2017 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 06
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

18日/19日 石川~新潟~東京


さてさて怒涛のたきつアー2日目、新潟の朝がやってまいりました。
6時半の特急列車に乗り込み新潟へと向かわなければいけなかったまめは、恵子と別れ一路駅へ。
雨もパラついてるし劇的に寒いけど、たきつ新潟を思うと心はぽっかぽかだぜええ
などと自分を奮い立たせながら凍てつく空気の中ホームで特急列車を待つまめ。
さすがに朝早い列車だからかそれとも石川から新潟に向かう人が少ないのか、閑散としているホーム。
そうこうしているうちに列車も到着し、いそいそ乗り込み外を眺めていると、みるみるうちに人 人 人
あれ、皆様今までどこにいらした!?と驚いてるうちにあっという間に車内は満員に。
明らかにたきつへ向かう人達に揉まれ「皆考えてる事は同じか・・・」と思うまめなのでした。
しかし後ろの家族旅行と思わしき団体のおばあちゃまがこれからの旅に思い馳せながら
「コンサートは~」 と話し出したのには心底驚きました。
おばあちゃんも新潟かーーーーーーい!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-02-21 21:29:06 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

16日/17日 東京~石川


Mステで天使のぴいたん降臨を確認し、足取り軽やかに東京駅へ向かうまめwith恵子@母
そう、今回の石川遠征には此度がたきつコン3回目の参戦となる恵子も一緒なのです。
いやぁ我が母ながらよくもまぁ石川まで滝様を観に行ってくれるもんだと思います。

=================================================
| 2007-02-20 23:59:59 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 4  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

20070218112433

まぐろづくし、+、ネギトロ巻き
 


 
(´∪`)<まぐろめっちゃ食うじゃん
 

=================================================
| 2007-02-18 11:24:33 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

20070219191925.jpg
昼飯
 

 

角刈りの親方の粋な味

=================================================
| 2007-02-18 11:17:53 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

さてさっきまで暴眠を貧っていたんですが、そういえば石川~新潟の海沿いは俺の義経様の逃避行ルートだったかもしれないと思い出してから海を眺めております。
やー海は(泳げないから)怖くて嫌いなんですが、義経様ゆかり(たぶん)とあっちゃあこんな(´ー`)顔で見てられるってもんです。
早く義経旅行にも行きたいなああ
 
 
書き忘れていましたが、横浜ぴいたんコンに関して「最高!!期待してて!!」と大変熱烈な感想いただいたんで凄く楽しみです!
ぴいたんは誰かと絡んだり絡まれたりNEWSの女王様だったりMCではマイクを持たずに空気となっていたり、もしくはこれでもかというほどハリきって空回って大胆にスベってメンバーをあわてふためかせてたのかなぁ可愛いいい。
はたしてそんなぴいたんを期待していって大丈夫かしら!
どうしよう一匹狼で猛々しくて王子様でMCがすこぶる上手くてこやにゃんにゃんもタジタジ、一切スベらない感じだったら!
そんなの、ぴいたんじゃないやい!!
まあまあとりあえずぴいたんのビジュアルは最強だったようなので大変楽しみです\(^O^)/
ただ、高嗣が髪を結んでいたってのは一体…!何事…か!
教えてくれた、ちっちゃいみっくんが大好きなあまり小さいJr.と見分けがつかなくなってしまった渡辺担の方によれば『許容範囲内』らしいんですが、私にはあんま可愛くない類の女子高生(アイラインバッチリ)が髪を結んでる図しか浮かばないんだが大丈夫だろうか…
結ぶなら切ればいいんじゃないかなぁ!たかしーーーーー!!!!
まあまあまあ、高嗣も楽しそうにやっていたそうなので結んでるのはこのさいいいですいいです。元気が一番!
ただし 『コギツネ軍団の隊長はブ**ク全開だったので大変ご機嫌だったと見受けられます。』 とか言う人はコギツネに謝ってください。
コギツネは、人間よりちょっと目が細くて、鼻が丸いだけだょ!!!!
 
 
しかし今日もたきつコンが2回も見られるのが嬉しすぎる!あーたきつ楽しい!!心底楽しい!!
見所は色々ありますが、ちょっとネタバレになりますので下に書くと↓
 
 




 
 
 
 
クレイジーレインボウのフリがかわいくてかわいくてかわいすぎてうわああああたきつ可愛いいいいいいってなりますもうあれが早く見たくてしょうがない!!!!!!たきつ可愛いーーー!!!!
 
