2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

おめでとうございます!


いやー結局うだうだやっているうちに年が明けてしまい、
またまたうだうだアイドルだらけの大新年会を見ているうちにもうすぐ4時ですあれええええ
まぁ正しい新年のご挨拶はまた寝て起きてからさせていただきますが、とりま、これだけどうしても一言!



やまとまああああああああああああああああああああああああああああ


ジャニーズカウントダウンにとまたんが出るぞー!>(´∪`)と聞いた時から、もしかしたら何かないかしら!とか、本番が始まってもぴいたんよくとまたんとこ走っていかないなwwwとか笑いながらみていたんだが、遂に抱いてセニョなんとかでぴいたんの胸がドキドキで爆破したようです。うわああああああ山とまが寄り添ってるーーーーーええええええええ何あれ夢!?そしてあの歓声ったらwww東京ドーム中が新年の奇跡に熱狂wwwなんだあれはwwwもうあの小さい画面をなぜ!テレビいっぱいに映してくれなかったのか!ぴいたん見るからに幸せそうほんんんんんんnとうに可愛い!ぴいたんよかったね!よかったね!!!!!!!!!(つー;)
そんで抱いてセニョリータのフリをとまたん適当に雰囲気で踊ってるし、よく見たらちゃっかりガヤみつがグイグイ混ざってるし、若手ばっかのメンツに何故か冬もガン黒山口達也兄が混ざって気まずそうにしてるし で何だあのVTRは!すげえ楽しい!風間君も東新君も元気そうだったし、長谷川純の年に一度の生存確認もできたし、しょおんが女子一人頑張ってたし、新年早々智光だし太一君はふざけてるし翔君はKAT‐TUNと素敵コラボするし宏光はさわやかだし>(´∪`)そうか?>(´ー`)  高嗣率いるフット3も無事確認できたしいつになく楽しいカウントダウンライブでした!
という事で、高嗣の髪型全然筋肉少女帯じゃねーじゃねーか!!!!!
あああああびっくりした、もうあの悪夢は二度と繰り返すまいと思っていたのにこんなに早く戻るとか!そんなにこりす達に笑われたいの高嗣…!?と高嗣ドM説を疑ったものだけど、なんてことはない、ちょっとおでこが広く見えるように前髪を分けていただけでそんなに大問題な頭では、なかった!筋肉少女帯よりちょっと前くらいの、翼プレミアム終盤くらいの頭でした(参照)。まぁそれでも何でちょっと変な髪型に戻ってんだよ!という話ではあるが、筋肉少女帯よりは全然全然マシだもんね!あっぶねー!
ただ、三姉妹の翼お姉さまがお休みで、代りに坊主頭の知らないおじさんが滝様の隣にいた気がしたんですが、あれは一体、、、
そして、所要でカウントダウンライブの中盤までを見られなかったパリミの為に電話でその模様を伝えている時に、ジュニアボーイズが映った時の事を思い出したのでその事を伝えたらば、

(´ー`)<宮舘めっちゃハシャいでたんだよwww
(´∪`)<それはない(笑)

と言い切られてしまったんですけど、それはなくないよ!宮舘はしゃいでたよ!と何度説明しても全然信じてもらえない、(´∪`)<宮舘がハシャぐはずないだろ と言い切られてしまったので明日我が家に来るというパリミにこのVTRを見せつけてやろうと思います。
宮舘だって、ハシャぐんだから!



と、いうわけで。
新年の挨拶や諸々はまた寝て起きてから~~~おやすみなさい!

=================================================
| 2008-01-01 04:06:11 |  三兄弟 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで、昨日探していた会社へ提出する色々は遂に見つかりませんでしたが素直に(´ー`)<どっか行っちゃいました と打ち明けたら「どっか行ったってwwwwww機密文書だから見つかったら破棄しといてねwww」で終わりました。うむ予想通り。
まぁ一応朝早起きして気持ち探してみたりしたんですが、早起きお母さんが持ってきた新聞でそれどころじゃなくなったわけで、
なんとまぁ読売新聞おまけの「Y&Yテレビ」とかいう冊子の一面が  ぴ  い  た  ん   !!!!!!!
いやあああああああああ唇が紫でかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロポーズ大作戦の宣伝で掲載されているぴいたんですので「プロ~」の衣装(ストライプスーツ)なんですけど、
せっかくパリッとスーツで決めてるのに、なんでこんなに困り眉で泣きそうな顔をしているのか と! 
加えて唇が見事な紫色なんでもう今にも泣きそうというか死にそうと言いますか…わー死にそうなぴいたんかーーわいい!!!
・・・などと朝から天使面を晒してくれるぴたんに細目になりながら本文を見てみますと、


