんじゃない!!!! むすうのーせもーるーかごー むーねーがっさーわーいどあー(@サヤエンドウ)
高嗣  :(つ□´)<どうせ登美雄も篭ってるって言うんだろ…  そんな事ないぞ。そんな事ないから高嗣はもっと優しく起こしなさい。
こりす :罠の「わなぁー」の声が妙に好き。あと声と言うよりいつまでも舌足らずな喋り方がどうにもこりすで好きだぜ。
大ちゃん:ロリなのは外見だけじゃないんだぜ!あの声にあの喋り方が 絶  妙!歌ったらもう、大変!
ささやん:よく知らな…い!ささやんが喋った少年倶楽部も出てこな…い!
みっくん:大好き故に祈り真似をマスターしたいのに意外と裏声が綺麗で真似できないのが悔しくて堪らないwwwwwwwww

■外見で担当の好きなところは?
タッキー:限りなくジャニ界で1番レベルの美顔、な割にオチャメで子犬な所。もちろん身長もおいしくいただきます。
ぴいたん:まめ界で一番可愛い顔と常にお姫様なポジション。お姫様って何やねんて思ったパリミはチェリッシュを見直して来い。
高嗣  :腹と腰と腕だな。と真顔で言うとパリミに「それは気持ち悪いですわ」と言われるので、粋がってる所にしとく。
こりす :身長を縮められるほどに可愛い前髪パッツンと頬袋にお菓子を詰めてる所
大ちゃん:大貴には申し訳無いけれど身長とハムハムしい所
ささやん:仔馬面の二宮
みっくん:割愛

■内面で担当の好きなところは?
タッキー:コウタンちの子犬と化してる所と滝沢兄に脇抱っこされてる所。 (´3`.)<化してないでしょー?
      日々翼に金を振舞うのと引き換えにセクハラを働く人と同じ人だと思えないんですが。
ぴいたん:女々しい所。ぴいたんのほとんどははにかみ笑いできているのです。
      その女々しい性格と頭の出来からか、どうも人を信じやすい所が危なっかしくてしょうがないけども、
      危ないおじさんにさらわれそうになってもぴいたんはムキムキパワーでなんとかするのできっと大丈夫。
      「カテゴリーは高嗣と同じだと思う。悲しい所がね」と言ったら「わかるー」と(´∪`)\(^o^)/に言われたが、
      おいおい2人とも。
高嗣  :外見と内面は粋がっているのに実は寂しがり屋(宮った情報)、しかしそれを素直に出せない所。つつつつんでれー!!!!!!!
      空気読むべく行動した事の失敗確率が高く、それを全力でフォローする兄さん達にぴたんとNEWSを思い出す事多々。
      腕組んで考えかっこよく喋ってるであろう事が、国語力が低く熱いのでみっくんに次いで語録と化している事も見逃せない。
こりす :いつまでも自由で子供さんな所。それをうちのコギツネが斜め後ろから細目で見守れば、ほーらチーム90のできあがり!
大ちゃん:うちの高嗣始め多くのJr.とお友達な所に窺える大貴のオトナ力と無邪気さの混在。ただ、お兄ちゃんには注意するんだぞ。
ささやん:いい子ですよ。ただ、これから知っていきたいと思っとる。
みっくん:どこを切っても最高に熱い所と、誰が何を言っても絶対にフォローする所。
      絶対に誰もへこませない。みっくんにはJr.全員が可愛い弟達なんです。
      いやぁみっくんは本当に絶対にいい奴なんだと思いますよ。ちょっとおもしろいだけで。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
タッキー:私なんぞが今更何も望む事は無い。そのまま子犬でいてもらえたら。(´3`.)<大犬でしょー?
ぴいたん:最強ビジュアルが戻ってきたわけですから、これはもう絡みを!にっきどとの絡みを我所望ス!
高嗣  :みんなのコギツネ!特にこりすとタヌキと横尾渉なんかにかまってもらえたら!もらえたら!
こりす :二階堂とイントロクイズ!
大ちゃん:こりすと伊野ちゃんと3人で内緒話でもしてくれたら私とパリミは喜びます。あとは橋本と喧嘩(橋本がクネクネしてる事で)
ささやん:とりあえずいてくれればいいよ!
みっくん:三代目おもしろK(K梨・K山に次いで)として全力で00'00'16 か世界の美女とBlack Butterfly(滝沢リサイタルVer)

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
タッキー:男前部門で100点!と言いたい所だが、靴底が男らしくないので90点。ただし子犬部門で1億点。
ぴいたん:天使、可愛い、お姫様部門で計5億点!マッチョ部門は最近60点!(快挙!)
高嗣  :まだまだまだまだまだ頑張ってもらいたいので50点、ただツンデレ部門では10000000点!
こりす :前髪が揃ってたら100点!隣にコギツネが揃ってたら100万点!!!
大ちゃん:とっとこアリ太郎部門で100点…は大貴がイヤらしいので…じゃあこれはみっくんに…
ささやん:いてくれてよかった部門で100点
みっくん:童顔リーダーとっとこmitsu太郎率いる世界の美女部門で1000000000000点
 
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
こりす班の人:名は体を表さないで有岡担疑惑が渦巻くこりす班の人だけど、もしかしたら森本慎太郎担だったかもしれない
いっけさん:敬愛してやまない正しい山下担。ただ、手越の飲みかけのペットボトルを貰いたいと言っていた事は忘れません
パリミ:女王様担

■次に回す5人は?
こりす班の人に森本慎太郎で
ウサたんハァーンの人にぬこハァーンで



お暇がありましたらどうぞ!