 
 
 
今日も三兄弟が全員可愛いくて幸せです。
あんな可愛い大人子供が生成できるジャニーズって、奇跡!!
さーてもう一眠りしたら新潟!!!
 

=================================================
| 2007-02-18 10:03:43 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

石川~新潟間を移動中@特急
そしてジャニーズJr.の超特急が大好きなあの人と新潟で待ち合わせてるわけです。
 
先程みっくんボイスで優しく起こされ今にいたっておりますが、
石川最後の思い出は出発前に飲んでいた野菜生活を服にぶちまけた事です。
もう着替えちゃったのにー!!!!!!!!!!
 
 

 
さー、一眠りして新潟だあああああああ 

=================================================
| 2007-02-18 07:34:28 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

ということで、1部のみ参戦したまめはご飯も平らげ後は寝るのみなんですが(´ー`)
 

長男が石川でダメダメ鼻を折ってる間に、横浜では次男コンへ三男が応援に駆け付けていたようですね。
次男三男共演かわいいいいいいいいいいい
横浜に行かれた敬愛仕切りのぴい担様らに大変ありがたい事に高嗣発見伝をお聞きしたんですが、
その際いただいたメールが
 
 
『Jr.はまめさんの愛しのコギツネ~』
『こぎつねいましたよ☆』
 
 


コギツネってwwwwwwwwwwwwwww
 
しかし付いてたJr.メンツをお聞きする限り、どうやら俺のコギツネ属するフット2がリーダー格のようですけども。
その件についてぴい担?だか千賀スキー?だかに「高嗣軍団、いや、コギツネ軍団ですよ!」と言われたんだが、
な ん だ そ の か わ い い 軍 団 は ! !
それ、意気がってるだけで本当は寂しがりや、MC中は腕組んで常に平常心だがたまに喋るとハリきり過ぎて顎もシャクれて空回りのスベりまくりで周りの兄さん大混乱、加えて少食・冷え症で冬は冬眠してしまうリーダーだけど大丈夫かなあああああ
 
 
さてさてそんなリーダーコギツネが奮闘していた時間に、石川では相方のコダヌキ(千賀)も大活躍でした。
千賀頑張ってる!とは聞いていたんですが、いやあああ素敵だった!はじめてイイ男!?に見えた!?よ!?!?!?
タヌキだけでなく他のJr.ももちろん頑張ってらっしゃいましたが。
やはり戸塚の可愛さがすぎた。ふみとはJUNすぎた。
 
それでメインのたきつ様はと言えば石川でも変わらず美麗ユニット全開。石川でも美形の塊。
特に遠征で翼のテンションがハイで、もんんんのすっっっごくかわいい!!!!!!
ハイな翼がマシンガントークなもんだからメモ取るのが大変!タッキーもニヤニヤが止まらなくて大変!まめもフリを全力で踊ってたらペンが飛んでって大変! 
そんな事やってて飛んでったペンを取りに行く事の恥ずかしさと言ったら。
 
 
まあまめの恥はともかく、やっぱりたきつコンはホールサイズでも超超超楽しかった!!!
今にもまぶたとまぶたが合体しそうな本日はおやすみなさい。
明日は新潟1・2部!!!! 





 
あ、ぴいたんがコンサートで披露した自作曲はまたもやフラれソングだったそうで。
ぴいたあああああああああああああん
 

=================================================
| 2007-02-17 22:26:02 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

20070219191820.jpg

江戸時代の建物だそうで。
 



 
 
てことで今から石川厚生年金会館に移動!

=================================================
| 2007-02-17 13:10:33 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

20070219191756.jpg



 
うおおお登美雄の武士の血が騒ぐぜ!!!!!!
 
 

=================================================
| 2007-02-17 11:22:50 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

20070219191732.jpg

前田利家のお城。 
恵子がこの門をくぐる際に「私のお城にようこそ」とか言いやがりましたので置いてきぼりの刑に処しました。
 
 
 
なんか日が出てきて暖かくなってまいりましたよ!
次は武家屋敷跡!

=================================================
| 2007-02-17 09:54:18 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP  »NEXT

[

FC2Ad

][]