深く涼やかな瞳。加えて、落ち着いた話しぶり。印象はいかにもクールだ。


なんて書かれていてライターさんにも好印象、、、、クール!?…クール?…クール…クール!?!?!?!?
いやあそうでしたぴいたんと言えばクールな切れ者でって、ク ー ル  だ っ た か な   ?
俺はてっきりぴいたんは可憐で内気でちょっぴり泣き虫なソフトマッチョなんだとばかり思ってたわ!否、そうだろ!!!

しかし、ぴいたんもこんな日によくぞまぁ新聞に載ってくれたなぁというわけで
20070329231717.jpg




皆さん、

今日は、

3兄弟長男、

滝沢秀明の25歳の誕生日ですよ!!!!!!!!!!!





おーーーーーめーーーーでーーーーーたーーーーきーーーーさーーーーまーーーーーー!!!
可愛い可愛い可愛い!25歳直前に髪を切って黒髪にしたご本人はやはり俺の子犬でその可愛さもさる事ながら、
長男生誕祭を祝う3兄弟を想像すると可愛い可愛い超可愛い!

(´3`.)<ともくん今日の予定は?(ワクワク)
(゜Д゜)<木曜日だから2限からで学校終わったら合コン(の客寄せパンダ)
(´3`.)<た、たかしは?
( `□´)<木曜日だから部活~それ以外予定ない~
(´3`.)<そ、そっか~

とか言いながら次男三男でこそこそプレゼントとか用意すればいい!
次男はごちそうを用意すればいい!(゜Д゜)ノ<今日はフランス料理だよ!(ウソ)
三男は今日くらいはお兄ちゃんと呼んであげればいい!( `□´)<お、お、お兄ちゃ、、、言えるかー!!
可  愛  い  !!!!!  3 兄 弟 可 愛 い !!!!!!
長男は相変わらず揺るがない美形だし次男は最強天使だし三男は髪を切って可愛さを取り戻したとか小耳に挟んだし!
あーーーーーー今日も3兄弟がどれもこれも可愛くて(( `□´)は予定)幸せです!!!!!


というわけで今から滝様好きの恵子と祝いのケーキを食べるので、今日は最後にこちらを置き土産にしてこの辺で。




~今日のウィキペディア検索~

今日はもちろん本日25歳になられた世界一カッコいい長男であるこの人。
そして、遂に、この事に触れる時が来たのか・・・


滝沢 秀明
滝沢 秀明(たきざわ ひであき、男性、1982年3月29日 - )は、ジャニーズ事務所所属の俳優、タレント、歌手。
愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長162cm(プロフィールでは169㎝)。血液型はA型である。





身         長         !

=================================================
| 2007-03-29 23:11:32 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

明日のMステが半端なく楽しみで仕方なくなってきました。
嵐も楽しみだし、NEWSのバックに付くJr.もワクワクではあるんですがとりあえず。
あーーーーーーーーー美容院に行って頭の海草どうにかしてきたのかなぁぁそれともただただマブダチの付き添いなのかなああああああああほんとにほんとにほんとに何度裏切られようとも美容院に行ったと聞いたらどうしても心躍ってしまう!今度こそ!今度こそ!ぴいたああああああああああああん
ところでさっきパリミと電話していて、ぴいたんの昆布頭もマッチョも天下のあの人が一言「髪短いほうが似合うよね~☆」や、「マッチョうけるー☆」とか言ってくれれば1発なのになぁと言う話のついでに、そう言えばその天下のあの人は「SHOCKがんばってください。家まで帰る体力なかったらうち泊まっていいからね」と言っていた人のうちにはサッパリ行っている様子が無い事を思い出して萌え死にそうになりました。
それどころか、毎日どこの食事会に参加だの光一君とどーのだの今日は誰だれが来ただの辰巳だのコッシーだの禁断のトMAゴトだのと大変充実していて楽しそうでどうしよう!そんな山とまが、ぴいたんが可愛すぎる!!!!!


