2017 10  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 12
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ためじくんが帰ってきました。
メガネ無事帰国です。


20070122211149.jpg

      おみやげ。

 

おいしいけれど物凄く甘いお菓子でした。
おいしいけれど賞味期限が母国語で書かれたお菓子でした。
ジャイとゴリラ(上司)が一口食べた途端押しつけてくるんで結果あたしが一番食べてるんですけどね!怖いね!!




昨日お母様に鈴木君の話をしたんです。
「だから鈴木君でしょ?」
と自信満々でした。




うん。まぁ。そんなんだけどね。いやいいけど。

=================================================
| 2004-10-18 18:22:09 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

朝、携帯代を払い忘れて止まってしまったため急遽コンビニに行こうとしていたKばこが


「あたしに感謝しろよお前ー」


と誇らしげに一枚のハガキを掲げ戻って来ました。


そんな携帯止まってるあんたがあたしに何を誇ることがあんだてめー
と、先月携帯止まった事など棚に上げてその蓋を閉めた事も忘れ 


「いいから早く携帯代払いに行けよ貧乏人」 ふんぞり返るまめさん(所持金千円)


「えー、美勇伝デビューシングル恋のヌケガラデビュースペシャルイベ」

「貸して!!!!!」

「最後まで言わせろよ!当選だよ!!」

「きゃーーーーーー!!」




美勇伝デビュー記念スペシャルイベント(握手会含む) 当たりました。

(握手会含む)  当たりました。

と、言う事は。



  

                 
20070122211206.jpg

                 

20070122211218.jpg
     
                 

20070122211228.jpg



       梨華ちゃんと 

20070122211427.jpg


       握手だー!! 
 






「あたしの強運に感謝しろよなー」

「うんわかったありがとう。Kばこパン買って来て。」




あーすげー楽しみすぎる。

=================================================
| 2004-10-17 00:11:07 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

-ジェニセン-

 ジャニーズジュニアが様々な銭の使い道を探る。
 ジャニ + 銭、それがジェニセン。
 今週は1円玉オブジェに挑戦。
 加藤が芸術的な珍笛を…?!
 【ロケ・節約千円旅行】 ~生田・山下~

 木曜深夜0時45分~1時15分(ABCテレビ)



至る所でこの言葉を見てそんなんかなー…とか、なんとなく、なんとなく。
オトセンとかラブセンとかの系列かなー…とか、なんとなく。
J2000の略だったのかヲタクの皆! 日本語って難しい!!





さてしげてぃ奮闘する金パチ第6シリーズ2話。
初回美形に見えたはずの加藤はすっかりシゲでした。
どう言う意味かは自分の心に聞いてみようか。
昨日はさる有名シーンが放送されました。
文化祭の話し合いをする3B。
が、ふざける輩が多くまったくまとまらない。
そのうち立ちあがり騒ぎ始める生徒たち。
顔を伏せる成迫(東新)
顔を顰める直(上戸)
学級委員が何を言っても収まらない。
と、キョロキョロ周辺を見まわし出すハセケン。
辺りを伺いつつも机の中に手を差し入れる
立ちあがるハセケン。手にはリコーダー。
大きく息を吸いこんで―

ぴぴぴぽぴぴぴぽぴぴぴぽー ※結構上手い

とたん、大人しくなる生徒達。
仕舞いには奏でるリコーダーに乗り出し手拍子を打つ生徒達。


えっなにこれ凄いシュール!!


えらいじみーぃに腹にきました。名演奏!
こんなトリッキーな事する人クラスにいなかったよ。
ハセケンて人は美形じゃなければ許されない気がする。
ところでちょこちょこ映るハセケンがみんなポカーンと口開けてんですけど。
やはり口は閉じているべきです。シゲに見えるから。
どう言う意味かは自分の胸に(略)

他、健次郎とその周辺が耕作のお見舞いに来ました。
何で女の子もいるのに健ちゃんがお花持ち係なのかと。
健ちゃんは色々と儚いから少女キャラなんですかね。
それとも耕作にアピールですかね。
あ、すいません風間君ぐぇぶ!!
今日は健次郎・耕作愛のメール交換の予定です。

=================================================
| 2004-09-10 17:30:26 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

蝶ネクタイのワイドショーで朝からてんやわんやでした。


ジャニーズ野球大会開催!
KAT-TUNとNEWSも参戦!
関西 VS 関東 !!