=================================================
| 2007-04-21 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

A.メロメロな食べ物
坦々麺
以前バイトしていた某有名飯店の姉妹店のおかげ様でこいつのメロメロになり、
坦々麺にザーサイと白飯を投入するとこの世の物ではない上手さだと言う事を知ったまめ。
その店が潰れた今、その味を求めて初めて入った店では必ず坦々麺を食べているんですがなかなかあの味は発見できず。
そんな私でしたが遂にあれに近い味を発見しましたよ!それは!なんと!バー★ヤンの新商品・ゴマ味噌坦々麺!!!!
いやいやいやマジだって食べてみるがいいよ!ご飯を入れたくなるから!
あ、高嗣がおなかを壊したからあげも大好きです。

A.メロメロな場所
本屋、京都、義経の史跡
本屋は、将来家に漫画喫茶を作りたいと(パリミが)思ってるくらい漫画大好っきだから
京都はいつか三兄弟の尻を追いかける用事が無くなった暁には住みたい
義経の史跡はね、コンサートで高知には行かないが義経旅行で高知には行くわけですよ

A.メロメロな映画
化粧師』が過去観た中で一番大好きな映画なんですけど、『猟奇的な彼女』とかも好きです。ツンデレの極み。
ところで韓国つながりで、WOWWOWでやってる韓国ドラマの『キツネちゃん、何しているの?』が最近気になってます。
WOWWOW見れないんだけど、一体どう言う話だって言うのさ!!!!!!!

A.メロメロな動物
小鳥と亀とキツネ
小鳥は昔から何匹も家にいるので、ペットと言うよりLa Familia
亀は毎日寝てるんだろう?と言うイメージを覆された大変獰猛でアグレッシブな動物(指かまれるとか)
かと思えばこんな格好↓で寝てたりするのでもう目が離せない

kame.jpg

キツネの理由は考えるんじゃない、感じるんだ。

A.メロメロな芸能人
三兄弟うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A.メロメロな初恋
諸★君に抱っこされたい!が幼稚園児まめの夢でした。
おさなまめ可愛いじゃないか。

A.メロメロな話題
三兄弟と、大変残念なすばらしい事にみっくんの話題にメロメロン

A.最後はメロメロな5人にバトンを回してください
あらかた回ってるみたいなんで、ストップで!


=================================================
| 2007-04-20 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

こりす班の人から高嗣指定で貰いましたけど、半裸バトンて!




☆朝起きたら半裸の高嗣君が寝ていました。さてどうする?

2、3分笑う

☆そんなことをしていると半裸の高嗣君が目覚めた!どうする?

(つ□´)<どうせ登美雄も俺で…
とあらぬ誤解をうけたので、叱る。

☆半裸の高嗣君に作ってあげたい得意料理は?

半裸だろうが半裸じゃなかろうがインスタントラーメンしか作れませんのでそれを与える
( `□´)<半裸に汁が飛んだ!あっちい!!!
(´ー`)<お前バカだろう

☆半裸の高嗣君とドライブ、どこに行く?

半裸でも自然な場所を…とホモ海岸をセレクトしたら高嗣が泣くので、
じゃあ服を着なさいと叱ってボーリングにでも行く。自慢の腕力でピン粉砕かもしれないけど。
(#`□´)ノ<ゲームになんねえよ!

☆半裸の高嗣君があなたのために歌ってくれるって。

歌…!? そ、そうか…歌か…どうしようかな…迷うな…(;´ー`)と戸惑っていると、
(つ□´)<どうせ俺はへたくそだよ…
と泣かれてしまったので、翔君とか上田君とか諸先輩方の名前を挙げて全力で励ます。

☆半裸の高嗣君があなたになにかしてくれるって!時間は5分。

特に無いな…どうしようかな…迷うな…(;´ー`)と戸惑っていると、
(つ□´)<どうせ俺は何にもできないよ…玉様みたいに美形じゃないし…
と泣かれてしまったので、玉様は美形じゃなくて魚(ryと全力で励ましてるうちに5分経つ。

☆あなたが半裸の高嗣君になにか1つだけしてあげられます!時間は5分。

登美雄と高嗣のジェネレーションジャングル開催。昨今の16歳の意見を聞く。
…つもりが、ついつい髪形とかピアスとかピンクのブーツへのダメ出しが過ぎてしまい、
(つ□´)<どうせ…
とスネた高嗣を全力で励ましてるうちに5分経つ。

☆次に回す人を5人までどうぞ。指定つきで。

パリミにぬこかたきつで



続きは半裸バトン第2弾、パリミからみっくん指定で
いや、これこのバトン、誰か私にみっくんで回してくれないものかと思っていたんですけど、
その事は特にパリミに伝えていなかったにもかかわらず見事にみっくんで回してきてしこたま驚きました。
「これしかない」と思って回してくれたようなので、全力で答えます。みっくんで!!!!!