まぁとにかく今日はもう一度、こぶ(昆布)たんに賭けてみようと思う。
明日はきっと茶髪でスッキリしたあの子が見れると信じて。今度こそ、心からぴいたんと呼べると信じて!!

=================================================
| 2007-02-15 23:25:10 |  三兄弟 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



――――
――――

お お お 今日も眠りの世界がまめを呼んでいるようだ・・・!!

てわけで本日はもう手を振ってさよなラルクなんですが、
今月はたきつ遠征等を控えているためなるべく節約生活を送ろうとしていた割りに、あっさり3誌を全て買ってきてしまったんでパラパラ読んでいたんですが、とりあえず三男の髪型に 異 変 が !
あっれええええええ少し前までお前は可愛い可愛いストレートヘアーだったハズ!!!何を毛先で遊んでるんだ高嗣は!
髪のハネさせ方が変なのか、もしかしたら顔に原因があったりするのかよくわかりませんが、それはもうパリミがドSになるようなビジュアルでした。
特にWのつく奴が凄く、もはや聖子ちゃんヘアーみたくなってんのがなんとも。 高嗣それは・・・!90年代の子には荷が重過ぎるから・・・!
というわけで次男ぴいたんは無論3誌共においしそうな昆布頭だった為、現在まともな髪型を保持しているのは長男だけと言う事になりました。
まぁすぐに髪形変えて変になる子も頑なに頭の昆布を払拭しない子も可愛いんだけどさ!2人とも、もうちょっとこうさ、tomio好みにさ、ね?
なんだかんだビジュアルの変化気にせず安心して見れるのは長男だけだなぁ。 これでいつかの短髪前髪全開滝様になったら泣きます。

               ∧∧∧
ノリ゜Д゜ノリ  ∬`□´ζ  ( ´3`.)  





ところで芋に載ってる”Jr.食堂へようこそ(フォークとスプーンのマーク)” と言うコーナー、((´∪`)<なにそれ)
今回は百識団にスポットを当てていて、そしてよくわかりませんが百識団から読者にジェスチャークイズを出されているんですが、
出題者5名中3名のはわかるんですが、Q1の石垣君とQ5のとっとこアリ太郎のジェスチャー

20070210021455.jpg

が全然わからず早々に答えを見てみたら、



A.1  エアーピアノの先生
A.5  口ぶえ




エアーピアノの先生って何だよwwwwwww足組んでパイプ椅子に座ってるだけじゃねえかwwwwwwwwwwww
口ぶえ、以前にそのwww無駄な動きはwwwww何だwwwww大ちゃんwww何やってんのwwwwwwwwww

=================================================
| 2007-02-09 23:59:59 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

さて、怒涛のたきつDAYS明けの月曜日DEATHよ!
夜行バスで7時半に東京駅に降り立ったまめパリ(とちっちゃいとまたん)
サラリーマメは8時50分出社なので、とりあえずちょっぱやで朝飯かっくらって出勤しました。
凄い!何このスケジュール!俺オタクと社会人を両立してるぜうおおと自画自賛しつつ気付いたらトイレで爆睡。
あんまり眠いと全然トイレとか気にせずに寝れるのな!15分くらい寝、ちゃった、、、
そして隣席の天然奥様Mさんが、いくらまめがジャニオタと言う事は秘密なんですよ!と説明しようが
「昨日はどうだった?楽しかった?タッk」と皆まで言おうとするのを阻止しつつ、
たきつのあれがあれでげへへとか考えてたら一日が終わってました。うん、今日何もやってない。

現物を見るまでは、誰もがセレナーデステッkが頭をよぎって離れなかったオリジナルペンライトを見せた所、
かわいい!と、お友達の庶務さんには大好評でした。だろだろ!これほんとかわいい!軽いし!
まぁ正直、今回はそのペンライトから他グッツからステージセットから何から何まで翼好みで、滝様の意見採用率皆無っぷりが伺える感じになってまして。久々2人コンでこのデレデレ(´3`.)っぷり…この人は…と目を細めずにはいられない感じではありました。
そんなお二人が繰り広げるコンサートに関しまして感想を…と思ったらメモを会社に置いてきたので断念。
ただ一言言うとすれば、HEY!!LISTEN TO THE MUSICの滝沢秀明は超超子犬でかわいくて抱けt違    う!
そのようなゲイの申し子その名は登美雄な感想は置いといて、ただ一言言うとすれば、

やっっっっっっっっっっっっぱ
たきつコンは!!!!!!
超ーーーーーーーーーーー
楽しいな!!!!!!!!!!!!!!