キャバ・まめ「大阪行かなきゃー!!!」


だってそんなあれでしょう?山下はやっぱり始球式ガールでしょう?
そんなきっとひょろ玉よ。コントロールも定まらないわ。
いいじゃない。グラビアアイドルの始球式なんてそんなもんよ。
そうねぴったりねうふふ。野球経験者だなんて過去は封印よ。
ピッチャーは誰がやるのかしら?ずっと亀じゃないわよね?
やはりピッチャーは交代制ではないかしら?てことは…
ピッチャーシゲ!ピッチャーシゲ!錦戸にデッドボール!
なーんちゃって!シゲはベンチの王子様だけどね☆
おっととっと!もちろん中丸もね!☆
いや、中丸は応援演奏隊でボイパという使命があるから。
あぁ、大事だよねぇ。やっぱ中丸がいないと始まらないっつーか。
…ん?なになに?kめとk野とk山っちしか出ないって?
あ、そう、、、


朝から軽部に1本取られました。
にゅうすとかとぅんつったら皆かと思うじゃろが。
その話が盛り上がって遅刻しかけたのになんだったの。
あいつのお気に入りの蝶ネクタイちょっぱる。絶対。
何が見たかったって、とりあえずハワイで焦げてきたN&Kです。
反して長い舞台を終え、道頓堀バカンスだった8人。
きっと特別焼けてないと思うんですよ。シゲ程には。
その白と黒のコントラストが見てみたい。まるで人間オセロ。
ピッチャーの亀梨君はすこぶるかっこういいんだろうなぁ。


加藤と中丸のベンチ入りに期待。
とお友達(@有田を檻に閉じ込めたい)にメールしたら

「野球大会、中丸の完投勝利が楽しみです。
 加藤のバットは笛で。」
 と返信が。


その図を想像するとおかしくておかしくて堪らない。
中丸が奇跡の完投勝利を達成して皆涙するんだよ?
皆固唾を飲んで見守るんだよ?笛を構えた加藤を。
うはははははははは!!
なんかね、最近回りにこんな感じの変な人が増えたんだよ。

私は凄く普通の人なのに。類は友を呼ばなかったみたい。

=================================================
| 2004-09-09 17:15:14 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――


20070122211127.jpg

こないだ海外から帰ってきたばかりなのでコゲパン状態で
これから夏休みの宿題をやるそうです。(NEW素/『俺の夏!!・加藤成亮』より)


何だってこのたった2行で見事に笑わしてくれんのかな。
シゲがコゲパンだってあはははげーらげらげらげら!!
そして込み上げる愛しさ。 あぁシゲが夏休みの宿題・・・
まだ高2なんて嘘でしょう? あんなに声こもってるのに。
シゲが焦げたと知って17日のMステが異様に楽しみになってきました。
わー!もう素肌にベストと股下10cmの短パンでどうかしらわー!
山下君も目のキワと唇に白ラインでもなんでも入れるがいいわ!



今日から金パチ第6シリーズ再放送とゆうことで。
公式サイトまで足を運んで色々探ってきました。
第6は見ていたハズなんですけどもうさっぱり覚えていないんで。
加藤君は眉毛が太いなぁくらいにしか思ってなかったんで。 不覚!!
とりあえず長谷川賢役の子のプロフィールとインタビューを読んできました。



●趣味  バスケットボール


はははははは カッ!コ!イ!イー!!(身体を大きく折り曲げて爆笑)



●「3年B組金八先生」の収録で楽しみなことは?

 そんなに演技に自身はありませんがずっと前からの夢だったので、
 できる限り頑張りたいと思います!



あああほらほらほら健気ー!でも微妙に答えがズレてるー!
ごーしょーくーさーれーてーるー!!(
画面に頭を打ちつけながら爆笑)



●どんな役を演じるのか教えて。

 格好良くて、人気があって、さわやかなスポーツマンです。



!!!!!!!!!!!   
ーパトラッシュ、僕はもう疲れたよ、、、(死去)




これだけで今日一日分は笑った気がします。
当時は何も不思議に思わなかったのになモテモテハセケン。
今ごろ丁度やってますようわはー(現在4時30分)
あぁ楽しみ楽しみ楽しみです。
場合によっては明日から毎日ハセケンレポかもね。うわー。

=================================================
| 2004-09-08 17:00:33 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――


さっきアバターとかゆーのを初めて作ってみました。
うん、黙々と山下人形を作ってました。
ただ、手が滑ってうっかり女体の山下君ができあがっちゃったんですけど。
服とかフリフリばっかでてきてどーしよーかと。
下着とかかわいいぶらとかばっかでてきてどーしよーかと。
髪型なんていくらロン毛だからって縦ロールにするわけいかねえしよ。
そんなくまちゃんのトートバックなんて使わねぇよ!とか咆哮しつつも
その細細した作業がすぅぅぅぅぅぅぅぅぅごい楽しかったです。 
自分を作るのは何がおもしろいのかわかんないけど これはハマる!!
今度は男性型でも作ってみよう。 斗真という名のkareshiを作ろう。




昨日金八先生のおもしろ感想サイトを見つけて見ていたんですが、
第6シリーズについてこんな書かれ方をなされていました。


■変なキャラ好きな方
ハセケンがおすすめです。
クラスの騒ぎを静めるために いきなり縦笛を吹いてみたり。




なんだその人おもしろすぎるじゃないか・・・!!



ハセケンがリコーダーを吹いた事は知ってますが、
よもやそんな展開だったなんて!!
演技力も含めて、彼の言動が気になって仕方ないとも
最終回の泣き顔が必見 とも書かれていました。


なんだそれ見た過ぎる・・・!!(ゴロゴロ)


DVD借りてこようかなぁと財布に相談してきます。
かえる飛びアッパー食らうでしょうけど。

=================================================
| 2004-09-03 17:11:13 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