=================================================
| 2007-04-14 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

1)名前は?

  マメッシュ


2)僕のことはいつ知った?

  高1の時にパリミが持ってきたM☆の切り抜きで
  

3)いつから好き?

  ランチの女王でキッチンマカロニのお姫様と化した頃から加速


4)僕が出てたテレビ見てた?

  一応!  


5)何見たか教えて!

  ランチの女王と言っておろうが


6)役名とか覚えてたら感動だけど!

  なんとか光四郎さん
  

7)僕の歌ってる歌では何が好き?

  指輪が邪魔をして言えない曲


8)あ!俺もその曲好きだわ~!笑

  へぇ


9)僕の行ってる学校知ってる学部も!

  マッチョ大学マッチョ学部


10)僕の大学の先輩は?

  寺門ジモン


11)僕がいるグループは?

  ハロープロジェクトの美脚ユニットGAM(Great Aya and Miki)
  に対抗して作られた鼻声ユニットGYM(Great Yamashita and hiroMitsu)

  
12)CD買ってる?

  出てるならぜひ買うけど!


13)家まで見に行っちゃうよ!?笑

  あるの!?  


14)来て欲しいって?

  ないの!?


15)朝起きたら横で寝てたりして!?笑

  どっち!?


16)学校一緒に行ったりもしちゃう?

  学校にあるって事!?
  

17)送っていくし迎えに来てね?

  Great Yamashita and hiroMitsuの為ならいくらでも行くよ!  


18)俺達付き合っちゃう??笑

  君、勇気あるね(´ー`)


19)僕に告ってみて!?

  あなたの尻を、一生幸せにします!


20)もちろんOK!

  マ ジ で!?!?!?!?!?!?!?


21)明日からLOVE②だね!笑

  お尻とね!


22)デートはどこ行きたい?

  チョモランマ
 

23)連れて行ってあげるよ!

  マジで!?!?!?!?!?!?!?


24)もし、僕が*~з~って顔したらどうする?

  チョモランマでそんな事したら死ぬぞ 


25)何想像してんの?笑

  チョモランマでそんな事したら死にますよって事を  


26)冗談だよ!!

  そのほうがいいよ!!!!


27)これからも応援してね!!

  はーい
  

28)コンサートとかで会おうね!

  おお(´ー`)


29)絶対だよ!?笑

  なんで笑った(´ー`)  


30)最後に言いたい事は!?

  P大作戦、毎週月曜日21:00~ 絶賛放映中!!!  


=================================================
| 2007-04-13 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

パリからもらいました。お題は『ペット』


・PCもしくは本棚に入っている『ペット』

 コギツネ達在中の雑誌が溜まってきました
 つまり、ペットってのはうちのコギツネやパリのウサギやこりすのこりすなんかが活躍する話の事なんです
 他、タヌキ・ハム・犬・鳥・魚と各種取り揃えておりますので、またそのうちにご説明させていただきます。


・今妄想している『ペット』

 登美雄宅の床暖房でぬくぬくしてたら遊びに来たこりす子ウサギに追いやられ気付いたら暖房じゃない所に寝ていたコギツネ 
 こりすに漫画を投げられるコギツネ
 こりすに踏まれるコギツネ
 夕御飯にたぬきそばが出て泣くコギツネ
 米俵を転がす子ウサギ

 沢山ありすぎて収集つかない!!!


・最初に出会った『ペット』

 MyojoのJr.ランキング「ペットにしたいJr.は?」で、
 (´∪`)<けいたんはウサたんvvv
 (´ー`)<高嗣はなんだろうなぁ…キツネかなぁ…
 とお互いの推しをペットに定めたのが全てのはじまり。
 そこから色んな設定乗っけて話が完成するまで実に早かったです。


・特別な思い入れのある『ペット』

 こりすにグーで殴られる子ウサギ

 可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!! 


・『ペット』の秘密の使い方

 なんだろう、衣装が2種類ある事かな…  


・『ペット』を一言で例えるなら

 まめ吾郎パリ吾郎さんの動物王国


・今晩のおかずは『ペット』よ^^と母親が言った

 鬼ーーーーーーー!!!!!!!!


・『ペット』は暖めますか

 ペット同士勝手に集まって丸まって暖まります。 超可愛い!!!!!!!


・バトンを回したい5人とお題

 いいかげん、ストップで! 


=================================================
| 2007-04-08 23:59:59 |  バトン |  コメント : 0  |  - |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