みっくんまみれの大阪珍道中含めて感想は木・金曜日辺りに。


それで今週のYou達はうちの三男がニコニコ細目でEDに登場してまして大変かわいらしく、
登美雄兄さんはそろそろ高嗣のローラースケートになるしかないなと思うわけです。
千賀の隣に滑ってくるんだけど上手く止まれなくて顎シャクれちゃってんのがもうかわいすぎるwwwww
そして、渉はやっぱりイイ男!!!!!
しかし何であんな中途半端な所で歌が終わるんだかYou達はwwww
knock!knock!knock!(kiss me!)で終わればよくないか普通にと言いたい気持ちは山々だが、まぁこちとらコギツネを配信していただいてる身としては今夜も汐留方向には足を向けて寝られないわけです。

ほんで次男のネタと言えば歴史上で一番かわいいと名高い白虎隊隊長。
その白虎隊のCMをチラチラ見かけるんですが、あの前髪を分けて後ろ髪を括ってる隊長ぴいたんがほんっっっとにかわいいいいいい!!
あれは格好といい髪形といい特大ビンゴで困ります。マジですっげええええかわいい!女子隊長!
藤ヶ谷と聖もとてもいい男に見えるしね。てか聖の前髪久々www
そのCMを一緒に見ていた恵子ママンにも「山下かっこいいね!」と言われたわけだが、何言ってんだかっこいいわけあるかあんなかわいいのは紛れも無く天使の隊長さんだろうがああああとは言ってませんが、それくらい言ってもいいんじゃないかとは思ってる。あーほんとに楽しみだよ白虎隊!!ただし両日共にJrコンなんだ、が!
そんなぴいたん「今日は久々gymに行ってきました。(@山下日記)」って、お前、まさかまたマッチy!!??



えー………ではさっぱりまとまりませんがまた!おやすみ!

=================================================
| 2006-12-18 23:59:59 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



―――― ――――

<三兄弟とは>

パリミが萌えジャニトップ3(斗真・翼・慧)を三姉妹と称して盛り上がった事が全てのはじまり

(´∪`)<翼・斗真・慧ってみんな女の子みたいな名前できゃわいいい
(´―`)<秀明・智久・た か し って。 皆すげえ男の子だなwww

という事でまめの萌えジャニトップ3は三兄弟になりました。
そこからいつものようにやれ三姉妹だ三兄弟だ光と慧はユリださわやか3組だみっくんだと各種設定乗っけてったら、何でこの3人が兄弟じゃないのかが不思議なくらいに盛り上がってしまったのでまとめてご紹介。



長男(秀明)
1nan  言わずと知れたあの人。 スーパーイケメンでスーパー変態。
  年齢:24歳(IT企業のエリートサラリーマンという漫画設定)
  身長:172cm(靴底を含む)  
  趣味:カメラ・セクハラ・下ネタ・弟の恋路に口を挟む、三男の友達と絡んで嫌がられる・等)
  宝物:盗んだ彼女のパンツ家族
             カノ:三姉妹の、女王様なあの人
       

次男(智久)
2nan_2  言わずと知れたあの人の息子。このたび弟になりました。
  年齢:21歳(大学3年生)
  身長:176cm  
  趣味:料理・ベンツ・ソフトマッチョ
  宝物:福引で当てた1等賞のベンツ・
             カノ:三姉妹の、傍若無人なあの人
      
三男(高嗣)
3nan_2  言わずと知れてるような知れてないような俺のコギツネ。
  登美雄の偏見によりブラザーへ仲間入り。
  年齢:16歳(高校1年生)
  身長:167cm  
  趣味:無し
             宝物:家族だなんて言えないから無し
             カノ:まだ高校1年生なので無し

=================================================
| 2006-12-16 17:07:04 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][]

